リュカの日記

2011年07月31日(日)

今日は午前2時頃に目が醒めた。
弟が配信者になってしまう夢を見た。
最悪だった。
家に他の配信者を2人も呼んで。
一人は俺もよく知っている生主だった。
俺は「もう映画配信しないの?」と質問していた。

今日で7月も終わりか。
本当に早い。
近所で夏祭りがあるみたいだけど、俺は出席出来そうもないな。

yournetさんyournetさん、変なリンクから飛んでくるのを止めてください。
せめて飛んでくるならブックマークからにして。

二度寝して夢を見た。
またキョンシー映画を見ている夢だった。
テンテンとかが出てきた。

今度KDDIが来て「開錠お願いします」とか言ってきたら嫌味たっぷりに「嫌です」って言ってやろう。

母親と久しぶりに電話で話した。
8月の13日と18日に田舎に帰る事になった。

ターミネーター2を少し見た。
サラが29歳の役だったのが少しショックだ。
俺も殆ど29歳みたいなもんだし。
遂に追いついてしまったか、と。

卵を使い切ってしまいたいので、今日はインスタントラーメンにする。
インスタントラーメンで昼食を済ませる日というのは、何だかわびしい気持ちになるな。

よく北野武の「ファッキンジャップくらい分かるよバカ野郎」を「分かれよバカ野郎」と勘違いしている奴が居る。

今度母親の母親の33回忌があるらしい。
俺が生まれるたったの4.5年くらい前に死んでしまったんだな。
非常に残念だ。
一度でいいから会ってみたかったな。

33回忌という事は、俺の母親は母親が居ない状態で人生の半分以上を過ごしている事になる。
それはとても寂しい事だ。

俺が大学生の頃、同級生が「こんなん学校行ってるより働いてる方が楽やんな?」と話しかけてきた事があった。
「いやいや、学校行ってる方が楽でしょうよ」と俺は返した。
学校行くより働いてる方が楽ってどういう感覚してんだろ。

今の映画よりも昔の映画の方が英語が聴き取りやすいと思う。
80年代の映画とか、発音もかなりクリアで。

だいぶ前に買っていたスナック菓子の消費期限を見てみると、ちょうど俺の誕生日までだった。
妙な縁を感じてしまう。

耳鳴りがする。
何だろう。

ニコニコで「エグザム」という映画を観た。
なかなか面白かったと思う。
何年の映画なんだろうか。
ネット上で2005年というと大昔だと思う。
まだyoutubeも無かっただろうし。
でも、映画で2005年とか言うとめちゃくちゃ新しく感じたりする。

俺はのびのび普通にブログを書きたいだけなのに。
野本のせいで変にアクセスが伸びて毎回こうやって野本を張り出さなきゃならなくなるのかと思うと、ゲロ吐きそうな気持ちになる・・・
そういえば前も同じ事あったよな。
野本にブログ晒されまくって、トップに野本の画像を毎回張り出しておかなくちゃならなくなった事が。
野本野本野本。
俺のブログが野本尽くしだわ。
まじ死ねよ糞野本。
リアルでゲロ吐きかけてやりたいような下衆野郎。
頼むから死んでくれ!



2011年07月30日(土)

今日は午前6時頃に目が醒めた。
なんかこんなリンクを作って、そっから飛んでくる奴が居る。
野本に懐柔されてる野本リスナーだろ。
yournetさん。
気持ち悪いから止めてほしい。
http://t.co/8YITJ2j?type=js
俺をあざける目的で見てる奴とかも。

真女神転生3の主人公になる夢を見た。
俺は人修羅として、魔人になって敵と戦っていく。

一昨日、ニコニコ動画に野本の動画をUPしてやった。
「野本」で検索したらすぐに引っかかる。
どうせ野本の目的も俺に動画をUPさせる事だったんだろ。
「ニコニコに自分の過去動画が欲しい」みたいな。
本当糞だな。
配信上でニヨニヨしながら自分の動画を紹介している糞本糞貴の姿が目に浮かぶわ。
もう永井効果が見込めないので全然伸びない。
4年前ならあっという間に数百コメ行ったんだけどな。
あいつの動画を編集したせいか、四六時中あいつの声が脳内でリピートされまくってて気色悪くてたまらない。
だから俺は野本の動画なんかUPしたくなかったんだよ。
これ以降、野本は完全放置する。
ピアキャスト導入して野本のリアルタイムの動画をUPし続けてやるのがあいつにとって一番痛いんだろうけど、さすがにあいつの為にそこまで労力裂く気になれんわ。
勉強もしたいし。
あいつが今現在配信してる配信者を叩いてるとことかUPして、そっちの信者たちに潰させたり。
GetASFSteamってツールで配信録画出来るから。
誰かやってくれる奴居ないかな(チラ
それと、これ野本のリモホだから欲しい奴居たらどうぞ。
最初JUKEかと思って勘違いして別のところに晒しちゃったけど。
p2062-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

因みに、名無しで野本に「エロシーンで中傷するならUPされないから大丈夫」と勧めてやったのも俺。
最初から顔面モザイクにして投稿する事予定してたから。
最初にひろくんの話題振ったのも俺だったし。
あの頃の野本は完全に俺の手の平の上でコロコロ転がされまくってたっけな。

あと、野本がひろくん叩きの動画内で「いつからピアキャス見てるの?」と言われ「1月頃、佐々木さんが全盛期の頃」とかほざいてるけど、あれ大嘘だから。
そもそも、佐々木の存在を野本に教えてやったの俺だし(メガビで)。
2007年の1月頃、野本は佐々木のさの字すら知らなかったから。
本人もこれが大嘘だってのは認めてた。
「配信者なんだから設定に嘘の一つや二つは必要なんだよ」みたいに開き直りながらな。
そんな設定必要ねえだろ。
てめえの見栄、虚栄を勝手に「必要」に置き換えてはぐらかしてんじゃねえよ、この大嘘つき野郎が。
こいつが配信し始めた時点じゃ、実はこいつ相当のにわかだったからな。

俺は野本の動画をUPしたけど、気分でまた削除するかもしれない。
コメント追いかけて毎日見に行くのとかしんどいし。
そういうのがうざくなって消す可能性が。
保存したい奴は今のうちにどうぞ。

そんだけ。
以後完全放置するわ、この豚本。
野本の話題が出る事期待してこのブログ見てる奴らもさっさと去れよ。
その期待には応えられんから。

現在午前8時10分。
知らない番号からいきなり電話がかかってきた。
気色悪い・・・

これかけ直したら変なところに繋がって電話料金ガッツリ取られるってパターンか?

087から始まる市外局番からかかってきた。
調べてみると香川県の高松辺りと出てきた。
全く心当たりのない場所だ。
何だってんだ、一体。

それにしても、俺が日記を書き始めてから9年以上も経ってるんだな。
今から10年目に入るとこ。
本当に長い事続けてきたよな。

ゴミを捨てにゴミ捨て場に行ってきた。
ブラウン管のテレビが6個くらい捨てられていた。
アナログ放送が無くなったからな。
チューナー付ければ見られるのにと、捨てられたテレビ達が可哀想に見えた。

病院に行ってきた。
この前、ある配信者の動画で「昔は駅の中に痰壷というものがあった。人々が痰を吐く為の壷なのだが、深夜にストロー持ってこの壷をすすりに来るババアが居る。『この酸味がたまらない』とか言って、これが世に言う痰壷ババアだ」と話してた。
その話を待合室で思い出し、リアルにウエェっと吐きそうになってしまった。
診察じゃ先生に近況を話した。ネット上で粘着されている事とか。
先生も「そういうのは無視してるのが一番いい」と言っていた。
薬を処方してもらって家に帰った。
病院から家に向かう途中のベンチで、顔を真っ赤にしたおっさんが大の字になって眠ってた。
酔っ払いのルンペンだろうか。
帰り道、また痰壷ババアの話を思い出してしまって、ウエェとなって戻しそうになってしまった。
味や香りを想像してしまってこみ上げてくるのだ。
あんな話聞かなきゃよかった。
最悪だ・・・

もう1年半も待たずに俺は30歳になってしまう。
どこかで30歳になる事を受け入れてしまっている自分が居る。

駄目だ。
コーヒー飲んでても痰壷をすすっているところを想像してしまって気持ち悪くなる。
コーヒーカップが痰壷のイメージになってしまって・・・
最低だ;;;;;;

アニメやRPGじゃ「少年冒険者」「少年勇者」みたいなのがあふれてるけど、リアルじゃまず考えられないよな。
子供に世界の運命託したり、危ない事させたりなんて。

それにしても、間違い電話か何か知らないが、俺が「はい」と言ったらすぐ切りやがった、あの香川野郎。
思い出したらだんだん腹が立ってきた。

動画を見ててもすぐ飽きて、すぐに横になりたくなってしまう。
しんどい。

ニコニコニュースで「エクセル・サーガ」という漫画が15年の連載に終止符を打った、と出てきた。
15年の連載って凄いな。
当時俺13歳かよ。
あの子なんて生まれてないじゃん、とか。
描いてた人何歳から何歳までやってたんだろ、とか。
兄ちゃんだったのがおっさんになるくらいの期間だもんな。

震災前まで、うちの地元にはお洒落でいい感じの本屋があった。
もしもあの本屋が今の時代にあったとしても、全く古さや違和感を感じないような新しいデザインの内装の本屋だった。
あの本屋にもう一度通いたいな、とか考えていた。
震災で潰れてしまったのが惜しすぎる。

10年前は俺は10代の兄ちゃんだった。
今はなんだろ。
おっさん、兄ちゃん、微妙なところ。
3歳でいいから若返りたい。
たったの3歳でおっさんのおの字も出ない。

俺が昔働いてた結婚式場の音響の会社の飲み会じゃ「24歳以上と23歳以下に分かれよう。24歳を境に全然違うから」みたいな事を言っていた人が居た。
24歳と言えばまだ20代前半じゃん。
普通分けるなら25歳からじゃないか?と思う。
俺は当時24歳だったけど、全然若いつもりでいたから。

14歳から18歳までだと結構な違いがある気がするけど、24歳から28歳ってあっという間だし大した違いがない気がする。

メッセの子によると、A君は今用事で宮城県に行ってるらしい。
家族で行っているとか。
震災があったから追悼か何かで行っているのかな、と思う。
早くA君の見解が聞きたいな。
あの子から見てメッセの子が嘘つきになってしまっている事の真相を。

気分転換にニコニコで映画を観てみる事にした。
最近チェックしていなかったので、色んな映画がUPされてた。

最近1日が過ぎるのが本当に早い。
あっという間だ。
そうやって歳を取っていくんだな、と思うと嫌になる。

ニコニコで「オフロでGO!!タイムマシンはジェット式」という映画を見た。
BTTFをオマージュしているような場面も多々出てきたし、BTTFで主人公の父親役をしていた俳優も出てきた。
時間つぶしの目的を果たす程度には面白かったと思う。

毎週土曜日の夕方になると窓の外で子供たちが騒いでる。
しょうがないか。



2011年07月29日(金)

今日は午前9時頃に目が醒めた。
メッセの子からメッセが入っていたみたいだけど、入れ違いで眠ってしまったみたいだ。
メッセの子が起きてくるまで何かして時間を潰そう。

1年間嫌な事なく過ごせるというのは奇跡のような事なのかもしれない。
例えば誰も死ななかったり。
そういう事に感謝していかないといけないのだと思う。

「ゴキブリはよくクーラーから飛び出してくるものだ」という話を聞いた。
今でもゴキブリは俺のトラウマだ。
もう二度と遭遇したくない。

寝起きからストレスが蓄積されていってる感じだ。

野球選手の伊良部が死んだらしい。
俺と14歳しか違っていなかったのは驚きだ。
俺が12歳の時、大阪城公園に伊良部がやってきて、俺はサインをねだった事があった。
しかし、伊良部は「トイレ行ってくるわ」とか言ってまともに取り合ってくれず、マネージャー?も嫌な感じで、それ以来俺は伊良部に対して良い感情を持っていなかった。
しかし、少なからず自分が関わった事があった人間が死んでしまった、という事が衝撃的だった。

伊良部は42歳らしい。
俺も14年したら42かよ。
嫌だな。
14年なんてあっという間なのに。

俺が伊良部に会った時、伊良部は今の俺より年下だったのか。

メッセの子とメッセで話した。
あの子にメッセの子との会話ログを見せた事、をA君に話したらしい。
すると、A君曰く「○○君(あの子の名前)は本当に優秀な霊能者だと思う。今の自分よりよっぽど力がある」と言っていたそうだ。
やっぱりあの子の力は本物なんだ。
A君的に見てもお墨付きになったのが少し嬉しい。

ただ、何であの子から見てメッセの子が嘘をついているように見えるのか、それだけが不思議らしい。
若い頃の母親そっくりな人を。

メッセの子によると、伊良部の態度が悪いのは昔から有名らしい。
俺と関わった時も態度悪かったよな。

今日は目が疲れてる。
更に目が悪くなった気がする。

目がシパシパしてしょうがない・・・

あの子の力がA君によって認められたという事が、何故だか我が事のように嬉しい。

あの子に、メッセの子の友達のX君がC君から酷い仕打ちを受けた時の事について話したログを送ってみた。
これも嘘だと判断されるのかどうなのか。

検索してみるとC君が生前に書いていた日記スレッドが見つかった。
なので、その記事もコピーして送ってみた。
何か分かるかどうか。

うちの母親ってよく居るタイプの顔つきなんだろうな。
しょっちゅう色んなメディアで母親そっくりの人を見つける。
若い頃の母親そっくりな人を。

セミは雄が鳴き声を出して雌が無声だ。
雄の胸の辺りにはオレンジ色の音を出す器官が付いているけど、雌にはそれがない。
子供の頃よくセミ取りをしていたけど、雌のセミは結構レアだった気がする。

あの子はメッセの子が空想と現実の区別が付いていない、と言っていた。
それに、その日記を書いていたC君は今でも生きている、と。
ついでに、メッセの子とC君の波長が全く同じだ、と。
先にC君を見つけてメッセの子に紹介したのは俺なんだけど。
どういう事だろう。

もうバレンタインから5ヵ月半くらい経つんだよな。
メッセの子とX君についてやり取りしてたのがバレンタインだったし。
その途中、あの子がメールをくれたのも覚えてる。
もう5ヵ月半も経つというのに、あれから殆ど勉強が進んでいない。
信じられない。

今日も何だか体調が悪い。
目もずっとシパシパしてるし。
クーラーのせいなのかな。

最近エンピツが重い気がする。
俺のIEが重いだけなのだろうか。
この前IE9をアンインストールして、「IE8を高速化するか?」みたいなダイアログが出る度キャンセルボタンを押してるし。

今日は1日、「起きながら寝ている」みたいな妙な状態が続いてる。
意識もどこかフワフワしていて。
疲れているのかな。



2011年07月28日(木)

今日は午前0時頃に目が醒めた。
また野本に配信のネタにされたようだ。
あいつの掲示板を見る限り、今回は俺だけじゃなく、おがわやなぎさもボロカスにネタにされてたらしい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/5378/1311769368/

掲示板の方で「リュカが野本に粘着してる」みたいに言われてるけど、どういう事だよ。
俺が野本に粘着されてんだよ。
毎日毎日ストーキングされて。
配信でも勝手にネタにされて。

何で配信者ですらない俺が毎回ネタにされなきゃならねえんだよ。
ふざけんな!!

相手するのもしんどいわ。
もう野本なんて知らん。
以後完全放置に徹する事にする。
俺が反応したら反応したで、あのバカ「これはいいネタになるw」的に調子乗ってくるからな。
もう1年以上関わってなかった俺くらいしかネタに出来る奴が居ない引き出し0の底辺配信者がよ。
1年も音信不通だった俺みたいな引退コテハンを毎回のように引っ張り出してくるとか、どんだけネタに困ってんだよあの雑魚。

ピアキャス導入もパス。
今更あんなもんにハマったら余計に勉強出来なくなるし。

腹減った。
今日も料理しなくちゃいけない。
具材は買ってあるんだよな。

スカイプ友達と話して色んな不満を吐き出した。
相手も「無視してるのがいいよ」と言ってくる。
あの子もそう言ってたし。
それが一番かな。

左足親指の爪が肉に食い込んで痛い。
膿まで出てきたし。

もう野本は気にしない事にして英語の文法を少しやった。

咳が止まらなくなってしまった。
また風邪を引いたのだろうか。

鏡を見たら顔面蒼白になっていた。
元々白いんだけど、いつも以上に。
まじで体調が悪いらしい。
鼻で息を吸い込むとあの特有の病原菌の臭いがするし。

体調が悪くなったのは、左足親指から膿を出してからだな。
ここからばい菌が入ったのかもしれない。

コーヒーを飲むと唇も舌もヒリヒリする。
昨日まではこうじゃなかったんだけどな。

今年の夏も田舎に帰ろうか。
どうせ家に居てもやる事ないし。

ニコニコが再生出来なくなっている。
バグらしい。

「指がない奴はヤクザの世界でバカにされるんだw」と言ってバカにしている奴が居るけど、指を切り落とすだなんて普通に考えて死ぬほど怖くないか?と思う。
そういうのを笑ってバカに出来る人種はどこかネジが飛んでいるのかもしれない。
俺ならまず指を飛ばした時の情景が頭に浮かんで恐怖感が先に来るし。
そんな恐ろしい体験を乗り越えてきた人間自体も恐ろしい。



2011年07月27日(水)

今日は午前10時過ぎに目が醒めた。

電気代の請求が来ていた。
クーラーをつけっぱなしにしているせいか、1万5000円近くになっていた。
ヤバイ・・・

あの子にはなだめられたけど、俺もそろそろ我慢の限界だ。
野本に対する殺意、憎悪できつくなる・・・

次に粘着されるまで、なんて言わずに今すぐ復讐してやりたくてたまらない。
四六時中、どういう手順で復讐してやろうか、そればかり考えている。

動画の編集方法の動画を観ている。
何だか楽しみになってきた。
殺意や憎悪をワクワク感に昇華出来た気がする。
復讐するなら楽しくやらなきゃ。

四六時中頭の中が野本尽くしだ。
気色悪い・・・
あんなゴミの為に俺の貴重な時間が奪われていく。
あの糞本糞貴がよ。

粘着してくるなら粘着してこい。
あいつ日曜と月曜が休日だから、配信のネタにするなり何か仕掛けてくるならそのどちらかなんだろうけど。
そうなったらこっちも割り切って復讐を実行に移せる。

