最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



結論から言うと

2006年12月22日(金)

(昨日の続き)

えー、結論から言いますと、腰痛の再発は(今のところ)ないんですが、寝すぎました。ってか、寝坊です。やったね社会人☆(滅ぶといい)

ランチタイムの番長にキツくお仕置きいただきました。テヘ☆

…マジがんばろ。がく。


あまりの不安に書きなぐる

2006年12月21日(木)

ここんとこ腰痛がひどくて、
あー最近仕事しんどかったからかなあ、
よーやく痛みが引いてきたよヤッホイ、
ってとこで気付きましたけれども。

大掃除中でソファ/こたつ寝生活だったからじゃね??
この二日間久しぶりにふとんで寝れたから治ったんじゃね??

てことはカーペット回りが壊滅してる今夜はまたソファ寝だから
再びやってくる腰痛ライフっスか。
クリスマスプレゼントは腰痛ですよみたいな。
ナイスサンタ。

なんとかしてくださいよね!!(連休最後に本気で部屋掃除を始める方の過失については審議しません)


淡々とつづるよ

2006年12月06日(水)

紅葉を見に行こうよう、という軽やかな発言を完全にスルーされつつ、お誘いをうけ紅葉を見に出かけた。
12月初頭。
奥多摩と秩父どちらがいい、と問われ、ならば秩父と向かう名栗方面。

委細省略しますけども、心にグッときたシーンは、

・手押しのトラクター?か何かを引いてるおじいさんにドライバーが地図片手に道を聞いてる、そこについついーと寄ってくるおばあさん

・大型トラックの通る道をてくてくと犬つれて散歩する、背負ったカゴに大根たくさん詰めて大根の葉がものすごい勢いで繁ってる感じのおかあさん

・手前の木がどいたら奥の紅葉が見れるのに!と思ったとたんに一瞬だけ晴れる視界!

・走り続けてようやく見つけた道の駅!!

てなとこでしょうか(風景描写が少ない事についてのご質問はご遠慮ください)


…しかしあれだな、何度も言ってることだが、書かないとね。いろいろ。


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.