+++ 独り言すぎ +++



風呂の日。

2004年01月26日(月)

今月も、つつがなく風呂の日を活用。

世の中でインフルエンザが流行っていることが、功を奏して、ひさびさに早く仕事から帰れることになったのです。

いやー、久々に来たラッキーチャンス!
こっそりひっそり早くかえろ〜〜♪って思っていたのに、結局つかまり・・・。
まぁ、普段よりはそれでも早いのですが、早く帰れると思っていただけに、余計な精神力と労力を使ってしまった気がします。

で、ようやく解放され、向かった先はスーパー銭湯。
もうそりゃ、すんごい背中と肩が凝ってまして、ひからびるまでジェットバスにつかってきました(笑)

いやー、家のお風呂と違って、大きいお風呂は良いもんだ。
女の人の裸もたくさんみられるし(違

ところで、話は全く飛ぶのですが、職場に行くと、帰る頃には必ず頭痛がするのはなぜでしょう・・・。
私の予想では、クーラーのフィルターがヤバイことになっていて、そのせいじゃないかと思うんですよねぇ。
だって、家に帰った頃には治っているし。

じゃないとしたら・・・、出社拒否の前兆!?



↑文字が変わる投票ボタン


500g食べたら・・・。

2004年01月23日(金)

今年の誕生日は、何やら豊作です(笑)

職場の上司♀がケーキを買ってきてくれ、火なんぞを付けて、お祝いしてもらいました。
1月生まれの人が、比較的多い職場なのですが、私の2日前に誕生日を迎えた女の子がいて、二人で「ふーっ」とローソクの火を消してみたり。

そして、新しい年を迎えてから「初めての共同作業」ということで、二人でケーキ入刀。
いや、きっと、趣旨が間違ってるけど・・・。

でもまぁ、明かりを消して、ローソクの火を吹き消すなんて、数年振り。
ましてや、誰かとケーキ入刀をするなんて初めて(笑)

その場にいたのは、運良く?残っていた人が数名。
とりあえず、バッチリ記念撮影もしました( ̄w ̄) ぷっ

そして、別の人からもらった大きな包み。
しっかり包装されているのに、なぜか入っている袋はスーパーのもの。
一体、中身はなんなんですか・・・と思って開けたら、あのやったらでかい板チョコがババーンと( ̄ー ̄; ヒヤリ

アタシが生きている間に、まさかもらうことになるとは思いませんでしたよ。
しかも、誕生日プレゼントに(笑)

そこに立ち合った人たちも、買ってくれた人もとっても気になっている様子だったので、中身が一体どんな状態なのか、開けてみたんですよ。
普通の板チョコが並んで入っているのかと思いきや、でっかい板チョコ1枚になっていました。

そして、その板チョコ自体は500gと書いてあったんですが、「1ブロック59kcal」と。

え〜っと・・・もしかして、嫌がらせですか?
500g食べたからって、500gの増量じゃ〜済みませんよね?
間違い無く・・・。



↑文字が変わる投票ボタン


誕生日♪

2004年01月21日(水)

今年も無事に誕生日を迎えることができました。

今日は運良く休みで、ついに免許の更新に行ってきました。
いくら年をとっても、時間に余裕の持てない私。
免許更新の受付5分前に免許センターに到着。これで、遅れていたら、本気で凹みましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

本当なら、写真を撮るまでの間、少し待ち時間があるので、その間に化粧でも・・・と思っていたのに、ギリギリに行ったため、待つこともなく、すぐ写真撮影(・・;)
鏡も見ずに、赤みのない顔で写ってしまいました・・・。
おかげさまで、軽く鼻穴が広がってる_・)ぷっ

まぁ、まえまでの免許よりはマシに写ったので、良しとしましょう。
これでも無事故無違反なので、遂にゴールドになったのですが、次の更新の時は30歳なのかと思うと、軽く鬱に・・・。
次の更新は、平成31年...( = =) トオイメ