もはや勉強どころではなくなっている。
あいつにどう復讐しようか、頭の中がそればっかり。
許せねぇ・・・
あんなゴミクズの為に俺の勉強が阻害されてしまうだなんて・・・
こうなった以上、やるなら徹底的にやってやる。
ピアキャスも再導入しなきゃな。

もう1ヶ月くらいあいつに粘着されている事になる。
一度きっちり痛い目に遭わせない限り俺への粘着は辞めないんだろうな、あのゴミの事だから。

はぁ・・・
もう嫌だ・・・
今の俺は何かに取り憑かれているみたいだ・・・
頭の中が復讐の事でいっぱいだ・・・

久しぶりにスターウォーズが観たいな。
何か壮大な物語を観て心を落ち着かせたい。

「スターウォーズ名場面集」みたいな動画を観た。

昨日メッセの子とメッセで話した時「昨日でアナログ放送無くなったんですよ」と言っていた。
60年近く続いたアナログ放送、と。
一昨日を以って、俺が実家に残してきたブラウン管のテレビも観れなくなってしまったのだろうか。
何か寂しいな。

スターウォーズの戦闘シーンのBGMが頭から離れなくなってしまった。

最近、ジャンプやマガジンを読みきるのに2日かけるようになってしまった。
以前はその日のうちに数時間で読みきってしまっていたのだが、ペースが落ちてる。

夏だ。
一人暮らしを始めてから3度目の夏。
あの子と知り合ってから4度目の夏。
メッセの子と知り合ってから10度目の夏。

薬の効能は絶大だな。
いつも俺を穏やかな気持ちにしてくれる。



2011年07月26日(火)

今日は午前2時頃に目が醒めた。
俺の母校である小学校で野球やバスケをしている夢を見た。
俺が最初に好きになった子が出てきた。
その子がカラオケに誘ってくれたり、色々と良い言葉を俺に投げかけてくれたりして嬉しかった。

メッセの子がログインしていたので、久しぶりにメッセの子とメッセで話した。

それにしても、野本とか本当にしょうもない。
ああいう人間のクズの手本みたいな奴がまじで存在してるんだよな。
下衆野郎を絵に描いたような生き標本だわ。

野本の板でゴミが「こいつのブログ見て何が悪いんだよw嫌なら非公開設定にしろやww」とかほざいてた。
出来るもんならとっくにしとるわ、ボケが。
死ね。

あの子にA君について話してるログを見せた事をメッセの子に話した。
すると「C君について話してるログ見せていいよ。それでも嘘つきだと思われるなら」と言ってきた。
なので、今度話す機会があったら、メッセの子がC君について話しているログを見せてみようと思う。

昔録画したピアキャス動画なんかを見返していた。
かなり長かったので飛ばし飛ばしだったけど、グッタリする。

以前野本が俺のブログをネタにした時も速攻直感したんだよな。
こいつまた俺の事ネタにしてるって。
基本野本と同じ時間帯に飛んでくる奴が数人居たら、自分がネタにされてるとしか思わない。
そしてそれは大体正解。

バレてないと思って俺に対してやってきた事が実は全部バレていたって気分はどうよ、新日本製鉄の糞本糞貴?

頭の中が何でもかんでもネタネタネタ。
本当にしょうもねえわ、糞配信者。
てめえの糞くだらねえネタにいちいち俺を巻き込んでんじゃねえよバーカ。

さて、またネタにされたり何かされるまで野本はスルー。
されたらされたできっちり復讐。

今日もニコニコ海外版で外人の配信を観ている。
でも、あんまり勉強にならないな。
他の連中が打ってるコメントは少し参考になるけど。

何でみんなディズニーランドの事をネズミーランドと言うんだろう。
俺が初めて「ネズミーランド」という言葉を目にしたのは確か珍遊記という漫画だった。

今日はギスギスして気分が悪い。

最近1日が終わっていくのが凄く早い。
何でだろう。

大体中1くらいで分かれていくよな。
勉強やる気ある奴ない奴。
その先の進路なんかも、大体そこら辺で決定付けられていて。
俺なんかは全然勉強やる気なくて、でも弟は昔から頑張っていて、みたいな。

ニコニコで「実在したジェダイの騎士」みたいな動画を観て、昔スターウォーズにハマっていた事を思い出した。
確か、俺が中学生の頃に復刻版スターウォーズが上映されて、親がそれを観る為に金を出してくれていた。
俺が17歳くらいの頃にエピソード1が上映されて、シスとの戦いがめちゃくちゃかっこよく思えたのを覚えてる。
BGMも最高で。
エピソード2はネットで落としたのを観て、3は観に行った。
3がやっていたのが俺が23歳くらいの頃だったと思う。
3が上映された後に、復刻版スターウォーズのエピソード6が更に修正されて、死後幽霊常態になったダースベイダーが若いアナキンに差し替えられてた。
スターウォーズのオンラインゲームがあったみたいだけど、やってみたかったな。
今じゃ海外でしかプレイ出来ないみたいだ。

外人の配信を観てて。
昔なら英語で割りと長い文章を書いたり出来たのに、今じゃ3語4語の文章しか書けなくなってる。
勉強はキープしてないとどんどん衰えていってしまう。

今日1日、何をしててもどこかでこれ以上粘着された場合の復讐の手順について考えを張り巡らせてしまってる。
何であんな奴の為にこんなにギスギスした気持ちにならなけりゃならないんだろう。
胸糞悪い。



2011年07月25日(月)

今日は午前8時頃に目が醒めた。
今日も朝っぱらからセミがシャワシャワ鳴いている。

俺が夏休みのラジオ体操で小学校でスタンプもらってたのももう20年も前なんだ、と思うと信じられない気持ちになる。

ああ、小学生に戻りたい・・・
あの頃はなんて自由だったんだろう、と思う。

今日午前2時過ぎ頃に一度目が醒めた。
昨日洒落怖スレで読んだ話の一つが頭にこびりついて離れなかった。
ゾクゾクと恐怖感が募ってく。
でも、二度寝して起きてみると、それがどの話だったのか思い出せなくなっていた。

特に目立った話じゃなかったと思う。
何となく読み流してた話の一つが頭にこびりついていたのだ。
もしかして、その話が真実で俺のところに飛んできたのかな、と思った。

現在午前10時37分。
セミの鳴き声は止んでいる。
夏にセミが鳴くのは当たり前の事なので、神経質な俺だけど特に不快感は感じない。

思い出した。
自称バーテンダーが語っていた最初の話だ。
自分に惚れていた女が薬で死んでしまい、その女に取り憑かれていた、という内容の話だった。

あの子が言っていた。
オカルト板に居る霊能者の殆どが偽者なのだそうだ。

近所に張り出してある掲示板を見たのだが、昨日一昨日と夏祭りをやってたそうだ。
参加出来なかったな。

死後の世界は目と脳しか機能しないそうだ。
何だ、今と大して変わらないじゃないか。

自殺すると地獄行きになるというのに、毎年自殺が絶えないな。
地獄の存在を信じていない人間たちが自殺に走るんだろうけど。
俺も今までの前世で2.3回は自殺した事があるのかな、と思った。

あの子は宜保愛子こそ真の霊能力者だと言っていた。
あの人に勝る霊能力者は日本中探しても居ないだろう、と。
亡くなったのが本当に残念だった、と。

今日ジャンプ買ってたんだ。
買いっぱなしで忘れてた。

宜保愛子について少し検索してみた。
ちょうど終戦の時に12歳だったんだな、と。
ちょうど震災の時に12歳だった自分と少し重ねて見てしまう。

昔の70代と言えばヨボヨボのイメージがあるけど、今の70代って若々しいよな、と思う。
俺の叔母も70代だけど若々しいし。
50代くらいに見えると思う。
「おばあちゃん」と言うより「おばちゃん」って感じだし。

でも、うちの祖父は50代の頃から見た目が変わっていないように思う。
今80か81だけど。
50代の頃から「おじいちゃん」という感じだったし。

何だか知らないが、今日は清々しい気持ちになっている。
何でだろう。

海外のニコニコ動画でニコ生が観れるようになった。
適当にライブを観ながらコメントしている。
今日は何だか充実している。

外人って結構ニコニコの曲知ってるんだな。
俺が観ている配信者もメルトとかおっくせんまんとかを流してた。

俺が気づいてないとでも思ってるのか?
クズ野郎が。

クンシュ小僧。
人の事勝手にてめえのお粗末な配信のネタにしてんじゃねえよダボ。
ペーパーで尻を拭かないでいいぐらい気持ちのいいクソだよ、てめえは。

必死に小細工かまして正体・配信隠した挙句、俺に正体突き止められて、ツイッターバレて、掲示板バレて、ついでにリモホまでバレて。
惨敗だな、お前。
もう開き直るしかないか、負け犬よろしく?
昔も言ったけど、自分から正々堂々と名乗りをあげて出てきた訳じゃなく、追い詰められて追い詰められて追い詰められまくった挙句、しぶしぶ名乗り出ざるを得なくなったヘタレがお前。
惨めだね。

一つ面白い話をしてやるよ。
2007年だっけ、もう分かってるんだと思うけど、お前の動画ニコニコにUPして拡散させたの俺なんだわ。
録画中にお前をマンセーマンセーさせながら、どんどん調子に乗らせていって。したら、バカなお前はどんどん調子に乗ってって、色んな奴を叩き出すわな。
それを逐一ニコニコ動画にUPってました。
エロゲ配信の時なんかは、きっちりてめえの顔面モザイク代わりに使わせてもらってさ。あれ結構良いアイディアだったっしょ。
お前の下劣な音声も醜い顔面も両方一緒に楽しめちゃうって寸法よ。
さすがに大事になりすぎたってんで、最後の方は謝罪配信UPしたりして火消しに加担してやったんだけどさ。
今でもお前の動画は大量にバックアップしてるから。
これ以上俺のブログに何かしてくるようならそれなりの覚悟しといてね。

俺が今日野本を追跡した経緯。

野本が俺のブログに流れ込んでくる。

それと時を同じくし、数人が一緒に俺のブログに流れ込んでくる。

「ああ、野本がどっかで配信でもして俺のブログ晒してんだな」とすぐさま直感した俺は、「ののの peercast」で即効検索。

野本板発見。

スレッド内検索で[14142]検索したらすぐさま俺のブログがヒットしてきた。

日にちズラして晒してたけど、またしても野本の不細工、あっと、小細工完全看破。

本当しょうもねえ生き物だよ、てめえは。
頭のスペックですら無職の俺に劣ってんじゃね?

「俺がzero以上の有名人にしてあげるよ!」
有限実行俺カコイイ。
褒めて褒めて〜。

因みに九大スレッドでのもてぃ擁護の名無しに「本人じゃないなら何でそこまで必死に否定してんの?スルーしとけばいいじゃん。本人乙w」つって、お前があそこに書き込みしてるの露呈させてやったのも俺ね。

まあ、俺がやってきた事はお前が俺のブログにちょっかい出してきた事への当然の権利とも言える正当な復讐だった訳だけど。
その復讐に関してまた逆恨み粘着されるのもうぜぇから今まで黙ってて。
でも、こんな風にまたネチネチ粘着されるようになったんじゃ、こっちももう隠してる必要ねえからな。
ここにきて暴露。
因みに、謝罪配信以降お前に粘着してたって奴は俺とは別人だからな。
俺はあの件以来完全にノータッチだったわ。

これ以上俺に粘着してくるようならまた復讐するまで。
俺は復讐する時手段は全く選ばねえから。

さて、今日を以って野本スルーまたまた再開〜。
こいつがまた何か仕掛けてくるまで。



2011年07月24日(日)

今日は午前8時頃に目が醒めた。
昨日Fの事を少し思い出したせいか、夢の中にFが出てきた。
「今何しとん?」と聞いたら妻がどうたらと言うので、「結婚したん?」と聞くと「もう別れた」と言われた。
他にも、子供になって缶蹴りしたり花火をしたりする夢、スーパーエリートになっている夢なんかを見た。

俺が寝ている間、久しぶりにメッセの子がログインしてたみたいだ。
あの時間帯じゃ話せなかったけど。

いつになったらGyaOで「ギルモア・ガールズ」のシーズン2が配信されるんだろう。
GyaOっていつもドラマの配信が中途半端だよな。

最近処方されている睡眠薬の効き目がなくなってきているように思う。
昨日も寝付くまでにかなり時間がかかったし。

双子でも「こっちが長男だからしっかりしてないといけない」みたいなのがあるのだろうか。

卵が2個残ってる。
この卵をどうやって使い切ろうか考える。
1個はインスタントラーメンで消費するとして、もう1個はどうしよう。

いっそインスタントラーメンに2個入れてしまうか。
でも、それも勿体無いような気がする。
どうしよう。
炒飯の素でも買ってきて、そっちで使い切ってしまおうか。

今日もあの子とメールで話してる。
いつも助けてもらっているので、日ごろのお礼とか色々。
もうあの子と知り合って3年だ。
ちょうど3年前の夏休みに知り合ったのだ。
あの子も「ついこの間の事みたい」と言っていた。

俺が昔体験した心霊現象について少し話した。
以前も書いたと思うけど、俺が幽霊に「いらっしゃいま〜せ〜」と言われた話だ。
その話をメール送信した後に「おかえりなさいま〜せ〜だったかも」と続けてメール送信した。
あの子は「今返事書こうとしてて『おかえりなさいま〜せ〜』って送られてきた瞬間凄い鳥肌立った」と言っていた。
俺の記憶もあやふやなのだが、あの子が反応を示したという事は、幽霊が俺に発した言葉の正解は「いらっしゃいま〜せ〜」ではなく「おかえりなさいま〜せ〜」だったのかもしれない。
あの子は「通りすがりの霊だと思う。霊の言葉だって、リュカさんに向けての言葉じゃないと思うよ。本来なら聞こえるはずのない声だから」と言っていた。
あの子が言うには、お守りとか神様に関わる系の物は霊を引き寄せてしまう可能性があるそうだ。
例えば数珠や線香なんかもそうなのだろう。
俺は「俺もお守り持ってるんだけど、神社に預けてきたほうがいいかな?」と聞いてみた。
すると「返さなくてもいいよ。普通の人なら、霊に遭遇するのなんて一生のうちに一度あるかないかくらいやから」と言っていた。

あの子は霊能力を持っているけど、霊を視てしまう事が怖くてたまらないらしい。
それこそ「ギャアアアアアーー」と叫びたくなるくらいに怖いらしい。
それでも叫んだら余計に怖くなるから我慢しているみたいだけど。
力を持たない俺からしたら、そういうのって慣れたりするものだと思っていたけど、そこまで怖いんなら可哀想だな・・・

あの子と「メッセの子の友達であるA君」について話した。
「(A君が)そんなに凄い人なら、日本を守るための祈りの結界に加わってほしい」と言っていた。「結界張れるはずだから、祈りの波動を起こして日本を守ってほしい」と。

メッセの子がA君について話しているログを見せてみた。
「A君がメッセの子の職場について話してくれた事」を話しているログだ。
メッセの子がショタコンに狙われている、と結構切羽詰った常態の時だった。
すると「何故だか○○さん(メッセの子の名前)から楽しんでる波長がする。余裕すら感じられる。全然切羽詰った感じがしない」と言っていた。
逆に「リュカさんからは心配してる波長と、何だろう少し興奮している波長が感じられる」と言っていた。
俺に関しては大当たりだ。
俺はメッセの子を心配している反面で、「ショタコンざまぁ」になる展開を期待しての興奮を持っていたと思うし。

でも、メッセの子がメッセに出れなくなった状況と、今現在メッセの子を取り巻く環境に矛盾は見当たらないんだよな。
A君ないしC君がメッセの子の波長にプロテクトでもかけてるのかな、とも思う。

腹が減った。
何か甘い物が食べたいのだが、菓子パンくらいしかうちには無い。
その菓子パンも朝食用だから今食べる訳にもいかないし。
明日までの我慢だな。

勉強にケリがついたらコンビニバイトでも始めようかな、と思う。
この歳になって雇ってもらえるかどうか分からないけど。



2011年07月23日(土)

現在午前0時15分。
寝れない。
もういっそ起きておくか。
どうせ眠らせてはもらえないんだ。

昨日の午後18時頃からずっと眠ろうとしているのに全くもって眠れない。
どうなってるんだ。

やっと寝れた。
警察に追い掛け回されて、3.40メートルくらいの場所から転落する夢。
ヤクザに追われて逃げ回る夢なんかを見た。
今日は午前8時前に目が醒めた。

震災で潰れてしまったマクドナルドの中に居る情景が思い浮かんでる。
震災で見事にペシャンコになってしまったからな・・・
もう二度とあの場所には入れない。

名探偵コナンやろくでなしBLUESがドラマ化しているらしい。
コナンの方は新一役が小栗旬ではなくなっていた。
小五郎役は替わらないけど。

毛利小五郎の名前は明智小五郎から取ったのだろう。
明智小五郎は桂小五郎から取ったのだろうか。
明智小五郎の小説が連載されていた時期なんて、今から見ればじいさんばあさん世代なんだろうな。
小学校の時、江戸川乱歩の少年探偵団シリーズを読みふけったものだが。
あの少年たちも、じいさんばあさんの世代だろう。
「あそこ」って言うところを「あすこ」と表記していたのが印象的だったな。

「あそこ」で思い出したが、あそこという言葉をわざといやらしい意味に取ってはやし立てるのが小学生の頃流行ってた。
先生が「あそこが」とか言うと生徒たちが「あそこ〜?w」と言って、先生が「いや、普通の言葉やからw」と苦笑していたのを思い出す。

メッセの子は思いっきり肉食系男子だ。

今日もセミがしゃわしゃわ鳴いている。

高校受験の頃、俺は昔からの学生がそうするように深夜ラジオを聴き続けていた。
FMではなくAMだったと思う。
同じラジオを聴いてる友達が居て、よくその番組について話し合ったりしてたっけ。
ミューパラとかいってミュージックパラダイスの略だったかな。
そんな感じのラジオを聴いてた。
もう13年以上前の話。
懐かしいな。

調べてみると、1991年から2009年までやっていた番組だそうだ。
もう終わってしまったのか。
少し寂しい。

オカルトなのかどうか分からないが、中1の時。
俺は二段ベッドの上で寝ていたら、突然ベッドと壁の隙間から手がバッと出てきた事があった。
俺は幽霊だと思って恐れていた。
翌日弟に話してみると「あれは自分だ」と言っていた。
でも、本当にそうだったのだろうか。
弟があんな意味もない事をして、しかも翌日まで覚えているなんて。

