わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2005年10月31日(月) なんだかな。

 先週末から、4日連続で、


 エステとかネイルサロンのキャッチに遭っとりマス。


 しかも、揃いも揃って、「20代の方対象にご案内して」と宣ってくれマシタ。



 あと1週間で、大台の誕生日迎えちゃうヤツに(ちなみに、ヤクルトの古田プレイング・マネージャーと同い年さ。ふっ。)、それは却って失礼ってか、バカにしとんのかてめ。っちゅー感じだ。

 とにかく若く言っときゃいいやー、ってのは、大間違いだぞにーちゃん。時と場合と相手によっては、侮辱にしかならないぞ。

 しかし、この2年ほど、全くと言っていいほど寄りつかなかったキャッチーが、ここに来てまとめて来襲しているのは何故だ。
 キャッチ引き寄せオーラでも出てるのか? うーむ。


今日の天気:曇
My追加

2001年10月31日(水) 久しぶりに食べた。
2000年10月31日(火) 風邪悪化。


2005年10月17日(月) つーめーがー

 割れた。つか、取れた。ばっきりと。爪が。左足の中指が。三分の一くらい。

 ……驚愕のあまり、文章にならず単語状態。しかも順番ぐちゃぐちゃだし。

 ええ、自分のドジざんすよ、原因は。

 トイレのドアにね。がっつんと。ぶつけたわけだ。

 でも、激突の瞬間はメチャ痛かったのに、その後はちっとも痛くないのは何故だろう。
 その時は、タンスの角に小指ぶつけたのと同じような、固まって耐えるしかないモノが有ったのだが。割とすぐに痛くなくなってしまい、その後はぶつかったこと自体が忘却の彼方。

 で、3時間ばかり経ってから、「つま先が血だらけ」に気づいたわけだな。はっはっは。……鈍すぎだ、わし。

 とりあえず、場所が場所なんで、雑菌入らんよーに、マキロンで消毒して絆創膏巻いた。しかし、マキロン垂らしても全然滲みないんだよなあ。どうしてだろう。あまりの衝撃に、痛覚麻痺したのか? ……うーむ。


今日の天気:雨
My追加

2003年10月17日(金) 煌きのダイヤモンド展その他。(長文)
2001年10月17日(水) 霊感ヤマ感第六感?
2000年10月17日(火) バーチャル


2005年10月02日(日) 秋、のはず。

 あまりの暑さに、昨日今日とエアコン発動しちった……。なんなんだー。

 というか。

 カレンダー的には既に衣替えだとゆーのに。9月も終わったってゆーのに。



 セミが鳴いていた(爆)



 いやほんと、変だよ地球。



今日の天気:晴
My追加

2004年10月02日(土) 歯医者〜。
2001年10月02日(火) 見た。


新瀬