最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



バイト愚痴はこっちに書こうか

2004年12月20日(月)

24日の深夜に突然

「PATのがんばってる姿、ステキだよ。
わたしがこれから、好きなだけ本も服も食べ物も音響機材も買ってあげるし単位も工面してあげるし就職先も斡旋してあげる。
明日から毎日就寝時間は午前1時でいいよ」

とか言ってくれる女の子が現れないかなあ。



パクってみました。
らいちさんすんません。でもグッときちゃったの。


時期が時期

2004年12月19日(日)

え、もちろんイブもクリスマスもバイトですよ。

  ※

そう、この時期こそ爆裂アルバイターは結束すべきである!
ひねもすバイト三昧、事情を知らぬ人間からは

「そこまでして働かなくても(笑)」
「社員になんのー?(^^)」

などと誹謗中傷(?)受けまくり、それでも僕らは生きている。
今こそ声を大にして叫べ、

「俺が仕事してるからお前が休めるんじゃワレ」


というわけでなんだか荒れてる気がします俺。
例年の「クリスマスかよ、カップルは幸せそうでいいなオイ」ではなく、
「みんなして浮かれやがって」という感じで、
対象が全人類に広がったぶん、よりダメ人間に近づいてる感じです。
バイト帰り(AM4時)に寄ったローソンの店内BGMにすら、
なんかこうドス黒いものを感じるっていうのかなア☆

てわけで、こういう時こそ、近隣の爆裂アルバイターを集めて、
忘年会だーとかなんとか言って夢の饗宴を繰り広げたりしたら
きっと盛り上がるんだろうなあ(仕事の愚痴とかで)と思うんですが、

問題は皆バイトばっかで絶対スケジュールが合わないという点だ。

 ※

月火とつかの間の二連休。魂の洗濯しときます。
ドライクリーニングでガーッとね。(潤いがないなあ)


風邪引きロケンロール

2004年12月13日(月)

風邪流行ってるのかな。だいじょぶかー!

かくいう今日(日曜)も、社員が風邪でふらふらなのを見かねて、予定を4時間ほど延長してバイトでしたとさ4時間ーッ!?(改めて驚愕)

みんな風邪には気を付けましょ。予防の段階で薬飲むといいらしい。お見舞いに行きたくてもそうそう行ける距離じゃないって、なんかもどかしっすね。


「お見舞いに来ましたッ!では一曲歌います!風邪引きロケンロール!」
「邪魔」


ふっかつよー

2004年12月10日(金)

ここんとこの本館の更新停滞っぷりにうわさがうわさを呼び、

「大阪で生き絶えた?」
「レポートラッシュ?」
「ドラクエやってんだろ!」

など様々なご意見が舞い降りますが違ァうッ!!
(レポラッシュはそうだが)

ドラクエは今からやるんだ!!!(どじゃーん)
というわけで、行ってきます、居間に。


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.