Dozy days

2007年01月29日(月)

お勉強の修羅場が終わりました!

ヲタナースは4月よりヲタ貧乏学生へ華麗な転身を遂げる事となりました。皆さん応援してくださったりそうでもなかったり、ありがとうございましたイエーイ。4月までは非常に暇な毎日を送るので、車の免許を取ったりケーキ屋さんでアルバイトしたりしながら生活して行こうと思っています。お暇な方は遊んでください。

必要がないのにわざわざ会社を辞めてお金がないのに受験して学生を選ぶ、という道を選ぶ人はけっこうたくさん居ました。受験会場で会ったりネットで見かけたり。みんなそれぞれ夢や野望がありました。これからその人たちと一緒に勉強したり酒飲んで鬱憤を晴らしたりしていくのね!と思うと楽しみで仕方ありません。早く学校行きたい!

いい年こいてからの受験は意外と楽しいですよ。迷っている皆さんがもし居たらレッツトライ!18歳の女子高生が自分の同級生みたいに思えてくる、微妙な若返り効果もセットで付いてくるからお得です。

次の目標は「インパクトのあるヲタバレをする」です。同期にヲタである事実を伝える際にどれだけドン引きさせることができるか。これです。

2007年01月01日(月)

皆様あけましておめでとうございます。そして亜弥ちゃんあけましておめでとう紅白かわいかったよ美貴ちゃんとBoAちゃんに挟まれる亜弥ちゃんがなぜか悪女に見えたよ歌は声が出せなくて亜弥ちゃんの実力を民に見せてやれなくて他人のわたしが残念だったよ何で民とか言ってるかと言うとチャングムの誓いにハマっていたからだよあのドラマほんとにおもしろいね亜弥ちゃんも見てるかなもし見てなかったら見てほしいな亜弥ちゃん。

更新しない間は勉強したり引っ越ししたり退職したりしていました。忙しかった事もありますが何よりノーマネーですので、亜弥ちゃんのディナーショーには行っておりません。みなさん素晴らしいとおっしゃっていた。うれしいなぁ。わたしもいつか行けたらいいなぁ。

何度も言いますがノーマネーであるが故にコンサートにも行けないしリリースされるもの全部購入することも出来ないので、とりあえず今年は静かにひっそり亜弥ちゃんへの愛をあたためて行こうと思います。

ちょっと暇になったらこの日記もお引っ越しして、ヲタの事やら仕事の事やらいろいろと書く場所を作りたいと思っています。それまでちょっと頑張りますよ、ヲタナース再始動目指して!

日記記録、未来。他 日々のインプット等。