リュカの日記

2012年08月31日(金)

今夜の夏のホラー映画42連発は「THE 心霊写真 呪」だ。
ちょっと怖そうだな。
今日でこのイベントも終了だ。

満員で追い出されてしまった。
まあ、あまり面白い映画ではなかったから別にいいけど。

「THE 心霊写真 呪」を最後まで観た。
つまらなかった。

ニコ生でアメリカザリガニの番組をやっている。
うちの大学祭にも着てたな、アメザリ。

現在午前2時07分。
これで、メッセの子の名前が初めて俺の日記に出てきてからちょうど10年だ。
当時は「くれあ」って人と仲良くしてたんだな、俺。
全然その人の事を覚えてないけど。

奇しくも今日で初音ミク生誕5周年記念なのだそうだ。
ちょうど俺とメッセの子が知り合ったのが確定した日の5年後に誕生したんだな。

古い方のメガビがまだ健在なら、メッセの子といつ初めてコンタクトを取ったのか、正確な日にちと時間が分かるんだけどな。
もうあそこは閉鎖されてる。

今日起きたらメッセの子にメールを入れてみようと思う。
今はもうこんな関係だし、返事は来ないかもしれないけど。

現在午前4時05分。
俺が日記で初めてメッセの子の名前を出してから、これでちょうど10年だ。

今日は午後15時頃に目が醒めた。

現在午後17時15分。
メッセの子にメールを送った。

それにしてもドスパラの宣伝は凄いな。
俺がよく利用している海外の動画サイトにまで広告があるくらい。

現在午後19時50分。
メッセの子からの返事は来ない。
まあ、そうだろうな。

今日で8月も終わりだな。
小中学生は夏休みの終わり。
でも、土日があるから明後日までは休日か。

ガッチマンの「クロックタワーGH」を観始めた。
このゲーム、俺が高校生の頃もやってたっけ。
ゲーム屋から万引きしてきて。
クリアしたんだよな、確か。

クーラーが寒く感じてきたので切ってみた。
どうなるかな。
これで暑くならなければ、もう今年はクーラーは必要ないかもしれない。

やっぱりちょっと暑いので、またクーラーを付ける事にする。



2012年08月30日(木)

今夜のニコ生のホラー映画は「ひとりかくれんぼ」だ。
前にもニコ動の方で観た事があったかもしれない。

また満員で追い出された。

「ひとりかくれんぼ」を最後まで観た。
やっぱり以前観た事がある映画だった。
あまり面白くなかった。

「真夏のホラー映画42連発」も明日で終わりか。
毎日の楽しみだったのに。

地面に置いてたマガジンの表紙?の紙で右足人差し指を切ってしまった。
シュッと。
血が出てきたし、痛い・・・
こういう時英語圏じゃ「ペーパーカット」と日常的に表現するんだが、日本じゃあまりそういう表現を使うような機会って無いよな。

ついてねえ。

昨日焼肉屋に行った時、1時間くらい待たされて、その間に30分ほどコンビニに居たのだが、有線から初音ミクの「ワールド・イズ・マイン」が流れていた。
俺はテレビを持ってないから分からないのだが、今の時代ってネット以外でもボカロ曲が氾濫してたりするのかな。
例えばテレビとかラジオとかでも。

「ばくだん」のスレを見てみても、「打ち切りか?」と言っている連中が結構居た。
やっぱり、今回の急展開は連載終了臭いよな。

今日は午後16時前に目が醒めた。

韓流が流行っているなんてデマだ、という話をよく聞くけれど。
俺の義理の祖母は韓流に普通にどっぷりハマってる。
母方の田舎に行くと、いつも韓国のドラマだか映画だかを観続けているし。

何か、何もやる気が沸いてこない。
動画を観てても、数分ですぐにリタイアして横になりに行ってしまう。

明日でメッセの子と出会って10年経過が確定になる。
なので、明日はメッセの子にメールを入れてみようと思う。
返事が来る確率は5:5ってところだけど。

腹減った。
今から米を炊こうと思う。
今日はカレーだ。
インスタントだけど。

あの子とメールで話してる。
携帯をスマホに換えたのだと言う。
スマホって何だか面倒臭そうだと思っていたけど、ゲームのアプリを落としまくって一日中でも遊べてしまう、と聞いて少し楽しそうだなと思った。

あの子は1998年生まれだから、もう「ゆとり世代」じゃないんだよな。
そのうち「ゆとり世代のおっさんが」なんて言う風になっていくんだろうな。
今はまだ、「ゆとり世代」自体が年上の世代に対して「おっさん、おっさん」言ってるような時期だけど。



2012年08月29日(水)

今日は焼肉を食べに行くので楽しみだ。

ニコ生で「ダムドファイル3」が始まった。
今から観てみる事にする。

また満員で追い出されてしまった。

現在午前0時46分。
こんな時間にGAMANIAからメールが着た。
やっぱり対応してもらえないそうだ。

「ダムドファイル3」を最後まで観た。
そこそこ面白かったと思う。

今日は午後16時頃に目が醒めた。

電気代の請求が着た。
先月と違って今月はクーラーを付けっぱなしにしてたのに、先月と使用料金が変わらなかった。
何でだろう。

焼肉を食べてきた。
今回は納得出来るだけ食べる事が出来た。
エタカのアイテム復旧の事も気にならなかったし。

俺がエタカに復帰するまで、エタカの事を書くのは今日限りにしよう。
運営が対応してくれないのも確定したし。
気持ちを切り替えないと前に進めないから。

マガジンを最後まで読んだ。
今週の「ばくだん」はいまいちだった。
もうすぐ連載終了するのかな、と匂わせるような展開だったし。



2012年08月28日(火)

ニコ生で「幽霊ゾンビ」がやっているので、観てみる事にする。

追い出されて、満員で入れなくなってしまった。
ニコ生の「真夏のホラー映画42連発」の企画の為にも、夏休み期間中だけでもプレミアムになってればよかったな。
今更もう遅いけど。

飛び飛びだったけど「幽霊ゾンビ」を最後まで観た。
まあまあ面白かったと思う。
でも、ホラーじゃないよな、これ。

今日こそちゃんと焼肉に集中して楽しみたい。
前回は心ここに在らず状態で食べてたからな。

今日は午後17時前に目が醒めた。
昨日も朝の薬を飲み忘れていたみたいで、薬の数が合わなくなってた。
なので、2日分まとめて飲んだ。

今日は焼肉を食べに行くつもりだったけど、起きた時間も遅かったし、明日に見送ろうと思う。

最近よくキョンシー映画をUPしてくれていた人の「来来キョンシーズ!」が著作権関連の申し立てで消されていた。
まだ観てなかったのに。

エタカの「不正アクセス調査依頼」のところに、ゴールド会員とシルバー会員のマークが記してあった。
シルバー会員になった上で、改めて調査依頼をすればワンチャンアイテム復旧もあるかもしれない。
どっちにしろ、勉強に区切りがついてからだな。

ついこの間8月になったばかりだと思っていたのに、もう28日だ。
早いよな。

ニコニコ動画がまたバージョンチェンジしていた。

この日記のアクセスがついに100万アクセスの4分の1である25万アクセスを達成。
10年間やってきてここまで来たか。
そのうち3分の1は俺一人で回してるようなものだけど。
日記を書き始めた当初、ショタコン板に居た時、自スレで宣伝しながら日記を書いてた頃は1日100アクセスとかざらだったよな。

俺がエタカを再開させた暁にはゴールド会員になってみよう。
今まで一度もなった事がなかったけれど。
それでアイテムが復旧されるか見てみよう。

GyaOで「戦国自衛隊1549」という映画を観始めた。
以前から観たいと思っていたけど、なかなか機会が得られなかった作品だ。
なので少し楽しみだ。

エタカ復帰後の事を考えたらワクワクしてくる。
まだチャンスはあるかもしれないと思うだけで。
このワクワク感がうざい。
消えてなくなれ。

映画「戦国自衛隊1549」を最後まで観た。
タイムスリップ物は俺の中じゃ鉄板で面白いはずなんだけど、いまいちだった。
「戦国自衛隊1549」は「戦国自衛隊」という1979年の映画のリメイクなのだそうだ。
そっちは大好評だったみたいだけど、どんな内容なんだろう。

外で叫んでいる馬鹿が居る。
気持ち悪い・・・

部屋の中に変な虫が現れた。
数ミリ程度の小さな虫だったので、ティッシュで潰し殺した。
これが数センチ程度のゴキブリだったらひとたまりもなかったけど。

ニコニコの「新・幽幻道士 立体奇兵」も削除されてる。
初見の映画だったし、早めに観ておいてよかった。



2012年08月27日(月)

ニコ生で「ダムドファイル2」を観てるけど、追い出されまくってまともに観れない。

腹減った。
月に一度の焼肉もGAMANIAのせいでケチがついた事だし、今週もう一回焼肉を食べに行こうか。
俺も大分立ち直れてきた。
でも、起きたらまた欝モードに入るかもしれない。

そうだ。
今日は病院に行く日だ。
忘れないようにしよう。

ここまで立ち直るのに12日間かかったのか。
結構精神的ショックがでかかったんだな。

食欲が出てきたのも久しぶりだな。

今日は午前11時過ぎに胃痛で目が醒めた。
何でいきなり胃潰瘍?

