art of loving

2004年07月29日(木) うん、がんばろ。

IHクッキングヒーターいいなあ・・ってお店で見ていたら
じゃ嫁入り道具として持ってきてくれ、って。
行く先ないもーんと答えたけれど、君はこういう風に
突然ほんの少しの甘いお菓子を差し出すね。
まだ先だよ。
全然見通しなんて立たないよ。
だけど、ありがとう。

搾取してるのはどう考えても私なのにね・・。



2004年07月22日(木) 挑戦?

一ヵ月も前の喧嘩をどうして今更ネタにするかなあ。
ゲームだって一所懸命してるじゃん。
今日なんて自主的にレヴェル上げしたしさ。
おかげで気持ち悪くなって午後中寝てたのは・・内緒。



2004年07月20日(火) 夏休み

タイムリミットが近づいて、怖かったり苦しかったり。
でももう少しがんばろう。
シンプルにしていこう。
今一番大切なものを大事にしよう。
嫌だけどいい、なんてことは本当はないんだよ。
明日のことを今日考え過ぎる必要はないさ。
そんなに余裕ないだろ>俺。

長かった私の夏休みはもうすぐ終わり。



2004年07月17日(土) 気持ちいいのが好きなんて当たり前だよね。

昔、身体と気持ちはばらばらで、時間ごとに別の私だった。
今は離れていても思い出しちゃう。思い出さない方がいい時に。

そんなに器用じゃないんだな。
隠そうとして生まれた歪みにもう私は耐えられないんだな。

だからね。
けじめつけた方がいいんだと思う。
今失うという我慢はできそうにないから。

・・手放す勇気もないんだけどね・・。



2004年07月06日(火) 閉塞感が苦手

6回目の夏が来る。

やっぱり、君みたいな優しさがよくて君みたいな厳しさがよくて
君みたいな賢さがよくて君みたいな莫迦さ加減がいいよ。

出会ってひと月目、君はうんとつらかっただろうか、って最近になって
よく考える。
君はそんなこと決して言わないけど。

悪者になるのは怖くない。いや怖いけど、足がすくんで動けないのは嫌。
ふらふらとよたよたとぽよぽよと歩いていきたいよ。



2004年07月01日(木) 与えられるばかりじゃなくて

もっと主張していかなきゃダメだよ。ひるまないで引っ張って行きな。

私は甘やかされっ子で変な風に気を遣っちゃうところがあって。
あきらめて、でもあきらめ切れなくて後でぐずぐず言ったりする。

本当に嫌な時ははっきりそう言うから。僕で練習しな、もう少し。

・・うん。


 < 過去  INDEX  未来 >


asagi

My追加