わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2005年11月25日(金) 健在だった。

 ザ・水戸黄門とその一味(笑)。


 先日行った、胃レントゲンの結果が来たのだった。
 でもって、35才検診時に見つかった、ご隠居と旅の仲間の皆さん(正式名称は胃粘膜下腫瘍)は、ご健在であらせられた。大きさも相変わらずで、ご隠居が親指大の模様。めでた……いのか?

 ちなみに、来年は胃カメラ飲めと言われてしまった(汗)。上手い人にあたると良いなあ……。



今日の天気:晴
My追加

2001年11月25日(日) だるい。
2000年11月25日(土) 遊んだ。


2005年11月07日(月) Versus ム○キング。

 と云っても、ゲームのムシキ○グではない。

 リアル甲虫と戦ってみたのだった。

 まあ、大した事じゃないんだけど。
 昨夜、どこからともなく、甲虫が1匹迷い込んできたのだ。ぶんっ、と凄い羽音がしたから、最初は蜂が入ってきたのかと思ってびびった(笑)。
 放っておこうかとも思ったが、ぶんぶんと五月蠅い上に、壁やら天井やらにかなりの音立ててぶつかるもんで、追い出し決定。何か、この勢いで人間にぶつかってこられたらケガしそーだったし。
 しかし敵もさるものひっかくもの、なかなか捕まってくれない。というか、甲虫の正体が『カメムシ』だったので、こっちもへっぴり腰になってたし。
 そして悪戦苦闘(?)1時間、床に下りたところを空き箱かぶせて捕まえ、ベランダに退去願ったのだった。あー疲れた。

 しかし、ヤツは一体何処から入り込んできたのだ……?

 謎。


今日の天気:晴
My追加

2004年11月07日(日) なんということでしょう
2002年11月07日(木) アマゾンの闘い。


新瀬