俺の母方の祖父は早い時期に嫁を亡くし、後妻を取っている。
俺の父方の祖父に至っては妻を亡くして合計3回結婚していた。
どちらも早い時期に嫁を亡くしている。
うちの父親か母親が死んで、どちらかが新しい人間と結婚したりとかしたら嫌だな、と思う。

俺は血の繋がった祖母というものを知らない。
俺が母親のお腹の中に居る頃にはまだ父方の祖母は生きていたみたいだが、俺が生まれる前に死んでしまった。
俺の年上の従兄弟達は会ってるんだよな。
俺も一度でいいから会ってみたかったと思う。
母方の祖母は母親がまだ若い頃に死んでしまったみたいで、孫の顔すら見ていない。母方じゃ、俺が一番年長の孫だから。
母親の母親がどんな感じだったのかも知りたかったな。

まあ、俺も両親には孫の顔は見せられないんだろうけど。
弟はどうかな。
あいつはリア充だし、割ともうすぐ結婚しそうな気がする。

それにしても何だろう、この大人になる事に対する強い強い拒絶感は。
社会人になる事にも、夫になる事にも、父親になる事にもとてつもない拒絶感を持っている。

結婚しない男は早くに亡くなるというらしいが、俺も早くに死ぬのかな。

俺は子供の頃から両親に対して言っていた。
「俺は一生結婚せんからな」と。
今もその気持ちは変わらない。

俺は子供の頃母親から虐待を受けていた。
母親はその時の事をよく覚えていないらしいが、「悪かったなぁ・・・」と言っていた。

今日で作ったハンバーグも終わりとなった。

俺が2年くらい前、バイトを探している時に同級生そっくりの奴に声をかけたと書いたけど。
それがFだ。
今でもあれはF本人じゃないかと思う。
顔も身長も声もそっくりだったし。
コーラを運ぶ仕事をしているみたいだ。

買い物に行ってきた。
家に戻ってから少しだけニコニコでキョンシーを見た。
昔は殆ど揃ってたのに、キョンシー映画がことごとく削除されていっている。

今の20代と10年前の20代、20年前の20代じゃ時代も条件も色々と違うのだと思う。
昔は二十歳といえば立派な大人とされてきたけど、今じゃ二十歳なんてまだまだ子供という風潮になっていると思う。
28にもなるとさすがにそうも言えなくなるけど。

大人であって大人でない、みたいな二十歳の頃に戻りたい。
二十歳の頃何してたっけ、俺。
よく遅刻しながら中国語の教室に入ってたよな。

今日もハルヒの英語バージョンでリスニング。
日本語でも難しいのに、英語で理解出来る訳ないじゃん、なんて思いながらも聴き続けてる。

少し前まで、動画は落とした上で各自のPCで観るものだった。
今のようにダウンロードしながら視聴するストリーミングが主流になるなんて思いもしなかったな。
当時は回線も弱かったし。

悪い夢を見ているんじゃないかと思う。
本当の俺はまだ子供で病院で意識不明か何かになっていて、今現在俺が感じているリアルは全て夢か何かじゃないだろうか、と。
あまりにも時間の流れが速すぎるし、ところどころ飛んでる気がしてならないから。

風邪を引いたかもしれない。
体がだるいし寒気がするし。

最近よく朝に飲む薬を忘れてしまう。
夕方頃に気が付いてあわてて飲む、の繰り返し。

親に殺されるのなら「しょうがないな」と思えるだろうか。
自分を生んだ親自身が自分に死んでほしいと思って殺してくるなら。
生まれるのも死ぬのも親任せ、みたいな。

でも、例えば「死んでくれ」と頼まれても自殺は出来ないと思う。
俺は自殺出来るほど根性が座ってないから。
俺のネトゲの友達に、若い頃暴走族に入っていてヤクザをバイクで引きずり回した挙句ヤクザ達から指名手配を食らっていた、という人が居る。
その人は親に「頼むから死んでくれ!」と土下座をされたと言っていた。

人生って何だろう。
俺の人生これからどうなっていくんだろう。
モヤモヤとして気持ち悪い・・・

病は気からというが、本当に気分が悪い。
このまま死んでしまえたらな、とか考える。
そういえば、あの子はよく俺の事を気遣ってくれてたな。
「一人暮らしなんだから風邪引いたら大変だよ」とか。
本当に優しくて良い子だと思う。

俺みたいなのが何で生きてるんだろう、と自己嫌悪に陥る。
あの子にも心配かけて・・・

ネトゲやってた頃の事を思い出して、またワクワクした気持ちになって眠れなくなってしまった。
昨日から、寝る前になるとワクワクして眠れない病が続いてる。
またいつか、メッセの子と一緒にゲームがしたいな。



2011年07月22日(金)

今日は午前0時過ぎに目が醒めた。
KDDIがほぼ連日で着ている。
この前「もう二度と(インターホンを)押しませんから」と言っていたのは嘘だったようだな。
本当にうざい。

ピーンポーンと着た瞬間に「またKDDIだ」と即座に察する。
そして毎回ドンピシャリ。
うんざりする。
一体いつになったら俺はKDDIによる訪問粘着から解放されるんだろう・・・

料金が安くなるとかどうでもいい。
純粋にうざくてうざくてしょうがない。
話によると、既にKDDIに加入してても訪問粘着されるみたいだ。
どんだけだよ。
「無料でモデムを付け替えさせてもらうだけです」と言いながら6万円くらい騙し取られた、という話も。
俺にとって6万円は死活問題だ。
本当にとんでもないな、KDDI。
絶対に信用してはいけない会社だ。

俺も、この間フライングして怒鳴ってしまった手前、つい心許して解錠までしてしまった。
本来なら、この間「もう二度と押しませんから」と言われた時のあの嘘を徹底追及してやるべきだったのだ。

対応した時、俺も薬でボーっとしてたからな。
断った後「て言ってもまた来るんですよね?次はいつ来るのか教えてくださいよ」くらい言ってやるべきだったのに。
KDDIを断り続けて6回目。
本当にしつこい。

もう、連日うざい事ばっかりだ・・・

KDDIのモットーは「加入していただけるまで粘着します。加入していただけた後も粘着します。覚悟しておいてください」だ。

KDDIの野郎に対して言ってやりたい事腐るほどある。
「もう6回目なんですけど。ずっと断り続けてるんですよ。この前『もう二度と鳴らしません』と言われたのにまた着てるし。その場逃れに嘘つくのとかも辞めてもらえませんかね?また来るんですよね?一体次はいつ来るのか教えてくださいよ」とか。

久しぶりにメッセの子とメールしている。
やっぱり携帯は打ち難い。
昔は携帯でネットやってたから、携帯からカタカタ打てたんだけど。

A君は未だに弟君の心を読む事が出来ないでいるそうだ。
弟君の心が読めないのは、鬼に取り憑かれていたのが原因ではなく、以前鎧に貫かれた事が原因っぽい。

「ジャンプで大学生くらいの年齢のキャラクターと言えばジャガーさんくらいしかいない」と言われていた頃、俺は大学生をやっていた。
あの頃も既にジャンプの主要なキャラクター達が全て年下になってしまって寂しい気持ちになっていたけど。
今から振り返ってみると、あの頃でいいから戻りたい。
もう1度大学生になってみたい。大学生の年齢で。

ジャガーさんっていつからやってたっけ。
俺が28歳になったあたりで、ピヨ彦達も28歳になって。
「10年前からやっていた」みたいな事も言っていたので、ちょうど俺が18歳くらいの時から始まった事になるのか。
完全にピヨ彦と同年代だったんだよな。

KDDIにもロックオンされてるし、こんな状態で勉強再開して集中出来るのか心配になる。

アニメ「涼宮ハルヒの消失」を観始めた。
昨日英語教材用にハルヒを聴いていたので、ふいに観てみたくなったのだ。
キョンという高校生の視点で物語が進んでいくのが、何だか妙な感じだ。
この歳にもなると、もはや高校生視点で物語を観ていく事が難しくなる。
教師視点なら分かるけど。

「涼宮ハルヒの消失」の前に「溜息」というエピソードがあったみたいだ。
俺はそちらを観ていないので、まずそっちから観てみる事にした。

溜息を観てみたけど、以前観た事があるエピソードだった。

昨日の日記で「この世に生きている人間こそレア」と書いたが、死人でも「この世にリアルタイムで自分を知っていた人間が存在している」という状況を持つ死人もレアなのかもしれない。
例えばC君とか、例えば俺の父方の祖父とか。
例えば俺が死んで100年もすれば、もうこの世に俺の事を知っていた人間は0人になる。

メッセの子がメールで「今日メッセを立ち上げるかもしれない」と言っていたけど、一向に現れる気配がない。
やっぱり弟との関係が気まずくてメッセどころじゃないのかもしれない。

俺はこの日記でメッセの子から聞かされた不思議な話、鬼やC君やその他色んな話を記録しているけど、メッセの子を除いて誰一人信じてないんだろうな、と思う。
そういう力を持っているあの子ですら「あの人は嘘をついてるんだと思う」と信じてくれなかったくらいだし。
別に誰に信じてもらえなくてもいいけど。
あくまでも記録だから。

いつかあの子にメッセの子が鬼やC君について話している文章をコピーして送ってみようかな、と思う。
「嘘をついてる波長が出てるか?」と。

俺は「霊能者が人の心を読む事が出来る」という事をメッセの子伝いに聞いていた。メッセの子の友達のA君がそういう人間だと聞いていた。
なので、あの子と知り合うずっと前から「心を読める人間=霊能力者だ」と認識させられていた。
心が読めると言えば、普通は霊能力者じゃなく超能力者に思い当たりそうなものだけど。
そして、その後知り合ったあの子も確かに、霊能力者でかつ人の文章から波長や心を読み取る事が出来る存在として存在していた。
なので、メッセの子が嘘をついているとはどうしても思えない。
メッセの子の話を否定しているあの子の存在そのものが、メッセの子の話を裏付けている事になるから。

「鈴木先生」にも人の心を読む事が出来る霊能力者が出てくるし。
世間一般に知られていないだけで、昔々から人の心を読める霊能力者が存在していたのだと思う。

「涼宮ハルヒの消失」を観た。
思いの外面白かった。
登場人物たちは標準語を喋っているが、ハルヒの舞台は兵庫県らしい。
最後の病院のシーンで出てきた夜景は神戸のものかな、と思った。

今日の日記を読み返し、またKDDIに訪問されたんだ、という事を思い出してまた腹が立ってきた。
一体何回訪問すれば気が済むんだろう。
加入してても下調べもせず「加入してください」と訪問粘着されるみたいだし、本当にとんでもないな。

この分だと7回目も確実に来るな。
5回目の時の「もう二度と鳴らしません」というのも大嘘だったし。
ふざけんな。

1年前の今頃はニコ生にハマって色んなコミュニティに参加してたっけ。
今じゃ俺の所属しているコミュニティは0個だけど。
来年の今頃はどうなるんだろう。
というか、来年で人類は滅亡するという話なのだがどうなんだろう。
結局、また予言が嘘であった事が証明されるだけなのだろうか。
あの1999年の時みたいに。

腹減った・・・

全ての楽しみは勉強がキリよく終わった後にとっておこう。
ゲームに掲示板にニコ生にその他色々。
勉強が終わるまでお楽しみ、娯楽は排除だ。

つっても、一体いつになったら勉強にケリが付くのか、全く目処が立ってこない。

勉強を終えた後の予定の事を考えると、ワクワクして眠れなくなってしまった。
今まで、時間潰しの動画鑑賞以外あらゆる娯楽を自分の生活から追い出してきていた訳だから。
もしも勉強を終えれたら、とワクワク高揚しまくってくる。

現在午後23時40分。
あまりにも眠れないので、調理用に買っていた日本酒を少しだけ飲んでみた。
酒飲むのなんて何年ぶりだろう。



2011年07月21日(木)

うちの弟とメッセの子の弟が友達同士だった、という奇妙な夢を見た。
メッセの子の弟は鬼が憑いていた頃のものだったと思う。
うちの弟は内心じゃ俺の事を軽蔑しまくっている。
しかし、メッセの子の弟と俺は仲が良く、みたいな構造だった。
メッセの子の今の立場を逆に俺に当てはめたような夢だった。
俺と弟とメッセの子の弟でドライブしている。
しかし、あるところで停車する。
道に爆弾が仕掛けてある事に気づく。
爆発して、弟だけが爆風を受けて大出血する。
弟が着ていたジャンパーがガラス片から弟を守り、一命を取り留める。
意識を取り戻した弟が俺に向かって「兄ちゃんが俺を殺そうとしたんだ。昔も兄ちゃんに殺されかけた事がある。包丁を投げつけられて目を切って血の涙が出たんだ」と言っていた。
実際にそんな過去は無いのだが、夢の中ではそういう設定になっていた。
弟はメッセの子の弟にも当り散らす。
「あんな風に爆弾に徒歩で近寄っていくなんてバカじゃねーの?」と。

IE9をインストールする、と表示されていたので、指示に従ってインストールした。
しかし重いわブックマークが右に出るわで使いにくかったので、すぐにアンインストールしてIE8に戻した。

現在午前10時09分。
今日もセミがシャワシャワ鳴いている。

しばらく話していなかったので、メッセの子にメールを送ってみた。

今日はハンバーグを作ろうと思うのだが、だるい・・・
気力が全く沸いてこない・・・

鈴木先生で先生たちが自分の嗜好の対象となる生徒を「神様、仏様として崇めている」と言っていたけど、それ何か凄く分かる。
俺もタイプの子に対してそれに近い感覚を持っているし。
自分の物にならなくても、他の誰も手出し出来なければそれでいい、という気持ちもよく分かった。

5年前までたったの23歳だったのにな。
それを言うなら、5年後にはたったの28歳だった、となるんだろうけど。

俺が最後にスキーしたのは12歳くらいの時か。
最後に海水浴に行ったのも12歳くらいの時だ。
16年以上遊んでいない事になる。
俺の子供時代は12歳で終わったんだろうな。

今日はかなり美味しく米が炊けたと思う。
いつものようにビシャビシャにもならなかったし。

コント番組って子供向けなんだろうか、大人向けなんだろうか。

両側の歯が抜けてしまったら、残った歯はどうなるのだろう。
グラグラになってすぐに抜けてしまうのだろうか。
その歯を支える歯が無くなってしまっている訳だから。

とりあえずリハビリがてらに英語を聞き流してみる。

理想的なのが、何もしていない間ずっと英語を聴き続けている状況にする事。
でも、そこまで気力が沸いてこない。

外人の配信観てみたけど、何言ってるのかさっぱりになってた。
だいぶ単語を忘れているな。

携帯のメールボックスの最後に入っているのが、1年5ヶ月前のメールだった。
あのやり取りをしてからもう1年5ヶ月も経ったのかと、信じられない気持ちになる。
つい最近のやり取りのように感じられるのに。

久しぶりに英文法の勉強をやってみた。
よくもまあ以前の俺はこんなややこしい事をスッと頭に染みこませてたな、と思った。
自信なくなる。

ニコニコで英語版のハルヒを見つけたのでリスニングしている。
英語脳が消滅したのか、内容が頭に全く入ってこない。

俺は基本1日2食だな。
朝に食べる菓子パンと、昼に食べるインスタントか料理。
実家に居た頃は逆に朝が無くて昼食と夜食だけだった。

夏だ。
あの子と知り合ってからもう3年。
もうすぐ4年目に入るのか。
早すぎる。
歳を取ると時間が流れていくのがどんどん早くなっていく。

メッセの子との付き合いなんてもう9年。
これから10年目に入るんだもんな。
本当に早い。
ついこの間の事のようだ。

殆どの人間にとって、最も恐れている事は多分死ぬ事。
でも、人類の歴史を見てみると、生きている人間よりも死を体験した人間の方が圧倒的に多いんだよな。
むしろ今この世に生きて存在している人間達こそがレアなのか。
人類が存在し始めた頃から考えると、99.9パーセント以上の人間が死を体験してるんだろうな。

俺もそのうち99.9パーセントに入ってしまうのか。
そしたら、リアルタイムで生きている人間たちをうらやむようになるのかな。
「生きてた頃はああだった、生きてた頃はこうだった」とあの世で延々と愚痴り続けたり。

生きている限り大怪我したり、痛い思いをするリスクを負う事になる。
でも、C君の話を聞いてると、死んだ後も腕をもがれたり痛い事が続くのだそうだ。
やっぱりC君が逝ったのは天国ではなく地獄なのかな。

死んだ後、生まれ変わる事もなくダラダラあの世で過ごしていたら「いつまでも死んでないでさっさと生まれ変わってこい」みたいな感じになるのだろうか。
死んでいる状態=この世で言うニート生活、みたいな。
「あの人死亡暦700年みたいだぜ、きも」とか。
あの世の観点からしたら、生きているというだけで立派な事になっていたり。

またKDDIの勧誘がやってきた。
うざい。



2011年07月20日(水)

今日は午前3時頃に目が醒めた。
昔住んでいたマンションで鬼ごっこをしている夢を見た。
子供の頃、あのマンション中使ってよく鬼ごっこしていたし。
他にも本屋でDQNに絡まれる夢、小さい蟹を捕まえて食べる夢なんかを見た。

こんな時間にも関わらず上の方からドスドスドスドス。
まじで死ねばいいのにな。

そういえば、休日でも「ファッションだ」と言い張って高校の制服を着続けていた奴がいたっけな。
そいつとの会話で覚えてる事。
俺が「ポリに捕まっても、調書取られて親呼ばれるくらいで済むで」と言うと、「それでも十分嫌や!」と言われたのを覚えてる。

明け方頃セミがシャワシャワ鳴いていた。
もうそんな季節か。

今日の昼食はマクドで済ませて、明日用にハンバーグを作ろうと思う。
また調理が面倒だ。

午前4時頃、5時頃でも上のバカがドスドスさせるようになってきている。
こんな状況でどうやって勉強すればいいんだろう。

尾崎豊のように若くして死んだミュージシャンには、何周忌かになるごとに、おっちゃんおばちゃんになったファン達が行列を作る。
ミュージシャン自身も、もし生きていればそんな年齢になっている。
若くして逝けてよかったのかな、とも思う。

