最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



棚卸し会場からお届け

2004年04月30日(金)

はいはい、バイト先からお届けでーす。月末は棚卸しっつって、売り上げ集計があるんですな。小物売り場担当のワタクシも、無論狩りだされております。
急げば12時前には終わるはずのこの仕事、なんかいまだにこの時間(23:55)で満席とかいうアホな状態のため、激遅れ中です。アッハー。オマエラカエレ。(暴言)


タイトル変わりました(元雑談喫茶にじいろ)

2004年04月29日(木)

「元雑談喫茶にじいろ」というタイトルでずっと書くのもナンなので、
今日からこのページは


「ぷれはぶ・えふの人が適当に書くページ」


というハイセンスなタイトルでお届けしたいと思います。
この場合のハイとは廃とか排とかが正解です。廃センス。


マイエンピツに登録していただいてる方とか
ランダムで来ちゃった方とか
検索で引っかかっちゃった方とか
今後とも(よければ)よろしうお願いします。SO-SO。


ドキッ!としない新人教育

2004年04月28日(水)

昨日の深夜バイトは新人さんがおりましたので、
片づけやオーダーなどをほとんど任せ、
延々とシルバー(スプーンとか)を拭いておりました。
これで時給1063円です(深夜給)。

新人さんはきっと「くそアイツも動けよ」と思ったでしょうが、
これもまた愛なのです。愛情っていうかたちのないもの、
伝えるのいつも困難だね。(名も無き詩)


ホソクダイヤリー

2004年04月27日(火)

<本日の本館日記補足>

http://www.t-net.ne.jp/~prehab/ 本日の日記、の補足


「おまたせ!!ラグ定食」はもう放送終了してまして
タイトル変わって同じような番組やってるみたいですね。

え?見るわけないじゃん。

ラグフェアーを指して「昔のゴスペラーズみたい」という人はけっこういますが、
当時のゴスペラーズですら微妙だったのに(これでもゴス好き)、
好きでもないラグフェアーをどうして許せ(ry


アンチュー・モサク(人名)

2004年04月26日(月)

さてそんなわけで、
本館であるぷれはぶ・えふも無事リニューアルオープンしました。
やれやれ、やっと一息。

で、このエンピツはどうしましょうね。
日記の裏話でもしていこうかと思ったけど、
とうてい毎日なんて書けそうにないしなあ…。

とりあえず模索中です。モサク中って書くと、なんだかアレよね。


ぷれはぶ→Prehab

2004年04月23日(金)

ぷれはぶ・えふリニューアル作業も佳境です。
今日は帰宅後延々とサイトいじってました。
実に7時間。(暇だね)

しかしそのかいあって、かなり進みまして、
今日は細かいところとかもあれこれいじっておりました。

ほんで、ちょっとカッコつけちゃえ☆とばかりに、
英文でちょろちょろと文章書こうと思ったんですよ。

思ったんですけどね。

英語、しゃべったり聞いたりは日常的に続けてたから大丈夫なんですが、
ここんとこめっきり「英文を書く」なんてやってなかったもんで、
キレイさっぱり抜けてらっしゃる。

「えーと、There are… あれ、areってスペルこれであってるっけ



いや、ほんと、これはまずい。英語の授業もあるというにこれはまずい。
なんか身近なもので英文読解に慣れておかないと!
っつっても身近な英文って何があるんだ、えーとえーと…



こんなんに落ち着いてしまいました。読めねえよ。


Cは誰なんだ

2004年04月22日(木)

兄が自室にやってくるなり
世界史用語集を眺めております。

「ABCD包囲網、ABCDは何の略?」
「えーと… 明智光秀と…」

世界史っつってん。


ウェスト・フレンドシップ

2004年04月21日(水)

東京都福生市、JR青梅線福生駅前に、ついに西友リニューアルオープン!
駅前は大混雑、600台入る5階建て駐車場はあっという間に満車、
駅前ドトールあたりは違法駐輪で溢れ、
各テナントは多量の客におおわらわ。

…だったんですけどもね。


 ※


いえ、朝ちょいと寝坊してしまったもんで、
登校ついでに軽く寄ってみたんですよ。西友。
何年間も待たせただけあって(三年くらいだっけ?)住民も鬱憤がたまっていたか、
これでもかというくらいに溢れる人の群れ。