無事に免許の更新が済んだあとは、運良く(?)今日が休みの友達と、ランチをむさぼり食いに行き、夜は飲み会でした。
まぁ、途中色々ハプニングはありましたけど、楽しく過ごせた良い誕生日になりましたUo-ェ-oU ポッ♪



↑文字が変わる投票ボタン


初めての花束。

2004年01月20日(火)

生まれて初めて、立派な花束をもらいました。
卒業式に、後輩から・・・とかいうのは除いて、本気のやつ(笑)

チューリップの花束だったのですが、もちろん(?)ピンクのチューリップ。
包装紙も、ピンク系。
そして、とってもかわいらしく、チューリップの花自体にも飾りがしてあったのです。
銀色の輪が、つぼみを囲うようにして1本づつ全てについていたのです。
そのテーマは「ティアラ」だそうで・・・。

初めてもらった、花束がこんなに凝ったものだと、感激もヒトシオ(iдi)
くれた相手は、女の人でしたが・・・(笑)

でも、メンズじゃなくなって良いのです。
前々から、誰か花束でもくれないかな〜と思っていた願いが、遂に果たされたのですから!

あ。なんで、私がそんな立派な花束をもらったかというと、誕生日だからです。
1月21日がね。
ちょうど水曜日で、自分の休みとぶつかっているので、前日の今日、いただいたのです。

あぁ、感謝感激。
花屋さんで40分費やしたという、そのかわいらしい花束は、今、我が家の玄関に飾られています。



↑文字が変わる投票ボタン


ようやっと。

2004年01月17日(土)

ようやっと、繁忙期も一段落着きました。

そして、今日は久々のお休み。
夕暮れ時になってから洗車を始めたら、水がすぐさま凍り始め、かなり間違った洗車方法でした(・・;)

まぁ、かなり汚かったから、それでも洗わないよりはマシだったけど。


今日はこれから、職場の飲み会です。
休みの日なのに。休みの日だから・・・か。

今日の日中はぐーたらしていて、明日も丸々寝てた・・・なんて悲惨な連休にならないように、今日の酒は程ほどに控えたいと思います・・・。

では、いってきます。



↑文字が変わる投票ボタン


出足が悪い。

2004年01月13日(火)

お久しぶりでございます。
新年早々更新率が悪い、ダメ管理人みゅうです。

これからは、言い訳のオンパレード。

サービス業に従事している私としましては、この年末年始は非常に稼ぎ時でありまして、12間労働当たり前!な生活だったんですよ。

仕事が終わるころには、毎日ナチュラルハイな感じで、家に帰り、コタツに入ったが最後、そのまま朝を迎える・・・。
そんな生活でした。今もその最中なんですが(・・;)

もう良い年なのに、風呂にも入らず、化粧も落とさず、コンタクトも外さず・・・。
目覚ましはないのに、朝日が出る前に目覚め、「また、やっちまった〜」と思い、風呂に入り、そのまま出勤。
こんな生活を4日から続けておりました。

間違いなく疲れているはずなんですが、憑かれてもいるのか、朝は妙に元気なんですよね。
人間の体ってフ・シ・ギ♪

こんな生活なら、少しは減量したのかと思ったら、むしろ増量。
ただいま、キャンペーン中☆
そんな感じです(微笑)

こんな生活もあと数日の辛抱。
平穏な日々に戻ったら、また更新し始めると思います。きっと。



↑文字が変わる投票ボタン


い、いそがしい。

2004年01月05日(月)

あけましておめでとうございます。

仕事初めは新年4日。
日曜日なのに・・・。

今が稼ぎ時な商売なので、仕方ないのです。

今年は何かとステキな正月だったので、それをお伝えしたいのですが、家に帰ると、コタツで寝てしまうもんで( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ・・・いづれ何事もなかったように、書き加えられていると思います。
き、きっとね。

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]