+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2004年04月30日(金) 暇人。
実家帰ってきても、周りはほとんど社会人。
すぐ帰るしってことで、用事がある1人しか連絡も取りませんでした。

まぁ、平日に遊んでくれる暇な人もいないので。




ぶらりブックオフの旅。
GWで少女漫画半額でした★
ラッキー☆★☆



別コミでやってる、『砂時計』ってヤツが好きで。

その人の別の漫画を買ってみました。
良かったので、この人の漫画集めようかなぁとか思いました。


あと、マサルさんをついに買ってしまいました。



めそー


2004年04月29日(木) ひこうせん
今日は、実家に帰ってきました。


彼氏に、京都駅まで自転車で送ってもらいました。




途中で、飛行船を見ました。

赤い飛行船でした。






NISSENって書いてあった。




条例か何かで、飛行船ってあまり飛ばせなくなったって聞いたことがあります。


昔はよく見たのにな。


お金もかかるらしいしね。





高いところは苦手だけど、好きなんだといことに気がつきました。


怖いくせに、行きたがる傾向にあるようです。




飛行船は乗ってみたい気もするけど、怖いほうが勝りそうなので、乗らないことにします。


2004年04月28日(水) 飲み会
今日は、部活の私的な新歓コンパでした。


今年は女の子がたくさんいるんですYO!!

飲み会にもたくさん来てくれました!!
(タダ酒ってのあるだろーが)



ウハウハですよ〜★



初めての飲み会で、要領もわからずにはしゃぎ過ぎちゃう子とかもいてね。


かわいいなぁ・・・。



その瞬間にはもう戻れないのね。



ちょっと寂しいなぁ。


2004年04月26日(月) ひとこと
言葉ってすごいものだと思う。


人に思っていることを伝えることができる。

すごいね。



私は、たまにストレートにモノを言い過ぎたりするんです。

直したいところでもあります。



あと、一言多かったりします。

言って後から言わなきゃ良かったって後悔すんのね。



そのヒトコトで、人が傷ついたり、

逆に、

喜ばせたり。




言葉って凄いね。


2004年04月25日(日) 人生いろいろ
春になると人は鬱になりやすいのでしょうか…?

5月病とかね。


周りに結構、鬱な人がいる模様。




まぁ。

世の中には、上手く行くこととそうでないことがたくさんあるわけで。



別に何がどうてわけでもないけど、
一人でいるといろいろ考えてしまうわけですよ。

後から考えてみたら、単に疲れていたから、
それで少しイライラしていたのかな?とか
そんな感じなんですが。
自分の些細な行動に自己嫌悪になってみたりとか。



だんだん暖かくなっていくから春は好きだけど、
鬱になりやすいのが微妙だね。


2004年04月22日(木) 暇人。
もう取る授業も少ないので暇を持て余してます。
就活しろっつー話。



就活といえば、先週受けたところは見事落ちました。

電話連絡なかったしな。
今日、それなりの通知が来ましたよ。


もう、面接で頭真っ白になっちゃから仕方ないよねー。
ちゃんと言えた!!ってのが自分の苦労話しかなかったんだから駄目だろうね。


次、頑張ろう。





話は変わって、暇人なので、友達と四条に行ってきました。
ガマ口を買いました★

金魚柄で可愛いの★☆★



たくさんチャリこいでたくさん歩いたので足がすごく疲れました。



そうそう、修学旅行の小学生とちょっとだけ交流しました。
話し掛けちゃったYO★

京都でお姉さんに話し掛けられたなって、彼女の思い出の中にきっと私が残るのだろうなぁ・・・とか思って、
すごいなぁーって思いました。

また修学旅行したいなぁ



嗚呼、青春の1ページ・・・・


2004年04月15日(木) しゅうしょくかつどう。
今日は4回はじめてのゼミでした。

5月の初めまでに卒論で何やりたいか考えと来いと言うだけでした。


大丈夫なのだろーか・・・・。
とっても不安。



ゼミの後、新幹線で実家に帰ってきました。


明日、採用試験なのです。


試験も採用時のための現段階での知識量をみるだけらしいので、勉強なんてしてません。

むしろ、面接がメインっぽい★


古本屋で面接に備えて面接対策の本を買ってきまして。
新幹線の中とか待ち時間とかに読んでたんです。


読んでいたら、業界研究もしてないやつが来てアイタタ〜と言うような文章がありまして。

とても、心当たりがありまして。



実家帰って即効でネットですYO!!


やらんよりかはマシだよね・・・。



マジで、あたし就活舐めてるかも・・・。



この前受けたところも何もしてかなかったし。

落ちる訳ですね。




けど、これといってやりたいことがないまま、就活するのもどうかなぁと思ってもいるのです。

教育には興味があるし、教職本気で目指してみようかな・・・。
すげぇ今更だけど。

院とか行かせてもらって勉強しようかなぁ。



けど、それが、今の就活しなければイケナイという現実から単に逃げたいだけなのかもしれないとも思って。




いろいろと自分の中でハッキリさせなければならないことが多い今日この頃です。


2004年04月13日(火) 誕生日ぷれぜんと


彼氏の誕生日が近いのでプレゼントを買いに行きました。

でも、四条までの道のりで交番前で止められたり(チャリの電気つけてないから)、他のチャリと衝突したりと踏んだりけったりでした。



でも、プレゼントは買おうとしてたものがあったのでしっかり買えました★
良かった良かった



帰りに彼氏のバイト先に行って、カエルを取って来ましたvv
結構デカ目でむぎゅーってできる。


幸せじゃー


2004年04月12日(月) 教育実習
今年は教育実習に行くのです。
うちの高校は9月にあるので、9月に。

だいたいは6月ごろにあるのが普通のようなのですが、文化祭とかあるからかなー。
9月なら授業のこと気にしなくてすむのでいいですけどね。


で、明日教育実習関連の書類の提出日なので製作中です。


正式書類って間違えちゃいけないのが緊張してどうにもこうにも・・・。




はぁ・・・・



今週は金曜に採用試験受けに静岡に帰ります。
なんか面ドクせー。

実習終わるまで何もしとかんとこーかなぁとか思うけど、それだと余計に大変になってしまいます。

ホント、どーしよう・・・って感じだわ★(悩)


2004年04月09日(金) ドラクエ 始めました。
京都に戻ってきてから、しばらく妹がいたので出来なかったDQ5を先日とうとう始めました。

ここ3日ほど寝る間も惜しんでゲームしてますYO!!



今日はビアンカと結婚したのでそこで終了しましたがー。
まだ進めたくてたまんねぇ・・・!!!!!!





あぁ、DQ5大好きだ!!!




名作ですヨ!!


2004年04月08日(木) 花見
今日はゼミの友達と鴨川で花見をしました。

ドラクエのし過ぎで寝不足なところに日のあたる真昼間から花見…。
ちょっとだけ地獄??

酒なしでしたが(弱い人が多い)楽しかったです★


北大路のあたりで花見をしていたのですがー、
植物園に行くことになり、はしゃぎながら北山まで鴨川べりを歩いていって、植物園を1周後、また北大路まで歩いてかえる。
とかしてたら、3時間強歩きっぱなし。


すっごい疲れました。

比較的早めに家に帰ってきたので、さっさと寝ようと思っていましたが、
DQの魔力に勝てず、4時間ほどPLAY★

さぁ、強はさっさと寝よう〜


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加