五階(西友なのに五階建てですよ!)のゲームコーナーにはポップンがw
けれど1ゲーム200円だし、音は小さいし、画面の一番下が少し切れてるし、
ロクなこたないです。燃えなかった。(やったのかよ)

無印とかその手のテナントは比較的空いてました。
オープン記念特価やってるとこのほうが、そりゃ今は集客力あるわな。

ついに地元にやってきたスターバックスにもおいそれと近寄れず。
たこ焼き屋(最近増えたね)、コージーコーナー、なごみ亭、
イタリアントマトカフェ、ふらんす亭、大戸屋、ミスタードーナツ、
どれも客がいっぱいで、外から眺めるだけに終わりました。
あ、クレープ屋だけはけっこう空いてました。何故。

ちなみにバイト先の社員は敵情視察として潜入、
ふらんす亭はじめ三件を巡って飯食ってたそうです。ご愁傷様。


 ※


…と、比較的盛り上がる要因はあるんですけども、
どうしてかグッとこないんですよ。俺。
工事中の西友の中にスタバのロゴを発見した時には、
思わず隣りにいた友人と無理やりハイタッチなんてしたもんですが。

なんだろう。盛り上がらない。睡眠不足も一つの原因でしょうが。
のんきに学校行って、帰りに立川でぷらぷらと靴を見て、
ダーツで自己ベストを叩いて(カウントアップで485)、
成城石井で酒買いこんで、再び福生に帰りました。

日はもう暮れていて、西友の人の流れも若干落ち着いていました。
もちろんオープン前に比べればものすごい賑やかですが。

あー、これくらいの混み方のほうが、なんかほっとするかもしれない。
もしかしたら朝感じた妙な気持ちはそれかもしれません。
ちょっとだけほっとして、たいして待つこともなく、
新スタバでカフェモカ買って帰ったのでした。
うん、まだ味が違う。さっき立川で飲んだばっかだし。(飲みすぎ)

ま、がんばってほしいねーと思いながら自転車を走らせたのでした。



え、総論ですか。そうねえ、
今でこそ物珍しさに客が集まっているけど、ざっと見た感じそれほど今までと変わらないし(専門店やテナントが少ない)、一カ月もすれば相変わらずな状態になるんじゃないですかnぶっちゃけすぎです。

個人的には、スタバが入った以上、エクセがいつ来るかってのが気になります。
うん、元駐輪場のあたりとか土地空いてますし、そこらにいっちょ。
え?エクセ、来ますよ。だってスタバがあるんだもnだからぶっちゃけすぎだってば。


かすがなる

2004年04月20日(火)

深夜、バイトから帰って風呂に入り、
のそのそと自室に入ると、
最近ちょっといい香りがします。

安物のブランデーのにおいと、
なんか漬物臭のする氷(ロックで飲んでます)のにおいと、
マルボロメンソールライト(店での落とし物をもらった)のにおいと、
そんなにおいの奥のほうで、なんだか春の香り。

いいですね。ふとんもやわらかい。
花粉症もおさまった今、梅雨まで一カ月半ほど、
春を存分に楽しめる季節かもしれません。



とか書こうと思ったら今日東京最高気温28度だってよ。
夏日やん。春ちゃうやん。異常気象やん。
羽根布団と毛布で寝てたらえらい目にあったよ。


90年代ポップスリクエスト

2004年04月19日(月)

「風の歌を聞け」も読み終わったので、
再び「1973年のピンボール」を読んでます。
この読みやすさと平和っぷり、好きですねえ。


 ※


現在21歳、82年生まれの自分にとって、
やはり90年代というのは将来忘れえぬ時代になるんでしょう。
ミスター・チルドレンの流れる、ポップスなバーで、
いい歳の男どもが昔話に花を咲かせる、
そんな日もそのうちくるんでしょうねえ。

「昭和はよかった、と言われるように、
 いつか必ず平成はよかったと言われる日が来る」
なんて文章を最近見かけましたが。
そういうことですよね。

誰もが自分の時代を持っていて、
そのころは軽く流れ去ったはずのドラマもヒット曲も、
ゆずれないものとして存在し続けるんでしょうね。
うんうん。



まあ今回の日記で何が言いたいかというと、
部屋掃除中にシングルCDの束を発見しまして、
あー俺ロード第一章〜五章までしっかり買ってたんだなあとか
愕然とというか呆然としてしまったわけであります。