今更だけど、この曲いいな。
エタカ関連のある動画で知ったんだけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5028039

今回のハッキングで受けた被害総額は100億Gold以上。
リアルマネーにしても10万円を超えるかもしれない。
その金があればFXでも出来たかもしれないのに。

病院に行き、近況、ネトゲでアカウントハックされて落ち込みまくってた事とかを話し、薬を処方してもらってきた。
先生は「また1からって事になるからねぇ」と言っていた。
ネトゲの事にも理解あるんだな、この先生、と思った。
コンビニでヤンマガを立ち読みしてきた。
今週も「女神の鬼」は面白かった。

さっそくネトゲがやりたくなってしまった。
ここ数日、数回ログインしていたせいだな。

何かジャンプって読み進めていく気力が沸きにくいんだよな。
マガジンの「ばくだん」みたいに楽しみな漫画が無いからだろうか。
マガジンなら「ばくだん」読みたさに次々読み進めていくんだけど。

今日は寝起きから欝モードに入る事が無かった。
胃痛のせいかもしれない。
そっちに気を取られてて。

ジャンプを最後まで読んだ。
今週は「スケットダンス」と「NARUTO」が意外と面白かったと思う。
次の展開がちょっと気になる。
あと、「暗殺教室」で主人公の子がキスをされたのもショッキングだった。

気分が悪くなりそうだから、GAMANIAからのメールも全部メールボックスから削除した。
明後日予定のメンテナンスが1日前倒しになって明日行われるのだそうだ。
その際、アイテムの復旧をするらしいのだが、多分俺には関係ない。
他のアカウントハック被害者への保障だと思う。
運営からは何の連絡も来ないし。
明日もしGAMANIAからの動きが無ければ、焼肉を食べに行こうと思う。



2012年08月26日(日)

8月26日になってしまった。
「20代で居られる時間も残り3ヵ月」が終わってしまった。

ニコ生でアニメ「デトロイト・メタル・シティ」をやっている。
面白い。
今日はヤングアニマルの20周年祭なのだそうだ。
俺が9歳の頃からやってたんだな。
ヤングアニマルじゃ「ベルセルク」とか「セスタス」とか「ホーリーランド」とか集めてたっけ。

クラウザーさん役の声優は「るろうに剣心」の相楽左之助か。

エタカの事もちょっとずつ吹っ切れて立ち直れてきたかな。
俺は這い上がる人間だから。

今日は午後16時頃に目が醒めた。

それにしてもエタカも気色悪い事になってるな。
アカウントハックでゲットしたアイテムを売りさばく露店が堂々と横行していて。
寝る前にエタカにちょっとだけログインしたけど、吐き気がした。
運営も完全放置だもんな。
エタカも破滅が近いわ。

少しは立ち直れてきたかなと思ったけれど、まだモヤモヤした気持ちが残ってる・・・

スーパーに買い物に行ってきた。
少しは気分転換になっただろうか。
その際弁当を買ってきたのだが、相変わらずスーパーの弁当は不味かった。

俺が入ってるコミュニティの配信者が4ヶ月ぶりくらいに放送してた。
近況報告とか聞けて少し和んだ。

そういえば最近、セミが鳴くのを聞かないな。
もう夏も終わりだろうか。



2012年08月25日(土)

ニコ生で「THE LOS​T/失われた黒い夏」という洋画を観た。
ホラー映画といううたい文句だったけど、ホラーでも何でもなかった。

俺が20代で居られる時間も残りたったの3ヵ月。
29歳で居られる時間の4分の3を終えてしまった。

このPCを買った際、興味本位でもいいからエタカを落としてログインしておけばよかった・・・
そしたら、アイテムも手遅れにならずに戻ってきたのに・・・

アイテムが戻ってこないのでストレスが凄い・・・
一体いつになったら立ち直れるんだろう・・・

過去最高の武器と過去最大の財産を作れていたから、エタカに復帰したらまた転売を楽しめる、と本当に本当に本当に楽しみにしていたのにこのざまだ・・・

これで完全に勉強を終えた後の楽しみが無くなってしまったな・・・
もはや、何の為に勉強を終えるのかすら分からなくなってしまう・・・
エタカ復帰を目標にずっとがんばってきたから。

まあ、俺の人生らしいっちゃ俺の人生らしいけどな。
完全にマイナス要素で出来ているから。
マイナスを0にしたくてがんばるけれど、どんどんマイナス方面に後退していくイメージ。

あ〜あ、せっかくネトゲに最適な良いPCを買ったのに、まるで意味が無くなってしまった。
如何にも俺の人生らしいわ。

『エンピツ』が落ちたのだって、今回のエタカの事に比べれば可愛いものだ。
『エンピツ』の運営さんは本当によくやってくれてると思う。
どこかの糞運営と違って。

いっそのことエタカが配信終了になればメシウマなんだけどな。
そう思えるようになっただけ、俺も一歩前に進めたのだろうか。

今日は午後16時過ぎに目が醒めた。

まだエタカのアイテムに未練が残ってたまらない・・・
さっさと配信終了しろよ糞ガマ。
自分達でアカウント情報流出させてて、それを隠蔽するような糞企業がよ。

そういえば。
一昨日ハンバーグを作った時、塩コショウを振るのを忘れてた。
しまったな・・・
だから味が薄いのか。

一昨日作ったハンバーグを、今日で全て食べ終えた。
美味しかったとは思うけど、やっぱり味が薄かった。
塩コショウが足りないせいだ。

GyaOで「レッド・ブロンクス」というジャッキー・チェンの映画を観た。
中学の時初めてこの映画を観たときはめちゃくちゃ面白く感じたけど、今観てみるとそうでもなかった。
出品人が「霊幻道士」と同じ何冠昌となっていた。
監督が同じ、という意味なのだろうか。



2012年08月24日(金)

今月は先月の半分くらいしかタバコを吸っていない。
色々あったから、むしろタバコが進みそうな物なんだけどな。
何でだろう。
母親からも「タバコの量減ったんちゃうん?」と言われたし。
今月になってから何故だか一気に激減した。

今日はニコ生で「2ちゃんねるの呪い」という映画を観た。
以前ニコニコで観た事がある映画だった。
あまり面白くなかった。

この前魚の目を剥がして、厚みが無くなって床と神経の位置が近くなったせいか、さっきからズキズキズキズキ痛んでる。

エタカのアカウントハックが発覚してから、ずっと元気が無い。
運営が対応してくれないと知ってから、更に酷くなった。
メッセの子が居ればな。
エタカなんて糞ゲーさっさと見切りをつけて一緒にFF14でやっていこう、ってなったんだろうけど。
メッセの子も、今の所FF14をやる気は無いみたいだし。
運営は糞だけど、ゲーム自体には愛着あるんだよな、エタカ・・・
10年間もやってるし。

勉強に区切りがついたらエタカに行こうと思っていたけど、運営もあれだし、またペーパーマンに行こうかな。

今日は午後14時過ぎに目が醒めた。

今日も茫然自失しているだけで一日が終わってしまう。



2012年08月23日(木)

運営からメールが着てから、もう1週間以上が経ったのか。
確か8月の15日だったから。
最近月日が流れていくのが矢のように早い。

ショックのせいか、ニコ生の「真夏のホラー映画42連発」がある事をすっかり忘れてしまってた。
観るのを日課にしてたのに。
現在午前1時01分。
あと数分しか上映されない。

今日中にGyaOで「NARUTO 疾風伝」を観ないと消されてしまう。
忘れないようにしよう。
GyaOもここ数日観てなかったな。
ここ数日、ほぼ寝込んでいるか、運営からメールが着ていないかチェックしているかのどっちかだったから。

今日は午後15時半過ぎに目が醒めた。
親戚達と、以前の中華料理店に食べに行く夢を見た。
夢の中だと普通に人と接しられるんだけどな。

今日はそろそろ料理をしなきゃいけない。
こんな状況で料理をする事になるとはな・・・
まだ立ち直れていないのに・・・

今日は数を合わせる為に朝の薬を3回分飲んだ。
これでちょうどピッタリだ。
夜の薬と同じ数になった。

スーパーに行き、ハンバーグの具材を買ってきた。
初めてこの街に着た時に使った駐車場を通りかかったのだが、地面が取り壊されてグジャグジャになっていた。
こうやって一つ一つ思い出が消えて行くんだな。

8月13日に靴紐が切れたのも、エタカのアカウントハックの予兆だったのかもしれない。
その翌々日だもんな。
運営からメールが着て、いつ終わるとも分からないこの糞長いやり取りが始まったのも。

ハンバーグを作ってる。
ハンバーグって、蒸す時間が一番長くかかるんだよな。

GyaOで「NARUTO 疾風伝」を観ようと思ったのだが、消されるのは明日じゃなくて今日だったみたいだ。
なので、冒頭1話しか観る事が出来ない。
残念。

ハンバーグを作って食べた。
美味しかったと思う。
毎回、ハンバーグだけは美味しく作れるんだよな。

何もやる気が沸いてこない・・・
きつい・・・



2012年08月22日(水)

ニコ生で「封印映像2 呪​殺の記録」というのを観てるけど。
エタカのハッキングの事ばかりが気になってしまって、心ここに在らず状態が続いてる。
立ち直るまで、吹っ切れるまでどれだけかかるだろう・・・
ゲーム内で過去最大の財産を作れていたから、復帰後の事を本当に楽しみにしてたのに・・・

あ、満員になって追い出されてしまった。
何か本当にどうでもいいや。

そういや、昨日は海外ドラマも観てないな。
1日1話は観るのを日課にしていたのに。
何かそんな気分になれなかった・・・

今日は午前9時頃に目が醒めた。
眠りが浅かったけど、濃い夢を見た気がする。
一晩眠って、何か少しエタカの事がどうでもよくなってきた。
良い兆候だ。
どうせ対応してもらえないんだし。

二度寝して、午後15時過ぎに目が醒めた。
エタカの公式BBSを見てみたけど、やっぱり対応は無理っぽい。
そろそろ諦める決意をしなきゃな。
前に進めない。

てか、さっき『エンピツ』が落ちていた。
またかよ。

今日はGAMANIAからメールが着ていない。
昨日「死ね糞運営!!!!」と送ったのがまずかったのだろうか。
それを対応を辞める口実にされてしまったとか。
どっちにしろ糞企業だな。

そういえば、しばらく朝の薬を飲んでいなかった。
色々あって飲み忘れてしまっていたのだろう。
夜の薬に比べて、朝の薬が6回分くらい多く余ってしまってた。
とりあえず数を合わせる為に今回4回分飲んでみた。
大丈夫だろうか。
これくらいじゃオーバードーズにはならないと思うけど。

マガジンを買ってきた。
その後マクドで夕食を食べてきた。

マガジンを読む気力が沸いてこない・・・
エタカのせいで完全に欝状態に入ってる・・・

マガジンを最後まで読めた。
今週も「ばくだん」が凄く面白くて、続きが凄く楽しみだ。
イクラが龍馬に関してちゃっかり知識を仕入れていた部分が良かったな。



2012年08月21日(火)

