リュカの日記

2010年06月30日(水)

昨日からの徹夜明け。
メッセの子が退院してきた。
無事に済んで何よりだ。



2010年06月29日(火)

今日は午後17時頃に目が醒めた。
さっそく飽きが来たのか、ここ数日FSPもやっていない。



2010年06月28日(月)

生放送で凄く声の可愛い子を見つけた。
俺声フェチなのかな、ショタ声聞いてて萌え死にしそうになる。

今日は午後16時頃に目が醒めた。
今日もその子の生放送を聴いていた。



2010年06月27日(日)

今日は午後17時頃に目が醒めた。
ロストを最終回まで観終えた。
次は一体何を観よう。
スキルアップの為には、医療ものとか事件ものとか政治ものとか、難しい言葉が使われているドラマを一度通しで観てみるのがいいんだろうけど、何だかとても疲れそう。



2010年06月26日(土)

今日は午後15時頃に目が醒めた。
初めてニコニコ生放送というものを視聴した。
鮫島がjukeを特定したとかなんとか。
視ててワクワクしてしまう。



2010年06月25日(金)

新しい薬がきつすぎるのかな。
一昨日寝る前薬を飲んで、昨日の昼に目が醒めた。
で、現在午前0時53分。
昨日の寝起きから今に至るまで、ずっとめまいがし続けフラフラしている。
未だに頭が働かない。
前まではジプレキサの5mgだったのが、昨日から10mgだ。
やばいかな。
まともにものが考えられない。

メッセの子からまた嫌な話を聞かされた。
メッセの子の弟君がヤンキー集団に絡まれた。
そいつらは実はショタコンで、「可愛い、可愛い」と言いながら弟君にいやらしい要求をつきつける。
何とか無事に逃げる事が出来たみたいだが、ヲタクだろうがヤンキーだろうが女だろうがおっさんだろうが、世の中隠れショタコンで溢れてる。
そして、あわよくばそういう子に手を出そうと虎視眈々と狙っているのだ。
それが世の中の当たり前みたいになっていて。
もう嫌だ。
まじで人類滅亡しねえかな。
俺も含めて全部滅びてくれりゃいいのに。
こんな世界に何の未練も感じない。
死にたい。

人間が嫌いだ。
あらゆる意味でグロテスクな生き物だ。
人間の存在を感じるだけで、こっちの方まで毒気で汚染されてしまう。
人間で居る事も嫌だ。
恐怖の大王になりたい。
ショタコンを一人残らず虐殺したい。



2010年06月24日(木)

殺したい。



2010年06月23日(水)

病院に行ってきた。
更にきつめの薬に変えられた。



2010年06月22日(火)

今日は午前11時頃に目が醒めた。
脳のエネルギー切れ。



2010年06月21日(月)

今日は午前7時頃に目が醒めた。
医者から出された薬を無くしてしまって、昨日は薬を飲めなかった。
そのせいか、今日はいつもより気持ちがズシンと沈んでる。
マクドに行って昼食を取る。
レジで待っていると、中学生だか高校生だか二人組みの少年が現れた。
人間なんてただの醜い糞袋。ただの汚らしい動物だ。
常々そう感じてきたけど、改めて見てみるとやっぱり少年は綺麗だな。
二人組みのうちの片方の子に、一気に目を奪われる。
もう長い事、リアルで「綺麗だ」と思える少年を目にしてなかったからかな。
先ほどまでの沈んだ気持ちを忘れるきっかけになれたと思う。
現在午後16時55分。
俺も10歳くらい若返りたいな。



2010年06月20日(日)

今日は午前7時半頃に目が醒めた。
ビデオ屋で「呪怨3」をレンタルしてきた。
本当はドッグヴィルの続編「マンダリン」を借りたかったのだが、置いてなかった。



2010年06月19日(土)

今日は午前4時頃に目が醒めた。
ニコニコで「ドッグヴィル」という映画を見つけた。
前々から、俺が色んな人間に是非一度は見せたいと思っていた映画。
この映画以上に人間や集団心理の醜さを上手く表現し、伝えてくれる作品は他に無いと思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6895844
こうした集団心理によって度々貶め、陥れられ続けている俺だからこそ、色んな人間にこの映画を勧めたいと思う。