ここのところ粘着されてギスギスしてたし。
気分転換に久しぶりにタイピング劇場をやってきた。

女って男より早く結婚するよな。
うちの従兄弟連中も男は一人も結婚していないけど、女だと結婚して子供を作っているのが数人居るし。

いつか大学に戻るとして。
大きな講堂内での授業ならいいけど、狭いクラスの授業とかきつそうだな。
一人だけおっさんで。

俺ほど他人に裏切られやすい人間もそうそう居ないと思う。
リアルでもネットでも。

あぁ、もう人生下り坂・・・
社会的にも肉体的にも精神的にも。

オカルト板って結構年配の人間が多く集まっているような気がする。
体験談を投稿するのも、たいがいが社会人やおっさんだったりするし。

買い物に行ってきたせいかグッタリしてしまう。
俺の体力も雪だるま式にどんどん削げ落ちてしまっているようだ。

小学校の先生だと男の先生の方が少なくてレアで人気があるけど、中学からは女の先生の方が少なくてレアで人気になる。

そういえば、中学生の頃とかいつも折りたたみ傘をカバンに入れて携帯してたっけ。
いつ雨が降っても大丈夫なように。
むしろ折りたたみ傘を携帯しない奴の事が信じられなかったのを覚えてる。

タイピング劇場をやっているけど、以前のようにハマれない。

オカルト板ってやっぱり俺と同年代くらいの人間が多い気がする。
「10数年前に中学生だった」とか。
「10年前に大学生だった」とか。



2011年07月19日(火)

今日は午前8時過ぎに目が醒めた。
熱帯魚?を飼っている夢を見た。
最近水槽に少し興味があるからかな。
他、弟が俺のインスタントうどんを食べたとかどうとかで、弟と喧嘩になる夢も見た。

もうすぐ28歳ですらなくなってしまうんだな、と考えるとゾクっとした。
ついこの間まで27歳だったのに、いつの間にか29歳になってしまう。
本当に怖い。
もう歳取りたくないな。

久しぶりにニコニコで色んな配信者の動画を観てみたけど、昔のようにハマれない。
もう生放送とか配信に夢中になる歳でもないんだろうな。

昔見たストーカー番組。
別れた彼女がストーカーをしてくるとかで、男は電話番号を変えたのだそうだ。
しかし、その彼女から再び電話がかかってきた。
その彼女がどうやって電話番号を突き止めたのかと言うと、000-0000から999-9999まで全ての番号に片っ端からかけたのだそうだ。
凄いな。
一体どれだけの歳月を必要とする作業なんだろう。

俺がまだ中学校の低学年くらいの時期だろうか。
「ストーカー」という言葉が流行語になり、カッコイイ事のように捉えられていた時代があったそうだ。
仲間内で「俺ストーカーしてるんだw」なんて自慢する若者まで居たとか。
今じゃ考えられない事だよな。

今日はインスタントラーメンで昼食を済ませた。
いくら料理をするのが嫌だからと言っても、何だか虚しくなってくるな。
毎日インスタントで済ませる訳にはいかないし。
料理もそのうちしなきゃならない。

ラーメン大好き小池さんにしろ、70年代くらいの学生にとって昼食のデフォがインスタントラーメンというイメージだけど。
こんなのでよく栄養偏らないよな、と思う。
毎日インスタントじゃ病気になりそう。

なんか、更に目が悪くなった気がする。
自分で書いた日記の記事さえ、目をこらさなければ読めなくなってるし。

ドラマ「鈴木先生」を観ているけど。
教師ってのも大変な仕事だな。
生徒たちには影でバカにされて愚痴愚痴言われたり。
俺にとって不向きな仕事ワースト3には入ると思う。

鈴木先生のエンディング曲、「僕が僕であるために」をどこかで聴いた事があったと思って調べてみると、尾崎豊のカバー曲だった。

ニコニコで「ちび翔」という人を見つけた。
ショタに見えるけど、実は28歳らしい。
俺と同じ歳か一つ下だな。
凄い。
可愛らしくて癒される。

youtubeで英語コメなんかを読んでみるけど、全然理解出来なくなってしまっていた。
しばらく英語学習から離れてたからな・・・
こんな状態で英語勉強に復帰出来るのだろうか。
以前なら英文読むだけでスッと内容が頭に入ってきてたのに。

もしもメッセの子がニコニコなんかに進出しても、「合法ショタ」とか話題になりそうな気がする。

28歳と30代って言うとだいぶ印象違うよな。
たったの2歳の違いでしかないのに、全然違う。

ちび翔さんのハッピーシンセサイザーをリピートで観てたら、目がチカチカするようになってきた。

鈴木先生を観てるけど、今時の子供は複雑で難しいんだな、と思った。
でも、それは俺が中学生だった頃も言われてた事。
案外大人と中学生の精神構造にそこまで差異は無いのかもしれない。

鈴木先生に霊能者が出てきた。
人の思っている事、妄想している事を見透かす事が出来る女が。
あの子やA君みたいだな。

よく最新50件から飛んできていた人が俺をマイエンピツに入れてくれたみたいだ。
よろしく。

俺が実家を出た後少し母親に愛着を持つようになったのは、母親が優しくなったからというのもあるけど、あの子が「母方から守る力、願いが届いてきている」と言ってきた事も大きいと思う。

外国人から見ると日本人の体系がアニメそのものに見えるらしい。
日本人が日本人を元にスタイルを作っているからそうなるのかな、と思う。

俺も26歳の時はケースワーカーから君付けで呼ばれてたっけ。
今はさん付けに変わっているけど。
ケースワーカーが替わったから、というのも大きいと思う。
最初はじいさんだったけど、今は俺と同じ歳くらいの若者が担当しているし。

2001年、「ロケット・ボーイ」という織田祐二主演のドラマを観ていた。
「30歳前後の若者たちによる〜」とコメンテイターがこのドラマを紹介していて、俺は「30歳で若者?」と疑問を抱いた。
当時俺何歳だったんだろ。
18歳くらいかな。
今になってみると、30歳は若者なのかな、と少し思う。
あくまで自分が基準になっているから。
18歳から見た30歳はおっさんだけど。

何か悲しいな。
俺は昔は18歳を見上げながら「18歳って凄い大人だ」なんて思っていたのに、今やその18歳から見てもおっさんな年齢にさしかかろうとしているなんて。
俺が掲示板始めたの19歳だぞ。
それがいつの間にやら28。
本当に悲しい。

つくづく思う。
この歳から見た10年なんて本当にあっという間だという事を。
10年前なんてつい最近じゃん、みたいな感覚なのに。
俺って19歳の頃から殆ど精神年齢変わってないと思う。
自分の中で時間が止まっているような気がする。

よくチビはどうとかとバカにされているけれど、ショタコンの俺はむしろチビに生まれてきたかったな、と思う。
少年との壁みたいなものも薄まりそうだし。
チビって可愛らしいし。
だからメッセの子とかが羨ましい。
身長152センチくらいで、関わる少年とも壁が無いから。
見た目だって11歳と、実年齢の半分以下だし。
いいよなぁ。

逆に羨まし過ぎて嫉妬の念が沸いてこない。
ある程度自分に近いものがある人間になら嫉妬が沸くかもしれないけど、ここまで差を突き放されてちゃあなぁ。

そういえば、俺ってあんまり他人に嫉妬したり僻んだりした事が無いんだよな。
学歴だの社会的地位だの、下らない自分自慢をされても「ああ、そうなんだ、よかったね」で終わってしまうし。
現実世界に求めるものが殆ど無いから、というのも原因だろうか。
エリートになるより引きこもっていたい性質だし。

好きな対象=嫉妬対象となっているから、憎しみが沸いてこないというのもあるんだろうな。

バイトをしている時は、まだちゃんと大学に通えていた気がする。
バイトを辞めてからだな、ズルズルと大学に行けなくなったのは。
バイトをしていた時は生活にメリハリが付いていたし、バイトより甘い大学通いを苦にする事も無かったのだろう。



2011年07月18日(月)

今日は午前8時頃に目が醒めた。
絵画を描いてる夢を見た。
俺は凄い技術を持っていて、どの絵画を見ても本物そっくりに描けていた。

今日もまたノモが来ている。
田代砲を撃たれたりした以上、こいつにはもう二度とここに来てほしくないんだけど・・・
せめて串使うなりして、ノモだと分からないようにしてくるならいいけど。
こいつもたいがい病気だな。
俺の日記を読まずにはいられない病気。

ノモがツイッターで群山という奴と絡んで「リュカという人のブログ教えて」と言われ「ここから教えたらバレるから無理。スカイプからなら教える」と答えているのを見つけた。
やっぱり犯人ノモじゃねえかよ。
もしかして犯人別じゃと思ってあえてノモなんて言い方をしてやってたけど、もう遠慮は要らない。
もう二度と来るな、野本。
お前だってツイッター荒らされたりしたら嫌だろ?
俺だって同じなんだよ。

俺が野本を追跡した経緯。

俺がJUKE豚と野本の両方を疑い、福岡リモホを2chに晒す。

群山という奴が「野本さんこれどういう事ですか?」と、それを批判所という所に転載。

俺がGoogleで福岡リモホを再検索したところ、批判所を発見。

「野本 群山」で検索したところ、野本のツイッター発見。

野本がツイッターで「ここで教えたらバレるから無理」と答えているのを発見。

すぐさまそれが俺のブログである事を直感した俺は、野本のツイート相手を検索。

野本のツイート相手である群山が「リュカって人のブログ教えて」と書き込んでいるのを発見。

野本犯人説確定。

迷いに迷って文字通りの迷推理となってしまった。
やっと犯人発覚だ。
でも、俺がJUKE豚を疑わなきゃ、ここまで辿り着く事もなかったんだよな。
まじいい加減にしろよ野本。
二度とここに来るんじゃねえぞ。

犯人が野本である事が発覚したので、あのスレの方には報告と謝罪をしてきた。

お互いにうわべだけとは言え、多少なりとも馴れ合っていた奴が犯人だった、というのも気分の良いものじゃないな。

今日は曇りだ。
気分が落ち着くのか落ち込むのか微妙なところ。

ドラゴンボール。
俺が物心ついた頃には、既にZになっていたと思う。
子供の頃の悟空を俺はリアルタイムで観ていないと思う。
当時の子供たちは尻尾の生えた子供に憧れたりしたのかな、と思った。

久しぶりにドラゴンボールを読み返してみよう、と思って全て読み返した事があった。
あの読み返した時だって、もう今から10年は前なのかもしれない。
つい最近の事のように感じられるのに、もう10年。
唖然とする。

アラレちゃんなんて、俺が生まれる前から連載されてたんだよな。
俺がテレビで観ていたのは再放送か。
「来たぞ来たぞアラレちゃん〜」というフレーズが耳に残ってリピートされてる。

ドラゴンボールZの方は毎週火曜か水曜に放送されてて、子供時代のドラゴンボールは毎日のように再放送されていたように思う。
夕方くらいに。
今から考えると、もう大昔の事になってしまったからうろ覚えだけど。

現在午前10時45分。
今日も朝マック300円で昼食を済ませた。
朝食は菓子パンなので、朝マックが昼食代わりだ。

もしも親が離婚したら、俺はどちらの苗字になるのだろう。
父方の苗字なのか、母方の苗字なのか。
既に世帯分離しているので、変わらず父方の苗字なのだろうか。
メッセの子は両親の離婚によって母方の苗字になっているけど。

曇りだと思ったら外は大雨だった。
なのにじっとり暑くてたまらなかった。

「学生ニート」で検索してみると、こんな記事が出てきた。
まんま俺の事じゃないか。
http://neet-exit.com/another/student.html

「鈴木先生」を観ていて給食の話題が出てきた。
給食の焼きそばってなんか独特だった気がする。
美味しかったよな。もう一度食べてみたい。

あの子に野本のツイッターの書き込みを視てもらった。
すると「こいつやね」と、俺が少し前に送ったログを送り返してきた。
この書き込みをした人間(=俺の粘着)と同一人物である事が、あの子のお墨付きとなった。
つまり、俺の粘着=野本だった、と霊能者的に視ても確定したという事。
「波長が同じ」だと断言してきた。
----------
253 :圧迫面接官:2011/07/12(火) 18:22:32 HOST:p2062-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
お前ほんとうにクソッタレだなぁ
見てて清々しいぐらいのクズだ
ペーパーで尻を拭かないでいいぐらい気持ちのいいクソだよ
----------

「他にもこいつについて何か分かる事はない?」と聞いてみた。
あの子は「脳波が乱れている奴だね。頭がおかしい」と言っていた。
「何か分からないけど気持ち悪い」
「こいつと同じ波長を前にもどこかで感じた事がある」とも。
メガビやタヒビに入り浸ってた子だから当然あるだろうな。
それにしても、本当に頼もしいなあの子。
俺にもそういう力が少しでもあったらよかったんだけど。

「こいつがリュカさんにここまで粘着してくる理由が分からない」と言うので、俺は「こいつは前はリョクにも粘着してたみたいだよ」と答えた。
すると「ホモなの?女に粘着するなら分かるけど」との事。
こいつに隠れホモ要素があるのかどうかは、こいつ本人にしか分からない。
ホモなのかな。

俺が「こいつからホモの波長感じる?」と訊ねてみると、
「ホモの波長は解らないけど
人や世間にかなり深い恨み?みたいなものを感じる
もしかしたら
リアルでいじめられてきたかも
リアルではおとなしくて
ほとんど人と関わりがない感じやね」
とメールが着た。
凄い、どんぴしゃりだ。
あの子、野本の事なんて何一つ知らないはずなのに大当たりじゃん。
凄すぎる・・・

「こいつと話しが出来る場所ってある?」と聞かれたので、俺は「ツイッターで話せるんじゃないかな」と答えた。
すると、
「ツィッターは憂さ晴らしやね
でもこいつは
絶対にどこかで人と馴れ合いしてると思う
ネットで表の善人ぽいキャラと
名無しで裏のドロドロ出してるキャラと
それに相当なコンプレックスの持ち主みたいやから
社会人で恵まれた感じの生活してる人や
周りから支持受けてる人
逆に恵まれてない人とかにも
叩いたり煽ったり粘着してそうだよ」
との事。
野本が普段ネット上でどういう活動をしているのか、俺には判断出来ないけど。
当たってますか、野本さん?

霊視されて色々と言い当てられていく気分はどうですか、野本さん?
貴重な体験だよね。
俺も今まで色々と言い当てられてきたけど。

にしても、ほんましょうもない奴やなお前。
いい歳こいてF5アタックとか、アホ丸出しやしw
そんなんで何得意になっちゃってんの?
学歴あるんやったら俺みたいな底辺にかまってへんでもっとシャキっとせいや、ドアホウが。
どんだけコンプレックスの塊やねん、お前。
俺なんて自分より下の奴とか上の奴とかなんも気になったりせえへんで。
お前のそのネチネチした性格は死ぬまで直らへんのかな?

さて、粘着の正体も分かってスッキリした事だし、俺もアホらしくなってきた。
野本さん、後は一人で頑張って(笑)
以後放置するんで、じゃあね。
あと、最後にOCNに苦情入れたんでプロバさんから警告行くかもだけどよろしく〜。



2011年07月17日(日)

今日は午前2時過ぎに目が醒めた。
ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jpの書き込みについて、あの子からメールが着た。
「何やろ…
女みたいな波長やね
汚い言葉で罵倒してる中に
普段は丁寧で綺麗な文章を書いてるような気がする
あんまり自信ないけど、何か分かればいいね」
との事だった。
当たってるかどうかはこいつ本人にしか分からない。

こいつのリモホで検索してみると、批判所というところのログが出てきた。
ノモの方が最近、配信の冒頭で俺の事を出して「粘着してるかされてるか」みたいな話になったらしい。
福岡リモホを揺さぶった時以外、俺の方じゃこいつに粘着した覚えはないし。
もしも仮にその時の事を指しているのだとして、そもそも、何であの時点(7月15日)でこいつがそんな事を知っているんだ、という話。
福岡からのアクセスはp2062-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp一人だけなのに。
また、こいつ自身が俺への粘着行為を配信内で自慢にしていたという可能性も。
どちらにせよ、こいつ(ノモ)が俺の粘着である可能性が再浮上してきた。

JUKE豚だか豚中だか知らないが、本当に気色悪い。
もしも俺に粘着してるのがJUKE豚であるなら、俺にはリモホを晒す事くらいしか出来ないけど、ノモの場合は出来る事たくさんある。
もしもそうだったら容赦しない。
動画のバックアップも取ってあるし。
もう二度と俺及びこの日記に関わらないと誓うなら忘れてやる。
さっさと消えろ。

それにしても、駄目もとでも動いてみるものだな。
こんなところから粘着特定の糸口が見えてくるなんて。
7月15日時点で「この間ノモがリュカの名前を出していた」という事実が発覚。
俺がノモを揺さぶったのは7月13日だ。
これは大きい。
そういえば、俺がノモを揺さぶった日、不自然にp2062-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jpと一緒にアクセスしてきた連中が居たんだよな。
そのうちの一人も多重アクセスをしてきて。
あの時リアルタイムでノモが配信で俺の日記を紹介していたんだ、とも考えられる。
だとしたら粘着の正体はこいつだ。

もしもお前が俺への粘着行為を辞めないというのなら、こういう風にどんどん昔の動画のバックアップをUPしていく。
ノモって名前で引っかかる動画、引っかからない動画、同じ動画も複数アカウントで3個4個と上げていく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15037316
今はお前が来なくなるかどうかを見極める為のテストUPだけど、これにタグや文章なんかを追加してアクセスが伸びるように工夫するし。

粘着が俺の警告文を確認した事を確認した。
これ以上俺の日記に関わってくるようなら、どんどん動画をUPするからな。
PCでも携帯でも二度と俺に関わるな。
配信のネタにもすんじゃねえよ。

今日は多重アクセスじゃないんだな?
そのまま来なくなって消えていくなら、今日UPした動画もそのうち消してやるよ。
尤も、お前が本当にこの日記に関わらなくなるのなら、今のこの俺の記事を目にする事も無いんだろうけど。

それにしても、こいつに粘着されてから2週間も無駄に潰させられたのか。
腹が立って仕方がない。

今日未明、あの子とメールで話した時、「想い出がいっぱいという曲を歌う事になった」と言っていた。
さっそく俺はその曲をニコニコ動画で探して聴いてみる。
俺が、小学校の卒業式で歌った事がある曲でもあった。
懐かしい。
脳内でずっと「想い出がいっぱい」がリピート再生されている。

それにしても、配信者って人種は本当に信用ならないな。
ノモを見てればよく分かる。
ネタになるなら何でもありかよ、ふざけんな。
頭の中がネタネタネタ。
何かにつけてネタネタネタ。
こんな人間の何をどう信用しろっつう話。
クズ野郎が。