ニコニコで「霊幻少女 帰ってきたテンテン」を観た。
つまらなかった。

ニコ生で映画「吸血髑髏船」を観ている。
俺が生まれるよりたったの14年前の作品なのに白黒だ。

「吸血髑髏船」を最後まで観た。
途中からだったし、上映中殆ど魚の目を剥がす事に夢中になってて、全然集中して観る事が出来なかった。

今日は焼肉を食べに行こうと思う。
なので少し楽しみだ。

今日は午後13時過ぎに目が醒めた。
GAMANIAからメールが着ていた。

>またお手数となってしまいますが、
>覚えている範囲にて、消失されたアイテムの正式名称と個数を
>ご連絡いただけますようお願いいたします。

というメールが着たので、覚えている範囲でのアイテムを明記して返信。
以下、所持アイテム一覧。

真・デビルリング+8。
王の盾+15。
武者兜+5。
エルドラアーマー+7。
ライフの首飾り+150。
スタミナの首飾り+300。
エネルギーの首飾り+300。
タイタンの指輪 体質+5。
倉庫拡張装置(+36スロット)1個。
倉庫拡張装置(+24スロット)3個。
マディスアーマー。
ネコミミ(黒)3個。
ヴァンパイアマント1個。
シャイニーリング1個。
ブライトブルーリング1個。
ブライトグリーンリング1個。
神異の羽1個。
ダイヤモンド190個。
ミラクルキャンディー120個。
ウィンターナイト上級召喚石100個。
シャドー召還石70〜100個。
高級個人商店証書 3タブ(36アイテム)70〜100個。
再配分券27個。
露草のベビーソウル。
ミニトナカイ(緑)。
アメジスト100〜300個。
トパーズ100〜300個。
オパール100〜300個。
サファイア100〜300個。
ルビー100〜300個。
スーパーカオスボール3(紫)300〜400個(拡張倉庫に)。
スーパーカオスボール3(青)300〜400個(拡張倉庫に)。
ペットレベル80以上「ファン太」(キャラクターGrudgeが所持)。
銅塊9個。
所持金3億Gold。

それに対する運営の返信。

>調査の結果、お客様のアカウントのアイテムの
>移動等が行われていたため、次回の定期メンテナンス時に
>復旧作業を行わせていただきます。

>■復旧アイテム一覧
>「スーパーカオスボール3(黄)」54個

おいおい、冗談・・・だろ?
これだけ覚えているアイテムがありながら、戻ってくるのが「スーパーカオスボール3(黄)」54個だけだと・・・?

俺が一体今までいくら課金してきたと思ってんだよ・・・
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!

せっかく良いPCを手に入れて、勉強が終わったらエタカを思う存分楽しめると思っていたのに、武器も防具も財産も全部無くなって;;;;;
これじゃ引退するしかないじゃないか;;;;
ふざけんなよ糞運営;;;;;

気分悪い・・・
吐きそう・・・
俺の10年間の努力の結晶が泡となって散ってしまった・・・
糞運営め;;;;

今日はせっかくの焼肉を楽しみにしていたのに、GAMANIAとアカウントハック野郎の為に最悪の気分になってしまった・・・
寝込みたい気持ちだ・・・
精神的ショックがでかすぎる・・・

しばらく横になってボーっとしていた・・・
この絶望感・・・
勉強にも支障が出そう・・・

俺の勉強の前にどんどん試練が立ちふさがってく。
最後にエタカのアカウントハックという大ボスが立ちふさがって、俺に最大の絶望を与えた。
何なんんだよ、もう!!!!
神の野郎、どんだけ俺の事が嫌いなんだよ。

もう諦めよう。
俺の人生の中に「エタカ」なんて物は最初から無かったんや・・・

「全アイテム復旧まで半年かかった」と言っていた人が居たけど、半年かかった人の方がまだマシだ。
俺なんてもう完全に戻ってこないんだぜ?
ふざけんじゃねえよ糞!!!!!
俺が勉強終了後のエタカをどれだけ楽しみにしてたと思ってんだよ!!!!!

10年間で貯めた財産とアイテム、合計100億Gold前後アカウントハックで持っていかれた事になる。
エタカの中で100億ってかなり凄いんだぞ・・・
素材から集めて必死になって強化した武器だって凄く思い入れが深かった。
そんな思い入れ深い武器も全てパァ;;;;
GAMANIAが憎い;;;;;

GAMANIAは公式メッセージで、

>GASHアカウントとそのパスワード、各種登録情報に関しましては、情報の流出はございませんが、
>異なるゲームやゲーム以外の外部サービスで同じアカウントやパスワードを使用している場合、
>他社で流出したアカウント、パスワードを利用して不正アクセスが行われる可能性がございます。

と言っているけど、俺はエタカ以外でそのアカウントとパスワードを使っていなかったから、他社で流失したなんてありえない。
これ、GAMANIAの完全な大嘘だ。
まじ死ねよ糞GAMANIA・・・

焼肉を食べてきた。
「食べ放題」だったけど、エタカのハッキングのショックが大きく、あまり食欲が沸かなかった。
なので、少ししか食べる事が出来なかった。
ハッキング野郎とGAMANIAのせいで、月に1度の焼肉まで台無しにされた気分だ。
最悪・・・

マンションを出る時、ゴミ袋を持って出たのだが、管理人?のおばあちゃんが居て、ゴミ捨て場への近道を教えてくれた。
3年以上住んでるけれど、初めて知った道だった。
あと、焼肉は隣町まで食べに行ったのだが、駅が改装されていて使いやすくなっていた。

部屋の中にまた蜘蛛が現れた。

俺ってやる事なす事全て裏目裏目に出るようになってるんだな。
勉強だっておじゃんになったし、バイトだって全部おじゃんになってしまって、今回は10年間続けたエタカがおじゃんになってしまった。
全てが全て水の泡。
実に俺の人生らしいじゃないか・・・

今日は寝込んでる事が多かったな。
エタカのショックがでかすぎて。
動画も何一つ観ちゃいない。



2012年08月20日(月)

現在午前0時02分。
俺が田舎から帰ってきた日から、今日でちょうど1週間だ。
本当に早い。
あれから全く勉強出来ていないんだよな。
今はGAMANIAとのやり取りが終わるまで、勉強する気になれないから。
2週間経っても対処してもらえないようなら、ぼちぼち勉強を始めると思うけど。

ハッキングしてきた奴も憎いけど、GAMANIAも憎い。
公式メッセージで「別ゲームからIDとパスワードが漏れています」みたいに書かれているけど、俺はエタカ以外にそのIDとパスワードを使っていないから、エタカから漏れた以外にありえないし。
俺に届いた運営からのメールには「第三者にログインされてしまう可能性がありますのでアカウントを停止します」と書かれていたけど、既にバリバリ進入されててアイテムから武器からペットから財産から何もかもが持っていかれていた。
運営の責任逃れみたいな対応にも凄く腹が立つ。

>この度は、対象のGASHアカウントにおいて、第三者に利用される
>可能性がありましたため、アカウント停止を実施させていただきました。

何が「第三者に利用される可能性がありましたため」だよ。
既に利用されまくってんじゃん。
ふざけんな!

音楽でも聴いて癒されよう。
TRFの「BOY MEETS GIRL」
最近この曲好き。
20世紀に帰りたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6638440

弁当屋の弁当>>>>>>コンビニ弁当>>>>>>スーパーの弁当
値段的には大差ないのに、何でこんなにも味に差があるんだろう。

そういえば、俺って高校中退した後何で働いてたんだろう。
親に「働け」と言われた訳でもなし、金が欲しかった訳でもなし。
謎だよな。

今日は午後15時過ぎに目が醒めた。
GAMANIAからメールが着ていた。
覚えている範囲で持っていたアイテムを教えてください、との事。
覚えてなかったアイテムは復旧出来ないのだろうか・・・

買い物に行ってきた。
その際ヤンマガを立ち読みしてきたのだが、今週は「女神の鬼」は休載だった。
残念。

ジャンプを最後まで読んだ。
「るろうに剣心」の読み切りが掲載されていたけど、あまり面白くなかった。

先週の月曜日、20時前には自宅に戻っていた。
現在午後22時36分。
これで、田舎から帰ってきて1週間以上が過ぎた事になる。



2012年08月19日(日)

田舎に行った日から今日でちょうど1週間か。
早いな。
帰ってきてから一つも勉強出来てねえや。

しまった。
昨日ニコ生で上映されたホラー映画「テケテケ」を見逃してしまった。
コメが沢山つくから、駄作でも楽しく観れるんだけどな。

またジャージの裁縫した個所が解れてしまった。
勉強を終えるまではこのジャージを履き通そうと思っていたけど、その勉強もいつまでかかるか分からないし。
今日からこの前買った新しいジャージに履き替える事にする。
デザインは同じだけど、今までのよりサイズが少し小さい。
今までのはMサイズだったけど、今度のはSサイズだ。
なので少し窮屈だ。
まあ、そのうち慣れるか。

キリンさんの訛り実況「SIREN」の動画を最後まで観た。
「SIREN」の動画は、ちょうど俺がこのPCを買った日から始まったみたいだ。
この人も俺と同学年なんだよな。
案外同学年が多い。

俺の同級生や後輩に「張」とか「陳」とか「王」という名前の人達が居たけれど、あれってやっぱり中国系だったのかな。
中国じゃなくても台湾とか。

今日は午後15時頃に目が醒めた。
GAMANIAからメールが着ていた。
アカウントの解除はするけど、アカウントハック調査依頼については別の窓口から申し込んでください、との事だった。
めんどくせぇ・・・

別の窓口から改めてアカウントハック調査依頼を行った。
さあ、ここから復旧まで何ヶ月かかるかな。

ジャージが窮屈だから、何か暑い・・・

エタカのパスワードを少し変更した。

アイテム復旧までどれくらいかかるんだろう。
やっぱり半年くらいかかるのかな・・・
あの運営怠慢だし・・・

胃とあごがキリキリ痛む。
GAMANIAのせいだろうか・・・

ニコ生で「テケテケ2」を観ようと思ったけど、満員とかで入れなかった。

「テケテケ」も「かしまさん」もルーツは兵庫県の加古川市らしい。
加古川って言えば、俺が10代の頃俺の同級生と一緒に加古川に住んでる糞が「俺の代わりに原付をお前が盗んだ事にしてくれ」と要求してきて、断ったら「お前死ぬか?」と脅してきたのを覚えてる。
その加古川の糞自体は俺と1度しか面識が無かった癖に、完全にこっちを舐めくさってそんな脅しをかけてきた事にやたら腹が立ったのを覚えてる。
加古川と聞く度そいつの事を思い出して胸糞悪くなってしまう。

