最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



ピンポイントな好みをつくよ

2007年02月15日(木)

最近相当お気に入りなのがこちら。
この日記見て笑える人とは間違いなく仲良くなれそう。

ちなみにこの一回前の日記のまんがもグッときます。
酒入ってるとこれだけで3杯はいける。


ジャンでケンでポン

2007年02月11日(日)

三連休が流れていきます。
初日二日目とオープンから仕事で相当余裕なかったんですが、
三日目は12時入りで済むのでただいま(12日AM3時)本館日記にも熱く語ったデュベル飲みながら手製つまみ食いつつフジファブリックのネットラジオ聞いてたらたら。
しあわせー。

明日は元職場友人と飲みの予定でウハウハ。
今度こそしっかり飲みますよ!!

しかしデュベルうますぎ。飲みやすいし。これでアルコール8.5%は危険だよなー(んぐんぐ)


ところで、我らが京都系メカ好き男子としておなじみダイスケさん(先輩ッ元気っスかー!!)の御用達でおなじみのショップ99で、我らがPATくんがこの冬一番のアタリ商品と決め付けたサッポロ冬物語(ビール)(シーズン品だからさすがにそろそろ売ってるとこ少なくなってきた)がごっそり並んでるのを発見して、
仕事で必要なもの買いに来たにもかかわらずごっそり買ってきちゃったのでした。テヘ。冬物語もマジうめえ!!

ビールの味の違いとかぼんやりでもわかる人、ぜひがっつり宅飲みしましょ?(相当飢えてるっぽいスね)


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.