人にどう言われようと、ロード一章二章あたりは
カップリングが絶品なのですよ!(今回の趣旨)


グッとくるお言葉

2004年04月18日(日)

<今週のグッとくるお言葉>

あの時代は、島谷ひとみも
「マラミンタマラッ タンニャバード」
とか言ってた。(73点)



今日はお疲れですのでこれだけで。
ステキな日曜日を満喫しましたとさ。めでたし。


レアメール

2004年04月17日(土)

本日はメールをいただきましたよ。アリガトウゴザマイース。

> エンピツは更新しやすいから更新頻度が上がっていいだろう。えっへん。

気付けばこの「元雑談喫茶にじいろ」(なんて名前だ;)も、
リハビリ開始から間もなく二週間ほど経ちますが、
16、7回くらいは書いてるよね。
間違いなくふつうに日記書いてるより頻度高いよね。

どうしたことでしょう。

「オチを用意しなくてもいいから」という説が最有力。


 ※


我が自室が驚くべき進化を遂げておりまして、
現在「片付けすぎてむしろ寒々しくなってる」という激レアな状態です。
オリンピックイヤーにしか見れないんじゃないかというくらいレアな一品、
一度見に来るとよいと思います。
中学時代に書いたらしい、見覚えのないレア脚本やレア漫画なんかもあります。
バイト先で商品変更のため余ったやつを原価で買った
レアチーズケーキも用意しております。
レアルマドリードはないです。
ピンクのしっぽもないです。(レアアイテム)


「レア」で検索かけてたら眠くなってしまったのでここいらで。
ああ、オチつけなくていいってラクだ。
こんなぬるま湯に慣れてしまっていいのか俺。
ていうか、本館の日記って毎回オチなんてつけてたっけ。(根本的問題)


 ※


オリンピックイヤーといえば、今年まだこち亀に日暮さん出てないよね。


野球少年に花束を

2004年04月16日(金)

小さい頃は野球少年だった、というと
たいてい意外そうな顔をされる。
まあ、「熱心な」野球少年だったわけでもないし、
今からは想像もつかないわけだし、わかる話ではある。

小学3年だか4年だか、クラスの大勢でチームを2つ作った。
ひとつは「ファイヤーボーイズ」。
まともに少年野球をやってる面々が集まったチーム。
もうひとつはまともに少年野球をやってない面々が集まったチームで、
戦力差は15−0の試合ができてしまうほどだった。(初期)

僕はその弱いほうのチームのキャプテンで、
チーム名は「ミラクル心電図」。
ズが最後につけば何でもいいのか。
発案者、当時の俺。なにやってんだ。

練習はけっこう頻繁にやってて、
親にはよく「ミラしん行ってくる」とか言ってた。

ミラしん対ファイヤーボーイズの最終戦の結果は3−7。
当然ミラしんの負けだが。
そこまで成長したんだなあと思うと感慨深いものがあった。



まあそんなことはどうでもよくて(えーー)、
ここんとこキャッチボールしたい欲が高まっていて、
グローブ探してるんだけど見つからないんだよねえ。
見つかったところでサイズが合わない気はするけれど。
グローブってけっこう値が張るもんだっけ?

ちなみにミラしんではしばしばピッチャーやってました。
「ノーコンエース」なんて二つ名で呼ばれてたもんです、エヘ。


鶏は羽ばたきぬ

2004年04月15日(木)

若鶏であることがウリになるならば、
その逆もまたあっていいだろう。
世の中、逆もまた真。
つまり、老鶏の甘酢醤油がけ。はたはたと音が聞こえてきそうです。

村上春樹「ノルウェイの森」を読み返してるんですが、
これ不思議な作品だなあ。
設定や流れとしては、俺好みの作品はもっと他にもあるはずなのに、
読み返すたび違った印象を受けます。妙だ。

「風の歌を聞け」がどうしても見つからないから
この際新刊買ってしまおうか。ううむ。(財布の中の図書券を見つつ)


 ※


という文章を昼間にアップしてたわけですが。
(結局「風の歌を聞け」買いました; そして一日で再び読みきった)

今日は授業早めに終わりまして、ちょいと校舎移動して
買いそびれてた教科書とか定期とか買ったり、
やり忘れの申請とかしてたわけであります。
で、あーバイトまであと3時間かーとか思いながら帰宅、

というところで電話。

「ヨウ!ゴブ!」
「あ、お久しぶりですー。お疲れ様」
「今日給料出たんだヨ」
「へえ!早い!」
「それで、世話になった人たちにお礼の品を買おうとおもってナ」
「ふーん(世話になったって、出所の時にとかだろうか)」
「つーことで、買い物付き合え」
「い、今!?」

電車リターン。

「で、誰に買うの?」
「まあ、母と父と祖母だネ」
「…俺は?