とりあえず動画の方は消しといてやったわ。
俺って何て優しいんだろう、こんなクズ相手に。
次来るようなら容赦しないからな。
お前が警告読んだ事も確認済みだし。

信じられねえ・・・
またきやがった・・・
とりあえずこいつの動画のエンコを始める事にする。

こいつの反応を見ていると、むしろ動画を上げて欲しがっているように見えるのは気のせいだろうか。
上げるけど。

ほらよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15038524

日曜の昼間に何やってんだろ、俺。
動画UPしていくのも面倒臭いし。

ノモに直接話を聞こうと思ってタヒビに繋いでみたけど繋がらない。
もしかして、あのサイトなくなったのか。
せっかく板まで作ってもらっていたのに・・・

新しいメガビを見つけた。
少しだけノモを探してみたけど見つからない。
なんか、あの掲示板馴れ合い20から見るとおがわだらけでゾッとした。

2chにしろメガビにしろ、しばらく掲示板は控えていようと思う。
中毒なったらキリ無いもんな。

メガビで自分のコテハン名検索して誹謗中傷されまくっているのを見て、怒るというより「もういいや、面倒臭い」という気持ちになった。
多重アクセスよりよっぽどムカつくはずの中傷行為に対して「面倒臭い」になっていた。
そこでふと思い直した。
たかだか福岡の多重アクセスぐらいで何目くじら立ててたんだろ、と。
俺が無視していればいいだけの話じゃないか。
もういいや。
動画も消しとく。
無視無視。
俺も引きこもり生活で少しおかしくなっていたのかもしれない。

それにしても、「旧帝大」タグつけたの誰だよ。
まだ7人しかアクセスしていなかったのに。
その7人の中にノモの事を知っている奴が居たのだろうか。

でも犯人はノモだよな、多分。
ノモが「粘着したとかされたとか」と15日以前に俺の名前を出していたという証言もあるし。
今回の件については、俺が掲示板に戻った時にきっちりと問い詰めてやる。
「お前何しょうもない事してくれてんの?」と。
無視はするけど忘れはしない。

とりあえず福岡リモホの話は今日でおしまい。

なんか「もういいや」ってなって今まで見るのを避けてきた色んなサイトやスレッドを見てきたけど。
情報量にパンクしたのか、頭が痛くなってきた。

これだけ今まで気になるけどあえて無視してきたものを見てきたのだ。
今更福岡リモホなんてどうでもよくなってきた。

脳内でずっと「想い出がいっぱい」がリピートされ続けてる。
「大人の階段登る、君はまだシンデレラさ」
「少女だったといつの日か、思う時か来るのさ」

KDDIが着た。
「KDDIです」と言ってきた瞬間「今日でもうKDDI来るの6回目なんですけど!ずっと断ってるんですよ!」と。
すると相手は「いいえ、ちょっとマンションの事でお伝えする事があったんで」と。
どうやら勧誘ではないらしい。
俺もとんだフライングをしてしまった。
「テレビのアンテナを付けさせていただいたんで」と言ってきたので、俺は「うちテレビないんですよ。だから関係ないと思います」と。
向こうは「そうですか」と。
愛想のいい兄ちゃんだった。
しょっぱなに怒鳴ってしまって悪い事をしたな。
とりあえず「すいません」と謝っておいたけど。

この2週間、ずっとフォーカスが福岡リモホに向いていたのだが、ふとそれが無くなってしまって、自分自身を見つめてしまった。
「俺って何で生きてるんだろう」と少し自己嫌悪に陥った。

今は連休中だ。
そういえばジャンプ買ってないな。
ヤンマガも読んでないし。

俺みたいな奴が生きてていいのかな、と考えこんでしまう。
かといって、自殺するような勇気はない。

学生時代はよかったな。
学生の年齢だった時は、と言うか。
ただ「学校に行っている」というだけで「まっとう」だったし。
行ってなくても、そこまで風当たりは強くない。

ドラマ「鈴木先生」を観始めた。
良い先生って言うのはどういう先生なんだろう、と考えさせられる。
ただ生徒たちから好かれているのが良い先生という訳ではない。
扱う問題も難しそうなドラマだな、と思う。
鈴木先生の裁定が正しいのかどうか、その判断も出来ないくらいに難しい。

小学校の時は「学校に行く」という事に何の疑問も持ってなかった。
当たり前の事として通っていた。
中学の時も同じだ。
高校生になってからだな。
学校に通う、社会に出るという「当たり前」が当たり前じゃなくなってしまったのは。
疑問を持つようになったのは。
自分の中で「当たり前」が「当たり前」として通っていれば、今頃普通に社会に出てたりしたのかな。



2011年07月16日(土)

今日は午前0時過ぎに目が醒めた。
また豚が発狂して田代砲を撃ってきていた。
しかも2回も。

二度寝して夢を見た。
友達のエアガンとナット?が奪われ、それによって人が撃たれたり殴られたりした。
エアガンやナットにはそいつの指紋がべったりついてる。
俺は証拠隠滅しようと、そのエアガンとナットを始末してやろうとしたのだが、それが見つかり少年院に入る事になった、という話。
あと、指の代わりに拳を詰めた暴走族が居て、Fがその拳を奪う。
俺とFともう一人の奴で、その暴走族から逃げ回る、という話。
俺だけがそいつらに捕まってしまう。
そいつらに囲まれている時「これは夢だ、これは夢だ」と、夢である事を自覚出来てた。

今日は病院に行かなきゃならない日だ。
あれからもう2週間か。
本当に早い。

病院に行って近況を話し、また薬を処方してもらってきた。
それにしても暑い・・・

掲示板とは言え、人と関わるのがしんどくなってきた。
やっぱり俺はリアルでもネットでも誰とも関わらないのが一番落ち着くのだと思う。

かまってちゃん扱いされるのもゲンナリするし、また何かあるまでは豚及び2chに関わるのは辞めにしよう。

ニコニコ動画の方で「河童」という名前の配信者の動画を見つけた。
河童は25歳ニートで、母親に「汚ねえ野郎だよ本当」だの「クズ」だの罵られまくっていた。
「ありんどう(アリ)が入ってきているのに何とも思わねえのか、お前は」とか。
母親が「ありんどう、ありんどう」と連呼しているのを見て、久しぶりに笑いが止まらなくなってしまった。

中1の頃、大阪の駅前に「部落がどうとか」といった差別発言の怪文書が貼り付けてあるのを見た。
当時の俺は「まさか、大の大人がこんな幼稚な事をするなんて」と信じられない気持ちになっていたけど。
でも、2chなんかを見てみると大人による部落差別や韓国差別や宗教差別があふれてて、何か妙に納得出来た。

ドラマ「警部補 矢部謙三」を最後まで観た。
これでトリックシリーズは全てコンプリートした事になる。
結構長かったな。

俺に粘着している福岡豚の書き込みを見つけた。
さっそくあの子にこの書き込みを送って視てもらう事にした。
----------
253 :圧迫面接官:2011/07/12(火) 18:22:32 HOST:p2062-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
お前ほんとうにクソッタレだなぁ
見てて清々しいぐらいのクズだ
ペーパーで尻を拭かないでいいぐらい気持ちのいいクソだよ
----------



2011年07月15日(金)

今日は午前1時前に目が醒めた。
さっそく豚っぽい奴が発狂して多重アクセス。
ガチで豚っぽいな、こいつ。
大人しくこの日記から手を引いていれば俺にリモホ晒される事もなかったのに。
今まで必死こいて個人情報守ってた癖に、バカすぎだろ、こいつ。

あのスレによると、「これJUKEのリモホじゃね?」と言われて豚っぽい奴がリモホを晒された事があったそうだ。
その時のリモホがこれ。
p3071-ipbfp2001fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

今まで豚っぽい奴が俺の日記にアクセスしてきた時のリモホがこれ。
p8110-ipbfp1005fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
p2062-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

『ipbfp』や『fukuokachu』まで共通している。
まじで豚っぽい。

あの子に豚っぽい奴の書き込みを送ってみた。
視てもらって、何か分かるかもしれない。
霊能力で判明した事はスレに書く訳にはいかないけど。
信憑性がないとされ、電波扱いされるのがオチだから。

現在午前3時48分。
こんな時間にも関わらず、上からドスドス音が響いてくる。
いい加減にしろよ。

高いところから転落してしまうイメージが何度も何度も脳内で繰り返されている。
その度に身がすくむ気持ちになる。
高所恐怖症になってしまったかもしれない。

二度寝して夢を見た。
眠っている間に胃液が逆流してきたみたいで、やたらと辛い物を食べている夢を。

粘着続けて、リモホ晒されてヒステリックに多重アクセス。
本当、40歳児だな。
俺、最初これやってるの23.4歳の奴かと思ってた。
それが自分より10以上も年上の奴だっただなんて。
23.4歳の奴がやっててもヤバイのに。
本当にドン引きだわ。

俺の方もあれだけ警告してやってたのにな。
「二度とここに来ないというなら晒さない」と。
まさに自業自得だわ。

豚が俺のところで多重アクセスしてた時間帯と、向こうのスレで暴れてた時間帯の符号。
もう確実に豚でいいだろ、これ。

てか、ここ10日以上話題が豚の事ばっかだな。
普通に日記見てる人たちもいい迷惑だろうな、豚のせいで。

あいつはああやって人に迷惑ばかりかけて生きていくんだろうな。
粘着されて俺も迷惑だし。
死ねばいいのに。

そういえば、昔ゲーセンでJUKE豚を目撃したという人間が「小物臭がハンパなかった」と言っていた。
俺も、あいつがJUKE豚だと分かる前に「こいつ小物臭がハンパない」と言っていた。
凄い偶然だな。
やっぱりあいつは真性の小物だ。

俺って今、粘着の正体が分かって喜びに打ち震えている状態なんだろうな。
正体分かった以上、またあの子に色々霊視してもらえるし。

せっかく半年以上前に2ch引退したのに、また気になってしまう。
俺の粘着の正体がJUKE豚だと判明したから。
それにしても、40歳間近でF5アタックでどや顔してるとかヤバイだろ。
しかも、完全に香港串の二番煎じで。
レベル低っ。
世の中には、ああいうゴミみたいなおっさんがはびこってんだな。

それにしても、俺が2ch引退してから半年以上も俺に粘着し続けてたなんて。
心底気色悪い、あのおっさん・・・
どんだけ陰湿で粘着質なんだよ。

買い物に行ってきた。
カツオのたたきとジャージャー麺を買ってきた。
ジャージャー麺なんて、食べるの10年以上ぶりくらいだと思う。
昔作ってもらった事があって、やたら美味しかったのを覚えてる。

久しぶりにニコニコ動画でJUKE豚の動画を観てみたけど、途中で観る気をなくしてしまった。
一方的に叫びまくって相手に何も喋らせない作戦とか、やってる事幼稚過ぎだし。
観てて病気になりそうになったので途中で中断。
俺もよくあんな奴の動画集めてまとめ動画みたいなの作ってたよなと、昔の自分に感服した。

もうすぐ夏だ。
というか、既にもう夏なのか。
そろそろオカルトの季節だな。
洒落怖スレなんかがにぎわいそうだ。

昔は夏といえば「夏休みだ!」とワクワクしたものだが。
この歳になると、単なる暑い嫌な季節でしかなくなってしまう。
しかし、夏特有の独特の特別な空気感みたいなものは少し好きだ。

豚もいつまでオワコンの隠居コテの俺なんかにくっついてるんだろ。
俺に粘着しても何も出ないぞ。
売名にすらならんしな。
それとも俺から何か学びたい事でもあるのかよ?

それにしても暇だな。
グッタリしてしまって、トリックのスピンオフ動画を観る気にもなれない。

豚の多重アクセスをうざいと思う反面、豚の反応を楽しみにしてしまっている自分が居るように思う。
「こいつまた発狂してるよw」みたいな。
粘着野郎の正体判明して、一安心している部分も。

読み返してみると、今日の記事豚の事ばっかだな。
粘着の正体分かって昨日の今日だからしょうがないか。

それにしても、豚に監視されてたなんて気色悪いな。
どんだけ俺の事が気になって気になって仕方ねえんだよ、あの豚。
ホモっ気あるんじゃねえの、あいつ?
アクセスログでやたらと俺に自己主張してくるとこなんて、まんまストーカーの手口だもんな。
「いつでもお前の事を見ているぞ・・・」みたいな。
きも!



2011年07月14日(木)

今日は午前2時過ぎに目が醒めた。
夢の中で母親と話してた。
「何歳で死ぬのが一番可哀想なんやろう。子供のうちやったら人生にそこまで執着ないやろうし。でも子供のうちに死んだら可哀想って言う人もおるよな」と。
母親は「分からへん」と言っていた。

トリックを観ているけど。
10年も経つと仲間由紀恵も歳取るよな。
安部寛の方は変わらないけど。

メッセの子からメールが着ていた。
最近メッセに現れないのは、友達の家に泊まったりして半家出状態だからだそうだ。
今の弟との折り合いが悪いらしい。

トリックを全部観終わった。
一つだけ観る順番を間違えてしまったが。
あと残るはトリックに出てくる刑事のスピンオフだけだ。

俺が小学校の1年の時、担任の先生はおばあちゃんみたいな感じの先生だった。
名前もおばあちゃんっぽかったし。
子供を罰する時には、首根っこを掴んで「にゃごと言え」と言うような少し面白い先生だった。
あの先生、今でも元気にしているのかな。
あの当時でかなりの歳だったし、あれからもう22年も経っている。

俺が小6の頃の担任は、生徒たちからオバンオバンと呼ばれて可哀想だった。
俺が中学に上がった後、通学路でその先生を見かけたりしたのだが、こっちも向こうも声さえかけなかったっけ。

自分たちが中年、壮年になる頃には、大半の小学生時代の先生たちも亡くなっているんだろうなと。
そんな事を思うと、少し寂しい気持ちになった。

トリックのスピンオフ「警部補 矢部謙三」を観始めた。
面白いのだろうか。

トリックって自称霊能力者が沢山出てくるけど、一人として霊を視たり祓ったりする人間が居ない。
一般的に超能力だと言われているものを霊能力と呼んでいる。

福岡で俺の粘着って、もしかしてJUKE豚か?
あいつが福岡なのはモニサン事件で確定だし。
半年ほど前もスレでもめたし、向こうは俺の事を昔から知っていたようだったし。
だとしたら、こいつのリモホ喉から手が出るほど欲しがってる連中腐るほどいるんじゃねえの?
まさか38歳でF5アタックとか幼稚な事してるとは思わなかったわ。
レベルも知能も低すぎだろ、こいつ。

おいJUKE豚。
お前のリモホをyoutube板の某スレの連中に流されたくなかったら、二度とこの日記に来るな。
二度とこの日記に関わるな。
PCでも携帯でも。
これは警告だ。

JUKE豚のリモホ。
p8110-ipbfp1005fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
p2062-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

もしもこいつがこの警告を確認した上でもまだ来るようなら、「JUKE豚のリモホだ」って言って、こいつのアンチだらけのあのスレにリモホ流すだけ流してみるか。
流しても俺の方には痛手はないし。

なんかワクワクしてきた。
在住している県以外、何一つ個人情報を漏らす事がなかった豚にとって決定打になりかねないからな。
でも安心しろよ、お前がもう二度とこの日記に来ないってならここだけの話にしといてやるから。

これだけ福岡の奴のアクセスが待ち遠しいなんて、少し前までなら考えられない事だった。
早く晒しに行きてぇ。
2chのスレッド見てて、ついフライングしそうになってしまった。
晒すかどうかはこいつが来なくなるかどうかを見極めた後だ。
来なくなるなら約束守って晒さない。

現在午後18時17分。
豚が俺の警告文を読んだ事を確認した。
これ以降、一度でもこの日記にアクセスしてくるようなら、俺は例のスレッドにお前のリモホを投下しに行く。
PCでも携帯でもだ。

さあ、どう出てくるよJUKE豚さん。
こっち、お前の事を晒したくて晒したくてずっとうずうずしてるんだけど。

昨日前言通り俺が晒してしまった野本の動画は、間違いだったかもしれないからきっちりこちらで削除しておく。
でも、2chにリモホ晒されたら後から削除なんて出来ないからな。

はい、残念な結果になりました。
これだけ警告したにも関わらず、JUKE豚と思わしき人物がアクセスしてきた。
さっそく2chに晒してくるね、お前のリモホ。

さっそく「JUKE豚のリモホかもしれない」と2chの方に流してきた。

あ〜、スッキリした。
さて、やる事やったし後はこの福岡のバカ完全放置でいいか。
俺もそろそろ普通の生活に戻らないと。

なんか、俺って向こうのスレじゃ伝説にまでなってたらしい。
ちょっと面白かった。



2011年07月13日(水)

今日は午前6時過ぎに目が醒めた。

俺は今まで物事を難しく考えすぎる癖があったのだが、トリックのおかげか少し柔軟に物事を見れるようになったと思う。
出てくる手品の見破り方とか。
でも、これが良い事なのかどうか分からない。
難しく考えすぎるからこそ、メッセの子の周りの怪異の真相に迫れていたりした訳で。

スカイプ友達と色々話して吐き出した。
少し気持ちが落ち着いたかもしれない。

今日見た夢。
俺は有名な進学塾を受験しに来た。
しかし、そこでコンタクトを落としてしまう。
ある女がそれを拾う。
俺が「返してくれ」と言うと、そいつは「紛失物として届け出れば小遣いがもらえる。いったんそこに届けさせてくれ」と言う。
俺はそれを承諾してやった。
すると、その女は紛失物届けの箱に向かって思いっきり俺のコンタクトを投げつける。
コンタクトはパリーンと割れた。
俺は「ふざけんなよ」と食ってかかる。
何故か、その場に俳優の成宮なんとかという男も居た。
俺と同じ歳なのでその塾に通っていた、という設定だった。
そんな感じの夢を見た。

買い物に行ってきた。
部屋を出た後、目の端で何やら動くものがあった。
ゴキブリか、と思い近づいてみると、トカゲの子供だった。
昔、大きなトカゲを拾って帰って来たら、母親が「ひゃー」と言って驚いてきた事があったっけ。

トリックの影響だろうか。
最近物を考える時、頭の中の声が変に訛ってしまってる。
「ごえが変になばってしょうがねだ」みたいに。

今更ながらだけど、マガジンってスポーツ漫画だらけだな。
野球にサッカー、バスケにテニスにボクシング。
ジャンプでスポーツ漫画と言えば黒子のバスケただ一つなのに、マガジンには6つのスポーツ漫画があって。