てか、この「テケテケ2」って観た事があるな。
前に、よく配信でホラー映画を流してくれた配信者のところで。

「テケテケ2」を最後まで観た。
視聴者達が、人が殺される度に「テケった」と言っていた。
俺が以前観てた配信者の所でも「テケった」という表現が使われていた。

最近水道水がお湯のように温かい。
冬は氷のように冷たいのに。
水道水の温度って、外の気温と関係あんのかな。

モニターに小さい虫が飛んできたので、フーっとタバコの煙を吹きかけてみた。
すると、机に着地してクルクルと回りだした。
虫がタバコの煙に弱いというのは本当らしい。
かといって、ゴキブリにタバコの煙を吹きかけるだけの勇気はなかったけど。
こっちに飛んできそうで怖いもんな。
ゴキブリだけは本当にトラウマ。



2012年08月18日(土)

ニコ生で「コワイ女」を観た。
「カタカタ」だけ面白くて、他2つは糞だった。
でも、「カタカタ」は前に観た事があったな。

おにぎりと卵焼きとソーセージの組み合わせは最強だと思う。
画像を見ていて食べたくなってくる。

エタカの公式サイトに、俺のメインアカウントでログイン出来るようになっていた。
運営からは何のお知らせメールも着ていないけれど。
とりあえずエタカを落としてインストールしてみる事にする。
それで倉庫の状況がどうなっているのか確かめる。
もしも大丈夫なようだったら、セキュリティだけ固めてまたエタカをアンインストールしようと思う。

「着信アリ」は1時間8分まで観た。
続きは起きてからだな。

「エターナルカオス」にログインしてみた。
俺の武器や財産が根こそぎ無くなっていた。
アカウントハックにやられたらしい。
最悪。
運営ちゃんと対処してくれんのかな・・・

今日は午後15時半頃に目が醒めた。
今日も雷が凄い。

GyaOで「着信アリ」を最後まで観た。
微妙だった。

また部屋に蜘蛛が現れた。
今回はティッシュでちゃんと潰し殺した。
潰した瞬間、蜘蛛の胴体がボロっと3片くらいに崩れた。

メッセの子が現れて勉強のやり直しを余儀なくされて、NTTとのやり取りで数日間勉強が出来なくなり、次は『エンピツ』が落ちて数日間勉強が出来なくなり、今度は洗濯機がバグって勉強が出来なくなり、今度はまたまた『エンピツ』がバグって勉強が出来なくなり、今度は荷物が届いて母親とのやり取りがあり勉強が出来なくなり、今度は田舎帰りをまたぐ形になったので勉強のやり直しを余儀なくされて、田舎から帰って着たら翌日には靴紐が切れて買い直しに行くまで勉強が出来なくなり、その翌日にはGAMANIAから「エターナルカオス」がハッキングされた旨のメールが届いてそのやり取りで勉強が出来なくなった。
全部同時にではなく「順番に」事が起こって、出来なくなった。
神の野郎、どんだけ俺に勉強させたくないんだよ。
ここまで来ると笑えてくるわ。

馬鹿犬が吠えてて五月蝿い。
死ね。

アカウントハックでアイテムが奪われているのとか、何か空き巣に入られたみたいな気分で気持ち悪い・・・

ニコニコで「新・幽幻道士 立体奇兵」を観た。
初めて観るキョンシー映画だったけど、糞つまらなかった。



2012年08月17日(金)

この前の田舎帰りの時、母方の実家で祖母から封筒をもらった。
今さっき開けてみたら5000円入ってた。
いつもは1万円くれるのに。
今年は何故半額なんだろう。

俺は誰かと食事をする時、取り箸が無いと食事が出来ない。
他人の唾液を食べたくないから。
その事で祖母に「結婚して家族が出来ても取り箸使うん?」と言われた。
祖母に会う度に結婚について聞かれる。
それ以外の親戚は一切俺について結婚については話さないけど。
タブーになってるのかもしれないな。
俺の母親も俺がノーマルでない事には薄々気づいているだろうし。

今日は久しぶりにスーパーでサーモンを買ってこようと思う。
昨日の米の買い物で割引券も貰ったし。

安楽死を望んだ人間って死後天国に逝けるのかな。
ある意味自殺みたいなものだし。
自殺した人間は地獄に落ちるというのが通説だ。

6月30日にメッセの子が現れて全てが狂った。
それまでの半年間は俺の勉強は順調だったのに、ケチがついて、邪魔された個所だけをやり直すにしても当初の予定より2ヶ月も遅れてしまう。
最悪。
本当、何であのタイミングで?って思う。
最後の最後って所だったのに・・・
糞・・・

2ヶ月前に戻りたい。
そしてメッセの子に「決してメッセを入れないように」と忠告したい。

今日は午後14時過ぎに目が醒めた。
糞GAMANIAからは未だに返事が着ていない。
本当対応が後手後手だよな、あの会社。

スーパーに買い物に行ってきた。
レジの店員が咳をしまくってて、その度に口に手を当てていたのだが、その手を拭いもせずにそのまま俺の商品をレジにかけていっていたので、気持ち悪くてたまらなかった。
最悪。

スーパーへの道中、俺と母親が初めてこの街に物件を探しに来た時に車を止めた駐車場を通りかかったのだが、取り壊しの工事が行われていた。
思い出の駐車場だったので、少し寂しい。

現在午後18時03分。
近くにすっごい雷が落ちた。
ドシャーン!!と。
びっくりした。

そしていきなり雨が降ってきた。
雨より落雷の方が先だった。

GyaOで「着信アリ」を観始めた。
昔メッセの子が「『着信アリ』が観たい」と言っていたので、MXで落としてメッセの子に動画ファイルをあげて、その時俺も観た事があったのを覚えてる。
あの頃は俺もまだ大学生だった。

今夜はニコ生で「コワイ女」というホラー映画が上映されるらしい。
タイトルは聞いた事あるけど、未視聴の映画なので少し楽しみだ。
まだ「着信アリ」を観ている途中で、「コワイ女」をまたぎそうなので、「着信アリ」の方は途中で切り上げてそっちを観るか。



2012年08月16日(木)

次から次へと「順番に」事が起こって邪魔してくる。
本当、俺の人生っぽいわ。
「順番に」ってのが肝。

俺が「メッセの子と出会って10周年確定日をまたぎたくない」と思っているだけにまたぐ結果になるのは目に見えている。
なんたって俺の運命なんだから。
俺は自分自身の運命の形を嫌と言うほど知っている。

ベランダから羽音が聞こえる。
またセミだろうか。
嫌だな。

母方の田舎帰りで中華料理店に行った時、チャーハンとから揚げを食べた。
俺の17歳の誕生日にその店で食べた物と同じ物だ。
から揚げに塩をかけて食べればもっと完璧だったのに。
17歳の誕生日の時もから揚げに塩をかけて食べたから。
この間はてんぱっていて、それどころじゃなかったからな・・・

つい昨日の事のように思い出せるけど、もう12年半以上昔の事なのか。
俺が引きこもり始めた当初の事だ。
あの頃は金髪にしてたっけ。
この歳じゃもう恥ずかしくて出来ないな。
金髪が恥ずかしくなかった年齢まで戻りたい。

わざわざよりにもよってこのタイミングで俺のアカウントをハッキングしやがった糞が憎たらしくてたまらない。
God hates me!!て感じだ。
GAMANIAが訴えて警察沙汰になればいいのに。

今日は午後16時過ぎに目が醒めた。
GAMANIAからの返事は着ていない。
一体いつになったら対応してもらえるんだろう。
数ヶ月かかったとかいう人も居たしな。
このままズルズルとGAMANIAの為に日々を消費していく事になるのだろうか・・・

部屋の中にまた蜘蛛が現れた。
そしてまた逃がしてしまった・・・

スーパーに米を買いに行ってきた。
重かった。
昨日紐を通したばかりの靴の履き心地はまあまあだった。

この前母親から送られてきた荷物の中に入ってたすき焼きの素を食べた。
思っていたほど美味しくなかった。

現在午後19時34分。
もう一度GAMANIAにメールを送った。

外から叫び声が聞こえる。
気持ち悪い・・・

何故だか知らないが喉が痛い。
俺の叔母みたいに腫瘍が出来てないといいんだけど。

父方の田舎に行った時、叔母が喉に良性の5センチ大の腫瘍が出来て、手術して切り取ったと言っていた。
その実物大の写真も見せられた。
大きな腫瘍だった。
あれを見たから、呪いで俺の喉にも腫瘍が出来た、とかありそうで怖いな。

GAMANIAは対応が後手後手に回って遅いので有名だからな。
一体いつまでアカウントハックの件で足止めされるか、見当もつかない・・・

ネットが一般的に普及し始めたのっていつぐらいなんだろう。
俺は19歳から始めたけど、2chは俺が17歳くらいの頃からあるみたいだし。
そのくらいの時期かな。

ドスパラでグラボが2GBでメモリが16GBのPCが10万9000円くらいで出たらしい。
PCを買うのを4ヶ月遅らせておけば、かなりの高スペックPCが安価で手に入ったのに。
でも、PCのスペックってどんどん上がっていくからな。
そんな事を言い出したらキリがないか。



2012年08月15日(水)

「真夏のホラー映画42連発」とかで、毎日ニコ生でホラー映画が上映されてる。
今日は「呪怨 白い老女」を観ていたのだが、途中で追い出されて満員になって入れなくなってしまった。

途中からまた入れたので「呪怨 白い老女」の続きを最後まで観た。
そこそこ面白かったと思う。

腹減った。
今日の昼は何を食べようか。

現在午前2時02分。
この時間帯になると食べ物の事ばかり考えてしまう。
きつい。

今ってお盆の真っ最中なんだよな。
あの子が返信してこないのも、きっと田舎に帰ってるか何かなんだろう。

今日は午後15時頃に目が醒めた。
あの子からメールの返事が着ていた。
無事でよかった。

100円ショップに行ってきた。
残念ながら、売られているのは120センチの靴紐だった。
俺のは133センチだ。
おまけに白とか黒とか茶色しかなかった。
俺のは水色だから。
しんどいけど、三宮まで遠征するか・・・

三宮に行ってきた。
STEPにも行ったし、地球屋にも行ったし、東急ハンズにも行ったし。
その他3店、合計6店くらい梯子したけど、どこにも水色の靴紐は売ってなかった。
結局地元に戻ってきて、近所の100円ショップで靴紐を買った。
靴の色が茶色で、紐の色が水色だったのだが、水色が無いので黒白茶色の中から茶色を選んで買ってきた。
紐の長さは120センチ。
俺の靴の紐は133センチだったんだけど、足りるかな・・・

久しぶりに古い靴を履いて歩き倒してきたので、靴擦れしてしまった。
右足側面の皮がめくれて足が痛い。

靴紐を靴に通した。
何とか上手く通す事が出来た。
よかった。
長さも足りたみたいだし。

ニコ生で「呪怨 黒い少女」を観た。
あまり面白くなかった。
「呪怨 白い老女」のが良かったな。

GAMANIAからメールが来た。
俺がやっていたゲーム「エターナルカオス」を運営している会社だ。
----------
いつもガマニアをご利用いただきありがとうございます。

以下のGASHアカウントにつきまして、セキュリティ上の問題により
アカウント停止を実施いたしましたことをお知らせいたします。

ご連絡いただいた情報をもとに確認を行い、セキュリティ対策を行って
いただくことを前提にアカウント停止を解除いたします。
----------
との事。
俺がログインしていない間に垢ハックでもされたのだろうか・・・
よりにもよって、何でこのタイミングで・・・
本当、次から次へと事が起きるよな。
うぜぇ!!

