http://hanaru.fc2web.com/


<<前後>>


2004年08月28日(土)
船で帰るつもりだったんだけど

 台風が来るのとかぶりそうな微妙な感じなので新幹線に変更。こんなことなら念を入れて学割発行しときゃよかったわー。ぬかった。1600円くらい損したよもったいない…。
 運よく席には座れた。これで座れてなかったらかなりふてて「これだから新幹線は」とかぶちぶち心中で文句言うてたことでしょう。
 だけど足元から教科書ひっぱり出して勉強する気が起きないんだよう。うう…民法ー情シスー。それに、帰ったらプログラミング3題水曜までにやるの忘れんようにせな。

一番上へ



2004年08月25日(水)
つながった!

 つながったよやっと!こんなにパスワード届くの遅くなるとは思わなかった正直……。
 とりあえずこれから通販用の小為替買いに行ってきます。いや、webメールに小為替いくら買うかが書いてあったんだけどメモるの忘れてたんよね…。締め切り昨日だと思い込んでたら明後日だったのはよかったのかどうなのか。送付遅れる旨のメールを昨日わざわざネットカフェから送ったんだけど、わざわざ送らんでもよかったんじゃーん、と力が思いっきり抜けた。ていうかネットカフェからwebメールにログインできなかったのが一番痛かったです。なんでだったんだろ、あれ。

一番上へ



2004年08月20日(金)
編入試験は終わったのですが

 実は怖くてカウンターとかアクセス解析のログとか見てないんですが。すみません、唐突に没更新状態に入ってしまって。(ぺこぺこ)
 えー、とりあえずものすごく遅れたけど私信です。
++++++++++++++++++++++
 選挙前に不在者投票に関して情報をくださったM様、ありがとうございました。お陰様で助かりました。
 きちんとお礼のメールを送りたかったのですが延ばし延ばしにしてるうちに時期を逸してしまったので、簡単ですがこの場にてお礼させていただきます。
++++++++++++++++++++++


 そんでもってまた2、3日ネットに繋げなくなる模様。
 実はですね、まず実家の方のパソコンのネット接続設定がおかしくなって繋がらなくなり、その時IDSNのターミナルアダプタ経由で一緒に繋いでたノートパソコンのネット接続設定を慌てていて削除してしまい、プロバイダに接続するパスワードを書いた紙が見つからず……という状態になってしまったのですよ、今日。
 頼むからパスワードの紙くらいちゃんと保管しといてくれ(泣)。前に見た時はちゃんとファイルに入れてパソコンの下の棚に置いたんですが、今回見たら父親が些細なことでネットから印刷した紙がわんさか出てきて結構切れそうになりました。なんであんなくだらないことでいちいち印刷するかなぁ。しかも片面印刷だし。いらなくなっても捨ててないし(一番の問題)。
 ノーパソの方のネット接続は切らないままだったんでまだやれてるんだけど、このまま起動させておくことも不可能だからね…。というか今回一番気の毒なのは、寝ててこの騒動を知らず、ネットが使えないことを朝いきなり知らされるであろう弟だと思ふ。

 はぁ。とりあえず明日は楽しみにしてた大阪インテのイベントに行ってきます。
 お金下ろさないままだったんで朝早くからやってる梅田駅近くの郵貯ATMで下ろすつもりなんだけど、果たして無事行けるんだろうか。ていうか今3時なのに明日起きれるのかわたし…。

一番上へ