+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2005年08月18日(木) 疲れが・・・


今週は落ち着いた日が多いです。
何かやることを忘れてているのではないかというくらいに。


そんな平和な日々とは打って変わって、体のほうはダルダルです。
肩こりとかヒドイ。

寝ても、余計に疲れている感じです。


なんとかならんのかー。

夜寝てる格好が、涼し過ぎるような感じもするので、今晩は気をつけてみたいと思います。




明日仕事が終わったら、京都に旅立ちます★
そんなわけで、今日は体が疲れている割には、ルンルン気分でお仕事してきました。

明日はもっとルンルンしそうな感じです。
会社の人には告げずに京都に行こうと思っているのですが、ルンルンしすぎてバレそうかも・・・?



楽しみだなぁ〜


::::::::::::::::::::::::::::::::;::
拍手ありがとうございました★


2005年08月14日(日) 世間は夏休み


世間では夏休みらしいです。

病院には夏休みなんてものは存在なんてしなくて・・・。
さらに新人だから休みもらえないしー。



そんなわけで、普通の土日なのに、夏休みということもあってか、道行く車の量が多かったり。
母親とか妹とかは夏休み中なため、遊んでいて、ひとりやるせない気分ー。

妹2はバイトがあるし、父上も仕事と思われるので、働くのが私一人じゃないというのが、救いです。



昨日は会社のおねい様方とランチDEオムライスな予定が、ドタキャンで暇になってしまったりしました。
カラオケに行きたくなって友達を誘ってみるも、みんな予定があったみたいで結局ダラダラしてました。

何だか無駄に一日を過ごしたみたいで勿体無かったなぁ。

まぁ、夏休みな感じでカラオケ料金が上がっていただろうから、行けなくてよかったのかもしれません。


お金ないしね。
(でも使う予定はたくさん★)





今日はうちの町内会の夏祭です。
昔はよう行ったなぁ。盆踊りをするのですよ。
ちっちゃい花火が上がったりとか。
家から微妙に花火が見えました★

会場近くを通りかかったら、看板に『夏祭り大会』って書いてありました。
大会ってなんなのだろうー?って思いました。
祭りなのに大会・・・。

謎です。




YAHOOの辞書で大会を調べてみました。

  たい‐かい〔‐クワイ〕【大会】
   1 大規模な集まり。大きな会合。「弁論―」

   2 ある組織や会の全体的な会合。「党―」「組合―」

1の意味だったらおかしくないのかー。
へぇぇぇぇ。

なんか賢くなった気がしました。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加