「ファイ・ブレイン」という割と最近始まった漫画があるのだが、開始早々から既にアニメ化が決まっているとか。
どういう事なんだろう。
元々は、どこか別の雑誌に掲載されていた漫画なんだろうか。

調べてみたら、元々はアニメを作る事が前提で始まった作品らしい。
漫画の連載はアニメのおまけみたいなものだろうか。

カメレオンの作者が最近「ばくだん」という新撰組の漫画を始めたけど、前作「ゼロセン」の時からこういうのがやりたかったんだろうな、と思う。
ゼロセンの時も、生徒たちに愚連隊を作らせて「一番隊、二番隊、三番隊」みたいにしていたし。

ゲーム「ぷよぷよ」が出来てから、今年で20周年とか。
俺当時8歳か。
結構ハマってたよな。
二段消し、三段消しとか。

以前、母親が俺の部屋に置いていったカレンダー。
2009年の8月を最後にめくっていない。
あと3週間ほどで、あれからもう2年になるのか。
本当に早い。

粘着について、少しあの子と話してた。
あの子が言った言葉。
「これだけは確実に
間違いなく言えることがあるよ
相手は見えないだけで
地獄の苦しみをじわじわと重ねてる
悲惨な生活をしてるよ
リュカさんがうらやましいんやと思う
そんな感じがずっとする」
そうなのだろうか。



2011年07月12日(火)

今日は午前3時過ぎに目が醒めた。
ルーキーズに出てくる御子柴の中学時代の姿になって、ずっと球拾いをし続けている夢を見た。
後輩にもバカにされてた。
俺は野球を辞める決意をしていた。

今日は誰かさんが来ていないので気分がいい。
このままあいつが来なくなって、俺も話題に出す事すらなくなれたらいいんだけど。

二度寝して夢を見た。
俺は両津になっていて、中川を自転車の後ろに乗せていた。
夜中だった。
地球のような月が出ていた。
その月がどんどんと近づいてくる。
月だと思っていたらバルーンだった。
そこで中川が彫刻刀を落とす。
俺がそれを拾いに戻る、という夢だった。

ある番組で騒動が起きる。
すると司会者が「お知らせにいってください」と言う。
同じスタジオ内の別場所で宣伝が始まる。
すると、騒動を起こしている奴がその宣伝の方のカメラの前までやってきて騒ぎ立てる。
同じような光景を色んなメディアで見てきた気がする。
騒動を起こしている奴は、何でわざわざカメラに合わせて移動するんだろう。

座っていても、すぐに疲れて横になりたくなってしまう。
大体10分くらい座っていると疲れてしまう。
数年前までこんな事はなかったのに。

爺さんになると、何で首の辺りが亀のようになるんだろう。

あの子は、以前俺の母方の方から強い守る力が働いていると言っていた。
父方の方からは何も無いのだろうか。
以前、死んだ父方の祖父の為に坊さんがお経をあげているところ、ろうそくの火が激しく燃えさかった事があると聞かされた。
もしかしたら、父方の祖父は未だに成仏していないのかな、とも思う。
父方の祖父は、事切れる最後の最後まで俺の事を心配していたそうだ。
「○○は大丈夫だろうか、○○は大丈夫だろうか」と。
実際、その後俺はショタコンになったりして全然大丈夫ではなくなってしまった。
祖父は、死の間際に俺の将来を見通していたのかな、と少し思う。

死を通過する事なくこの世から居なくなる方法なんてないんだろうな。
俺は絶対死にたくない。
でも、それは無理な願いというものだ。

人間誰しも思う事なんだろうけど。
「まさか、自分だけは永遠に死んだりしないよな。自分に限っては死ぬ事ないよな」と。
でも、時間が経つと共に年齢相応に自分が老化してきたのを実感している。
死のサイクルは俺であっても例外じゃないんだ、という事を痛感させられる。

何でこんなに疲れやすくなってしまったんだろう。
無意識のうちに体を揺すってしまっているからかな。
子供だった時期から、半分以上も時間が過ぎた。
もう、人生の半分を二次成長して過ごしてる。
体が老化していって、疲労が溜まりやすくなったのか。



2011年07月11日(月)

午前2時前に目が醒めた。
相変わらず、今日も上のバカがドスドスドスドス。
ドラクエをやっている夢を見た。
寝る前に髪の毛の色の事を書いたせいか、ハイブリーチで髪の毛を真っ白にしてみる夢も。
ドラクエ3で主人公が15歳だったのを、「随分とお兄さんだな」と思っていた事を思い出した。
当時俺の年齢1桁だもんな。

脳内でずっとアリアハンの街のBGMが再生され続けている。
懐かしい気持ちになる。
当時は「15歳が子供扱いされてるなんて」と思ってた。
今の俺から見たら15歳は十分過ぎるほど子供なんだけど。
ドラクエ3の主人公は今の年齢で換算すると何歳くらいなんだろう。
当時俺が7歳くらいだった事を考えると、36歳くらいだろうか。
随分と高齢だな。

またドラクエがやりたくなってきた。
というより、ドラクエをリアルタイムでプレイしていたあの頃に戻りたい。
俺がまだ親の事をお父さん、お母さんと呼んでいた時期だ。
今じゃ親父、オカンだけど。
オトンとは言わない。

俺がもしも大阪に住む事がなかったら、母親の事を「オカン」と呼ぶ事はなかったと思う。
周りみんな母親の事を「オカン、オカン」と呼んでいたので、もろに影響を受けてしまった。
弟は今でも両親の事をお父さん、お母さんと呼んでいる。
「お袋」とは呼びたくないな。
何だよ一体袋って。
訳分からない。

相変わらず福岡きめぇ。
あんだけの事をされた以上、俺の中じゃずっと「きめぇ」だ。
こいつのアクセス見る度に、ずっと心の中で「こいつきめぇ」とつぶやき続ける事になるんだろうな。
通常アクセスだろうが何だろうが、気色悪くてたまらない。
こいつには嫌悪感しかないからな。

ドスドスという音を聞かされるだけで、その日一日勉強出来る気がしなくなってしまう。
上のバカのせいで、またしばらく勉強出来なくなるのだろうか。

メッセの子からメールが着た。
「弟との関係が険悪過ぎて苦しい」と。
鬼を宿した弟とは上手くいっても、素の弟とじゃ関係最悪みたいだ。

二度寝して夢を見た。
メッセの子の話が影響しているのか、俺の弟が出てくる夢を見た。
俺が実家を離れて暮らしてた、という設定ではあったけど、俺も弟もまだ10代っぽかった。
「久しぶり」という事で、リアルじゃありえないくらい仲良く過ごしている夢だった。

弟が出て行った後の実家を、俺はまだ一度も見てない。
息子二人が出て行って、家族が半分になった後の実家を。

メッセの子、思いつめてなければいいけど・・・

いい加減俺に粘着ストーキングするの辞めてください。
p2062-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jpさん、お願いします。

トリックって半分は突っ込みの入らないギャグドラマなんだろうけど、トリックのギャグでクスリとも笑えた事が一度もない。
モブキャラもうざいし。
謎解きだけは少し面白いけど。

買い物に行ってきた。
ある部屋の前を通りかかったら、潰されたゴキブリが部屋から叩き出されてた。
俺の部屋にもゴキブリ出たよな。
トラウマだ。
もうあれから一年か。

買い物途中、ある家の壁にセミの抜け殻が引っかかっているのを見つけた。
まだセミの声は聞こえてこないが、もう羽化してるのか。
夏だな。

また田代砲か。
本当気色悪いわ、お前。
いい加減にしろp2062-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp。

本当、こいつ俺に罵倒される事に快感覚えてる真性ドMの変態野郎じゃないかと思う。
きもい。

たかだかF5アタックでここまで得意になれるだなんて。
しかも人様の二番煎じ。
お前一体いくつだよ?
もういい歳なんだろうが、知ってんだぞ。

あかん。
相手してたらキリがない。
こんなくだらない奴の為に潰す時間も勿体無いし。

俺、何でこんな気色悪い奴に目をつけられてるんだろう。

最近の記事こいつの事ばっかだな。
うんざりする。
まじいい加減にしろよ豚中。

俺がドラクエと出会ったのは、誕生日でもないのに母親がドラクエ3のソフトを買ってきてくれたからだった。
「これ面白いらしいで」と。
RPGなんて概念は当時の俺にはなかったので、「変わったゲームだな」と思いながらプレイしていた。
そのうちにどんどんハマっていってしまって。
でも、結局クリアする前にソフトが壊れてしまって、貯金を崩して新たにドラクエ3を買い直していた。
でも、そのソフトも壊れてしまって。
3本目を買い直したかどうか、記憶が曖昧で覚えていない。
結局、ファミコン版のドラクエ3はバラモスを倒した直後くらいで壊れてしまって、クリア出来ずじまいだったな。
俺はドラクエは実機じゃ3から7までしかプレイしてない。
確か、8からフルポリゴンになったんだっけ。

世間的にも勇者といえばドラクエ3、魔王といえばバラモスみたいな概念があると思う。
銀魂に出てきた勇者もドラクエ3っぽかったし。
ドラクエ3からRPGを知った人間が多いのだろうか。

FF13-2が出るらしい。
FFは7から10-2までしかプレイしてない。
12も買ったのだが、いざディスクを入れてみるとPS2の方が壊れてしまっていて、結局プレイ出来ずじまい。

と、最近粘着の話ばかりでうんざりしていたので、無理やりゲームの記事なんかを書いてみた。
俺が最後にプレイしたゲームは「風雲!新撰組」だ。
幕末結構好きだったし。
もう8.9年はまともにゲームなんてしてないな。
ゲームユーザーとしては8.9年前で時代がストップしている俺なら、今じゃ500円くらいで売ってるような中古ゲームソフトでも「すげええ」と感動しながらプレイ出来そう。

うちの両親は父親が30歳、母親が24歳の時に結婚している。
この前、結婚30周年記念の旅行に行ってきたそうだ。
どちらも、もう人生の半分以上を結婚生活に捧げている事になる。
俺もそろそろ結婚しなきゃいけない年齢なんだろうけど・・・
頭が禿げるまで待って、「今時こんな禿げの元に嫁に来る女なんて居ないんだ」と、禿げを言い訳にして結婚を逃れようか、とも考えている。

検索してみると「30歳以上の禿げは結婚出来ない」みたいな話が出てきた。
願ってもない。
でも、37歳を過ぎても結婚していないと、「あの人変なんじゃない?」とかなり露骨に変な目で見られるそうだ。
それも嫌だな。
逆に、一度でも離婚していると独身でも変な目で見られないとか。
でも、離婚目的で結婚するのも嫌だよな。
結婚目的で結婚するのも嫌だし。
俺は変な人だけど、「変な人だ」と思われる事に耐えられない。

昔からそうだった。
俺は変な子供だったけど、周りから変だと思われる事に強いコンプレックスを持っていた。
なら普通の生活を送りたいのか、と言われればそうじゃない。
普通の生活なんてまっぴらごめんだ。
どないせいっちゅう話だな。

俺のスカイプ友達も、働く事にも結婚する事にも子供を作る事にも喜びを見出せない、と言っていた。
俺だけじゃなく、今の世の中そういう人間多いのかな。

あいつの事で何か分かるかなと、あの子にメールを送った。
送っといてなんなんだけど、凄く後ろめたくなる。
こんなくだらない事で頼ってしまって・・・

メッセの子が「A君に頼るのが申し訳ない」と言っていた気持ちが今の俺にはよく分かる。

現在午後18時40分。
もうすぐ19時になろうというのに、こんなに明るい。
信じられない光景だ。

午後19時02分。
未だに明るい。



2011年07月10日(日)

今日は午前2時頃に目が醒めた。
一昨日を最後に話題に出すのも辞めようと思っていたのだが、ただただ「何なんこいつ・・・・・・」という気持ちだ。
福岡の奴がまた来てる。
こっち、あれだけ頭を下げて「もう二度とこの日記に関わらないでください」とお願いまでしたのに、また来ている。
何なんこいつ・・・
こっちが誠心誠意頭を下げて以来ピタッと来なくなった香港串のようなきっぷの良さもまるでなし。
小物臭がハンパねえな、こいつ。
そもそも、他人、香港串の二番煎じで得意になってた時点でこれでもかってくらいに小物臭を撒き散らしてた訳だが。
潔さの欠片もない、どこまでもどこまでも女々しい奴なんだろうな、とほとほと呆れ果てる。
こっちも詫びは一度きり。
せっかく俺の方で折れて、こいつの面子が立つ形で完全に終わらせてやろうと思ってたのに。
もう二度とそんな機会はないからな。
今日を以ってこいつの事は完全スルーする事にするけど、最後に一言。
この小心者が。
お前みたいに器の小さい、みみっちい奴初めて見るわ。
これからも、お前がアクセスしてくる度に俺は軽蔑した目で見ているからな。

ここまでみみっちい小物野郎の事だから、本当の事を言われたこの記事見て逆ギレし、プロバさんが関知しない事も逆手に取って、また発狂して田代でも撃ってくるんだろうけど。
もう知らん。
完全放置だ。

またシャツの肘の辺りが破れてる。
なんでいつもここが破れるようになっているんだろう。

「ごくせん」の座談会みたいな番組で、生瀬勝久が「自分は28歳でこの世界に入りまして」と言っていた。
俺と同じ歳だ。
別にタレントになる気は更々ないけど、今の俺の歳からでも人生巻き返せるのかな、と少し心強くなった。

現在午前3時23分。
上のバカがまたドスドスやっている。
以前までは午前2時半を過ぎた頃にはドスドスはおさまっていたのに、上のバカの生活習慣が変わったのだろうか。
うざったくてしょうがない。

二度寝して夢を見た。
漫画本を積み上げて、大地震の津波から街を守ろうとしていた。
そんなもので津波が防げる訳ないのにな。

前々から思っていたのだが、手品って考えるのと見破るのとどっちが難しいんだろう。
手品を考える方は、無限の選択肢の中から方法を選ぶ事が出来るので有利とも考えられるし。
見破る方は、ただ示されたものを見破るだけで良いのでクリエイティヴな才能を必要としない、とも考えられるし。

毒を飲んで自殺するシーンを見ると、自分も思わず毒を飲んで死んでしまいたいような衝動にかられる。

ご飯を食べているシーンなんかを観ていてよく思う。
まともな食事がしたい・・・
切実な願いだ。
今日なんて明太子のパスタ一食。
味も一種類のみ。
実家に住んでいる時は良かったな。
少なくとも、ちゃんとした食事を作ってもらえた。
今じゃ健康も偏りまくり。
そのうち変な病気になりそうだ。

最近メッセの子と連絡を取っていない。
少し心配になる。

トリックじゃよく田舎町が出てくる。
少しノスタルジーな気持ちになる。
子供の頃に帰った田舎を思い出す。

最近日が長くなってきた。
少し夏の匂いがする。

トリックじゃ、人の心を読んだりする事を「超能力」ではなく「霊能力」と言っている。
あの子の話やA君の話にも符号する。
霊能力を持っていてかつ人の心を読める子たちだ。

トリックにもカツラ警部が出てくるけど。
カツラをかぶってる連中って、何でそこまでしてハゲである事を隠そうとするんだろう。
頭がハゲるのはしょうがない事なんだし、堂々とハゲてればいいのにな、と思う。
実際俺がハゲてしまったら、前言撤回ハゲを隠したくなるかもしれないけど。
そうなってみないと分からないな。
俺なんかだと、頭がハゲる事くらい今更コンプレックスにもならなさそうな気がするけど。
先祖代々ハゲてるし。
25過ぎて顔の造りがおっさん化してきた時点で、自分自身の容姿になんの期待も抱いてないし。

でも、また少年時代に戻れるんなら髪の色いじったりして色々容姿で遊んでみたいな。
メッセの子なんかだと、未だに容姿が子供のままだから、どんな格好でも似合いそう。
羨ましいな。

顔が完全におっさんなのに茶髪とか金髪にしてる奴って、何だかとても見苦しく見えてしまうのは俺だけだろうか。
そういうのが似合うのって若い頃だけなのに。
ガクトとかハイドなんかはおっさんだけど若々しいから似合ってるけど。

俺のスカイプ友達が言っていたのだが。
「日本人は若者信仰が強すぎる。年齢差別が強すぎる」との事。
日本じゃ、とにかく「若ければ若いほどいい」って考え方が当たり前みたいになっているけど、海外じゃ全然そんな事はないらしい。
俺も若ければ若いほどいいって考え方の持ち主だけど。
海外ドラマや映画じゃ主人公がおっさんであるケースが多いのも、そんな若者信仰に捉われていないからかな、と思う。



2011年07月09日(土)

今日は午前2時頃に目が醒めた。
小中学校の運動会で男女をやっている夢を見た。

寝起き後から夜明けまで、ずっと上からドスドス音が響いてきてたまらなかった。

モヤモヤして気持ち悪い。
胸糞悪くて吐きそうだ。

トリックに出てくる細かい手品の数々。
答えを出される前に自分の中で当てられたものがかなりあった。
7.8割くらい。
少し気持ちいい。
誰でも分かるのかもしれないけど。
大掛かりなトリックの方は、相変わらず分からない。

アラサーという言葉の定義じゃ25歳から34歳くらいまでなんだろうけど、この言葉は主に俺のように20代後半くらいの人間を対象に使われる。
既に30歳過ぎてる奴に使っても、むしろ若く見てるみたいな感じで褒め言葉になりかねないからな。
この言葉は、あくまで相手を貶める為に存在している言葉だと思う。

今まで気づかなかったのだが、モニターのある箇所に焦げ痕が付いているのを見つけた。
多分、タバコの灰でもかかって、その時に焦げたんだろうな。

もしも勉強出来ずに会うのを先延ばししているうちに祖父母が死んだら、とか。
縁起でもない事を考えてしまう・・・

トリック2も終盤になってきたけど、未だに何が面白いのか分からない。
いまいちのめり込む事が出来ない。

仮にあいつとは別人だとして、ソフバンさんは何が狙いなんだ?