せがんだところ、ニューデイズでサンドイッチとマウントレーニアのカフェラテをおごっていただけました。やったあ!(うつろな目)


しかし、初任給で家族にプレゼントだなんて。格好いいなあ。
俺バイトの初給料のときってどうしたっけなあ…。




借金返済で終わってました。(完)←7/10の日記をご覧下さい


ドイツと中華とおなかのへる話

2004年04月14日(水)

兄のノートパソコン使って、居間のおこたでネットでありますv
カイテキカイテキ。このまま俺、堕落してくのかなあ(いやいや;)


 ※


ここんとこの流れと全っ然関係ないんですが、
なんか今自分的にドイツ料理が食べたくて仕方ない頃合いでアリマス。
理由不明。

でも時々こういうことがありまして、
昔はよく中華料理が無性に食べたくなることがありましたよ。
チンジャオロースーとかホイコーローとか大好きなのは
その頃の影響が残ってるからって気がいたします。

あと高校時代に先輩がパチンコ当たったってんで
立川中華街で北京ダックおごってもらったこともありましたなあ。
おお、懐かしのおごり飯。

イタリア料理が食べたくて、たいそう高いレストランに
予約いれたなんてこともありました。
まあ実際は行かなくてキャンセル入れたんですが;


別に海外料理にこだわりがあるわけじゃありませんが、
いいじゃないですかドイツ料理!
ヴルスト(ウィンナー)つまみにドイツビール!いいなあ。
ぶっちゃけ他のドイツ料理わかりませんが(ぶっちゃけすぎです)。
ゴールデンウィークにでもどっか食べに行こうかしら。


 ※


今回の趣旨としましては、
腹減ってるとき更新するととにかく食いたいもの列挙で終わるなあと。
これ以上腹減る前にとっとと寝ましょう。今2時ちょい。


モバイル生活、始まる。(フミマサ)

2004年04月13日(火)

レイアウト作る→煮詰まる→「ノルウェイの森」読む→レイアウト作る、
というよくわかんないループの中、
ぷれはぶ・えふ新レイアウト制作順調でございます。
気分転換をいう手段を得た今、俺に死角はない・・・っ!(ざわ・・・ざわ・・・)

俺が飽きる前に完成させなきゃなりませんね。エヘ。


 ※


昭和19年生まれ・使えるリモコンはテレビとエアコンだけという我が父、
職場の人にさんざ言われ、ついに携帯電話を入手しました。
ドコモのF672i。らくらくホンってやつ。
操作方法がやたらめったらカンタンで、字がでかくて、
ついでにボタンもでかい。らくらくです。

それでも操作方法があれこれわからないと言うので、
教えるついでに少しいじらせてもらいました。
うーん、最近の携帯はすごいねえ、こういう
「通話以外どーでもいいっス」ってな機種でも
平気で2.1インチTFT液晶ですよ。65535色ですよ。
俺が初めて手にしたやつなんてこんなんですよ。(そりゃ特殊な例だ)

まあそれはともかく。
操作方法のどこがわからないかっつったら、それはもう色々と。
マナーモードにする方法とか。
電源切る方法とか。
電話のかけ方とか。
(電話帳に登録された番号を見て覚えてかけるとか)

ちなみに電話帳に俺が五人くらい登録されてました。

ていうか、マナーモードも電源切るのもそうだけど、
長押しってのは天敵ですね。
確かにそんなん携帯くらいでしか行わない動作って気がする。
らくらくホンなんだからそのへんもう少し考えてもよかったんでは。
(でも他にいい手段がないよなあ;)

とにかくそのギャップぶり、むしろ感心してしまったわけですよ。
なるほどこういうところがわかりづらいのか、と。
何事も経験大事。勉強になります。




え、オチ?「俺が初めて手にした携帯」自体がオチみたいなもんですし。
懐かしいなあ、プリペイド携帯。
「4行表示で漢字24文字(半角英数字なら48文字)分の大型ディスプレイ」
ですって。突っ込まざるをえまい。

でも俺携帯持ったの遅かったし、
同年代の「初携帯」はもっとすごいんだろうなあ。
あまりのでかさにトランシーバーとか言われてた人もいたなあ(遠い目。)


鶏頭を掲げて狗肉をなんたら?