ゲームのアカウントの事はエタカに復帰するまで放置でいいか。
アカウント解除の条件が、セキュリティを厳重にして頂く事を条件に、とか書かれてたし。
またエタカをダウンロード、インストールしてセキュリティを固めるのが面倒臭い。

てか、俺もう一個エタカのアカウントあるんだよな。
250まで上げたブルの。
そっちのアカウントも停止されているのだろうか。
どのメアドを使って登録したのか覚えていない。
なので、そっち垢の復帰は出来ないかもしれないな・・・

今確かめてみたら、もう一個のアカウントの方は公式サイトにログイン出来た。
凍結されたのはメインアカウントだけか。
それが分かっただけでもよかった。

やっぱり片付けておきたかったので、運営にメールを返信した。
俺の個人情報と最後にログインした日を記入して返信した。
幸いゲームブログを付けていたので、最終ログイン日を確かめる事が出来た。

またゲームにログインしなきゃいけなくなるのか・・・
もう嫌だ・・・
何で次から次に事が起きて俺の行く手を阻んでくるんだよ。
靴紐に続き、今度はエタカが立ちふさがってる。

でも本当、俺の人生っぽいよな、と思う。
次から次へと事が起こって勉強出来なくなるこの状況が。
神によってそういう風に仕向けられているのだ。

またGAMANIAとのやり取りで数日間を潰す事になるのか。
8月31日にメッセの子と出会って10周年が確定になる。
その日をまたぎたくないと思っていたけど、どうやらまたぐ事になりそうだな。
9月から改めてまた勉強をやり直すか。
またぐ事になったら、の話だけど。
でも、きっと俺の運命だからまたぐ事になるんだろうな・・・



2012年08月14日(火)

今日は病院に行く日だ。
忘れないようにしないと。

ニコ生で途中から「忠臣蔵外伝 四谷怪談」を観ているけど、凄く面白い。
狂気っぷりが観ていてすがすがしい。
最初から観たかったな・・・

「忠臣蔵外伝 四谷怪談」を最後まで観た。
ラストが微妙だったな。
主人公が琵琶を弾いて姫が踊っているシーンの狂気っぷりが凄かったけど。

バレンタインから今日でちょうど半年か。
早いな。
実家に行った日だからよく覚えてる。

俺が嫌いな従兄弟には兄が居て、その人は凄く良い人なのだが。
その人とウナちゃんマンが同年代なのだが、その人の方が全然見た目が若いと思う。
長髪でパーマをかけて金メッシュを入れているから若く見えるだけかもしれないけど。
ウナちゃんマンはカツラを被っていても普通におっさんに見えるけど、その人は兄ちゃんって感じがする。

ニコニコのZeroバージョンが一般会員にも開放されたとかで、さっそくやってみた。
即効で戻したけど。

今日は午後15時前に目が醒めた。
3日前を最後に、あの子からの返事がパッタリと止んだのが気にかかる。

病院に行ってきた。
道中、右足の靴紐が切れてしまっている事に気がついた。
最悪。
田舎に帰ったら何かしら必ず壊れるよな。
前の田舎帰りじゃ携帯にヒビが入ったし。
病院で近況を話し、薬を処方してもらって家に帰った。

それにしても不吉だな。
29年間生きてきたけど、靴紐が切れるなんて初めてかもしれない。
29歳の誕生日前に母親から「少し早い誕生日プレゼント」と贈られてきて、それ以来毎日履き続けてきた靴だから愛着があったのに、もう履けない・・・
幸い、それ以前まで履いていた靴がまだあるから、明日からそっちを履いていこうと思う。
久しぶりにその靴に足を通してみたら、靴底がひび割れてザラザラになっていた。
履き心地が悪い。
でも、しょうがない。
我慢するしかないか。

そういえば、今日は靴を買う夢を見ていた。
今まで履いてきた靴がお別れを言いに来たのかもしれないな。

銀行から郵便が届いていた。
何でも店舗を移転するとか。
俺の家からかなり遠回りをしないと行けない場所に移転されるっぽい。
鬱陶しい。
今の店舗のままでいいのに。

それにしてもあの子からの返事がパッタリと来なくなったのが気になるな。
靴紐も切れた事だし、大事になってないといいんだけど・・・

新しい靴紐をどこで手に入れればいいのか分からない。
やっぱり諦めて古い靴を履くか。

靴紐の事で母親に相談した。
すると100円ショップで売ってると思うし、売ってなかったら靴屋に行けばいい、と言われた。
とりあえず靴紐の長さを計ってみた。
約133センチだった。
明日100均に行って靴紐を買ってこよう。
もしもその長さの靴紐が売ってなかったら、三宮の靴屋に行って相談して来ようと思う。
やっぱり靴は諦められないから。

本当、次から次へと事が起きるよな。
明日ももちろん勉強出来ない。

この街に引っ越してきてから3年以上、殆どスーパーと家、病院と家の往復しかしてこなかった。
銀行の移転先は、それとは全く逆方向に位置している。
この街の新しい地理を学習しないといけないな。
馴染みのなかった場所に行くようになるのも一興かもしれない。



2012年08月13日(月)

昨日の午前10時過ぎに神戸で両親と合流した。
そこから車で父方の田舎を目指した。
昨日あまり眠れていなかったので、車の中では半分夢うつつ状態になっていた。
途中、昔にケーキを食べに入った店があった。
田舎に帰る時、通り掛かる度に俺は「前にケーキを食べた店や」と毎回言っていた。
夢うつつ状態から醒めると、父親が昼食の為にその店に入ろうとしていた。
俺からしたら、実に20年ぶりくらいの入店になる。
しかし、残念ながらその店は予約で満席になっていた。
本当に残念だ。
20代最後を飾るのにこれ以上ない店だったのに。
その後、別の店でラーメンを食べた。
あまり美味しくなかった。
それから父方の田舎に到着。
今回は俺が苦手な若い従姉妹達も、嫌な年上の従兄弟も来ていなかった。
墓参りを終えて夕食を食べた後、俺はひたすら眠ってた。
午後23時くらいになって目が醒めた。
居間に行くとテレビがついてた。
今年初めてオリンピックを観た。
現在午前0時15分。
起きたばかりだけど、今日は坊さんが8時半くらいに来るらしいので、薬を飲んでそろそろ眠る。
これが20代最後の田舎帰り、また20代最後の田舎からの日記の更新だ。
携帯より。

今日は午前7時台に母親に起こされた。
しかし、そのまま二度寝してしまって、結局坊さんが来ている間に起きている事が出来なかった。
午前8時半過ぎに目が醒めて、朝食を食べた。
その後また個室に戻って眠ってしまって、起きたら昼食の時間になっていた。
昼食を食べた後も個室で横になってボーっとしていた。
その後二度目の墓参りに行き、それから母方の田舎に向かった。
父方の田舎に居た時は殆ど眠ってばかりだったな。
母方の田舎に到着し、墓参りをした。
それから少ししてから皆で夕食を食べに行こうという事になった。
中華料理店だった。
それは、俺が16歳の頃母方の田舎に疎開していた頃、17歳になったお祝いにと祖父達に連れてきてもらった中華料理店だった。
20代最後の田舎帰りを飾るのにふさわしい場所だ。
しかし、通された部屋は円卓になっていて、円卓に8人ぎっしり詰まって座った。
俺は息苦しくなってしまい、俺を間に挟んで叔母と従兄弟が会話をするので対人恐怖症を発症してしまった。
とにかく心臓がバクバクいって、挙動がぎこちなくなり、早くこの場から抜け出したい、その一心だった。
そんな状態だったので、俺は祖父や母親に話を振られる度にキョドってた。
でも、この前の時よりかは少しマシだったかな。
頭は混乱してたけど、叫びたくなったりまではしなかったし。
でも地獄は地獄だったな。
中華料理店での食事が終わり、店を出た。
ホッとした。
そして、両親と車でそのまま俺の自宅に向けて出発。
神戸から父方の家までが4時間、父方の田舎から母方の田舎までが2時間、母方の田舎から俺の自宅までが2時間。
合計8時間くらいの旅だった。
午後20時前になって自宅に到着。
さっそく風呂に入って洗濯機を回している。
現在午後20時32分。

母親に「タバコの量減ったんちゃう?」と言われた。
確かにそうかもしれない。
3箱半田舎に持って行ったのだが、1箱半しか吸わなかったし。

従兄弟が映画「モテキ」にエキストラで出演していたらしい。
東京で歩いていたら捕まって、そのまま出演する事になったとか。
俺も映画「モテキ」は観たけど、全然気づかなかったな。
どのシーンなんだろ。

Googleのトップが通常モードに戻ってた。
オリンピックが終わったのは日本時間で今日なのに。

最近ニコニコでキョンシー映画を観るのが日課になってる。
一人、精力的にキョンシー映画を上げ続けてくれる人が居るので、その人の動画を毎日観ている。
「霊幻道士」シリーズは全部観たから、今度は「幽幻道士」シリーズかな。

「踊る大捜査線」の第1話で29歳の織田裕二が子供に対して「お兄ちゃんねえ」みたいに言っていた。
俺と同じ歳なのに。
俺もまだ、自分の事を「おじさんねえ」じゃなく「お兄さんねえ」と言える年齢なのかな。



2012年08月12日(日)