2011年07月08日(金)

現在午前0時00分。
七夕は終わってしまった。

はぁ・・・
もう気分悪くてしょうがない。

今日、久しぶりに寝ている途中胃液が逆流してきたみたいで、口の中が酸っぱくてたまらなくなってしまった。
今もまだ酸っぱさが残っている。
1.2ヶ月周期で同じ症状が繰り返されるのだろうか。

ドラマ「トリック」を観ているのだが、あんまりハマれない。
どこか流し観しているような感じだ。
トリックに出てくる細かいトリックも、だいぶ事前に見破れるようになってきた。

プロバさんからメールが着た。
「一度警告を出したので、もう関与しない」みたいな事を言われてしまった。
最悪だ・・・

何もしていないと、気分がモヤモヤしてしょうがない。

ドラマ「トリック」を観ているけど、全然面白いと感じない。
惰性で観ているような感じだ。
何をしても味気ない。

GyaOで「ギルモア・ガールズ」の配信が再び始まった。
2ではなく、1をまた1話から4話ずつ配信する、という方式だ。
一度観ているので、もう観る気がしない。

今日で7月になってから一週間か。
早いな・・・

福岡様、もう勘弁してください・・・
もうこの日記に関わるのは辞めてください、携帯でもPCでも・・・
お願いします・・・
もう二度とあなたに逆らうような真似はいたしませんから・・・



2011年07月07日(木)

今日は午前0時40分頃に目が醒めた。
どうやらあいつに勝ったようだ。
田代砲を撃てなくなったらしい。
それにしても、いい歳こいてここまでされなきゃ辞められないとか。
殆ど病気だな、こいつ。

今日は七夕か。
去年「今日は七夕か」と思ってから、はやもう1年か。
本当に早い。
また、今日で6月でなくなってから1週間。
こっちも本当に早い。

去年の今日、選挙の開封作業の依頼電話が来たそうだ。
開封作業しに行ったものの、未だにその時の給料を受け取りに行っていない。
今度同じ依頼が着たら断ろう。
あれからもう1年か。
早いな・・・

大学に通っていた時の事が、まるで夢だったように思える。
本当に自分はこの間まで大学生をやっていたのか、実感が持てない。

今日もまたキョンシーが出てくる夢を見た。
最初はキョンシー映画を観ていたのだが、いつの間にか自分がその映画の中に入ってしまっていた、という内容だった。

あの福岡の奴、田代砲が撃てなくなって、今度は手動で多重アクセスを試みているみたいだ。
故意に、俺を中傷する事を目的としたページから飛んでみたり。
プロバイダからの警告の隙間を縫って、どう俺に対して嫌がらせ出来るか思案しているみたいだな。
悪意の塊のような男だな。
プロバイダから1度目の警告が行った後、その事も含めてプロバイダに再度かけあってみるか。
俺は言っておくぞ。
「これ以上はもう辞めろ」と。
一応警告はしておくからな。
それを無視するんなら、またプロバイダに相談するまで。
もう二度とここに来るな。
俺の日記に関わるな。
ここに来る限り俺への嫌がらせを辞められないんだろ?病気だから。

とりあえず明日まで見るか。
それでもこいつによる嫌がらせが止まないなら、再びプロバイダにメールしてその事を伝える事にする。
担当者はどう思うんだろ、こいつの事。
なんて陰湿な男なんだ、と呆れるだろうか。

それにしてもOCNユーザー多いな。
メッセの子もOCNだし。

あいつは携帯を2つ持ってる臭いな。
田代砲を撃つPC以外に、俺の日記を監視する端末が必要だから。
じゃなけりゃ、俺がプロバイダとやり取りしているのを知ってピタっと田代砲を辞めれた理由が見当たらないし。
KDDI携帯の方でこれ見よがしに多重アクセスしてくるのは、俺の日記を監視しているのがアクオス携帯である事実を隠す為。
もしも本当にアクオス携帯があいつではないのなら、そのまま俺に勘違いさせておけばいいだけの話。
自分の正体はアクオスだって事を否定するかのようにKDDIで多重アクセスしてくるのはどう考えても不自然だ。
なので、あいつはKDDIとソフトバンクの携帯2つ、福岡リモホのPC1台、計3つの端末によってこの日記にアクセスし続けているのだと思う。
あくまで俺の私見だけど。

あんな奴の事ばかり考えてしまう自分自身にうんざりする。
早くケリをつけよう。
とりあえず明日まで見て、後はプロバイダに任せる。
2度目の通報をするかどうかは、今日のあいつ次第だ。
手動だろうが何だろうが、再び多重アクセスしてくるなら容赦はしない。
それ以外の嫌がらせをしてきても同じ事。
もう二度と来るなよ。
PCでも携帯でも。

メッセの子と最近連絡が取れないのだが、どうしているのか少し心配になる。

ドラマ「トリック」を観ているのだが、沖縄の「ユタ」の事が出てきた。
ユタというのは、沖縄に居る霊能者集団の呼称だ。
ユタについて、俺はメッセの子から聞かされた事がある。
メッセの子はA君から聞いたと言っていた。
A君が語るくらいだから、沖縄のユタの力は本物なんだろうな、と思う。

今気づいたのだが、ここのアクセスログ凄い。
携帯電話の固体識別番号まで取得しているみたいだ。
今までは意味不明な単語や数字の羅列だと思っていたけど、調べてみたら識別番号だった。
悪用はしないけど。
新しい発見に少し興奮。

左足首が急に痛くなってきた。
間接が抜けたみたいな。

今日は七夕だし、願い事でもするか。
「いつかちゃんと勉強を再開出来て、きっちり終えられますように」

トリックは2000年のドラマだ。
2000年代にもなると、11年も前だというのに「現代」という感じがする。
昔のテレビみたいに映像の荒れが無いせいもあるんだろうけど。
例えば70年代や80年代の映像だと、そこかしこにゴミが映っていたりするし。

OCNからメールが着た。
「ご連絡をいただきました不審なアクセスの件につきましては、調査の上
該当する契約者に対し苦情の旨を連絡するとともに、当該行為をお止め
いただくよう対応させていただきました。
お客さまに、ご迷惑ならびに心労をお掛けしたことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。」
との事。
よかった。
これで今日から来なくなればいいんだけど。
またやってくるなら、また注意してもらうだけだ。

午前0時前に目が醒めた。
現在午後23時57分。
まだ七夕は終わっていない。



2011年07月06日(水)

今日は午前1時半頃に目が醒めた。
残念な結果になった。
またp8110-ipbfp1005fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jpによる粘着DOS攻撃が始まった。
完全にストーカーだ。
気色悪い。
とりあえず、今日駄目もとでこいつのプロバイダに電話してみる事にする。

本当、いい加減にしろよ豚中。

とりあえずやる事やってあとは完全放置だな。

それにしてもこいつ、完全に香港botの二番煎じだな。
他人の二番煎じで得意になっててバカ丸出し。

ここのところアクオス携帯からのアクセスが微妙に増えた。
やっぱりあれも豚だったのか。

ドラマ「トリック」を観始めた。
何度か最初から観ようとしてて、その度に途中で断念してきたドラマだ。
観ていて何だか息苦しくなってきた。
閉塞感を感じるというか。

今日カレー作らないといけないんだ。
しんどいな・・・

現在午前8時35分。
OCNのプロバイダの電話受付は9時からだ。
あと25分。
面倒くさいがやらなきゃならない。

気分が悪い。
吐きそう。
本当に、次から次へと順番に妨害がやってくるようになっている。

現在午前9時38分。
OCNに電話をしたところ、「OCN会員による迷惑行為のお問い合わせ」みたいな窓口を教えてもらい、そこから福岡の奴の事を通報した。
これで多重アクセスが止めばいいんだけどな。
止まなければ、また通報し続ける事にする。

いい加減辞めろよ、その多重アクセス。
気色悪くてたまらない。
どうせこんな事言っても無駄なんだろうけど。

現在午前11時11分。
カレーを作っているのだが、ずっと立ち続けているとすぐに疲れて座りたくなってしまう。
歳かな・・・
こんな短時間の作業ですぐにバテて。

現在午後12時33分。
カレーを作って、食べた。
不味くはないと思う。

粘着されてるんだと思うと、気分が悪くてしょうがない・・・
息が詰まるような気持ちだ。
グッタリする。

社会で上手くいかないのを俺に対して憂さ晴らししているのだろうか。
最低だな、こいつ。
いい歳こいて、プロバイダから警告されるまで辞めれないとか。
みっともない限りだな。
こんな幼稚な事繰り返してて、よく自分で情けなくならないものだな。
俺だったら恥ずかしくてそんな真似出来ない。

OCNの迷惑行為問い合わせフォームの良いところは「迷惑である理由」を求めてくるところだ。
一般的な迷惑行為であるかどうかは別として、被害者本人にとってどういう意味で迷惑になっているのか、それを訴える事が出来る。
相手がそれを認識しながら、なお迷惑行為を繰り返しているんだ、という事を告げられる。

OCNから返信が着て、ログを見せて欲しいというので、アクセスログを見れるページをhtml保存し、それをUPロードしたリンクを送っておいた。
ちゃんと対処してもらえるといいけど。

またOCNから返信がきた。
「ログの情報としては問題ございませんが、当人のアクセス部分のみをメールに記載してください」と言われ、その通りにした。
ログ情報が揃い次第、プロバイダの方からちゃんとあいつに警告してくれるみたいだ。
よかった。

また何か嫌がらせされたら、また即プロバイダに相談しよう。

来週からマガジンで「零」が再開するらしい。
あれから2年4ヶ月も経ってたなんて。
俺がこの部屋に入居する前後以来だな。

プロバイダって、そいつがどこのサイトで何をやっていたかまで綿密に調べられるのだろうか。
心強いな。



2011年07月05日(火)

今日は午前1時半頃に目が醒めた。
俺の誕生日とかで、昔リアルで関わっていた連中が集まっていた。
以前、俺は夢を見たことがあった。
深夜の真っ暗なマクドナルドでハンバーガーを作り続ける夢を。
その中に知人が出てきて、一緒にバイトをした夢を。
その時の知人が今日の夢の中にも出てきて、その時の事を話してた。
別の日に見た夢と今日見た夢が繋がるなんて事があるんだな。

福岡きめぇ。
連日しての多重アクセスとか、完全に香港botの二番煎じじゃねえか。
言わせたいのか?
あの時もお前だけ過剰反応して二度見しに着てたもんな。

福岡様福岡様、どうかもう二度とこないでやってください。
携帯でもPCでも。
気色悪くてたまりません。

ストーカーまじきもい。
二番煎じが、鼻の穴ヒクヒクさせてどや顔で行ってるのが目に浮かぶ。
パクリ野郎が。
反吐が出る。

F5アタックなんてツール使えば今日び小学生でも出来るっての。
こんなんで「俺すげえ」「ハッカーみたいだ」とか思ってんのかよ。
褒めてほしいのかよ、「F5アタック出来るなんて凄いでちゅね〜」って?
てめえいくつだよ。
バカじゃねーの?

これ以上俺に何かやってくるなら、リモホ晒してやろうかな。
それでこいつの知り合いとか、どこかでこいつのリモホ見た奴にリモホ検索された時に、「うわ、こいつこんな事やってたんだ。きも」とか思われるようにしてやろうか。
F5アタックは立派な荒らし行為だもんな。
おまけに俺へのストーキング。
PCでも携帯でも二度と来るな、どや顔二番煎じ野郎。

映画「ダーリンは外国人」を観た。
ドラマ「TEAM」の刺激に慣れていたせいか、随分とぬるい映画に感じられた。
ただ、幸せそうではあったな、と思う。

Googleのトップページから、翻訳ページへの直リンがなくなっている。
不便になったな。

外人による英語習得方法動画を観た。
「文法は勉強するな。自分たちは高校生になるまで英語文法なんて習わなかった。英語を喋る時、文法を考えている時間なんてないんだ」という事を言っていた。
俺にとって、少し心強い言葉でもあった。

実家の方の床屋に行って散髪してきた。
その帰り、ラーメンを食べて帰った。
あの味で1000円は高すぎると思った。
帰り道、俺が昔たまに通っていた食堂が取り潰されている事に気づく。
俺が子供の頃からあった食堂だ。
少し寂しい。
店主が亡くなりでもしたのだろうか。
最後にから揚げ定食かカツ丼でも食べておけばよかったな。
あの味はもう二度と味わえないのか・・・

カレーの具材を買ってきた。
作るのがしんどそうだ。
最低でも2時間かかるしな。

カレー作るのは明日にするか。
なんか、もうしんどい。

今日は遠出したので、帰ってきてからもずっとグッタリし続けている。
普段殆ど外出ないからな。
やたら疲れた。
街を歩けば日傘の人が目立ってた。
そこら辺傘だらけ。
あまりの暑さに、自分も日傘が欲しいと思った。
小中学校じゃ、既にプールが始まっているらしい。
暑い訳だ。

少し冷静になって考えた。
福岡の奴の事は、どうしてもおさまらないなら直接プロバイダに苦情電話をかける事も考える。
こっちリモホ分かってるし。
ログのSS撮ってるから、それ送ってもいいし。
DOS攻撃は立派な荒らし。
また、携帯とか串とかでリモホは違っても、福岡の奴と思われる奴がちょっかい出してきた場合もOCNに今回の事を申し立てる。
もう二度とこの日記にこない事を誓うなら、こっちもそこまではしない。

警告はした。
とりあえず荒らしが止むかどうか、結果は明日まで見る事にする。
こいつの為に明日電話をかけたり面倒臭い事をしなきゃならなくなるかもしれない事を考えると、ゲンナリしてくる。



2011年07月04日(月)

今日は午前7時前に目が醒めた。
今のところあのストーカー野郎はPCでも携帯でも着ていない。

昨日あの子とメールしたのだが、薬を飲んだ後だったので、何を話したのかうっすらとしか覚えていない。
久しぶりだったのにな。

それにしても昨日は凄かった。
あそこまでの過剰反応は初めて見た。
本当に気色悪い。

部屋の蛍光灯が点滅している。
また買いなおしに行かなきゃならない。
しんどい。

歯医者に行き、その後蛍光灯を買ってきた。
疲れた・・・

またあいつが来た。

母親がくれたお茶漬けも、今日で全て食べ終えた。
次からは自分で買ったお茶漬けだ。

ドラマ「TEAM」をスペシャルの1〜4も含めて全て観た。
俺が観ていなかったのは3だけだったみたいだ。
1.2.4は観た記憶があった。

少年事件で思い出す事が一つ。
俺が高校1年の年齢の時、最初の高校を辞めた後、全寮制の高校の面接合宿みたいなものに参加した事があった。
そこで知り合った一つ年下で黒髪長髪メガネのいかにもヲタっぽい奴が居たのだが、そいつは実は暴走族に入っていたらしい。
そいつが「刑務所に入ったら檻ガシャンガシャンやって『出してくれ〜』ってやらなあかんねんで」と言う。
俺は「何で?」と聞く。
すると、そいつは「俺の友達が刑務所入って、俺が会いに行った時『出してくれ〜』ってやらせて写真撮ってやったw」と。
俺が「何して刑務所入ったん?」と聞くと、「殺し」と。
「その時俺も一緒におって、俺は最初にそいつが相手刺した時点で逃げてんけど、その後かなりえげつない方法で殺したみたいで。それで1年間は刑務所入ってなあかんねんて」と。
中学生だから、人をえげつない方法で殺しても1年だけで出てこれるのか。
今はどうだか知らないが、本当に凄い時代だったと思う。
しかも、殺した当人は反省する事もなく、そいつと一緒に檻でふざけて遊んだり。
俺は戦慄した。
俺にその話をしてきた奴自身もよく人を刺すらしく、「あの、人を刺した時の感触がたまらへんねんw」と言っていた。
今思い返せばフカシだったのかなとも思うけど、そいつがあげた暴走族の名前を検索してみると、実際にそいつの地域に存在していたチームだった事が判明。
やっぱり本当の話だったのだろうか。
とんでもないな・・・

あと、俺がファミレスでバイトしていた時。
俺と同じ歳くらいのヤンキー集団が客で来ていて、俺は近くでテーブルを拭いていた。
そいつらの話し声が聞こえてきた。
「俺中学の時いじめやっててんけど、そいつ自殺してさw」と笑いながら話してた。
いじめで人を死に追い込んでおいて、それを笑いながら話してる。
本当に恐ろしいと思った。

地獄に落ちるべき人間ってのは、知らないだけ、気づかないだけで、案外誰の周りにでも居るんだと思う。
それが客だったり、仕事仲間だったり、隣の住人だったり。
人殺しだって、そこらにゴロゴロ居るのかもしれない。
昔、警視庁24時だったか、そういう系の番組を観ていた時だ。
レポーターが街の若者にインタビューをしていった。
その中で、「俺、前喧嘩したんだけど、その時相手の奴死んじゃってさw」と語っている若者が居た。
一緒に居た女が「うそ〜、知らなかった!」と驚いていた場面を覚えてる。
そのテレビ局がそいつの事を通報したのかしなかったのかは知らないが、人殺しが普通に野放しにされている現状を見せ付けられた。

俺の同級生でも、殺されたと言われている奴が居るし、後輩の中にも喧嘩で人を殺したと言われている奴が居た。
地元の暴走族が人を殺してる事も、その手口まで聞かされた事もあった。
ネットで知り合った知り合いに、友達がリンチによって殺されたり、抗争によって殺されたという人間が居たり。
あと、ゲームの方でちょっとだけ知り合いだった奴で、未成年の時に喧嘩で人を殺して、少年院に入った後も中で再び喧嘩で人を殺してるという奴も居た。
メッセの子の同級生にも、アウトローな世界に入って殺されたという奴が居るらしい。
俺が知ってるだけでもこれだけ出てくる。
知らされてないだけで、人殺しってこんなにたくさん居るんだな。
特に、未成年の時に人を殺してるって奴が。
今も昔も、俺はヤンキーという人種が怖い。
自分もそう呼ばれていたけど、そういうレベルじゃない連中がゴロゴロしている。

田中宏の描くヤンキー漫画はリアルだな、と思う。
喧嘩や傷害で人が死ぬから。
女神の鬼は別として。

現在午後15時40分。
今日はテレビの点検が来る日だ。
訪問ラッシュの四発目。
うちテレビ無いのに。

テレビの点検が来た。
何やら、うちのテレビのプラグ?は古いタイプらしく、点検出来ないとの事だった。
この先テレビを買う事があれば、その時に管理人にでも相談して新しいタイプの物に換えてもらえばいい、との事。
何だそれ。

親って自分より先に死ぬものなんだな、と考えた。
実家に居た頃は全然だったが、実家を出てから優しくなったので、今では俺も少し母親に愛着がある。
先に死なれたら悲しいな、とか考えた。
母親の死から関連して、思い出した事が一つ。
俺がゲームをやっていた頃、知り合いがログインしてきて少し話した。
「二日前に母親が死んだ」と言っていた。
俺は「ゲームなんてしてる場合じゃないだろ」と言う。
でも、その知り合いは「いいんだよ」と言っていた。
俺は少し引いていた。
実母が死んだ二日後にネトゲで遊んでるって。
俺の感覚からじゃ考えられない事だから。
その知り合いは40歳くらいだったけど。