2004年04月12日(月)

日記は数こなしてなんぼですな。数打て。当たれ。

 ※

ダイスケさんが今年度の目標を掲げてました。
この新しい季節、燃える意志を一年間留めるにはたいへんいい手段。
俺もなんか掲げましょう。今年度の目標!

・サイトを新レイアウトで復活(今月中にできそうだな)
・イラストレーターを使えるようにする
・パソコン系の資格をとる(Mous〜ワープロ検定など?)
・小説応募
・独検4級程度の実力を!
・も少し実践的な英語の力を!
・「忙しいから無理」とか言わない(笑)

…まああんま言いすぎてもうまくいかんしね。
端的に言うと、なんか資格とりたくて、語学力つけたくて、
んでダラダラしないってことです。
がんばろ。のたのたできるのも今年が最後だもんな。


滅びゆく大学生〜悪霊の神々

2004年04月11日(日)

バイト先にて。

「PATさーん私今年大学週3ですよー」
「おおすげえ」
「1、2年でとってたから今年はラクラク!
 PATさんも3年生ですよね。今年はどんなもんですか?」
週6


ハーイ大学3年生になっても週6(土曜含む)で学校に行ってる
アレ系大学生PATが書いております、本日の日記。
てか、ずらせない必修を土曜に入れるのは反則だと思います。滅びされムーミン。


新レイアウトの画像、一応使用許可いただきましたv
よかったよかった。オサレな感じに仕上げたかいがあったってもんです。


この春からまわりに社会人が増えたんですが、
ほんと仕事ってたいへんそうですよね。
学生の分際で「オレイソガシイカラ」とか言ってる場合じゃないなと
最近ひどく実感いたしております。
そういう忙しくて家帰ってきてへろへろになってるとこに
ふとパソコンつけて見てほっと一息つけるような、
そんなサイトがやりたいのですよ自分!
がんばるぞ自分!
今週バイトが週5(月水木土日)だけどがんばるぞ自分!

…。

でもゴールデンウィークに「集中講義があるんで」とか言って
あまりバイト出れないことを早めににおわせておいたんで
少なくともそこで余裕はできるはず。がんばろ。


時間を作るためだったら、そういった手段も辞さない俺です。
有給休暇も使えるしねv


レイアウト作り大好きっ子

2004年04月10日(土)

ひねもすサイトレイアウトを練ってる感じ。
天気もよくて気持ちいい空気、
コーヒー淹れたり音楽かけたり、
わらびもち食べたり雑誌読んだり、
そんなことしながら机に向かったりパソコンに向かったりを繰り返してました。

Web creators」を何冊か買っててよかった。
こういうとき非常にいい資料になりますな。
「Relax」とかもいい感じ。
前に京都でダイスケさんにもらった謎の韓国雑誌もよかったですv


そんなわけで本館レイアウト順調なんですが、問題がひとつ。
トップに使用する予定の写真に、人物がでかでかと写ってるんですが、
使用許可もらえるかしら。
ダメと言われる気がしてならないのです。あなおそろし。


ダメですかね?(誰に言ってんのよ)


電話待ちの金曜夜(タイトルは本文と以下略)

2004年04月09日(金)

昨日の今日だなあ。

幹事長のブランチ、イラク国内・邦人誘拐事件につき一時お休み。

今きっと俺21年間で一番政治のこと考えてる。早期平和解決を望むよ。
情報源は朝のNHKととくダネです。


  ※


給料も出たので久々にブックオフで100円文庫物色。
給料出てやることがこれなのか。そうなのか。
本日は3冊購入、400円。100円コーナーに他のコーナーの本を置く嫌がらせにも慣れたね。

帰宅後本棚の文庫本を五十音順に入れ替えてみたら、
大量に蔵書のある宮部みゆきと村上春樹が揃って
もっとも取り出しにくい一番下の段に行ってしまった。
不覚だ。

一番はじめにきたのが赤川次郎であることはもっと不覚だ。


  ※


ダーツブーム到来。周囲と2テンポくらい遅れてるのが私の魅力です。
調子に乗って一日13ゲームとかやってしまった。
カウントアップで13ゲーム。3×8×13=312投。
高校野球・準決勝で延長17回まで投げきった松坂もかくやという数値。
絶対明日死ぬ。ダーツで筋肉痛って地味だけどキツい。