ニコ生で「呪怨2」ビデオ版を観た。
途中からだったけど。
郭智博と市原隼人の関係が「リリィシュシュのすべて」の時と逆だったのが面白かったと思う。

ジャージを洗濯したら、この前裁縫した個所の糸が解れてしまった。
なので、また裁縫し直した。

Googleのトップが「閉会式」となっていた。
今日でオリンピックも終了かな。
一切観てなかったけど。
20代最後のオリンピック。

現在午前2時38分。
今日の午前8時には母親からの電話で起こされる事になっている。
そろそろ寝ないとな。
親の方から俺のところに出向くのは遠回りだから、俺の方から神戸まで来て欲しい、との事だった。
神戸で両親と合流して、そのまま父方の田舎に行く。
明日は母方の田舎だ。

現在午前8時04分。
母親からの電話で起こされた。

現在午前9時30分。
そろそろ神戸に向かおうと思う。



2012年08月11日(土)

GyaOで配信中の「るろうに剣心」が最終回だそうなので、観てみる事にした。
アニメオリジナルストーリーだけど、糞つまらなかった。
94話目で最終回になっているけど、本当は95話目があるのだ。
GyaOじゃ配信されないみたいだけど。

ニコ生で「呪怨」ビデオ版を観た。
途中からだったけど、面白かった。
前も観た事あったけど。

明日は父方の田舎に帰る。
明後日は母方の田舎に帰る。
俺の実家ではないので、「帰る」という表現が適切なのかどうかは分からないけど。

今日は午後16時過ぎに目が醒めた。

またGyaOがカテゴリ別にページを選べるように戻ってた。

今日はセミがジリジリ鳴いている。

GyaOで配信されている「NARUTO 疾風伝」を全て観た。
面白かったと思う。

コンビニで弁当を買ってきた。
今日も何事も起こらない。
勉強出来ないとなった途端、平和になったな。
俺が勉強したがってた時、あれだけ連日連夜事が起きてたのが嘘のよう。

ドスパラがメモリ64GBのPCを販売している。
でも、その他のスペックが低かった。
メモリだけ64GBもあって何するんだろう。



2012年08月10日(金)

今日は憎きソフトバンクの工事が行われる。
工事さえなければ、俺は勉強を終わらせられたのに・・・
よりにもよってこのタイミングとか。
狙ってるとしか思えない。

現在午前0時58分。
ピザを全て食べ終えた。
トイレで少し吐いてしまったけど。

GyaOで「ギルモア・ガールズ」を観てるけど。
ローリー役の女優は俺より一つ年上で現在30歳なのだそうだ。
ドラマの中じゃ16歳だけど。
その当時に戻りたいな。
勉強するにも時間をたっぷり設けれるし。

ニコニコで「鬼喰う鬼」のPart2が読み込めたので、最後まで観た。
そこそこ面白かったと思う。
何度か観た事がある映画だけど、ラストの方がいつも記憶に残らない。

今日は午後15時前に目が醒めた。
昨日もそうだったけど、寝起き後に右上前歯がズキズキ痛む。

今日はソフトバンクの工事が行われているはずだけど、特に五月蝿い音は響いてこない。
これなら勉強出来たかもな。
もう、後の祭りだけど・・・

現在午後17時15分。
9時から17時までソフトバンクの工事が行われていたみたいだが、一切音が響いてこなかった。
この調子なら勉強出来たはずだったのに。
工事が行われるというので諦めてしまっていたからな・・・

GyaOで「はだしのゲン2」を観た。
1ほどじゃないけど、面白かったと思う。
ゲン達は裸足で駆け回っているけれど、よく足を怪我しないな、と思った。

GyaOが「映画」「ドラマ」「アニメ」とカテゴリでページを選ぶ事が出来なくなってた。
使いづらいな。



2012年08月09日(木)

GyaOで「はだしのゲン」を観た。
面白かったと思う。
気分転換にもなったし。
小6の時、修学旅行先の旅館で実際の被爆者の人が生徒達を前に話をしていた事があった。
俺はその時、長ったらしい話に飽き飽きして寝てしまっていたのだが、もっとちゃんと聞いておけばよかったと思う。
戦争を経験した人間はこの先どんどんと老いて死んで行き、実際に戦争を体験した人と触れ合える滅多にない機会だったんだから。
俺が小学生の頃だったからこそそういう機会があったんだろうし。
戦後67年だ。
当時二十歳だった人でさえ、今は87歳だ。
戦争経験者から直で話を聞ける機会なんて、俺の人生ではもう二度と無いだろう。

中1の時だったかな。
戦後50周年という事で、戦争関連の本を1冊読んで読書感想文を書いてきなさい、という夏休みの宿題が出た事があった。
俺はフィクション物の戦争小説を1冊読んで作文を書いた。
あれももう17年も昔になるんだ。

「はだしのゲン」で気分転換出来たおかげだろうか。
マガジンを読んでいるのだが、一昨日ジャンプを読んでいた時とは打って変わって楽しく読める。
ジャンプの時は卑屈な気持ちでたまらない思いだったけど。
今週は「AKB49」が面白かったと思う。
また、「ばくだん」に坂本龍馬が出てきて、先がとても楽しみだ。
龍馬とイクラとの絡みもどうなっていくのか気になるな。

マガジンを最後まで読んだ。
「ハッピープロジェクト」が次回で最終回なのだそうだ。
第1回が終わって第2回が始まったから、このまま第3回第4回と続いていくのかと思っていたけど、変な終わり方するよな。
変な続き方、とも言うか。

今のジャンプには楽しみにする漫画が無いから、読むモチベーションが上がらないってのもあるかもしれない。
マガジンの場合は、早く「ばくだん」が読みたくてサクサクと読み進めていくし。
それにしても「ばくだん」が本当に面白い。

ちょっと勉強の事も吹っ切れてきた感じがする。
それにしても奇跡だよな。
俺の勉強を阻む為に8個以上の偶然が偶然にも順番に起きて、結果俺の田舎帰りまでに間に合わないように仕向けられるなんて。
そこには必ず何者かの意思が絡んでる。
これは、何百万分の一っていう確率で起こった出来事だろうし。

今日はピザを頼む。
その為に昨日金も卸してきたし。
少し楽しみだ。
実際食べてみると「ピザって大した事ないな」ってのがいつものパターンだけど。

どこかのスレで「昭和生まれのジジイが」というフレーズを目にしたけど、そのうち「90年代生まれのジジイが」とか、あと15年もすれば「20世紀生まれのジジイが」になっていくんだろうな。
もっといけば、「平成生まれのジジイが」にもなるだろう。
時代はどんどん進んでいくんだ。

今日は午後16時半頃に目が醒めた。

このペースじゃ、俺もあっという間に30歳になってしまう・・・
嫌だな・・・

現在午後19時34分。
ピザを頼んだ。
楽しみだな。

GyaOで配信されている「NARUTO 疾風伝」を全部観た。

現在午後20時22分。
ピザが届いた。

ピザを3分の2ほど食べたけど、もう腹がいっぱいだ。

今日も何事も起こらなかった。
8月6日に荷物が届いて母親とのやり取りさえなければ、無事に勉強を終了出来ていた事の証明だ・・・
ちくしょう・・・

荷物なんて届かなくても全然良かったんだ・・・
無事に勉強さえ出来てれば・・・

現在午後23時17分。
ピザが食べきれない。
満腹すぎて。

俺が小学生の頃、母親が「おじいちゃんに通信簿を見てもらう」と言っていた。
俺はてっきり母方の祖父に見せるのだと思っていたけど、実際には父方の祖父に見せていた、という事があった。
今考えたら、父方の祖父は元校長先生だから、そっちの方が合理的だな、と思うけど。
あの頃はそこに違和感を覚えてた。



2012年08月08日(水)

現在午前0時15分。
今日になってやっとジャンプを最後まで読み終えた。
絶望してると、ジャンプを読み終わるまでにこんなにも時間がかかってしまうんだな。

そういえば、実家に居た頃は気づかなかったけど、一人暮らしを始めた後で改めて実家に行ってみると家中加齢臭が凄かった。
多分親父の臭いが染み付いてるんだろうな。

明日はピザを頼もうと思う。
少し楽しみだ。

俺の10歳上がもう40歳か・・・
10歳上は30代って印象がずっとあったのに。

もしも6月30日にメッセの子が現れなければ、もしも立ち直るのに数日を要しなかったら、もしもNTTとのやり取りがなければ、もしも『エンピツ』がバグらなければ、もしも洗濯機がバグらなければ、もしも荷物が届かなければ、もしもソフトバンクの工事が無ければ、もしも田舎帰りが12日に繰り下げられなければ、俺の勉強は終了していた。
奇跡的な偶然が奇跡的に重なり合って、俺の勉強は再度やり直しを余儀なくされた。
こういう「見えない力」をいつも感じる。

たこ焼き食べたいな。

もしも俺の勉強が無ければ、あのタイミングでメッセの子が現れる事も、NTTとのやり取りも、『エンピツ』が落ちる事も、荷物が届く事も、ソフトバンクの工事が始まる事も、洗濯機がバグる事も、田舎帰りが12日に繰り下げられる事も無かったと思う。
全ては俺の勉強をせき止める為に起こったのだ。

1日違わず、ジャストちょうどで俺の勉強が田舎帰りをまたぐ形にされたからな。
起こるべくして起こったのだとしか言いようがない。

今日は午後17時前に目が醒めた。
今日も絶望。

神の本気を見たわ。
こんだけ連日連夜密集して事が起こるなんてな。
どんだけ俺に勉強させたくないんだよ、神の野郎。

田舎帰りは親父に会うのが一番きつい。
あいつの「俺のおかげや、俺のおかげや」攻撃がまじうざい。
何かにつけて「誰のおかげで○○出来てると思ってるんや」とアピールしてくるからな。
本当に器の小さい下衆野郎だわ。
でも、20代最後の田舎帰りだからちゃんと帰らないとな。

コンビニでマガジンを買ってきた。
合併号だから270円になっていた。

これまでの連日ラッシュが嘘のように、昨日今日と何事も起きない。
当然だろう。
なんせ、もう俺の勉強はおじゃんにされたんだから。
本当、パッタリと事が起きるのが止んだよな。
分かりやすい。

よりにもよって2ヶ月も音信不通だったメッセの子があのタイミングで現れたり、よりにもよって3年以上無事だった洗濯機があのタイミングでバグったり、よりにもよって1年半くらい無事だった『エンピツ』があのタイミングで落ちたり、よりにもよって1年くらい行われなかったソフトバンクの工事がこのタイミングで行われたり、よりにもよって3年以上連絡が来る事が無かったNTTとのやり取りがこのタイミングで行われ、よりにもよって半年以上届かなかった荷物があのタイミングで届き。
「よりにもよって」な出来事の連日ラッシュ。
俺の勉強を妨げよう、妨げよう、という力が働いていたのは明らかだった。

何でこんな邪魔をされるばかりの人生を生きていかなきゃならないんだろう・・・
糞ったれ・・・

NTTなんて別に安くならなくても全然構わなかったんだ。
勉強さえ出来れば。
メッセの子なんて現れなくても全然よかったんだ。
どうせいつものパターンでC君チャンスで解決なんだから。
俺は心の底から勉強を終わらせたかった。
本当糞だわ。

糞が;;;;;;;;;

俺が死んで霊界に逝ったら神をフルボッコにしばいてやりたいと思う。

ニコニコで映画「鬼喰う鬼」を観ようとしたら、Part2から読み込めなかった。
諦めるか。

GyaOで「はだしのゲン」を観始めた。
普段「女神の鬼」で広島弁を読み慣れてるけど、いざ音声で広島弁を聴いてみると違和感を感じる。
俺が広島弁を読むとき、脳内じゃ関西弁っぽいイントネーションになってたんだと思う。

俺は戦争とか全然詳しくないんだけど、兵隊でもない民間人を空襲で襲うとか、アメリカもえげつないな、と思う。
日本も同じような事をしたのだろうか?

