Dozy days

2006年08月27日(日)

イッツミラクル!!

今日は夜勤だから今ぐっすりお昼寝してて、テレビでも見るかなって24時間テレビにチャンネルロック(局違い)したら米米がーー!! 24時間の中における数分をキャッチした。これは運命、わたしとお米は運命…!

それだけ自慢(自慢?)したかったのでした にこにこ。

---

最近は勉強したりリボンの騎士に感動したりに米米の踊りを練習したり、涼宮ハルヒに萌えたり、存分にヲタを発揮しながらたのしく生きています。

---

最近一番びっくりした出来事は、コーヒー屋さんでコーヒー飲んでたら横のテーブルに男女5人が座ったときのやりとりです。

男「顔見てち○ち○デカそうなのに実際見て小さかったら超へこまねぇ!?」女「ほんっと下ネタだよねー 超好きだよねー シモー」男「じゃあこの辺で電話番号交換大会やりますか!」ってお前ら初対面だったのかよーー どんな振りだーー!!

わたしはヲタで本当によかった。一般の若者の実施するような合コンとは無縁の人生を歩んできて本当によかった…。

---

米米の次にしょこたん来たーー!!! ミラクルすぎるミラクルすぎるーーー! スゴス!

しょこたんワユスなぁ カワユスよぉ

ってかなんかしょこたんのパパスに関するものっすっげえいい話放送してる!!!!日テレ超グッジョブ!

みんないいから早くテレビを見るんだああああああ 泣けるーー

---

ちょww 米米→しょこたんと来てなんとなんと亜弥ちゃんが来たああああああああああああああああああああああああああああああ

日テレはわたしの趣味や生活パターンを全て読んでこの順番でゲストを呼んでいるとしか思えない!!!

萌え殺されるー!!!!!

---

しょこたんも亜弥ちゃんも非常にまじめな感動VTR紹介で、萌え上がってしまった自分をはずかしく思いつつ見られて本当に良かったなぁと思いました。

24時間テレビで涙を流したのなんて人生で初めてだよ…。

2006年08月06日(日)

最近は復活した米米のことばかり考えて毎日過ごしてます。

これに行くよ!
米米オフィシャルサイト・インフォメーションの8/3更新分
米米CLUB presents 納涼米踊り大会にー! わほー!

石井さんのライブにも数年行ってないし、ミナコさんにお会いするのも新宿タワレコのサイン会(多分6年前)に行って以来だし、もうどうしましょう死ぬんじゃないかしら。

浴衣で参加して踊り狂ってこようと思います。運が良ければ舞台上にも上がります。あとはお天気になってくれると良いなぁ。晴れますように。

日記記録、未来。他 日々のインプット等。