  ※


スタバでキャラメルフラペすすりながらレイアウト書いてた。
立川伊勢丹店のスタバの数少ないソファ席をキープ、
うたた寝までしてしまう贅沢ぶりを披露。

一人で行動してると、喜びが地味な方へ地味な方へとシフトしていくのがわかる。
誰か助けれ。


  ※


イラク事件についてもう少し書いたのだけど、不謹慎と言われそうなのでやめときます。
この雰囲気は苦手だなあ。真面目に考えちゃいるのですけど。


アサカバック

2004年04月08日(木)

困った困った、なんかムダに忙しかったりします。
学校→教務課→学生課→単位不良者面接w→教務課→食堂→通信課、
なんてやってたら朝イチで出たのにもう日は暮れるし。
帰ってくればバイトだし。
授業時間割を組むのに一日のほとんどを費やしてる気がします。

今日は久々にまる一日空いてたので、
いつか行った地元の温泉に行ってきましたよ。
一人よ。(ボク泣かない)
なんつーか値段上がってたネ。あとギネスが消えてたネ。
滅ぶといい。

ところでめでたく携帯も復活したので、今後は電車内から
このエンピツ日記を更新することもあるかもしれません。
まあひとつよろしく。

では本日は最後に、今日見つけた気になるサイトをご紹介。
ひと目見てすぐお気に入り登録。本館復帰時にはぜひリンクに追加しようと。

幹事長のブランチ。


マイスタイル・スロウライフ(本文とは関係ありませんのか)

2004年04月04日(日)

明日から学校です。

まあガイダンスだけなんでささーっと終わるんですが、
キャンパスが変わるんで今まで通りにはいかないのです。
7時起きですってよ。中央線&山手線の通勤ラッシュですってよ。
死ぬる。(去年までは武蔵野線というマイナーローカル線でした)

大学受験の時はこっちのキャンパスで受けたので、初めてってわけじゃないですが、
それもはや2年ちょい前の話。
2年ちょいも経てば、立川だってアーバンシティに生まれ変わりますよ。(えー)
福生だってスタバができますよ。(えーー)
巣鴨が若者の街になってたらどうしよう。(えーーー)
とげぬき地蔵ストラップ大ブーム、流行語大賞は「巣鴨にスるカモ」。(えーーーー)

色々下調べしてみましたところ、とりあえず松屋・吉野家・てんや・大戸屋は確保。
スタバはないらしい。ドトールはある。
何かで見たけど巣鴨のマックはサービスが違うらしい。(老人にもわかりやすい?)
とげぬき地蔵は地下鉄三田線を北に。
駅にロッカーあり。
以上、現時点での情報。

とりあえず、明日から新宿まで定期で出れるブルジョワジーです。
アーバンチャンピオンとお呼びください。


ダイヤモンドダスト

2004年04月03日(土)

部屋掃除してるヨ。

従来品との一番の違いは、今回の掃除で
山のようなカセットテープを大量処分しているという点。
とりあえず100本くらいは捨てた。(ポイポーイ)

思いつきの曲と恥ずかしい歌詞を熱唱してたり、
某ラジオ番組全話収録だったり、
大昔(純青より前)のオリジナルラジオドラマを収録してたり、

その筋のヤフオクにかけたら3万くらいの値はつきそうな、
ある意味貴重な品ばかりです。


次回のゴミの日には、ゴミ収集車の方々はどうぞお気をつけ下さい。(色々と)


逃せ!エイプリルフール!

2004年04月02日(金)

エイプリルフールを逃がしております。

実生活ではともかくネット上では大いに盛り上がる4月1日、
私もこれに乗じて「けなげ組結成!」とかやってバナーも作って
同盟として大々的にリンクを募集しよう(というネタをやろう)と思ったんですが、
花粉症だか風邪だかわかんない症状によって忙殺されました。
忙殺の意味違え。

1日から新学期でして、学生は襟を正し、新社会人はネクタイを締め、
新しい生活が始まっていくわけです。
こんな出だしだけど大丈夫かなー俺。

とりあえず身分証明書ひとつこさえようという企画実施中。がんばんべー。


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.