くぶくりん日記...エツィー

 

 

お花見 - 2005年04月09日(土)

前のバイト先の人達とお花見&バーベキュー
ちょうど桜が満開になって絶妙なタイミングですね。
嵐山近くの川原は人で溢れかえってました。

団体に親子連れにサークルっぽいのやアホ学生っぽいのとか
なんでアホかと言うとテンション上がりすぎて川に裸で飛び込んでたから
誰かが通報したのでしょうね、後でおまわりさんが来てました。
「あっちですよー!アイツらです!」
言いたかった…。

桜から離れたところにいたから写真撮り損ねちゃった。
ので、駅のホームで撮った桜。






なんや! - 2005年04月05日(火)

前々回の日記でもくーちゃんの話題は「可哀相に…」で終わってるよ。
二回繰り返すと哀れみなんて吹っ飛ぶね。どうみても茶化してるね。
私、アホー。

土曜にお花見誘われたー。ヤター。
BBQだよー。

あ、桜。
はよ、咲けー。


なんだか - 2005年04月04日(月)

4月に入って、忙しいのか忙しくないのかよく分からない毎日です。
仕事の量で言えば10分の1ぐらいなのに精神的忙しさは100倍!
まあ、ちょっと言い過ぎた。

前の日記で言うてた派遣は今月半ばで契約切られるらしい。
私はそれでも許せないけどー。でも席は離れました。
が!うちの職場で昔からの問題児と一緒のチームに。
周りから「大丈夫?」「どう?」とか言われてまーす。
どうもこうもないけど、今のところま、だ、おとなしいので被害はないですなー。

とりあえずゴールデンウィークを励みに頑張ろう。

関係ないけど最近になって「くーちゃん」のことで検索する人多いですね。
うちの職場も知らない人多いしなー。
お兄のポメラニアンは10年ぐらい生きてるのに。本当、早すぎるよ。可哀相に…。





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home