+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2004年01月30日(金) 21さい
今日、歩いていてふと思いました。


『わたしってホントに21なのかしら?』


「働いていれば、社会の波に揉まれてちゃんと『大人』になっていそう。」とか、
「でも結局は働いてても『大人』じゃないなーと思うのかしら?」とか。
「自分が思うのとイメージしてるのは違うのだろうなー」とか。
「実習に行ったら高校生からは『大人』としてみられるのだろうなー」とか。

色々考えてみました。

でも、ま、私は私なりに21年と半年生きてきたわけだから、21歳なんだよ。


だ か ら 。
PSで上海買ってやってる場合じゃないのさ。
レポートをあと2日で最低15枚程度は書かなきゃイケナイのさ。

レポートで書きたいことが載ってる本が無くて本当に困ってます。


2004年01月29日(木) 藤原道長さん。
ゼミのレポートやってます。
進みません。
2日までにあと20枚は書かなきゃだわ★
1日4枚書けば終わる予定だったのに今日は1枚強しか書けませんでした・・・。
余裕ブッコキ過ぎたかしらー??
あはーん★☆★


そういえば、先日、感じるブラを買ってしまいましたー(*>w<*)
ずっと気になってたので、お年玉で買おうとしてたのですが、今月下旬に新作が出るとかで
サイズが揃ってなくて買えなかったのですYO★
で、新作が出ていたので買ってしまいました!!
下着にこんなに金かけるのは初めてですYO!!
ワコールめ!!高いゾ!!
高めな値段の分、機能もよいのでしょうが。
余裕があれば、しゃきっとブラも買ってみたいとか思ってます・・・。


2004年01月24日(土) ブレイク★
テストもあと2つだけです。
レポートが終わってません。手つけてないのもあるし。。。

そんな中友達と4時間くらい?カラオケに行ってきました。
そこで最初に歌ったのが日本ブレイク工業!!!!
良いですYO★
素敵ですYO★

詳しくはこちらまで★☆★


2004年01月17日(土) テスト前ー
来週からテストが始ります。

レポートもあればテストもあって、バランスはいいかなーとか思いますが。
木曜日が持ち込み不可×2が連続するので大★変★
ゼミが相変わらず、30枚程度なので、1通りテストが終わってから取り掛かろうかなーとか思います。


テストが終わると就職活動で忙しくなりそうです★
就職試験の勉強してないYO★

やらなきゃ落ちるので、やらなきゃいけませんなー。
やらなきゃやらなきゃと思いつつ何もしてない・・・。
ギャフン。。。。



2004年01月05日(月) ★就職活動始動★
明日は、静岡の就職ガイダンスみたいのがグランシップであるので、行ってくることにしました。
本当は今日行くつもりだったのですがー。
ネットで調べたら開催日は明日でした。

1日帰るのが遅くなります。
帰ったらすぐに学校ですなー。
しょっぱなから教職の授業でゲンナリです・・・・。

明日は久しぶりに静岡の街中に行くので、ブラブラしてみようと思います。
けど、お年玉を運良く結構貰えたのを良いことにちょっと使いすぎているので、
あまりお金使いたくないんだよねー。
服も結構買ったし★
けど、昔は全然興味のなかったマルイとか、今なら見てて面白そうな予感がするのでちょっと楽しみです★



就職できるように頑張るっぞー!!!



昨年の今頃は何していたのだろうーと思って過去日記をみてみたら、2日しか書いてなかったので
ついでに一昨年の12月を見てみたら、一昨年の12月も彼氏と大きい喧嘩してたんですねー。

去年も12月に大きい喧嘩したし・・・。

わたしたち、大きい喧嘩は12月(付き合って半年と1年半だった;)に起こりやすいのかしら?
3の倍数のときは危険って聞いたような気もしたし・・・。



レンアイって難しいですNE★


2004年01月01日(木) 明けましておめでとうございます。
なにやら、2004年になってしまいました。

年越しは毎年恒例」(?)のジャニーズのカウントダウンコンサートで★
日付変わったばかりでは混線していて電話もメールもアレかなーと思い、ジャニーズを堪能していたら、彼氏さんから電話がかかってきました★
ちょっとビックリした(>x<)
てか、電話に出た時にお母さんの顔がニヤっとした事が忘れられません。。。。

この時期はテレビがずっとやっているので、寝るタイミングがナカナカ掴めず、3時くらいに寝て、
初日の出を見るべく(これまた毎年恒例)、6時半に起こされたので眠くて仕方がありません。
けど、やっぱり初日の出はとても綺麗でした。
山の上から見たのですが、すぐ傍に静岡空港の建設予定地に一般開放されている展望台があったので、そこまで行ってみたりしました。
うちからは普段見られない富士山も見れました★☆★
朝日を浴びてとても綺麗でした★


今年は暖冬でお正月って感じがしません。
テレビとか町の雰囲気とかがお正月モードなのでお正月って認識がある感じ。
もっと季節ってやつを感じたいなーなどと思ってみたり。
(寒いのは嫌いだけど)


とにかく、今年も1年よろしくお願いいたします★



明日は着物を着るぞー!!



*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加