2010年06月18日(金)

最近昼寝する事が増えてきた。
今日もFPSと2chでカスとの煽り合い。
現在午後14時18分。



2010年06月17日(木)

何か、生きているのが嫌になってきた。



2010年06月16日(水)

今日は午前1時頃に目が醒めた。
何故か知っている子が俺が昔住んでいた大阪の街で暮らすようになる夢をみた。
うちで引き取って色々遊びに行ったりして、何だか楽しい夢だった。
現在午前1時25分。

夢の中で嬉しい気持ちになり、そういえばこの数年、リアルじゃ全く「嬉しい」という気持ちになれた事がなかったな、という事に気づく。
俺は何をするにも必ず落とし穴にはめられる。
不幸な事、嫌な事ばかりが続き、人生で最良のものが「プラマイゼロになれる事」
そうだ、俺はここ何年もずっと「嬉しい」という気持ちを感じる事が無くなっていた。というか、あまりに意識から離れていたので、そういう感覚がある事すら認識出来ないでいたっけな。
でも夢の中じゃ嬉しくなれる。夢の中でだけ嬉しくなれる。
俺の人生って何なんだろう。
ずっと夢の世界に閉じこもっていられればいいんだけどな。

現在午後23時18分。
夢を見るのが楽しかったので、今日は1日のうちに4度も眠りに就いてしまった。
4度とも、それぞれ別々の夢を見た。
薬を飲むようになってから、ほぼ決まって夢を見るようになったと思う。
起きてしばらくすると、メッセの子からメールが来た。
どうやら、無事に回復したようだ。



2010年06月15日(火)

今日は午前6時頃に目が醒めた。
最近、何だか気持ちの方からグッと老け込んできたのを痛感している。
おっさんって、一体何歳からおっさんなんだろう。
自分ももうすぐおっさんだ。というか、既にもうおっさんなのかな。
時間が経つのが本当に早い。
15年位前の事が未だに「最近」みたいな感覚があるのだが、ヤバイだろうか。
人と関わらない生活を10年以上送っているので、時間間隔が多分他人と比べてかなり狂ってしまってるんだな。
現在午前8時19分。

またまた2chでカス親父による粘着行為が再開。
あー、まじ勘弁してほしいわあの親父だきゃ。
一方的に俺に目をつけてきて、数ヶ月にわたる粘着行為。
きんもー☆



2010年06月14日(月)

今日は午前3時頃に目が醒めた。
今日で、母親に勉強を妨害されてからちょうど3ヶ月。
あと少し、あとほんの少しで終えられる、というところで中断させられ、そのまま3ヶ月もまるまる再開出来ないでいる発音練習。
最後の最後でとんでもないプレゼントをくれたもんだな、あの糞ばばあ。
本当に、本当にあとちょっとで終える事が出来たというのに、去年の8月から7ヶ月に渡って積み重ねてきた学習が全て台無しにされ、その後の3ヶ月間も全て無意味に踏み潰された。
あの糞ばばあによって、合計10ヶ月間が無駄にされた事になる。
なのに当の糞ばばあ本人はそれに対して開き直るだけで、謝罪の一言もなしときた。
許せねえ・・・

現在午後13時05分。
今日で中断させられ3ヶ月目。
キリのいい頃合だからと、3ヶ月ぶりに発音練習に取り掛かる。
しかし、しばらくして外から車のエンジン音。
そういえば、3ヶ月前に母親が現れた時も、まず車のエンジン音からだったよな。
3ヶ月ぶりの練習再開。
まさか、またまた糞ばばあが俺の妨害をしにやってきたのかなと、オフにしていた携帯の電源を入れてみる。
なにせ「俺の人生」だ、そういう予定調和めいた落とし穴が仕掛けられている事が最初の最初の大前提。
3ヶ月前もやたらと大きな落とし穴が張り巡らされていたもんな。
しかし、着信はなし。
どうやら、外の車はばばあによるものではなかったらしい。
安心したところでさあ、練習に取り掛かろう。
しかし、先ほどのエンジン音によって3ヶ月前のトラウマが蘇り、すべての意識がばばあに対する憎悪で煮えたぎってしまい、とても練習に取り掛かれないような精神状態になってしまった。
そんでまたまた練習中断。
今もばばあに対する殺意がメラメラ燃えている・・・

少しだけ勉強し、久しぶりに音楽を聴きながらボーっとしていた。
なんか、色んな事を考えた。
やっぱり、俺は人間を信用できない。
リアルでも色んな奴らに騙され、ハメられ、裏切られ続けてきたし。
親兄弟も信用出来ない。
ネット上ともなると、特に顕著に現れてくる。
「みんな友達」「仲良くしよう」みたいな感じで、掲示板やコミュニティ内でやたらと博愛主義気取ってる連中が一番信用ならない。
そういう連中というのは、えてして馴れ合いまったり系な自分の姿に陶酔し、他者の目に映る自分の姿までその通りのイメージでなければ気がすまないのだ。
だから、少しでもそれにそぐわない人間が出てくると執拗に名無しで攻撃。
実際、それで俺も攻撃されたし。
その他、自分が馴れ合っていたコテハン数名からも粘着攻撃を受けていた事が判明したし。
本当は、前々から霊能者の子から聞いていた。
「あの人粘着してるから気をつけて」と。
俺も最初は「まさかな」と思っていたけど、考えてみると色々とつじつまが合っている。
例の馴れ合いアピールのコテハンと仲がいいらしく、俺がそいつを疑う事が気に入らなかったんだろうな、と。
俺がそいつの事を疑う度に、「それは○○じゃなく××という奴による粘着だ」と主張する。
俺が○○だと疑うコテハンを全て××と言い張っていた。
その○○らしき奴の粘着動機から俺は「こいつは○○だ」と言ってきたけど、その○○らしき奴はコロコロ文体を変えている。
実際に粘着を受けている当事者の俺と違い、完全な第三者であるそのコテハンが、時々によって文体をコロコロ変える○○を「全て××だ」と断定できる事自体まず考えられないし。
でも、まだその時点じゃ怪しいなと思っている程度でしかなかったが、ある事件をきっかけに完全に確信。
○○かどうか、俺ですら断定できないようなしつこい粘着を受けた時。
そのあまりのしつこさに、俺もついに我慢の限界がきて「わかった、そこまで粘着するならお前を通報してやるよ。人権擁護委員会っていうのがそういうのを取り締まってくれるらしいからな」と宣言。
すると、そのコテハンが現れて「××なんてただの可哀想な奴。哀れな奴だと思って馬鹿にしてやればいいだけだ。通報なんて必要ない」と必死に弁護。
これで完全に確信だ。
ああ、さっきまでの正体不明の中傷粘着の正体はこのコテハンか、と。
多分、俺によるその○○に対する疑いを払拭する為、そいつと一緒に俺に粘着行為を働いたんだな、と。
そうやって2人がかりで粘着する事によって、俺を混乱させて「こいつは○○に違いない」という確信を反らそうと工作していたんだな、と。
改めて色々考えていて、腹が立ってきたのでメッセ登録も削除しといた。
その他にも、俺は色んな奴から名無し粘着を受け続けてきた。
俺に名無し粘着を行う連中は決まって「自分は潔白だ!」と主張。
そりゃ認める訳なんてねえよな。
更に「自分がもし本当に粘着するなら〜というやり方で行う。それをしない自分はすなわちリュカに粘着行為を行っていないという確たる証拠だ」みたいな恥ずかしい小芝居に訴える馬鹿も多い。
中には、実際に俺に粘着しておきながら「俺は何もしていないのに疑いやがった。俺に謝罪をしろ」と迫る人間も一人や二人じゃなかったな。
あの掲示板の人間で、俺と対立してる奴、してない奴、馴れ合ってた奴全部含めて、「リュカに名無し粘着を働いたことがない奴」なんて多分3人居れば多い方ってくらいだろうな。
俺はこれだけ色んな奴から裏から攻撃を受け続けてきたというのに、一体何を信用しろと言うのだろう。
信用に値するような人間なんてぶっちゃけゼロだろ。
でも、俺がこうやって「コテハンが俺に名無し粘着をしている」と主張する事は、あの掲示板では「悪だ」とされる。
連中は、俺がコテハンに名無し粘着を受けている事を「疑う事」を「許さない」
連中の中では「名無し粘着を行っているのは全てにおいて生粋の名無し。コテハン達は一人としてリュカに粘着したりしていない」と、
こう、俺が認識しない事が許せないのだ。
そんで最後は「キチガイの妄想、キチガイの妄想」
本当、無茶言うなっつう話だわ。
まさに名無し粘着の巣窟ならではのご都合ルールだな。
これだけ名無し粘着を受けてきて、何が「コテハンを疑うな」だ。
「コテハンは誰もリュカに粘着しない」こそ、よっぽど不自然な妄想だろうが。
本当に、「事実」ではなく卑怯者達の「都合」こそが正義とされる腐れ板だ。
馴れ合い板が聞いて呆れる。
現在午後18時20分。



2010年06月13日(日)

メッセの子の携帯から、メッセの子の弟からメールが来た・・・
「兄が先月から体調を崩していたのは知っていましたか?」と。
何でメッセの子の携帯から弟が・・・・
なんか怖い・・・

「3日前から眠り続けている」「兄が起きたら、メールが着ていたことを伝えておきます」との事だった。
よかった。
一瞬、最悪の結果を想像してしまってた・・・

現在午前10時36分。
ハンゲームのポイントを500円分買いたかったので、コンビニに行く。
往復で20分かかる場所にあるコンビニだ。
しかし、いざコンビニに到着してみても、ハンコインの買い方が解らない。
店員に聞いてもわからない。
ハンコインの買い方を調べる為に、もう一度家まで戻らなければならなくなった。
「俺の場合、何をするにも二度手間、三度手間がデフォだからな。どうせもう一回くらい引き返さなければならないだろう」
そんな事を考えながら、家に到着。
ハンコインの買い方が解った。
どうやら、発行された番号を書きとめて、それをコンビニ側に提示しなければならないらしい。
もう一度コンビニに向かう。これで2度目だ。
店員にインターネット支払いの旨を伝え、番号を提示。
しかし、エラーが。もう一度やってもうら。
しかし、またまたエラー。
「番号が間違っているみたいです」と店員。
ほらな、やっぱりだ。ドンピシャリ。
俺はまたまた、発行された番号を書きとめる為に家に戻らなければならなくなった。
それで、今自宅に戻ったところだ。
これで3度目。
何をするにも二度手間、三度手間が当たり前。
俺の人生、物事が気持ちよくスムーズにいった試しなんて一度もねえよ。
なんだこれ?
もう笑うしかないんだが。
普通の奴なら20分で事足りる用事を、俺の場合は1時間。
でもどうだろう。
もしかしたら4度目もあるかもな。
何せ「俺の人生」だから。
この一言だけで全ての物事が説明づくわ。
そもそも、その500円分のハンコインを買うのだってそう。
俺は270円分のポイントを持っている。
俺が買いたいアイテムの値段は280円分。
そのたった10円分の差額を埋めたいが為だけに500円も消費しなければならなくなった。本当に馬鹿げてる。
俺の人生こんなのオンリー。



2010年06月12日(土)

今日は夕方に目が醒めた。
ここ数日メッセの子から連絡がない。
昨日の夕方メールを送ったけど、返信がない。
少し心配になる。
現在午後22時11分。



2010年06月11日(金)

今日は午後15時頃に目が醒めた。
海外ドラマ「ロスト」を観た。
最終回まで、残り2話だ。
日本でも海外でも「ロスト」は大人気らしいのだが、俺にはそこまで面白い話に感じない。
「ヒーロー」もそう。
会話が理解しにくいからかな。
「スーパーナチュラル」は俺が見てもかなり面白かったけど。
スーパーナチュラルのルシファーとロストのジェイコブって同じ役者なんだな。



2010年06月10日(木)

午前3時頃に目が醒めた。
今日もFPSをやっていたのだが、何だかだんだんイライラしてくる。
俺はFPS自体初心者で、殺す数よりも殺される数の方が圧倒的に多いのだが。何だか他人のオナニーにつき合わされてる感がハンパない。
初心者専用の部屋にスナイパーライフル持ち込んでくる奴と一体何だよ。
わざわざ初心者部屋にあんな一撃で相手を殺せる武器持ち込んで、「俺つえええwww」ってか。
アホ丸出し。



2010年06月09日(水)

昨日からの徹夜明け。
ずっと廃人みたいに「ペーパーマン」をプレイし続けていた。
現在午後13時05分。
なんだかどっぷりハマってる。



2010年06月08日(火)

「スペシャルフォース」というのもやってみた。
ペーパーマンの方で作った名前がそのまま引き継がれているみたいで、こちらもキャラ名は「†リュカ†」となった。
FPS結構面白いかもしれない。



2010年06月07日(月)

今日は午後17時頃に目が醒めた。
エア・ギアの世界に居るような夢を見た。
薬を飲むようになってから、充実したような楽しい夢を見る事が増えてきた。
毎日なんらかの夢を見るようになっている。
しかし、目覚めた瞬間、その内容の殆どが思い出せなくなっている。
以前なら、夢を見る回数自体は少ないが、寝起き後数時間は夢の余韻に浸れたんだけどな。

エタカの方を隠居したので、最近このゲームをやっている。
「ペーパーマン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8442989
以前「アウトポスト」や「Gunz」というゲームはやった事があったけど、主観視点のシューティングは初体験だ。
名前は「リュカ」が取得できなかったので、「†リュカ†」にした。
まだFPSの操作に慣れず、殺されまくり。



2010年06月06日(日)

今日は午後16時頃に目が醒めた。



2010年06月05日(土)

今日は午後14時頃に目が醒めた。
エタカを辞めたので、久しぶりにハンゲームをやってきた。
タイピング劇場をやったけど、殆ど指が回らなくなっていた。



2010年06月04日(金)

色々あって、今日でエタカを完全引退した。
8年以上続けてきたゲームで、色々と思い入れが深い。
メッセの子からメールが来た。
「もう携帯を打つ力も無い」「しばらくメールが出来なくなる」と。
メッセの子が今大変な事になっている。
同時に色んな事がありすぎて、自分の中の感情がかなり訳の判らない形にグチャグチャしている・・・
現在午前1時46分。

今日は午後13時頃に目が醒めた。
どの場所で煽り合いをするにしても一緒だな。
1対多数で、何故だか毎回、こちらの言い分は全て無視されるか「キチガイのたわごと」的に都合良く片付けられてうやむやにされ、
相手側の言い分は、どのようなものでも無条件で賛同される。
たとえそこに嘘や詭弁が混じっていたとしても、「そうだそうだ」と賛同されて。
メガビでもタヒビでも2chでもどこでもそう。
実際、昨日のエタカ引退に関しての煽り合いにしても、相手側が嘘をついて取り繕ってるのも全て不問にされた上で「そうだそうだ」みたいな感じで、俺がそれに関してつけた指摘は全てスルーされた上で「引退するって言ってるのにまた書き込んでる」みたいな叩き文句だけで片付けられた。
俺に対する粘着行為も全て正当化され、そいつが自分自身を神格化する為についた飾りつけの嘘さえも不問にされた上で、「本当に神だ」などと称えられている現状。
事実、昨日も俺がどれだけ指摘を繰り返しても、それを全てスルーされた上で「キチガイがテンパってる」「精神病者がぱにくってるだけ」で無理やり強引にゴリ押しされて片付けられたしな。
1対多数で、間違っているものが「正しいもの」とすり返られて押し通されるこの現状。今まで何百回見てきただろう。
まあ、こういうハンデを強いられるのが大前提で何年間も色んな奴らと煽り合いを繰り返してきたからこそ、俺は未だに1対1の煽り合いで負け知らず、
時に多数相手に一人で流れを引っくり返して圧倒したり、なんて芸当が出切るようになったんだろうけど。
ちょっと吐き出し。
現在午後19時00分。



2010年06月03日(木)

糞・・・
久々に海外ドラマを見たけど、英語が全然解らなくなっている・・・
許せねえ・・・

おがわしかり豚嘘しかりVSマスタしかり。
ネット上で「気さくなおっさん」気取って好感求める連中には、本当ろくな奴がいねえよな。
一皮向けば卑劣で陰湿な本性がすぐに露呈してくる訳だ。
あんな糞ジジイの為に何ヶ月も勉強中断させられたかと思うとまじで腹の虫が収まらねえ。

現在午前8時52分。
メッセの子が出てくる夢を見た。
メッセの子とメッセの子の弟と、メッセの子の糞姉貴が。
携帯を見てみると、メッセの子からメールが来ていた。
「そろそろ死んじゃうのかなって。いよいよ手の力が入らなくなってきた。原因がわかんないって」と。
実感がまるでわかない。
今まで大丈夫だったんだから大丈夫だろう、なんて安易に感じてしまってる。



2010年06月02日(水)

今日は午前11時頃に目が醒めた。
メッセの子がまた多血で入院となってしまった。
以前も一度それで入院し、助かる見込みが無い、みたいな形になったそうだ。
母親はメッセの子にそれを悟られまいと、メッセの子の携帯のウェブ機能?まで解約したとか。
でも、何故だか途端にケロっと治って、大事には至らなくなったという。
医者も何が原因だったのか全くわからなかった、との事。
もしかしたらC君がメッセの子を助けてくれていたのかな、と思う。
その症状が、またぶり返してしまった、との事。
現在午後16時57分。

あんな粘着中毒の糞ジジイの為に何ヶ月も勉強中断させられてるかと思うと、腹が立って仕方がない・・・
俺はそいつに何もしていない。単に掲示板で目立っていただけ。
そんな俺に勝手に目をつけ、一方的に俺に粘着してきたのがあのジジイ。
毎日毎日、連日連夜。数ヶ月にも及ぶ粘着行為&ストーキング行為。
こんなジジイの為に、俺は精神すり減らし、ずっと勉強にさえ取り掛かれない。
ガチで殺意が沸いてくる。
リアルで訴えてやってもまだ足りないくらいだ。
本当、嫁さんにリークするくらいじゃ全く以って生ぬるいわ。



2010年06月01日(火)

Jukeの矛盾検証動画を作るのも、内容的にはタヒビなんかで煽り合い相手の過去ログ引っ張ってきて「お前この時こう言ってんじゃん、言ってる事全然違うんだけど」と示しつけるのと殆ど変わらないな。
ただ、同じ矛盾を照らし合わせるにしても「どういう風に見せたら周りにスパンと理解させられるか」という工夫と、膨大な手間が必要だけど。
でも、掲示板で相手の矛盾をあげつらって批判をする場合なら、往生際の悪い奴が「知らない、知らない、本人である俺が違うと言っているんだから」と無理からゴリ押しされたら水掛け論的にはぐらかされてしまうけど、
動画の場合、それをさせない強制力があったり、また視聴者が大量にコメントを書き込み自分達の認識を共有し、相手側に言い逃れの余地を与えない、という事が可能となる。
今まで掲示板煽りでどれだけ明確な根拠を示しても、往生際悪くはぐらかされ、後味の悪さしか残されないのが常だった俺からしたら、
今までにないスッキリした気持ちにさせてくれる。

今日は午前11時頃に目が醒めた。
今日も2chで粘着ジジイと煽り合い。
「これ以上粘着するようならてめえの嫁さんにリークするからな」と最終警告をしておいた。
そいつの嫁も同じゲームのプレイヤーだからな。
これでも辞めないようなら、ガチでそいつの嫁に止めてもらうしかなくなるだろう。
本当うぜぇわあの粘着中毒の糞ジジイ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加