Dozy days

2007年03月28日(水)

予告通りメロンラウンジに行って来ました。メロンちゃん達はとってもかわいく、選曲やDJっぷりに全くこなれた感じがなく(ほめてます)最高でした。アイドルを見ながら飲酒できるすばらしさ。大人でよかった。

クラブだからがんばって来たよ!みたいなヲタを観察してにこにこしようと思ってたのですが、意外とみんな普通にいつものヲタ格好でした。みんなもっと気合い入れて来ようぜ。わたしが楽しいから。

メロンヲタは他のハロヲタに比べてヲタ芸を打つスキルがありすぎるように思います。どんな曲でも必ず打つ。PPPHだけではなく、煽りやマワリも完璧。ヲタ芸を打ちたいタイミングって人によってすこしズレがあると思うのですが、あの場では全員が完璧に空気を読みぴったりのタイミングで打つ。全員がすばらしいヲタ芸師でした。

あまりの楽しさにたくさん飲酒をしたため、メロンヲタ女子さんたちに多大なる迷惑をおかけしたことをここに告白いたします。

カラオケでは音痴に声を張り上げ、振りを真似すればふらつき、半分は睡眠。朝ご飯食べに入ったファーストフード店では狂ったようにパスタにタバスコとチーズをかけて食後睡眠。起きようとするけれども脳貧血(飲酒&オールが組み合わさると100%の確率で発症)で立ち上がれず、店を追い出された後で渋谷の路上で横になる。残念すぎる。書いていて残念すぎて涙が出る。反省のために記しました。

大変なことです。ほんとうにごめんなさい。でも本当に楽しい時間だったのでまた遊びたいなって思ってます。ひどい奴です。

その後は漫画喫茶でゆっくり眠り、ラクーアでさっぱりして一蘭でラーメン食べてから(初めてにんにく入れずに食べたのですが、あれ入れなくちゃダメですね)バイトに行きました。

---

ラクーアでは若い女性の大腿にあるセルライトを見ていました。最近の若者はけしからん事にミニスカートやショートパンツが大好きで生足出し放題、だから下半身が冷え切って多くの女性にセルライトがあるのでしょう。俗に言う絶対領域のあたりに特に多い。みんなズボンはいて体を温める食事をして悪いものを外に出したらもっときれいになれるのにな、と年中ズボンなのにセルライトまみれ、公衆浴場でお尻を追いかける変態は思っていたのでした。

---

ケーキ売ってたら看護学校時代の恩師がシュークリーム買いに来て大変たまげました。「若返ったねー!」と言われてしまいました。伊達に高校生と間違われてません。今日は先輩(22)にも22か23だと思われてしまいました。前日あんなに飲酒してむくみきった顔面なのに、なんとお優しい方でしょう。泣けました。

2007年03月27日(火)

じっとしていられない感じにごちゃごちゃしているので、アップロードした日記を消したり出したりしています。アンテナうろうろしてすみません。

---

メロンラウンジに行って来ます。何もなければ泣きながら眠っていたいような日にイベントあって、うれしいけれどもキツいです。でもメロンさん達のつらさや苦しさを思えばわたしのどんより気分なんて屁みたいなもんだと思うので、楽しい夜にしてきたいと思います。

昨日アルバイトで、店長さんに「春から学生になります」って言ったら「え?今高校生?」と聞き返されました。お前そんなことあるわけねー…ってかバッ…バカヤロー、なーに言ってくれちゃってんだよ!とマジレスしていいのか冗談なのか混乱していたら別の方に「こういうこと言われたら本気で怒っていいよ!店長だからって遠慮することないから!」と言われてなんかすごくやり場のない気持ちになりました。6歳も若く見られるわけがありませんでした。恥ずかしいです。とても恥ずかしいです。

わたし未来!(脳内)女子高生、花の(二)十五歳!今日は初めて行く夜のイベント、オオカミさんには気をつけなくちゃ☆ミ

2007年03月23日(金)

27日メロンラウンジのチケット譲っていただいたので行って来ます!あー たのしみ。たのしみすぎる。メロンはハローの最後の良心です。もしも、もしもメロンのメンバー改変なんぞがあった日にはもうハローにはついて行けません。こんなに愛している亜弥ちゃんがいてもハローについて行くことはできないだろうと思っています。メロンはハロヲタの誇り。女神。最後の砦。そんなメロンのクラブイベントに行ける日が来るなんて!メロンのハローや自身の曲に対するラブっぷりがすばらしい過去のセットリストを見るとテンション上がってしかたないです。うれしすぎて飲み過ぎて前後不覚にならないように気をつけます。だってもったいない!(そういう問題でもない)

---

新宿タワレコ
新宿タワレコにすごい店員さんがいます。女性のかわいい字で小さな紙にびっしりと書き込んであります。どこの女ヲタさんですか。サムネイルクリックすると拡大します。「めーぐるー(泣)」も相当なものですが、THE ポッシボーまでハロー枠に並べているのがすごい。亜弥ちゃん、なっちのソロメンより上段にポッシボーが。間違いなくキズヲタです。

---

ニセペンギン
ひどい。

2007年03月21日(水)

クリスピークリームドーナツの行列に加わってきました。1〜2時間待つ覚悟で行ったのですが、ダース買いする人は途中から別の列に並ぶ事が出来たので20分でゲットー。味見にふわふわやわらか揚げたてドーナツ頂きました。オリジナル・グレーズドをまるごと一個。おいちい。このふかっとした感じはミスドのドーナツには無いけれど、ミスドのさくさくした粉感を感じられるドーナツも大好きです。要するにドーナツなんでも大好きです。

せっかくサザンテラスに来たのでTRAVEL CAFEの真綾ちゃんコラボを見に行きました。真綾ちゃんイメージ映像と歌声ー!サザンテラス店は狭くてあんまり落ち着けなかったけれども素晴らしい企画ー、こういうの増えたらいいな。(しかし私が望むようなアイドルイベントやった日には店舗に腐臭が溢れてしまうわけですが)

時間つぶしてNHKホールに。MUSIC JAPANの公開録画をヲタ友が当ててくれたので(3枚も)2007年初亜弥ちゃんです。録画の当選率はけっこうなモノだったみたいで、会場付近で葉書を配り歩くお姉さんを数人見ました。(もうタダでいいからー!って大声出してがんばっていらした)調子に乗って2ダースのドーナツ買ったので会う人みんなに配りました。

席は2階右ブロック後ろの方。ヲタ集団が割と近くに居て固められた感満点でした。以下は感想、ざーっと書きます。mixiで書いたのとほぼ同じです。ヲタマイミク(今『ヲタミク』って書こうとしたんだけどそりゃお前だろ、ってなったからやめた)のみなさん、ここまで読んでくれてありがとう。

・mihimaru GT登場時「やぐちー!」と絶叫するヲタ多数 。

・小柳ゆきさん久しぶり。最近「実はブラザートムの娘」という情報を得た直後に「それはガセ」と知ったので混乱しています。

・伴都美子さんが何故かカヴァーを披露していたんですがなんか不完全燃焼な感じがしました。もっと歌うまい方だと思うのに、曲選び失敗かしらーと思ってしまった。

・ウエンツ瑛士が出てきたとき会場が一部騒然となりました。若い女の子二人組が「ヒギャーーーー! ウエンツーーーーー!!! ウーエーンーツー!ぅぅぅ」と叫んで諸手あげてわっしょいわっしょいと超ハイテンションで非常に目に美味しかったです。笑い一切抜きでキメキメで大変感動しました。もだえるー

・秋川雅史さんは「千の風になって」を熱唱。今までポップポップだった会場が静寂に包まれ、多種多様なジャンルのヲタが集まっているのに素晴らしい一体感が得られました。ちょっと異様でした。生で見られたのが嬉しかったのか、NHKホール出てからも口ずさむ人々多数。

・川嶋あいさんがスレンダーすぎて衣装のワンピースがちぐはぐな感じがしたのですが、背伸びして大人になろうとする少女のようで萌えました。

・AKB48が突然出てきてびっくりしました。アイドル来たから次またアイドルかな?GAM来るかっ?とちらりと思ったのですが、アイドル2連続だと会場にいらした非ヲタの方々がお腹いっぱいになっちゃうからか(お汁粉にお新香が付いてくるようなイメージ)連続では出てきませんでした。バランス良いセットリストでした。

・チャットモンチーのドラムの女の子がかわいい!(ボーカルの子のおかっぱもキュート)きゅんきゅーんとなりつつ見てたらハケる時手を大きく振ったのでギャー!ってなりました モエスー!

・AAAも出てきたので感激。たかさんの影響で秀太くんにロックオン。踊りが一番小動物っぽい、可愛いのに豪快な動き。焼いて頂いたカヴァーアルバムもすごく素敵だったから生で見てみたいと思ってたのです、次はアルバム借りてくる!

・SIDのファンの女の子が二人でうぃきうぃきした振り付けを(あれ自作なのかな)踊っていてすっごく可愛くて真似しました。後ろのヲタも真似してました。書いていて気づきましたが客席の女の子を超見てました。変質者です。

・同じようなテイストの方が歌った後、「甘いもん続いたからそろそろカレーでも食べたいよね」とヲタ同士で雑談していたら次に出たのが筋肉少女帯!!!!伝説のロックバンド、って司会のおねーさんが言ってたけどまさか筋少ちゃんとはぁぁぁーーーー しかも日本印度化計画ーー!カレーだーーーー!カレーキタコレ!予知能力、エスパー、オーケンとわたしはあっちっち!ラブい、ラブいよオーケン!オーケンだいすき!ギャーーー ギャーーー! たのしーたのしー 大好きだー トビマストビマストビマストビマス 日本を印度にーーー! 「しーーーてしま」…え…? …みたいな感じで、大盛り上がりなのはこのブロックでわたくしだけ。後ろのヲタの視線を感じました。怖じ気づいてコールできないヘタレな自分が大嫌い。勇気を出して3回目以降は元気よく「しーーてしまえ!!!!」 厚顔アクティブヲタな自分が大好き。あーんすてきすてき筋肉少女帯ー 特撮だったらもっとすてきだったのに!(でも亜弥ちゃんとNARASAKIが同じ空気吸ってるって妄想だけでほんと飛べる、I can flyできる)

・ウルフルズは2曲。トータスが手足長くて髪型サルっぽくてもう尋常じゃなくかっこよく、超すてきでした。会場もかなりの人が立ちあがって盛り上がってました。久しぶりにリアル男性にときめいて心臓止まりそうでした。(現在私立はばたき学園で絶賛ときめき中! 加藤夏希ちゃんもときめき中! やっぱり推せるわ夏希ちゃん 最高だわー)

・GAM!ヲタ友達が「背中合わせになってお互いの尻を触り合う振り付けがあって二人ともにやにやしてる」と意味不明な事を言っていて、あやみき妄想が行き着くとこまで行き着いてちょっとアレな感じになっちゃったのかな、って心配したのですが本当にそうでした。嘘偽りなく、お尻触ってうっふーん、お尻触ってあっはーん、と言った感じの振り付け。曲に似合わない面白振り付け。でもオドリストの血が騒ぐので次のカラオケまでにひとりGAM仕込みます。亜弥ちゃんの髪の分け目がずれたのかキープ力の無いスタイリング材だったのかわかりませんが、前髪の乱れがちょっぴりおかしな事になってたのが残念。「あーーーやちゃーーーーん」と絶叫したら直前列に居た女の子がビクっとしました。やー ごめんごめん

・大塚愛さんも2曲。正直あんまり好きではないけれども「さくらんぼ」は否応無しに盛り上がり「もーいっかーーい」と絶叫する自分。ノリやすい性格ばんざーい!すごい盛り上がって踊ってたのしかったー!

タダでこんなに素敵なライブ見まくっていいのかしら、っていうくらいお腹いっぱい楽しみました。ライブ見るのも久々だったし、葉書あててくれたなぎ、ありがとう!ほんとに楽しかったー!

2007年03月13日(火)

ディナーショーは落選しました。落選しました。普通に落選しました。出先でW-ZERO3を使って見たので「何かの間違いかも」と思い(ねーよww)今お家のMacさんでもう一度見たのですがもちろん落選でした。

なんか悲しくて涙が出てきて鼻が詰まって花粉症で目が痒くて鼻水ノンストップで生きてても良い事ないんじゃないかなって気持ちになったのでひとりカラオケ行ってきました。歌う曲全て鼻声フィルターがかかって、我ながら味のある歌声だと思いました。

マジヲタが落選するイベントなんて無くて良いと思います。なぜなんだぜ。なぜマジヲタが落選するんでしょ。金払って行けるってもんなら別にどんな興味ない人が行ってもいいし寝てたってかまわないわけです金払ってるんだし。なんでしょう、抽選ってなんでしょう。なんでこんな気持ちにならなくちゃいけないんでしょう。なぜなんだぜ。すごい無茶な事を言っているとは思えない、本当に亜弥ちゃんを好きな人が亜弥ちゃんに思いを伝える事ができたり彼女の側に行けたりできたら良いのになって思うだけなのにな。なぜなんだぜ。世界が滅びればいいんだぜ。

