+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2005年10月02日(日) 温泉


温泉に行ってきました。
昼間は買い物に出かけて、夕方から行こうと思っていたら、昼から行こうと母に言われてしまい、昼からの出陣でした。

今日は昼の割りに空いていてラッキーでした。
(何だか稲刈りの時期だから空いているらしい。)


プールと温泉に入りました。
今頃、今年初★プールでした。
プールにも温泉使ってるところが有って、風呂(?)の種類がプールの方が多いので、プールだけでも満足できそうな感じでした。


あと、今日は奮発して20分マッサージしてもらいました!
気持ちよかった〜★

マッサージもチョコチョコ行った方がいいのかなぁ。
肩だいぶ凝ってますねって言われたよ・・・。
背中も張っていたらしい・・・。


ぎゃふー。



プールにも入ったから、今日は温泉はあまり沢山つかりませんでしたが、やっぱり癒されるねー。
温泉。



昼間だったからSLが通るところを2回も見れちゃいました★


今度は午前中に行って、正面から走ってくるSLがみたいです。
(今日のは2回とも後姿だったのです)



さー、月曜からまた仕事頑張るか〜。

衣替えだー!!


2005年10月01日(土) ★ケーキ週★


今週は3回もケーキを食べました。
パパンの誕生日と妹のケーキ屋研究でケーキ屋へ行く度に購入した為です。

ケーキは人を幸せにする素敵アイテムですネ★(恥)




久しぶりに絵を描いたら、凄い肩凝りです。




明日、温泉行きたいなぁ・・・。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加