ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 ブリ絵更新(フィンドール誕)

<4:30>
フィンドール誕でイラスト更新しました!というわけで久々にブリーチ37〜38巻を開いてみたけどやっぱ破面好きだー。そういえば、スクアーロを描くことですっかり前髪あり長髪を描き慣れたおかげで、フィンドールも昔よりぐっと描きやすくなってました(笑)


「趣味は?」と聞かれたら「え?部屋片付けですけど?」と今なら胸を張って言えちゃうくらい、この土日は片付けにハマりました。金曜までの部屋の床なら私は一人も寝られませんでしたが、今の床なら私が7人くらい寝られるんじゃないかというくらいに床面積が広がりました!まだまだやってやる!カンペキに片付ければ私が10人は寝られるはず!ちなみにベッドがあるので床には寝ません!ベッドにだって私が2人は寝られるけれども!
この機会に目指せ、物の少ない部屋!カルマはカンペキをもってよしとする!(2日前まで腐海に住んでいたくせに…)

2011年06月27日(月)



 つぶやき

<11:40>
ここんとこ続いていた繁忙期が昨夜で一段落。この土日は久々の清々しい休日!部屋片付けて更新するぞー!


北海道は気温17度の晴天。爽やかで気持ちいいです。早起きしたので親と漁港の朝市に行ってきました。今は帰り道。


2011年06月25日(土)



 リボ絵更新

<5:00>
この土日は早朝からボランティア(という名の仕事)に出かけるので普段と生活時間帯が少しずれています。夜更かしが板についているのでいざ早寝しようとしても全然眠れない…!なのでムズムズしながら起きあがり、書き溜めたラフ画の中からまともそうなのを清書して久々に山スク絵を完成させました…!なんか嬉しい…!最近絵を描くことにむにゃむにゃ悩んでいたのですがちょっとしたトンネルを抜けたかもという気分です。しかし半徹でこれから出かけることになった…よorz
でも気持ちは晴れ晴れ明るいから頑張ってこれそうです!いってきます!

2011年06月19日(日)



 リボ絵更新(ミニキャラ)

<3:40>
ああ…ラフ画を描いても描いてもなんか変な感じでまともな絵になりませんそしてフテ寝の繰り返し。あと、頭痛とかにあまり関係のない人生を送ってきたのですが、人並みに低気圧に体調が左右されつつある今日この頃。だるおもー。


しかし先ほどミニキャラならスイスイっと描けました!なので早速アップ。今週のデイモンです。
毎週デイモンが面白い、面白かわいい、面白かわいすぎる。今回のラストページの上段ビックリ顔の連コマの中にあんた何人いるのよ?!「続きをご覧下さい」のいい笑顔とナイスポーズ!何を言っているのかわからない超論理!まだまだまだまだ長生きしてほしいのですが、さすがにそろそろ無理かしら…まったくもって毎週WJが楽しみです。


ところで…とこ…ろで…UNMASKED…あまり信じたくない事実がさらっと書かれていた気がして…ちょっとちゃんと向き合うことができないのですが…破面ってみんな…死…えっ…嘘ですよね…軽く立ち直れないのですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか…orz

2011年06月14日(火)



 リボ絵更新(骸誕)

<5:30>
おはようございます!
リボTOP絵更新しました。今日は骸誕、さすがにあの裸エプロンDさまのままでは骸さまに悪い…と思い取り急ぎ。骸とクロームです。何はともあれおめでとうございまーす!

次に現れるのは週末になるかと思います!(たぶん)

2011年06月09日(木)



 リボ絵更新

<4:00>
もう月曜ですが、やっと先ほど先週号のデイモン表紙のネタ絵をアップできました!この絵を描くためにハロプロのCDやDVDを引っ張り出してみたのですが、あれもこれもと熱い萌えが蘇り、イキオイのままにムダに思い入れの強いページとなってしまいました。朝方なのに興奮冷めやらない!デイモンかわいい!ハロプロかわいい!


最近デイモンばかり描いている気がしますが久々に山スクも描きたいだって6月だもの!梅雨の季節だもの!ジューンブライドの季節だもの!


MASKEDは北海道では今日発売のはず。仕事帰りに買ってくるー!

2011年06月06日(月)



 リボ絵更新(ミニキャラ)

<3:00>
いつの間にかもう6月。午前4時にはもう明るくなってくることと、暑くもなく寒くもない気温で毎日過ごしやすい今日この頃です。デイモンは相変わらず可愛いです(毎週同じことを思っています)そんなわけでデイモン絵を更新。久々ミニキャラです。
今週号のネタでもう一枚更新できればと思っているのですが、そちらはまだ下描き途中。


遅くなっていてすみません、レスはまた明日にでもお返ししますのでー!

2011年06月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME