くぶくりん日記...エツィー

 

 

ただいま - 2005年11月25日(金)

台湾より無事に帰ってきました。って先週の話ですが。

デジカメで写真もいっぱい撮ったので台湾日記をアップするぞ!って息巻いていたのに
容量大きくてエンピツさんではアップできない!
って圧縮したらいいんやけど。めんどくさいナー。
まあ、日付無視してぼちぼち書いていきます。

あんまり楽しかったので仕事するのがこれ以上ないくらい嫌でした。
なので少しでも台湾の余韻を楽しむべく買ってきた茶葉でお茶を楽しんでます。
これがかなりいい匂いで美味しい!!
あんまりにもいい匂いでわらけてきます。
でも職場の電気ポットのお湯ではいまいち匂いも味も劣ります。
やっぱり水って大事なのね。

茶器も購入したかったのですが悩んで買えずじまいなのが帰国後悔やまれたんですが
一緒に行った友達が誕生日プレゼントに買ってくれるって!!
やったー♪

そうだ、日記のデザインに飽きたので変更しようと思って迷い中なので
もっそシンプルになってますが又、たぶん変更します。しないかもだけど。
このタイプだと一行を長く使えるから文章が折れ曲がることを気にしなくて良くていいんだけどシンプルすぎですかね。

あ、デス電観てません…。
だってー北村さんゲストの回が観たかったんだもん!
でも明日はお芝居観にいきます。るん♪


行ってきます。 - 2005年11月13日(日)

明日の朝一の飛行機なのでJRの駅が近い友達の家に今日から泊り込み。

バタバタと用意したから、忘れ物がある気がしてならないのだけど…。
そうだ、バタバタしてたらデス電所の公演の事をすっかり忘れてました。
つっきーさんに教えてもらわなきゃ帰ってからも気づかずに観てなかったかも。
まあ、無事に帰ってきたら観にいきます。

部屋がぐちゃぐちゃのまま異国の地へ行くのはすごく嫌だなぁ。
飛行機が怖いよぉー。
ううぅ。


まだ行ってない - 2005年11月12日(土)

気づいたら後2回寝たら台湾!

あー、なーんも支度してなーい。しないとーって思うのに
こういうバタバタしてる時って大概ほかの用事もかぶる、かぶる。
夜は送別会だし。
なので今日中に用意をって思ってるのに美容院行ったりなんだりと
まー明日1日あるからいいけど。
絶対忘れ物しそう…。
とりあえず、買出しと洗濯しなきゃ!

あ、美容院で「雑誌何がいいですかー?」と聞かれて「何でもー」って言ったのに
「あ、占い系がいいですね!」と当たり前の様に言われてしまった。
なんで?女子は占い好きだからですかね?一応、受け取りましたけど。
とか言いながら最後には「熟読してますねー」って言われた。
ほら、女子だから…。

「巻き髪するとラッキーて書いてなかったですか?巻いときますか?」
と、巻いてもらいました。
どこにもそんな事は書いてなかったけど、女子だからね。
うーん、美容師さんって当たり前だけど芸が細かいね(表現間違ってる?)





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home