ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 ブリ4コマ2本立て

<18:00>
札幌本オンリーに一般で遊びに行ってきました!
暑いし眠いしどうしようかな…とプリキュア見ながら悩んでいたのですが、本当に行って良かったー!!
某さまの御本めあてに出かけたのですが、色々お話できて嬉しかったです!そう、ブリーチについてのこういう思いや感想をブリ好きの人と確認しあいたかったんだ…!と、すごく意欲がわいてきたので今後も頑張っていけそうです。
あとはGXや野球ジャンルで素敵本にめぐり合うこともできました。幸せ!

これから買出しに出かけますが、帰宅して夜が少し涼しければ絵やマンガを描いて更新できそうです。楽しかった!萌えってすばらしい!


<31:30>
帰宅後色々しているうちに深夜になってしまったので、ブリ4コマを描いたあと力尽きて眠ってしまいました。日付のマジックで今日中に更新したことにしておきます!

★先々週の分。「十刃が司る、人の死に至る原因」の一つが「孤独」ということですよね。「孤独」を司っておきながらそんな・アンタ達…とキュンとしたのでそのあたりを。
★先週の分。「二人が一つに」ってのはこういうことかと思っちゃったりしたわけで。

2009年06月28日(日)



 

<7:00>
昨日のうちに破面オンリー申込書を投函しました!あとは本を作るだけだ!(いつ?)

今週の日曜は久々フリー休日になりそうなので今からワクワクです。まあ、寝て終わりそうな気もしますが…いや、負けぬ!
あとは今日は営業成績についての会議(という名の長いノルマ説教タイム)がありますが、負けぬよ!多分!

今日から数日間、北海道でも気温28℃って…!そうだよね、もう7月になるんだもんね…本当に時が経つのが速過ぎて、正直まだGWなんて来ていない4月くらいの感覚です。

2009年06月24日(水)



 今後の予定など

<7:00>
札幌イベント申し込めなかった…(オンライン申込が無いことに気づいたのは〆切当日)…破面オンリーこそは必ず…!

先週いっぱいで夏の営業ノルマ祭の第1波は一応終わりましたが、散々の結果だったので今週からはさっそく負債処理の第2波です。8月中旬くらいまでが勝負?とはいえ、終わってしまったものはある程度しょうがない、と気持ちはかなり楽になりました。ちょっと色々頑張りたいです。


★どこまでできるかわからないけどやりたいこと
・ブリ4コマはスタークで
・ジオとかハリベルさまをもっと描いておきたい
・破面オンリーにむけて、あまり描かない破面も描きたい
・FEのTOP絵更新、暗黒竜すすめる
・秋以降のFEオンリーにあわせて新刊作れればなあ
・逆検ページにメイやミクモちゃんやロウをアップしたい
・4人目のフレッシュプリキュアを描きたい
・8月の札幌イベントを申し込む

夏がもうすぐなので、睡眠時間を削って夜も朝も時間いっぱい使いたい! 夏の、暑いのは好きじゃないんですが、日が長いのがとにかく大好きです。

2009年06月23日(火)



 ブリ更新

<28:30>
現実界が非常に大変なことになっているので、もう少しの間はネット断ちを続けざるをえないようです。6月最終週にはちょっとは落ち着くかもしれないですが…?

ネット断ちの合間をぬってGXオンリーの申し込み完了&逆転検事クリア、某JOJO原稿完成…と週1〜2くらいのペースで夜更かしをしてヲタ活動をじわじわ進めてきました。あとは今月中に破面オンリー申し込みと、今週中に札幌イベント申し込み(コミケ落ちたのでそのかわりにでも…と思ったり)

久々にブリ4コマを描きたいとも思いつつ、まずは以前に予告していたジオの絵を描いておこうと思いまして。しかし気づくともう朝、寝ないとやばい! 営業ノルマが全然取れずに圧力を受ける毎日ですが、前向きにファイト一発乗り切りたいという気持ちの表れで楽しくお絵かきしました。私はパワハラを右から左に受け流す毎日ですが、それぞれの社会で戦っている皆さん、お互い頑張りましょう!

2009年06月18日(木)



 

<9:30>
6月末まで現実界が本当に慌ただしいので、今月はほとんどネットにあがれないと思います。今日は出張中の電車から取り急ぎ。出張と営業と休出と残業続きなので家には帰って寝るだけです。寝ないでも動く体が欲しい!


<メモ>
日曜はFEオンリーでした!久々の炎戦でしたが珍しく台東館。晴天の浅草は観光客でいっぱい。
イベントで話し掛けて下さった方がエリヘク&フロリン好きとのことで!今でも烈火が一番好きなのですごく嬉しかったです!有難うございましたv

<メモ2>
コミケは落ちました!前回は受かったので、今回は落ちるだろうなと思っていましたがその通りでした…まあ倍率的には三分の一サークルは落ちるわけで当然の結果ではありますね。今年は友人も落ちちゃいましたので、一般でも不参加です。あの夏の暑さを体感できないのはなんとも淋しいですが、秋以降のイベント参加のために体力を温存しておきます!破面オンリーとGXオンリーに直参できればいいなーと検討中。

2009年06月11日(木)



 

<18:30>
イベント終えて羽田空港です。先に帰るM谷さんを見送ってラウンジでまったり。何の打ち合わせもせずに航空券取ったので、私だけここからさらに二時間待ち。

夕陽と航空機と検事

2009年06月07日(日)



 

<21:10>
仕事を早上がりして直で空港にかけつけました!会社から空港まで10分なんで楽々。
しかし東京は暑そうなので、どんな服持っていくか悩みましたよ。夏服でいいの?

onちゃん


土曜最終便は人少ないわー…ラウンジもひとりじめ。係員は嫌そうに片付けしまくり…(笑)


2009年06月06日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME