Makkie!の日記
DiaryINDEXpastwill


2003年06月25日(水) 紅の診療所

私の職場は素晴しい!

なんと残業手当が付きます!

残業手当だけで生活できちゃいます!

でも残業手当がないと生活できません!

某アカ病院サイコー!

何時間会議やっても700円しか出ませんが、
仕事の無い昨今、仕事があるだけで幸せ!

でも辞職者が後を絶たないのはなんでなんだろう。

こんなサティアンみたいなスバラシイ環境で修行できるのに
辞めちゃったら勿体無いゾ!

みんな辞めちゃうから残業時間さらに倍!ドン!


2003年06月24日(火) エアフロ

今日は仕事を無理矢理早くきりあげて、
ROCK’s室蘭支部事務所(どーやらパソコン屋らしき所)
に行き、HKSの毒キノコ型エアフロを付けた。というより付けてもらった。
先月はノーマルマフラーを付けてもらったし、何かと世話になっているので足を向けて寝れない。。。

あのエアフロは前から付けたかった逸品。
少しだけいい音になって、いい感じ
こうなるとあちこち弄りたくなる。
一時期の危機的な金欠状態も落ち着いたし、少しだけお金をRSにつかってみよう。
フラミまでには車をドレスアップしないと恥ずかしいからねぇ。

自分のドレスアップ?

↓またヤサグレパンダでしょうか。。。
http://homepage2.nifty.com/nelson-hihoukan/
普通の仮装じゃ目立たないので、何か考えたいと思います。


2003年06月22日(日) 穂別ツーリング!!

ホント、ROCK'sは癒しの場だなぁ。
ROCK'sのHPの更新ができなくなったりして
皆に迷惑をかけてしまったのに、
みんな普通に何も無かったかのように迎えてくれる。
それが今の僕にとっては本当にアリガタイ事なのよさ。

フラミ以来のイベント参加。
穂別のツーリングは楽しかったよ。懐かしい顔もあった。
ROCK'sのノンビリした感じは相変わらず。集合時間のノンビリ感も相変わらず(笑)
改めて休日の時間の使い方を教えてもらったよ。

今回は、この間、僕を支えてくれた友人を連れてった。
とても楽しんでたようだから、また誘ってみよう。


2003年06月21日(土) 日記更新は久々

ROCK'sや自分のHPを閲覧できる精神状態になり、自分のBBSに寄ったら消されていた。
長いこと使っていないとフリーのBBSは消えてしまう運命なのだな。残念無念。
今度はフリーじゃない所の鯖使わせてもらおう。ドリキャスでも見れるようにしよう。

最近じゃ、仕事中に日記書くことは無理な環境なんですよ。仕事終わるのも遅いし。。。

あれからの僕の近況は変化なし。
子供には会えていない。誕生日も性別も知らされないままだ。
街の噂話によると、元気で暮らしてるらしいし、
霊視によると、男の子で、目がオイラに似ているらしい。が、あくまで霊視。
この唯物論者の俺が霊視や占いに頼っていた時期もあったのだよ。信じられん。

今も辛いなあ。変化が無いだけに辛い。
奴から連絡を待つしか今はできない状況。
子どもの事を考えない日は無いよ。どんな環境で、何してるか不安だよ。
養育費は払ってない。払う必要がないからね。なんせ一度も会ってないし、請求も来ない。

どーなるか全く判らない、まだ不安定な状況だけど、大丈夫。前向きに生きるよ。


Makkie! |MAILHomePage

My追加