小学校の図書室に「はだしのゲン」があって、当時の俺は笑って読んでた。
弟が炎に焼かれて「ギギギ」と叫ぶ場面や、ケロイド状態になった人たちが歩いているシーンとか。
ギャグとして受け止めていた。
子供は残酷だな、と我ながら思う。



2012年08月07日(火)

昨日はショックで茫然自失状態に陥っていた。
なので、買ってきたジャンプを一ページも読んでいない。

やり直しのやり直しを強要されるのが俺の人生。
更にそのまたやり直しを強要されたり。
前に進むどころか、どんどん後ろに下がっていく感じだ。

GyaOで「着信アリ」が配信されてる。
この前ニコ生で配信されたばかりだったのに。
やっぱりGyaOとニコ生って繋がってるのかな。

「ワンピース」が連載15周年なのだそうだ。
俺が中学生の頃からやってたんだな。
俺は「ワンピース世代」と言えるのかどうか。
どっちかって言うと「ドラゴンボール世代」て感じがするけど。
キムタクは世代でもない癖にやたらとワンピースに詳しいらしいな。

ジャンプを途中まで読んだ。
続きは起きてから読もう。

田舎に帰るのが12日から13日まで、に繰り下がったから、病院には14日に行こう。

歯医者に行く度、「次に歯医者に行く頃には俺の勉強は終わってるはず」と思ってる。
でも、結局いつまで経っても終わらない。
俺の人生、本当によく出来てるよな。
それもこれも全て、意地の悪い糞神様の思し召しなんだろうけど。

今日は午後16時過ぎに目が醒めた。
俺が洗濯機が直った時、『エンピツ』が復旧した時あれだけ喜んでいたのも、「このペースで直ったのなら、ギリ田舎帰りまでには勉強を終わらせられるはずだ」というのがあったからだ。
でも、昨日の荷物のインターホンで全て壊れた。
俺のあの時の喜びも全て水の泡になってしまった。
まあ、俺の人生だもんな。
しょうがないか。
糞ったれ。

心労でドッと疲れる・・・
糞、糞、糞、糞、糞・・・

俺が寝る前に『エンピツ』で8月3日の記事が復元された時、俺は「これで田舎帰り前に勉強を終わらせられる。俺は初めて運命に勝ったんだ・・・」と思った。
しかし、そうは問屋が卸さないのが俺の運命。
2日後のインターホンで全て水の泡になってしまった。
今回も運命、神の野郎に惨敗だ・・・

現在午後19時15分。
今日は買い物に行かなきゃいけないんだけど、全く行く気が沸いてこない。
ショックがでかすぎて・・・

今日は普段なら勉強の妨げになるであろう何事も起こらなかった。
そりゃそうだろうな。
なんせ、既に俺の勉強はおじゃんになってるんだから。
ここで事が起きる訳が無い。
神に全力でロックオンされている俺の気持ちなんて、きっと誰にも分からない。

リアルでインターホンが鳴った時に毎回味わう絶望感。
自分の予定がガラガラと音を立てて崩れ去っていくのが毎回聞こえる。
鳴らしてくる奴らが憎くて憎くてたまらない。

NTTとのやり取りの時、「メッセの子の時と同じ轍は踏まない」と勉強を休止したけど、結局その甲斐も無くまた勉強のやり直しを余儀なくされた。
俺は本当に持ってる奴だ。
俺ほどついてない奴はこの世に居ない。

全ては神のシナリオ通り。
俺はその掌の上で転がされてるんだ。



2012年08月06日(月)

今日は歯医者に行く日だ。
なので、早めに起きれるといいんだけど。
最低でも14時までには起きておきたいところだな。

腹減った。
深夜になると食べ物の事ばかり考えてしまう。

今日は午後13時半頃に目が醒めた。
良い時間に起きれた。

歯医者に行ってきた。
横に寝かされたまま10数分放置されてた。
後回し、後回しって感じで。
本当に大丈夫なのか、あの歯医者。

今週のジャンプは合併号だけど、250円のままだった。
てっきり260円になるのだと思っていたけど。
今週の「女神の鬼」はそこまで面白くなかったな。

母親から荷物が届いた。
衣類とジュースとすき焼きの素と手紙が入っていた。
部屋着のジャージも入ってた。
もう少し早ければ、俺もわざわざ神戸にジャージを買いに行かなくて済んだのに。
新品のジャージが2着ダブってしまった。
まあ、ありがたいけど。
手紙によると、田舎に帰る日が13日の予定だったのが12日に変更になったとの事だった。
さっそく母親に電話をしよう。

でも、これで勉強を終わらせるのに田舎帰りをまたぐ形になってしまったな・・・
本当なら田舎帰りの前には終わらせておきたかったのに・・・
8月10日にはソフトバンクの工事があって五月蝿くなるし・・・
工事さえなけりゃよかったのに。

まあ、予想してた結果通りか。
田舎帰り前には終わらせておきたいと思っていただけに、田舎帰り前には絶対に終わらないだろうな、と思ってた。
俺は自分の運命の形というものを嫌というほど知っている。
神はよほど俺の事が嫌いなのだろう。

本当、何もかも間が悪い。
よりにもよってこのタイミングでメッセの子に勉強のやり直しを余儀なくされて、よりにもよってこのタイミングでNTTとの数日間に及ぶやり取りがあり、よりにもよってこのタイミングで『エンピツ』がサーバーダウンし、よりにもよってこのタイミングで洗濯機がバグり、よりにもよってこのタイミングで『エンピツ』に再び不具合が起きて、よりにもよってこのタイミングで荷物が届き、よりにもよってこのタイミングでソフトバンクの工事が行われ、よりにもよってこのタイミングで田舎帰りが12日に繰り下げられて。
全部が全部いやらしくも「順番に」起こって、結果俺の勉強が田舎帰りをまたぐ形になってしまった。
あまりにも出来すぎだろ。
どれか一つでも欠けてたら、どれか一つでも「順番に」ではなく、同じ日にダブっていたら、俺の勉強が田舎帰りをまたぐ事は無かったのだ。
俺の運命って本当にいやらしい。
これだけの実績がある以上、被害妄想でも何でもなく、そういう風に仕組まれている以外の何物でもないだろ、これ・・・
「神の野郎、ここまでするか・・・」ってびっくりするわ。
数えただけでも8個の偶然が偶然に重なり合って俺の勉強が引き伸ばされた。
短期集中型でここまで密集して事が起きるなんて。
あらゆる事象が全力で俺の勉強の邪魔をしている。

まあ、なんたって「俺の」人生だもんな。
こうなる結果は当然だわな。

母親から折り返しの電話が着た。
とりあえず荷物のお礼を言っておいた。
今年も弟は田舎には帰らないそうだ。
13日に東京で面接があるとかで。

俺は今「奇跡」ってやつを目の当たりにしてるんだろうな。
マイナス方面での「奇跡」だけど。
神の野郎にここまでされると、さすがにもう抗う気持ちもなくなるわ。
完全に諦めムードに入ってる。
俺の心はポッキリ折れた・・・

田舎帰りが終わった後、また11日以上かけて勉強をやり直そうか・・・
あまりにも壮絶なケチがついたから。
連日連夜にわたって。

俺が勉強のやり直しを決意したのが7月14日。
そこから順調にいけば11日で勉強が終わるはずだったのに、連日連夜のトラブル続きで8月の13日になってもまだ終わらないという。
凄いよな。
7月25日には終わってたはずの勉強が8月13日になっても終わらないように追い込まれるなんて。
でも、7月14日の時点で予測していた。
7月25日で終わるはずの勉強だけど、トラブル続きで8月13日をまたぐ形になるだろうな、と確信してた。
そして確信どおりに事が起こった。
8個も起こった。
今回は神の野郎に完全敗北だわ。
また11日以上かけてやり直す。
最初の最初から分かっていた結果だ。

今日インターホンが鳴った時、「ほら来たほら来たほーら来た」と思った。
絶対邪魔されると思っていたけど、本当に邪魔された。

1ヵ月まるまる無駄に潰れたな。
勿体無い・・・
俺が20代で居られる時間のわずかで貴重な1ヵ月が・・・

全部予定調和なんだろうな。
なんたって俺の人生なんだから。
どうあがいても絶望。
挫折挫折挫折挫折。
俺、正直今まで挫折しか味わった事がないんだけど。
俺ほど神に嫌われている人間は他に居ないと思う。

夏休み期間中にはネトゲをしたいと思っていたけど、それももはや叶いそうもないな。
やっぱりな、としか言いようがない。
「なんたって俺の人生なんだから」
俺、今まで何度このフレーズを心の中で繰り返してきただろう。
本当マイナスだわ。
俺の人生、マイナスを0にする為努力するけど、その努力も一切報われないどころか何度も何度もリピートを要求される仕組みになってる。