俺も40歳になれば「いつ親が死んでもおかしくない」状態になるんだろうか。
嫌だな・・・
親不孝になるんだろうけど、俺は親より先に死にたいと思っている。
親より先に寿命がくればいいのにな、と。
家族の死なんて考えられない。

「るろうに剣心」が実写映画になるそうだ。
主演は佐藤健。
ルーキーズじゃ岡田役、龍馬伝じゃ岡田以蔵役と、どちらも岡田役を演じていた俳優だ。
剣心は短身痩躯の童顔男だから、何かイメージと合わないけど。
岡田以蔵と剣心じゃ人斬り繋がりだ。



2011年07月03日(日)

今日は午前4時過ぎに目が醒めた。
夢の中に父親が出てきたので、昨日書いたパソコンの事を謝罪させた。
夢の中で謝罪させてもな。

ドラマTEAMで「虐待は虐待を生む」という言葉が出てきた。
子供の頃、俺は親から殴る蹴るの虐待を受けていて、俺も弟を殴る蹴るの虐待していた。
その事が見つかり、また親から殴る蹴るされて、俺も弟を殴る蹴るして。
その連鎖が年々も続いていた。
中学になり、母親が俺に暴力を振るわなくなってからは、俺も弟に対して暴力を振るう事が無くなった。
母親が俺に暴力を振るわなくなったきっかけは、母親が俺を虐待しようと後ろから髪を引っつかんできたところを、俺が母親のみぞおちに肘を入れ、母親が「くぅぅ・・・」と言って沈んでからだ。
それ以来、母親のヒステリックな暴力は無くなった。
「やったらやり返されるんだ」と俺の事を恐れたからだろうか。

そういえば、母親に騙された事があったっけ。
「正直に言って目をつぶれば許してやる」と。
俺は正直に言って目をつぶる。
その瞬間、母親の平手が飛んできた。
どこが教育だよ。
ただの暴力じゃないか。
子供の頃は、部屋が少し散らかっているだけでも因縁をつけられ、殴られたり蹴られたりしてた。

俺が父親とぶつかって、父親のタバコの灰が床に落ち、熱々のそれを素手で拾わされた事もあった。
火傷しながらそれを拾って「ぐあぁぁ」みたいな感じ。

どんなに時間が経ったところで、虐待された側は絶対にそれを忘れない。
弟も俺に虐待されていた事は一生忘れないんだろう。
親が弟を殴った事は一度もない。

中学の頃、父親が俺の頭をはたいて俺を起こす。
俺が着替えている間も、学校の用意をしている間もずっと俺の頭をはたき続ける。
俺が家を出るその瞬間までずっと俺の背後に回って頭をはたき続けてた。
死ねよあの糞親父。
てめえなんて死んじまえ。

「虐待」って言葉から嫌な事を思い出し、朝っぱらから死ぬほど気分が悪くなった。

何が「自分もこの子の事はよく殴るんですよぉwニタニタ」だよ。
死ね!!!!!

子供の頃、親が虐待によって刑務所に入ったらそれはそれで面白いよな、とか思ってた。
親への愛着なんて欠片もなかったな。

まだ母親は誕生日にケーキを作ってくれたりした事があったけど、父親との良い思い出なんて俺の中には一つもない。
嫌な思い出オンリーだ。
あいつの性格にも反吐が出るような思いだし。
だからここまで憎んでるんだろうな。

父方の田舎に帰る時、いつも最初にやってくるのはうちの家族だった。
祖父母も既に他界していたので、うちが掃除をしなけりゃならない。
掃除をさせられるのは俺たちだ。
父親は頭にタオルを巻き、ほうきを逆さに持って、いかにも掃除してますよってな格好だけで、実際は突っ立ってるだけ。
俺が「お前格好だけやな」とそれを指摘すると、また父親がキレて殴りかかってきて。
俺に本当の事言われて逆上し、暴力ふるって黙らせるのかよ。
俺たちにだけ掃除をさせて。
まじで死ねよあの糞親父。
人間のクズが。

時速60キロまでしか出ない原付を、時速100キロまで出せるようにする裏技があったのだが、どうしても思い出せない。
何かひっかかって気になってしまう。

昔は家に居る時、弟と俺で子供が二人、母親で大人が一人って感覚だったけど。
成人してからは大人が三人、という感覚になっていった。
感覚変わっていくのも寂しいな。

右手中指の付け根にしこりが出来ていて、それが何だか気になるようになってきた。
癌じゃないだろうな。
指切断とか嫌だぞ。

子供の頃、俺は草薙剛が不細工に見えたものだけど、今ではイケメンに見えてくるから不思議だ。
ハンサムとイケメンの定義の差のせいだろうか。
草薙剛はハンサムではないけどイケメン、みたいな。

たまにはちゃんとした弁当が食べたい。
作ってもらった弁当が。

Tudouの読み込みが遅くて、なかなかドラマの続きが観られない。
やっぱ日曜日だからか。

俺の知ってる奴がちょろちょろ日記見に着てるけど、何がしたいんだ。
福岡さん。

こわ。
福岡からのアクセス指摘したら1分間で200件くらいの多重アクセス。
どん引きするわ。
あいつ頭やばかったんだな。
メインはソフトバンクの携帯だろうな。
記事見て即多重アクセスしたにしても対応が早すぎるから。
携帯で先に下見って感じだろう。
まさかアクオス携帯まであいつだったとはな。

気持ち悪いもん見ちまった。
気分悪い。
かんっぜんに俺のストーカー化してる。

俺に執着してて福岡って言ったらあいつ以外思い浮かばない。
こっちは一切てめえに関与してないってのに。
本当に気色悪い・・・

まじで吐きそうになってきた。

またあいつが来た。
端末変えても無駄だっての。
もう、どっちもてめえだって特定してんだから。
その機種使ってる奴他にいないから、はい残念!
ソフバン使って、ってか携帯使ってアクセスしてくる常連、お前とメッセの子しかいないから。
だから、たとえ機種変更してやってきてもすぐに見抜くし。
お前はもう詰んだんだよ。

例のアンパンマン事件の時も、お前わざわざ検索して調べたみたいだな。
どんだけ俺に御執心なの、お前?



2011年07月02日(土)

今日は午前2時頃に目が醒めた。
夢の中に、昔住んでた大阪の街が出てきた。
大して名もない街だったけど、俺にはたいそう都会に見えた。
神戸のようにわずらわしい坂道もない。
徒歩だけで、オフィス街や繁華街に行く事が出来る。
そんな大都会に感じられた。
あの街はあの街で俺には新鮮で良かったと思う。
徒歩だけで繁華街に行けるって、何だか夢みたいな事に感じられる。

田舎への疎開が終わった後、ばったり恐喝野郎のHと遭遇してしまった時の事を思い出した。
「今お前誰とつるんでんねん」とか「財布見せろ」とか。
財布を見せて数千円しか入っていない事を確認すると「じゃあええわ」とか。
もしも数万円入っていたらぶんどるつもりだったのかよ。
あいつの原付に貼ってあったステッカー。
何が「危険人物乗車中」だよ。
死ね。
あいつの原付パクってどっかに捨ててきてやるくらいしてもよかったと思う。
六甲山の反対側くらいまで。
もしかしてあいつが俺から恐喝した金の一部も、あの原付になっていたのかと思うと腹が立って仕方がない。

ある店で万引きで警察に捕まって、刑事と一緒に別のドラッグストア(捕まった店の前にやった場所)に返品しに行った時。
そこの店主のおっさんが「もしも俺が捕まえてたらぶん殴ってたわ。床に転がして血反吐吐かせて骨折って」と。
刑事が傍に居てこっちが手出し出来ない事を認識してるから、虚勢を張るわ張るわ。
いい歳こいて本当に情けない、みっともないおっさんだった。
刑事のおっさんも呆れかえって「何こいつ」みたいな感じでそいつを見ていた。

今日も寝起き直後、上のバカがドスドスドスドス煩くさせてた。
なんとかならないかな、あいつ。

病院に行って薬を処方してもらってきた。
えらく長い時間待たされた。

上のバカのせいでまた勉強出来なくなるんだろうか。
なんか、不安になってしょうがない。

ドラマ「TEAM」を観ているけど、丹波さんがかっこよく見えてしょうがない。
あんな禿げたおっさんがかっこよく見えるなんて、俺も歳を取った証拠だな。

今日は消防点検の日だ。
訪問ラッシュの三発目。
作業員が部屋を通ってベランダまで来る可能性があるみたいだ。
考えるだけで気色悪い。
他人がズカズカ部屋の中に入ってくるなんて。

おっさんの声って、変に響く特有のものがあると思う。
地の底から響いてくるような特有な声。
俺もあんな不快な声になるのだろうか。

現在午後13時25分。
消防点検を待っている途中なのだが、携帯電話のアップデートが始まった。
重なる時は重なるんだな、こういうの。

消防点検がやってきた。
俺の部屋に入ってベランダに行った。
えらく気分が悪くなる。

今日はスカイプ友達と色々と話してた。
嫌な思い出を愚痴ったり。
逆に向こうのリアル友達に対する愚痴を聞いたり。
何かと自分を見下してくる奴みたいなので、俺は「そんな奴とは縁切った方がいい。付き合うだけ時間の無駄」みたいな事を話した。

また嫌な事を思い出した。
実家に居る時、親父が「誰がお前のパソコン買ってやったと思ってんねん!」とかほざいてきた事があった。
俺だよ、俺が自分のバイト代で買ったんだよ。
弟ならいざ知らず、てめえにパソコン買ってもらった覚えなんてねえんだよ。
そう言ってやったら、ばつの悪そうな顔をするだけで謝罪の一つもなしときた。
カスすぎんだろ。
最悪だな、あの糞親父。



2011年07月01日(金)

今日は午前3時頃に目が醒めた。
殺人犯を捕まえて、警察に届けるという夢を見た。
さっそく昨日見たドラマの影響だろうか。

今日から7月か。
早いな。

二度寝して、ボランティアで昔通っていた小学校の体育館を掃除しに行く夢を見た。
小学校卒業以来だから16年ぶりくらいだろうか。

西村雅彦を見ていると、自分もこういうハゲ方するのかな、とか考える。
前髪が少し薄くなってきてるし。

中学の頃、俺が「転校したい」とよく漏らしていた事が、母親づてに学校に知らされてしまった。
その事が問題になり、俺がいじめを受けていると騒ぎになった事があった。
ある時、何かで学校外で集まる事があって、俺に嫌がらせをしていた奴の一人のEという奴の父親がニタニタしながら俺に「いじめられてるんやったら言わなあかんw」と漏らしてきた事があった。
内心じゃ「どや、うちの息子はいじめる側の人間なんやw」と誇っているのが丸分かり。
反吐が出そうな気持ちになった。

最初の高校の頃、同級生にJという奴が居た。
そいつは「俺は地元じゃ暴走族に入っている。毎日集会に行くために送り迎えが来るくらいやw」とか漏らしてた。
最初は、俺もそいつにビビってた。
それを知ってか、そいつも調子に乗って俺に「タイマン張ろうや」と脅しをかけてきたりしていた。
しかし、「中学の頃のアルバム見せて」と訊ねても「破いて捨てた」と言い張る始末。
タバコを与えてみても、肺に入れずにふかしているだけ。
どうやってバイクをパクるのか聞いてみても、そいつの説明するのじゃキックの位置が逆だったり。
おまけに、俺が自転車をパクってそいつと一緒に警察に捕まった時の、そいつのビビりよう。
そのうちに、そいつが今まで吹聴していた事が全てフカシだったと発覚。
いわゆる高校デビューというやつだ。
それを知ったFが「今までよくも騙してくれたな」とそいつの事をいじめるようになっていく。
俺も「自業自得やろw」と心の中でそれを笑って、止めようともしなかった。
俺自身がJに手を出す事はなかったけれど、結局俺もJをいじめていたのと同じだったと思う。
俺がJのフカシを発覚させる発端にもなったし。
どんな理由があったにせよ、いじめを笑うなんて最低だったよな。
俺自身もいじめを受けた事があるのに。

買い物帰り、2羽のカラスが飛んできて電線にとまった。
つがいだろうか。
あの2羽はお互いに意思疎通出来ているのだろうか、と考えた。
人間は言語を使ってお互いに意思疎通するけれど、動物にはそれがない。
同じ種だとしても、動物同士がお互いに会話出来るなんてのは人間の幻想じゃないだろうか、と思う。

俺自身はあまり「いじめを受けていた」という感覚がない。
「怖い」よりも「ムカつく」が優先されて、いつも連中に逆らっていたから。
もしも連中が「いじめたったw」みたいな意識を持っているなら、殺してやりたい。

「勉強は学生の本分」というけれど、俺はもう学生ですらないんだよな。
最初の高校を辞めた後も学生でなくなった時期はあったけど。
自分が学生じゃないなんて、何だかとても寂しく感じる。
これまで「学生で居る事が当たり前」だったのに。

今日は貯水タンク清掃の日だ。
「断水中は水を使わないでください。作業終了後の流れっぱなしや水の停止に繋がる恐れがあります。その場合の修理は有償です」と書かれてた。
しまった、読んでいなかった。
普通に水を使ってしまったし・・・
大丈夫かな・・・

俺は20代になってからの思い出らしいものが一つもない。
思い出といえば、17歳で引きこもる前後くらいで止まってる。
何の思い出もないまま20代を終えてしまうのか。
それも何だか寂しいな。

パトカーに乗せられていると、たまにDQNが手を振ってくる。
Jと一緒に捕まってパトカーに乗せられた時も、後ろからやってくるスクーターの2人乗りがこっちに向かって手を振ってきた。
俺も手を振り替えしてたら「辞めろ」と言って刑事のおっさんに怒られた。
俺は車検場で消防車に乗った事がある。
あと、乗ったことがないのは救急車だけだ。
救急車に乗れば、サイレンの鳴る乗り物は全てコンプした事になる。
この先救急車に乗る事があったとしても、救急車だけ10数年の時を経てって形になるんだろうけど。

救急車とか出来れば一生乗らずに済みたいけど。
大怪我もしたくないし、病気にもかかりたくないし。
叔父が病院をやっているので、そっちで乗せてもらえばよかったな。
そしたら、苦しむ事なくサイレンの鳴る乗り物全てコンプした事になるし。

中1の時、マジックで100円玉に文字を書いて、それを自販機に入れて「返却」ボタンを押す、という遊びをやっていた。
それで戻ってくる100円玉が同じ100円玉かどうか試していたのだ。
12歳の頃の事なのに、その時の情景が昨日の事のように鮮明な映像になって蘇ってくる。
結果は、別の100円玉だった。
文字を書いた100円玉が戻ってくるまで続けるつもりで、コイン投入と返却を繰り返したりしていた。
残念ながら文字を書いた100円玉が戻ってきたかどうかは、覚えていない。

中1の時は色々と独創的な遊びを思いついていたな。
近所のゴミ捨て場を漁って、漫画や本を見つけては古本屋に売りに行って小遣いを作ったり。
痛んでいる本とかは5円くらいでしか買い取ってもらえなかったけど、楽しかった。
ジャンプ等の雑誌類は10円だった。
ベルサイユの薔薇なんて2000円くらいで売れたと思う。

中1の時、俺は小遣いを殆どもらえなかったから、夏の暑い日なんてそこらへんに捨ててあるジュースの缶やペットボトルに残った数滴を求めて口をつけてすすったりしていた。
乞食みたいな真似だ。
今思い出すと「うぇぇ・・・」となって気持ち悪くてゾッとする。
よくあんな真似が出来たもんだ。
衛生的にもかなりヤバイ。
小遣いをくれない親にあてつけたい気持ちもあったかもしれない。

中学2年か3年の時も、道端に落ちているガム(吐き捨てられたものじゃなく、ちゃんと包装紙で包んであるやつ)を拾って、「ラッキー」とか思って食べたりしていた。
当時仲の良かった友達が「買い食いするなとは言われてるけど、さすがに拾い食いまでは注意されてへんよな」と呆れてた。
当時は本当に小遣いをもらえなかった。
まともに小遣いがもらえるようになる頃には、俺はニコチン中毒になっていたので、小遣いも殆どタバコで消えていた。
なので、小遣いでゲームを買ったりというのが殆どなかった。

小遣いをもらえない反動からか、中2くらいから万引きにハマり出した。
それでお菓子やジュースや漫画なんかを盗んだりして。
あの頃は「もしも家を追い出されても、自分は盗みだけで生きていける」と本気で信じていた。
少年院に入ったら入ったで食べていけるし、とか。
バカとしか言いようがない。
中二病全開というか、考えが足りなさ過ぎるというか。
俺が小遣いをちゃんともらえるようになったのは、親が俺の盗みを懸念したからかもしれない。

今の自分からじゃ考えられないけど、子供の頃の俺は基本悪ガキだったと思う。
小学生の頃は知らない人に向けて水鉄砲をかけたり、水風船を落としたりしていたし。
それで追いかけられて逃げたり、仲間が捕まって親を呼ばれたり。
砂場で滑り台の下に地面の底に枝を刺した、怪我をさせる事を前提とした落とし穴を作りまくったり。
友達の小便とネコの糞と水やらを混ぜて作った汚水を嫌いな奴の家の前に撒き散らしたり。
今振り返ると、とんでもない小学生だった。

でも、隣町の小学生に比べたらまだマシだったのかもしれない。
小学5年生から原付に乗って暴走族入りしている連中が居たみたいだし。
今振り返っても信じられない話だけど。

小学生の頃の事を思い出すと、連鎖的に記憶が蘇ってくる。
小学4年の頃だったか、母親が「××君の家、離婚するみたいや。それで××君は転校する事になったんやって。この話、誰にも言ったらあかんで」と言ってきた事があった。
しかし、俺はそれを友達に言ってしまった。
その友達が自分の親にそれを話し、その親が俺の親に電話をしてきた。
「うちの息子が○○君(俺の名前)から聞いたって言ってたんやけど。××さんのとこ離婚するってほんま?」と。
それを知った俺の母親が怒りまくって、俺の事を何度も何度も蹴ってきた。
本気のキックだ。
俺は声も出ないほど痛がっていた。
でも、これって振り返ってみると俺の責任というより母親が悪いよな。
そんな情報を子供にペラペラ喋った俺の母親にこそ責任があると思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加