+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2004年02月29日(日) 帰省。
そんなこんなで再び実家です★
京都にはまた16日に戻るかなぁー。
京都にいたときは風邪が治ったようで治ってなかったり、
そうこうしてたら今度は彼氏が風邪引いてしまったりで大変だったなぁ。

そのまま京都にいてもいいのですが、1日から3日まで彼氏さんが漫研の人たちとスノボしに行くので、
3日も一人でいても仕方ないしってことで帰ってきましたー。


まぁ、一緒にスノボしに行ったらいいのですがー。
就活でお金ないのとリフト怖いのとで行くの止めた訳です。廃。
スノボ自体は楽しかったし、好きですけどね。

リフトがね。

上手く降りれないの。
高いの怖いの。

リフト、ボード持って乗ったら駄目なのかなぁ・・・?
それなら頑張れるかも??

来年は行けるように検討してみますかなぁ。

旅行楽しいからしたいし!!



仕事、内定してたらいいなぁ・・・


2004年02月19日(木) 風邪ひきました。
17日・18日と大学で企業セミナーがあったのでそれに行くために京都に戻ってまいりました。

帰る前日から寒気がするやらで調子が悪かったのですが、まぁ大丈夫だろうと思ったので京都行きを決行してみました。
そしたら、タダでさえ薄いスーツの上に春先に着るような薄手のPコート(??)を羽織っていただけだったので、どうもぶり返したっぽい??
昨日帰ってきて熱測ってみたら微熱がありました。
厚着して出掛けなければならなかったですね

今日、LOFTのところにある服屋で暖かそうなコートが安くあったのですが、服いっぱいあるじゃんというのと、
もうすぐ暖かくなるから必要なくなるよ(希望)ということで買うのを辞めました。


地元で買い物しても買うもの無くて金をそんなに使わないのですが、京都に戻ってくると、
自分で何もかも買わなきゃならないと言う事もあってお金使いまくりでイヤーン★な感じです。
節約しなきゃなー。




早く暖かくならないかなー。。。
薄着で出かけられるようになりたひ・・・




2004年02月15日(日) ★4年目★
えー、細々とやってきました当HPも本日で4年目を迎えることとなりました。


4周年にあたっていろいろ更新しようと思ってんですが。。。。

スキャナが逝かれているのでできませんでした。


更新しようと絵は描いていたので、京都に戻ったときにでも取り込んで更新してみようと思います。
(描いてた絵は、マリみてとおじゃる丸のコマイヌツインズ擬人化とオリジナルキャラ)


亀並みの更新ペースですが、これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ★


そのうちTOPでも模様替えしようと思ってマス★


2004年02月10日(火) 運転
今日は母が飲み会でさらに妹がお稽古事の日だったのでひたすら運転しました。
1時間おきに3回乗ったかなぁ。

しかし、私が運転する機会があるのっていつも夜・・・・。
免許とりたてのころは平気で乗ってたのですが、今はペーパードライバーなのでちょっと怖いです。

てか、駐車場に駐車がうまいことできないのです。


練習するしかないのかな。


快適★安心カーライフはまだまだ先のことになりそうです。。。
しょんぼり・・・


2004年02月08日(日) とろろじる
今日はお昼に静岡は丸子にある丁子屋にとろろを食べに行きました。
有名らしくて、駐車場には静岡ナンバーより他県のナンバーが多かったですYO★
待ち時間もあったしなぁ。
(家出てから食べるまでに2時間)
お母さんが若いころお父さんに連れてきてもらったそうです。


私もどっか連れて行ってくれYO!!(私伝)


普通に食べたのにお腹いっぱいでした〜。
苦しいくらいに★


最近チョコレートが食べたかったので、買いに薬局に行きました。
ついでに化粧下地が欲しくて見てたら、買ってくれるというので高いやつを買ってもらいました。
お母さんは値段聞いてビックリしてました。
けど、サンプル手につけてみた感じよろしそうだったし、値段が張ってもいいものがいいよねー。
何年後かの肌のこと考えるとさ。


ごめんよ、お母さん。
ただでさえ金のかかる子なのに・・。
節約生活に勤めるよ・・・。



さて、明日はスーツで説明会DA★





2004年02月07日(土) だらけまくり★
実家に3日に帰ってきていたわけですが。
何もせんでもご飯は出てくるし、放っておけば服は洗濯されて畳まれてるしでグウタラしすぎです。



今日、やっと身なりを整えてお出かけしましたYO★
ユニクロとファッションセンターしまむらに。
なんかね、若い子の服は胸元が開きすぎていて肌着が露出してしまうんだ!!
寒さより御洒落なんですかね。
でも、私は寒いのは耐えられないのです・・・。

そんなわけで。
帰ってくると普段、妹の服着ているのですが、自分用のジーンズを買いに行ったわけです。
本当はシャツとかも欲しかったけど、欲しいようなやつがなかったYO!!
ユニクロは2本まとめ買いセールなんてのをやっていたので、黒いパンツとジーンズを買ってもらいました。
(ジーンズはノンノとのコラボのヤツ。私にとったらちょっとだけ冒険★)


ただでさえ帰ってくるだけでも金使うのに、帰ってくるたびに何かしら金遣わしちゃって申し訳ないなーと思います。


お母さん、お父さん。
ありがとうね★





2004年02月01日(日) レポート終了★
やっとレポート終わりました。
終わってみれば27枚ー。
書こうとしてた事が書けなくて(資料がないから)、参考資料書き写してばかりな「あれ〜?」なものになっちゃったYO★
これで卒論大丈夫??みたいな。

かける時間が違うだろうからきっと大丈夫さ★



明日は、午前に歯医者さんに予約入れてるので早めに起きなきゃですよ。
午後は午後で就活直前ガイダンスを聞きに学校へ参ります。
だから今日中にレポート終わらせなきゃだったのよね。
なんとか終わってほっとしました。
明後日の朝には京都を出て静岡にいかなきゃならないので、今日は遊びたかったりもしたけれど。
結局1日PCの前でした★

それで、1日PCに向かってる仕事って大変だなーと思いました★



さぁー明日はコンパDA!!焼肉だー!!!!!
体調の都合で酒は飲めなさそうだから、いっぱい肉食うぞ★☆★


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加