+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2005年09月27日(火) 父の誕生日


なんだか忙しいのか、そうでもないのか良くわからない日でした。
でも、朝から弁当ひっくり返すあたり、あまり良い日ではなかったのかも。

弁当箱の1段目と2段目の形が微妙にズレているのがおかしいんだ!きっと。
新しい弁当箱を買おうかなぁ・・・。





最近、熟睡が出来ないと悩んできたら、今朝もやっぱり蚊の羽音で目が覚めてしまいました。

一度気になると、近くにいなくてもいるような気がして、なかなか眠りにつけません。
もう嫌だよー!!!

爽やかな目覚めがしたいのです!



抱き枕とか抱いて寝たらいいんかなぁ...?




とりあえず今日はホットココアを飲んで寝てみようと思います。

寝酒はあんまり健康に良くないんだよねー


2005年09月25日(日) 3連休★


今回の三連休は、京都に行ってきましたYO!!



仕事終わってから即効で帰って、電車に乗って8時前に京都に着くという荒業をやってのけました!
そして卒業式ぶりの部室へ。

前もって連絡しておいたので、後輩が待っていてくれました。
嬉しかったよ、おねいさんは・・・!!



部室には1時間もいられなかったけど、相変わらずな雰囲気で楽しかったです。
また頑張って平日の夜に部室に乗り込んでやろうと思いました。



多分、冬にまた行くから、鍋の支度して待ってやがれー!!!(偉そう)



次の日は、大阪まで足を伸ばしてみました。
彼氏さんと、一度行ってみたかった海遊館へ。


連休初日ということもあってか、すごい人でした。
たいぶガラスの前に陣取っていたのに、お目当てのぺンギンがろくに見れんかった・・・。

しかし、デカイ水槽の中にいたデカイジンベイザメに圧倒されました。
マジでデカかったー!!
なんかもう、口開けっ放しでボーっと眺めていました。
おなかの下で一緒に泳いでいた子供も可愛かった〜!!



そんな感じで海遊館を堪能しました。

帰りに電車の乗り継ぎ間違えたりしてちょっと大変だったけど。
大阪の地下鉄は梅田で阪急に乗り入れ出来ればよいのにね・・・。
むぅ。


連休2日目は、四条をブラブラ&友達の卒業祝い会をしました。
久しぶりに酒飲んだら、全然飲めなくて。
一口飲んだだけで、アルコールが入ったのがわかりました。

てか、彼氏さん曰く、どうやら私は店で飲むことにトラウマがあるらしく、店で飲むのがそもそも好きではないのです。
やっぱり飲まん方がずっとワイワイ出来て良かったかしら?とか思いました。


おうちで飲むほうがリラックス出来て好きです。




で、今日帰ってきたわけですが。

久しぶりに長いこと彼氏さんと一緒にいれたので、たくさんラヴを補充してこれました。


なんだか、半年前までは一緒にいられることが当たり前だったのに、
今は、一緒にいられることがこんなにも幸せなことということが実感できるなんで、不思議だなぁって思いました。
でも、やっぱり、2日って少ない。

ずっと一緒にいたい人なんだなぁって思いました。


それってとても大切な事だよね。





次会えるのが待ち遠しいなぁ・・・


2005年09月21日(水) 連休の後


連休の後は何故かとても疲れます。

仕事がいつもの1.5倍とかになるかと思いきや、そんなこともなかったのに、とても疲れました。
昨日なんか、少し横になったら最後。
疲れが出てきて起きるのがとてもおっくうになってしまいました。

今週はあと1日だけだからまぁいいや。


でも、来週とか地獄ですよ、きっと。




この間、TOP絵を変えてみたのですが、違うPCで見たらにゃんこさんの顔が見えなかった…!!
体育着しか見えんて、それはそれである意味OKかもしれませんが。
私的にはよろしくないので、急いでサイズ変えたいと思います。

うがー
環境確認て重要ですね。(遅)


2005年09月18日(日) うわー


日記放置しすぎましたね。
書こう書こうと思ってはいたのに、日付が1ヶ月前だ・・・。




ここ最近は、疲れが溜まりすぎて泣きたくなったりとか、

コンタクトを変えてみたりとか、

近場の温泉に行ってみたりとか、

パーマかけてみたりとか、

病棟の飲み会にはじめて参加してみたりとか、

暇すぎてついに一人で漫喫行ってみたりとか・・・・


一応いろいろしていたみたいです。おかげで金がありません。


でも、なんかこう、人生に張り合いが無くてつまらないというか。
連休明けの仕事はヤバイくらいに忙しいだろうから、今週来週くらいは充実した日々が遅れるかも…?


面白いことないかなぁ・・・。



::::::::::::::::::::::::::::::::::
9月の上旬に拍手を下さった方、ありがとうございました。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加