art of loving

2004年08月27日(金) 忘れちゃった?

って君は意地悪に笑う。

もっとゆっくりできればいいのにな。



2004年08月26日(木) うれしい台詞

若い男の子というより子どもなんだけどさ。
わざわざ離れた私の傍に来て「ねえねえ」って視線捕まえてから話し出すの。
将来が楽しみだわ。
あの子と会うときは今日のこと必ず思い出すだろうなあ。

「ガキっぽくはしゃいでたからだろ」と言ったのは君。
ふーんだ。



2004年08月18日(水) 髪を切った私を一番に見せてあげようと思ったのに

眠いって言うから見せないよーだ。



2004年08月14日(土) 今後の課題

普段できないことが、急にできるようになる訳はないよね。
疲れた。もっとがんばりたい。

昨日急に思い立って夜中のデイト。頭ぽんぽんとぎゅうと。
風邪引きな一週間で一人の夜が終わっちゃう。
またね。またね。



2004年08月12日(木) 久しぶり。

ごほごほしててごめんね。来てくれてありがとう。
伝染りませんように。
ねえ、やっぱり、好き。
5年間ずっと好き。

人との距離をうまく取れない私にいろんなこと教えてくれた。
最初の頃の不安が今は嘘のようだよ。
時間をかけて君を信じさせてくれたんだね。
今日会えてよかった。大好きだよ。



2004年08月11日(水) たったひとつの冴えたやりかた/So what?

引き続き具合の悪い一日。
微熱とのどの激しい痛み。うーうーうー。
寝てるのには飽きた。でも起きるとくらくらする。
電話を手にとってまた投げ捨てるのを繰り返す。

お見舞いに来て?私声が出ないから傍にいて?

うそうそ。
ただ寂しいだけ。弱ってるからね。

早く元気になって、こんな気持ちをどこかへやってしまおう。
我慢できるね?
--
独り言にはどう答えていいのかわからない。
なので、返事はしません。

咳のし過ぎで腹筋も痛いー。



2004年08月10日(火) おねつ

37度少し超くらいの熱が続いてる。
今から思うと土曜日からもう出てたんだろうな。
汗が出ないせいか下がっていかない。苦しい。

君に言うときっと怒るよね。
でも苦しいし、寂しいの。これは私のSOS。



2004年08月09日(月) ただいま。

日焼けはしなかったけど、顔に擦り傷作っちゃった。
寒かったせいか、のどが痛くて声が出ない。

おかえりって無理やり言わせてごめんね。
疲れててtel.に出られなかった。
これから留守電のメッセージを聞きます。ありがとう。

一週間そばにいるよ。



2004年08月04日(水) 怪しい女

長手袋にロングタイト、暑苦しいし怪しさいっぱいだったね。
はは。
でももういいじゃん?そろそろ観念しなよ。

二人ともぐんにゃり気味。涼しいところで遊びたいな。



2004年08月03日(火) 頭痛腹痛。

全然君にも会いに行けない。
日焼けにナーヴァスになってるから、出かけるのが億劫ってのもある。
でもやっぱり、あんまりよくないんだな。
プルーン食べて体調を整えよう。
カリウム不足しすぎると死んじゃうって脅かされたしなあ。
絶対貧血ひどくなってるしなあ。

うー。
元気でいたい幻想が強いから、出かけた後反動が来るのさ。
わかってるんだよう。

まあ君がわかってくれていて、ほっといてくれるのがありがたい・・かな。
寂しいんだけど、寄られるとうじゃぐらしいっていう二律背反。


 < 過去  INDEX  未来 >


asagi

My追加