くぶくりん日記...エツィー

 

 

初海外♪ - 2005年10月17日(月)

急遽、来月、台湾に行く事になりましたあー。わーい。
ちょっと前から誘われてたけど、11月は東京行くから!と拒みつづけていたけど
その予定も崩れてしまったので、行くことにしました。
と、言うより友人の熱心な誘いに負けました。

あのね、あのね!
お茶したりー、夜市行ったりー、茶葉料理食べたりー、太極拳したりー
ハンコ作ったりー、足マッサージしたりー、又、お茶したりー
そうそう、免税店で買い物もしてー
お土産もいっぱーい買いますよ!
お土産買うのん好きー

わーわー、たーのーしみー。(ぱぁぁぁぁ!)

私を台湾に誘うのに友人はあの手この手で攻めてきて
もう、それはすごい勢いで宥めたりすかしたり、泣いたり怒ったりって感じで
「じゃあ、プレゼンテーションしまーす!」
とファミレス(お気に入りココス!)でガイドブックを広げて
出発から帰りまでの予定を丁寧に説明したりして私の想像膨らましたりと
色々やってくれましたが、一番心を打たれたのは

「あんな、うちらもう10年も一緒にいて旅行も行った事ないやん!もう26にもなるんやし、海外の1つや2つ行こうよっ!!」

グラッときましたね。
即答はしませんでしたが、次の日に決めました!行きます!!

まずはパスポート!面倒くさいよ!


あびるほど飲んでみたい - 2005年10月05日(水)

今気づいた、今週末はまた三連休。わぁ〜。ぱぁ〜。

「LUCKYSTRIKE。」観ました。面白かったー。
奈須さんと阿部さんの会話が面白くって面白くってちょっと思い出し笑いするほどです。
二人のアホアホ会話っぷりと仲良しっぷりに、
最初は奈須さんは阿部さんが好きな役なんやと思ってました。

観に来た人達にわー!となって、すごい嬉しい楽しい状況なのに
心は早く帰りたくてしょうがなかった。
情緒が不安定。

昨日、ガキの使いのスペシャル見てたら(笑い死にするかと思ったね!)
花子がベロンベロンに酔っ払っててうらやましかった。
普段、ノンアルコールでまったく問題ナッシング!な私ですが
今週は呑みたい!飲みたい!飲んだくれたい!
つっきーさんみたいに飲んだくれたい!
こんなに純粋にお酒を飲みたいと思うのは初めてかもなー。
たぶん飲めないけど、飲んで記憶を飛ばしてみたい。
欠席予定だった会社の懇親会も参加したれ!と思ったら来週だってー
まーてーなーいー。





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home