それでも気が晴れないので今日は早く寝た上に明日散財します。ばかばかー うわーん うんこうんこー

---

友達の(自称)最強ヲタ夫婦が当選してたよー!よかったよかった。マジヲタが行ける事になるっつうのはいいもんだね… 身内と呼べるヲタが当選するとホッとするね… 心狭い!こころせま子。

2007年03月09日(金)

最近はケーキ売るアルバイトしてます。わたしいつもは専門職なのに全く別ジャンルの(割と)専門知識が必要なお仕事選んじゃって、なんつうか心が折れる感じを味わっております。お仕事ってすごいね、アルバイトってすごいね。高校生の子も大学生の子もみーんなすごいね。

しかしこの職場で働く事で「早く専門職に戻りたい…!」と学業に対する並々ならぬ(当社比)情熱をわき上がらせる事が出来たのでしょんぼりやらもうけもんやら、です。

あとこのバイトやってて何が一番辛いかって飲み会の後におっさんがケーキ買いに来る事です。真っ赤な顔でアルコールの臭いがする息を吐き出すおっさんを見ているとただひたすらに羨ましい。わたしもこんなバイトなんかしてないで飲酒をしていたいよ!と思うのです。

---

最近ホメオパシーの講座に通っています。ホメオパシーをご存知無い方はマリエン薬局のサイトなどおすすめ。うさんくさい部分や理解しにくい部分もあるのですが、効果があるのは本当です。英国エインズワース社のHAYというレメディーを使ったらわたしの13年モノの花粉症の症状がゆるくなってます。本当です。目のかゆみが落ち着かないから他のレメディー使わないとダメかなーと思っていたのですが2日で合計4粒しか飲んでないのに今日は痒くない。鼻水はもともと鼻炎で炎症起こしてるから、それが引かないと完治はしないかなぁという感じだけれども鼻がつまりすぎて夜に起きてしまう程だったのに鼻が通ってぐっすり。他に薬とか飲んでません。

ホメオパシーすごい!亜弥ちゃんも花粉症だから教えてあげたい。

---

ディナーショーは初回に申し込みました。当たっても当たらなくてもどっちでもいいです。わたし受験で運を使い果たしたのでもうほんとどっちでもいいです。いや嘘ですできれば当たりたいです。この前友達と行ったメイド喫茶のクイズ大会で優勝してしまったのですがそんな感じで運を無駄遣いしてるのでどっちでもいいです。でも出来れば亜弥ちゃんに会ってホメオパシーの事教えてあげたいです。

あとラ・クロシェットと自分の縁ある地がすんげぇ近くてびっくりしました。

---

最近亜弥ヲタ友達のお家にみんなでお土産やらDVDやら持って(DVDを持ってきたのは1人だが しかも1人で20枚くらい)遊びに行きました。亜弥ちゃんに対する性的欲求や発想の異常さがそこらをうろつくロリコン犯罪者の比ではなくその場に居る全員が「女の皮を被った超キモヲタ」ということになりました。女に産まれたってだけで超お得人生を歩めます。めでたいことです。

---

【2ch】今日の晒されコーナー【狼】

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1173317510/l50
1人で行く周南あややコンスレ 1

119 :名無し募集中。。。:2007/03/09(金) 13:51:16.33 0
最近亜弥ヲタ友達のお家にみんなでお土産やらDVDやら持って (DVDを持ってきたのは1人だが しかも1人で20枚くらい)遊びに行きました。亜弥ちゃんに対する性的欲求や発想の異常さが そこらをうろつくロリコン犯罪者の比ではなくその場に居る全員が「女の皮を被った超キモヲタ」ということになりました。女に産まれたってだけで超お得人生を歩めます。めでたいことです。

120 :名無し募集中。。:2007/03/09(金) 14:24:58.23 0
猿ヲタは犯罪者

---

119は私です、ナースだけに119番。3月9日「みく」の日って事で記念カキコです。あたくし自演乙!

わずかに1レス乙☆ 6hot/dayの過疎女ヲタ日記、気に入ってくれてありがとう☆☆☆(みつぼし)

日記記録、未来。他 日々のインプット等。