Dozy days

2007年04月28日(土)

ゴールデンウィーク来たー! と言っても仕事し始めてからちゃんとゴールデンウィーク中に休んだこともありませんし今年もバイトで小銭稼ぎするのであんまりお休み感ありません。

でも友達が遊ぼうって声をかけてくれたので、カビが生えずにすみそうです。よかったー! お蕎麦食べてーユニクロ行ってー秋葉原行ってー赤ちゃんみてー焼き肉たべてードライブ(with 若葉マーク、三途の川沿いドライブ)してーバイトしてー築地行ってーバイトしてーバイトしてー学校行ってーよっすぃーの卒コン泣きながら見てー最後の1日で泣きながら勉強してー。けっこう充実したゴールデンウィーク!

学校は毎日死んだ顔で帰るくらい忙しいのですが、楽しくなってきました。好きな分野の勉強してるので当たり前と言えばそうなのですが、勉強がこんなに楽しいと思ったのは高校で生物習った時以来です。でも試験やレポートは嫌いです。もう5月中旬に試験があります。どんだけだよー

仕事の時はどんな嫌なこともお金だーお金のためだーって無理矢理頑張れますけど、学生って本当に自分のためだけに頑張らなくちゃいけないですね。学生偉い。偉すぎる。そして学費を誰かに出してもらえるって有り難すぎるから、出してもらったら100倍くらい恩返ししないといけない。(ヲタ活動で使い尽くして貯金ないもんだから、学費にヒイヒイ言って150円のチョコレートを買う事すらためらってしまう25歳を思うと有り難さがわかるのではないでしょうか ←結局買わなかった)

「学生偉い」という話を連れの人に語ったら「その頑張りが将来お金を産むんだよ」と言葉が返ってきました。わかるけども、そういう話してるんじゃないよ!!!

2007年04月14日(土)

元気ですかー わたしは全く元気とかそういう感じではありませーん

学校に入学して授業が始まりやっと終わった1週間。毎日課題が出続けて居残り勉強しております。もう3ヶ月分くらいの頑張りが出きってしまいました。大好きな分野の勉強だからまだいける!という感じですが正直びっくりしてます。

学費を払ったらお金が思っていたよりずっと減ったので(当然だ)それにもびっくりしています。お金が空から降ってきたり、馬券・宝くじ・パチンコ等で大当たり出来たりしたらいいなぁ、と本気で思っています。

まる4年のブランクを経ての学生なので授業中眠いし授業の聴き方忘れちゃったし、ダメ学生の道を突っ走っています。(ノートが特にひどい 落書きの如く乱雑 面白い作品が出来たらアップします)そのためストレスは溜まりいつもイラっとしています。学校はなんだかんだ言いつつ楽しいのですが、ストレスですね。でも覚え立てのアロマセラピーのおかげで肌はつるつる快眠生活です。

コンサート行った!とかチケット取った!テンションうぇうぇ!とかの話をもっと書きたいんですけれども、普通免許取ったりアロマ勉強したりしてたら泣くほどお金が足りなくなったので難しそうです。今年はほんとにお金無いのでみなさんお中元やお歳暮には亜弥ちゃんグッズを送ってください。

お金もないけど時間も全く無さそうです。これから1年半くらいアイドルやネットを知らなかった頃の気持ちを思いだして頑張ります。

2007年04月02日(月)

さっきまでGAMを見るためにお台場にいました。生放送のスペシャル番組でライブ中心の進行かと思いきや、ライブは一部アーティストのみで他はモニターに映るスタジオ演奏の模様を見てました。 寒かったです!!! つらかったです!!!

亜弥ちゃんも美貴ちゃんもべらぼうに可愛く、色が白く、ふとももの裏なんて血管見えちゃってて あああああああ亜弥ちゃんの血管!と無駄に興奮しました。(医療従事者って感じがしますね)

二人のアイコンタクト、揺れる柔らかい髪、小さくかわいらしいお尻。どれを取ってもすばらしすぎて、彼女たちは人間じゃなくてアイドルっていう生き物なんだと思いました。

あとは手越くんとおっしゃる方(詳しくなくてごめんなさい)が赤ちゃんのような肌ですごーくにこにこしていて、ありゃ多くの乙女が転ばされるわーと思いました。かわゆかったです。山下くんの投げチューが男性GAMヲタ付近を通過したのもよかった。

---

亜弥ヲタキモヲタ酒乱に変態のわたしが言うのもなんですが、ジャニヲタのお嬢さんたちがものすごかったです。

・本人目の前にして飛びはねて乱れれば化粧も髪もどうでもよくなっちまうのに、彼女等は直前まででかい鏡を持ち出して化粧や髪や直しているのです。あれはすごい。わたし乙女とかじゃないので、何のためにあんな無駄なことするんじゃろうって思ってしまいました。終わってるよね、女としてさ…

・お嬢さんたちには私たちヲタが誤爆と呼ぶものが存在しないみたいで、こっち見てた!手を振ってくれた!と喜んでおりました。わたしもピュアなあのころに戻りたい。

・わたしは運よく最前列に滑りこむことができたのですが後ろの女の子がテレビに映ってるかも!と凄くはしゃいでました。どうしよーすごい髪とかグチャグチャ!もっと違う服着て来ればよかった!ライブ会場であの人見たことあるー、とか言われたりして!と。君は今までテレビに映った観客の顔を覚えているのかい…?

若干批判的な書き方になりましたが、それはたまたま私の近くにいたお嬢さんが私の足をヒールでガシガシ2度3度踏んづけ、それが非常に痛かったせいです。ノー謝罪でした。わたしの足の甲は高く横にも広くおばちゃんのようなので踏んで気づかないわけがないのです。痛かったよー。おばちゃんくだらない事根に持つタイプよ。

でもわたしはヲタはみーんな愛情があってひたむきですばらしいと思ってます。ジャニヲタさんが嫌いなわけじゃありません。ヲタに垣根なし。でも痛かったよー。

---

そういえば今日は普通免許も取得したのでした。車運転したら絶対に人を轢くと思って今まで取る気がなかったのですが、教習所では人を轢かない運転の仕方を教えてもらえるんですね。教習所すごいからみなさん通った方がいいですよ。免許写真は40代のおばちゃんみたいになりました。次更新するときは27歳です。若返ることになりそうです。

---

さらに そういえば明日は入学初日です。「彼氏彼女の事情」の宮沢雪野や「ぼくの地球を守って」の木蓮さんみたいに素敵な外面を用意したいのですが滲み出るヲタ臭ばかりはどうすることもできないので、すべて諦めます。

日記記録、未来。他 日々のインプット等。