最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



本日の日記補足

2005年01月27日(木)

【本館27日付け日記補足】

「だんろゆりかごおばーちゃん」

赤外線こたつの前は電気こたつ?木炭こたつじゃない?
まあそのへんよくわかりません。

で、日記書いてるときにウィキペディアで調べましたところ、
歴史について詳しいことは書いてなかったんですが、
こんなん出ましたです。

注目は「文化」。
寝正月についてしっかり書かれてるのもさることながら、
「何かしら用事があり炬燵から出た場合、他の用事も頼まれる。」
そこまで書くかウィキペディア。惚るる。

猫はホントにコタツで丸くなるんでしょうか?


てこ入れ中でーす

2005年01月24日(月)

今日はちょいと新宿に出ようかなあ、とか思いながら
ぼけーっとネットしつつ音楽聴きつつ
「ねじまき鳥クロニクル」(村上春樹)読んでたら
もう15時半。は、はえー。

バイトが夜にあるのでこのままじゃ何もしないで終わっちゃうなあ。
どっか喫茶店でも行って物書きでもしようかしらん。

あと最近パソコンとか携帯に向かってると高確率で
目の奥のほうで頭痛がして困ってますよ。なんだこれ。
眼精疲労とはまた違う気がするー。

サイトリニュしたい欲求が久々に出てるんですが(笑)、
どうしたもんやら。
気分転換に昭島新モリタウンでも行こうかなあ。



で俺はいったいどういった目的でこの文章を書いてるんだか
皆目検討がつきません。なんだこれ。


エンピツてこ入れに入りまーす

2005年01月20日(木)

ビリージョエルのレコード聞きながらぽちぽち書いてます。

本館でも触れましたが最近まともな生活時間帯で暮らしてるので
こんなふうに深夜に起きて物を書くなんて久しぶりです
(21日AM4時頃書いております)。
今日は閉店までバイト&明日授業遅いでな。
おまけに昼に本館日記更新しちゃったからこっちな。

と言ってもとくに書くこともないわけですが。あーあーあー。

レコードはジャズもいいけどなにより
CD化されてないくらい古い古典アカペラコーラスが聞ける
何よりのチャンスであると気付きましたよ。
全然知らないから適当に買ったんだけど、
すげースタンダードなドゥーワップとか超泣ける。イカス。

あーレコード止まった。針がかこかこいってる。

家に眠ってるレコードとかあったら引き取るので持ってくるとよいよ。


風邪のシルフィード

2005年01月13日(木)

↑日記第一回がこんなタイトルだったなあ。今となっちゃ恥ずかし。


バイト繁忙期(〜10日)が過ぎても音沙汰ないのは、風邪引いてるからです。
潜伏期は喉をやられ、発症したら咳と頭痛にさいなまれてます。
潜伏期からあーだこーだ言ってたから、はたから見るとやたら長い風邪ですが、つまりそゆこと。

お見舞いの品は、こちらの宛先(何もないところを指でさしつつ)までドシ!ドシ!お送りください。発表は発送をもって略。

てか、何の疑問も持たず「繁忙期」とか言っちゃうアルバイターもどうかと思う。んむ。


あー

2005年01月04日(火)

今日で年をまたいだ八連勤も終わるよ。




あかん、言葉にならん。(いろんな意味で)
今日という日が無事に終わることを、ただただ祈るのみなのです。


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.