本当、とことん俺は「持ってる奴」だよな。
マイナス方面で・・・

いざ勉強が出来ないとなったら、パッタリと事が起こるのが止むんだよな。
本当、分かりやすいわ。
神の考えている事は。
俺が勉強出来ない状況に居るんじゃ、わざわざ事を起こす必要性が無いもんな。

俺がいざ勉強を再開させたら、またKDDIの野郎が来るんだろうな。
今度来たら「何度も来ないでくださいって言ってるのに、10回も来てるんですよ。次来たらストーカーとして警察を呼びます」と脅してやろう。

GyaOで「はだしのゲン」が配信されてる。

俺は神の存在を信じてる。
というか、常に肌で感じてる。
今回みたいな事が毎回毎回起きるから。
神の存在を信じちゃいるが、奴を信仰する事は絶対にない。
何故なら神は俺の敵だから。

努力をした分、当たり前の結果が欲しい。
でも、俺にはそれすら許されない。
セオリーだ。
もう慣れた。
今までずっとそうだったし、これからもずっとそうだから。
バイトにしたってそうだったよな。
最初のバイトじゃ、財布に給料を入れてたら学校で寝てる間にクラスメイトに盗まれた。
次のバイトじゃ、1年以上続けてきたけど元同級生のグループに恐喝されて金をまきあげられたどころかそのバイトすら続けられないところまで追い込まれた。
その次のバイトじゃ、1年半続けて80万以上貯めたけど、パケ代とPC代で貯金の殆どが吹っ飛んだ。
続いたバイト、3つが3つ全部これ。
こんなのばっか。
努力なんて馬鹿らしい。
俺以外の人間にとってはそうじゃないだろう。
努力はちゃんと報われるんだから。
でも、俺に限って言えば努力は全て裏目にしか出ない仕組みになっている。

まあ、安全面で言えば俺はかなり強力だよな。
あの子が言う通り、守る力とやらが働いているんだろう。
それは感じる。
しかし、その為にそれ以外の運が全て吸い上げられている感じだ。
何をやっても裏目裏目に出てしまう。

何かもう、生きてるのも馬鹿らしいわ。

せっかく一人暮らしを始めて極力邪魔が入らない環境を手に入れたはずだったのに、邪魔が入りまくって勉強が進まないってどういう事だよ・・・
とことん俺って持ってるわ。

きっともう、12日まで何事も起こらず過ぎるんだろう。
何故なら俺の勉強がおじゃんになったから。
これ以上事が起きても、神の側にメリットが無いもんな。
11日で終わる勉強が8回も事が起こって1ヵ月かかっても終わらないどころか、挙句また最初からやり直しになるなんて、奇跡としか言いようがない。

俺はどこまでいっても追手内洋一。

あの子にメールで相談した。
すると、
「ほんまに色々ありすぎたね…
大丈夫?

これだけいっぺんに続いて
いっぺんに終わったんやし
これから先に
また似たようなことがあったとしても
リュカさんなら大丈夫b
何があってもリュカさんはやり遂げる人やから
僕が保証する☆」と。
少し元気付けられた。



2012年08月05日(日)

現在午前0時07分。
未だに8月3日の記事が復元されない・・・
昨日追加で日記を書いてしまったのがまずかったのかな・・・

現在午前0時41分。
0時20分に管理人が管理ページから俺の日記にログインしてきた形跡はあるけど、未だに8月3日の記事が復元されない・・・
俺の日記じゃ復元は無理なのかな・・・
「障害発生時に登録した記事で正常に記録されなかった場合、 いずれの方法でもその記事の復元はできませんのでご了承ください。」
公式に、こういう記事もあるし・・・

現在午前1時54分。
8月3日の記事が復元された!!!
まじうれしい!!!
管理人さんありがとうございます;;

これで安心して眠れる・・・
日記も再開だ。

今日は午後14時頃に目が醒めた。

コンビニで弁当を買ってきた。

何だかしんどかったので、横になってボーっとしていた。

ニコニコで「霊幻道士8」を観た。
相変わらずの糞作品だった。

GyaOで「ギルモア・ガールズ」のシーズン2が字幕版で配信されてる。
以前吹き替え版で配信している時に観たけど。
やっぱり字幕だと、ディーンの声を聞いて「スーパーナチュラルのサムだな」と実感しやすい。

「ギルモア・ガールズ」を観ている。
何度も結婚の話が出てきて、耳が痛くなってくる。
俺には全く縁遠い話だから。



2012年08月04日(土)

今日も『エンピツ』に書き込めない。
今回はその日のうちに管理人が異変に気づいてくれたので、早速メンテが行われている。
この前は管理人が気づくのが遅れて4日もサーバーダウンが長引いたもんな。
この前のに比べたら可愛い物だ。
多分・・・

youtubeで2.3ヶ月前にUPされたであろう、俺の未視聴のキョンシー映画を見つけた。
英語字幕があるのでありがたい。

今日は午後14時過ぎに目が醒めた。
『エンピツ』が利用出来るようになっていた。
でも、8月3日の午前2時以降に書いた記事の復元がまだなので、しばらく投稿は見送ろうと思う。

youtubeでキョンシー映画の続きを最後まで観た。
糞つまらない映画だった。
キョンシーも申し訳程度にしか出てこなかったし。

しまった。
外に出たのに、ゴミを出してくるのを忘れてた。
明日でいいか。

GyaOで「薄桜鬼 碧血録」を最後まで観た。
暇潰しにはなったと思う。

現在午後23時21分。
「8月3日の日記が復元された」と言っている人が居る。
俺のはまだ復元されていない・・・



2012年08月03日(金)

8月3日だ。
今日はタバコを買い集めに神戸まで行く予定だ。
ついでにジャージも買ってこよう。
裁縫してるとはいえ、今のジャージは破れているから。

ニコ生で映画「四谷怪談」を観た。
途中からだったけど、珍しく追い出される事もなく最後まで観れた。
そこそこ面白かったと思う。
この話、映画や演劇をやろうと思うとお払いをしないと祟りが起こると有名だけど。
この話自体は実話ではなく創作らしいんだよな。
何で祟りが発生するんだろう。
俺が小学生の頃の夏休みにも、再放送で「四谷怪談」のドラマをやっていたのを覚えてる。
あの時はめちゃくちゃ怖く感じたけど、今回映画で観てみるとそこまでじゃなかった。

あ〜、腹減った・・・
今日は久々にマクド以外で外食するからちょっと楽しみ。

それにしても、一人暮らしを始めてから3年以上か。
あの頃はまだ2000年代だったんだよなぁ。
家族と住むより一人の方がストレスが無くて快適だ。
あの子も早く一人暮らしがしたいと言ってた。

今日は午後17時前に目が醒めた。
『エンピツ』に日記を書き込めないバグが発生。
なので、メモ帳に日記を書く。
今日は神戸に行ってきた。
服屋で今履いているのと全く同じジャージをもう1着買ってきた。
その後、7月に出来たばかりの新しい食べ物屋で昼食を食べて家に帰った。
タバコは、俺が今住んでいる地元だけで6カートン買い集める事が出来た。
なので、神戸にはジャージを買うのと、新しい食べ物屋目当てで行っただけだった。



2012年08月02日(木)

現在午前0時21分。
まだ洗濯が終わらない・・・
よくよく記事を読んでみると、排水口にくずが溜まって詰まってしまうと書かれてた。
どうしよう・・・

きたあああああああああああああああああ。
現在午前2時23分。
やっと洗濯が終わった。
まじ嬉しい;;;;;

現在午前3時09分。
テストとして、もう一回洗濯機を回し始めた。
ちゃんと無事洗濯出来るといいんだけど。

現在午前4時07分。
無事洗濯する事が出来た。
よかった。

今日は午後14時過ぎに目が醒めた。

『エンピツ』のサーバーダウンでそれどころじゃなかったから観てなかったけど、今日中に「NARUTO 疾風伝」の続きを5話観ないと、明日には消されてしまう。

俺がここに引っ越してきた当初、母親が部屋に置いていった月めくりカレンダーが2009年8月までめくった所で放置されている。
あれからもう3年も経ったんだ・・・
早いな。

部屋の中にまた子蜘蛛が現れた。
しかもまた逃がしてしまった・・・

GyaOで配信されている「NARUTO 疾風伝」を全部観た。
暁は懸賞金目当てで死体を換金所に持っていってた。
暁は色んな里に喧嘩をふっかけているようなイケイケどんどんな組織だ。
そんな事をしなくても、換金所を襲って金を強奪した方がいいんじゃないか、と思うのは俺だけだろうか。

俺は半分以上「2013年は来ないんじゃないか」と思っているところがある。
2012年の12月に人類が滅亡するという話があるので、どうしてもそれを期待してしまう。
2013年なんて来なくていい。



2012年08月01日(水)

今日でこのモニターを買ってからちょうど4ヶ月か。
早いな。
俺の20代最後の7月が終わってしまった。
今日から8月。

上の部屋からひっきりなしにギターの音が響いてくる。
何でこんな時間にギター弾くんだよ。

今日は午後15時頃に目が醒めた。
電車であの子の地元まで行ってあの子に会う夢を見た。
携帯をアイフォンに換える夢も見た。

買い物に行ってきた。
途中で雨が降ってきた。
ついてないな。

「チャック」に映画「パラサイト」のチアリーダー役の女優が出てきた。
「チャック」から数えて10年も前の映画なのに、よく気づけたな、俺。

今日も洗濯機の様子がおかしい・・・
そろそろ故障なのかな・・・

「ばくだん」を読んだ。
沖田がマコトが未来から来た事を言い当てたシーンで鳥肌が立った。
やっぱり凄いな、この作者。

もうかれこれ1時間以上洗濯機を回しているのに、まだ終わらない。
いつもは40分くらいで終わるのに。
不安になってくる・・・

洗濯機の故障について少し調べてみた。
俺の洗濯機の症状は、何度も「すすぎ」が繰り返されてしまうというバグ。
質問サイトを見てみると、「糸くずネットにくずが溜まっていると、排水されなくなって何度もすすぎを繰り返してしまう」という意見があった。
さっそく糸くずネットを調べてみた。
そしたらくずがビッシリ詰まってた。
なので、それを洗って掃除をし、もう一度洗濯機を起動してみた。
さあ、どうなるかな。
現在午後23時24分。
ちゃんと洗濯し終われるかな。

マガジンを最後まで読んだ。
やっぱりダントツで面白かったのは「ばくだん」だった。
というか、洗濯機の事が気になりまくってあまり集中して漫画を読む事が出来なかった・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加