+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年12月20日(土) snow
昨日、雪が降るとか聞いたのですが、降るわけねーよって思っていたら、雪が降ってました。
ちょうど、後輩の誕生日で鍋パーティーしてたので風流な感じがしました。


雪が降ってるってことはそれだけ寒いってことなんですけどね。
帰ろうとしてたときとか、がっつんがっつん降っててて深夜だったのに、近所迷惑考えずにはしゃぎながら帰りました。


たまに降るといいよねー。
あまり降ってると出かける気失せるし。



でも、クリスマスは降らないっぽいので、どうせならクリスマスに降ればいいのになーと思いました。




2003年12月11日(木) 22・5
来春から就職活動を本格的に始めなければなりません。
スーツはあるのですが、そのとき一緒に買ったパンプスが大きくて、ブカブカで歩きにくいことこの上なかったので新しいのを探しているのですが。



そこで今日気づいたこと。

私、自称靴のサイズ24cmだったのですが、22・5の靴に入っちゃった★★★
私の靴のサイズって22・5??ちっせぇ!!!・・・みたいな?
元々、縦の幅は23cmくらいで、横幅がキツくて24cmとか履いてたのです。
ですがー。
リクルートのパンプスとかだと、歩きやすさが重要なので脱げにくい物・・・と探していたら、
23cmでちょっと脱げ易いかも・・・じゃあ22・5を・・・って感じで、あらあら入っちゃったよ。
オホホホー。

道理で普段履いてる靴がブカブカな訳だーと思いました。


2003年12月10日(水) 喧嘩
彼氏さんと喧嘩しました。
仲直りしたけど、翌日また喧嘩・・・・。

原因は些細なことなのですけどねぇ。。。
2度目の喧嘩は私が怒らせたと思うので私が悪いんでしょうが。
心当たりが2・3あって、どれに対して一番怒ってるのかわからないから謝りようがない・・・。
てか、分らないままで謝っても根本的に解決されないと思う。

女の些細な嫉妬は男にとっては大層ウザイそうで。
今回の喧嘩もきっかけは私の些細な嫉妬。
些細な嫉妬はかなり私の得意分野なので、そんなことで怒られたらねぇ・・・。
これからも些細な嫉妬はするだろうし。

彼氏さんもバイトで疲れが溜まっているようで、些細なことにも敏感になっているのだと思います。


しばらく距離置いたらいいのかぁ。。。。
いっそのこと別れたほうがいいのかなぁ・・・。
これからも同じようなことで喧嘩するだろうし。


どうしたらいいのだろう・・・・。



ただ、確かなことは。
彼のことを想って切なくなったり涙が出てくるのだから、私は彼を好きなのだ。


2003年12月09日(火) さむい。。。
今日は寒気がどうこうで結構寒かったご様子。
滅多に来ない先輩が1限から現れたからか、お昼には雨降ったし。

寒さには弱い人間なので、外にでるのがツライデス。
暑いほうが絶対いいのに・・・。
(私の周りは寒い派が多いのです。)
寒いと朝起きれないよう!!
明日も1限からですYO★

明日は、歯医者さんに行かねばなりません。
やっと神経の治療が終わるハズ・・・。
来週からは多分、虫歯の治療なのでドキドキ★
3年放置していた虫歯とかあるんでね・・・。ウフフフ(壊)


ここ数日、友達と男と女の考え方の違いとか語ってちょっと面白かったです。
女心はなかなか理解して頂けませんな。

ことばって大切だよ。



2003年12月08日(月) 居留守
今日、12時過ぎに目が覚めたのですが。
目が覚めてすぐにインターホンが鳴ったのです。

友人が来る予定も荷物が来る予定もなかったし、ということで初めて居留守を使ってみました。
2年前とかクソ高い換気扇のフィルターとか売りつけられたんで。
最近はついにウチのアパートにも新聞の勧誘がきてたっぽいし。

用事があったらまたくるよね★


初めて居留守したのでしばらくドキドキしてました★


2003年12月06日(土) 映画
昨日、テレビでランキング番組を見ていたら、レンタルビデオのランクの中に『黄泉がえり』が入っていまして、
見たいと思っていたので、今日ツタヤに借りに行きました。
け・どー。
みんな考えてることは同じなんでしょうかねぇ。
すべて借りられていました。。。。しょんぼり・・・。
また、そのうちかりにいきますかねー。

猫の恩返し以来何も借りてないから借りたいのですよねー。ビデオ。


それはそうと、今日のふしぎ発見でラストサムライについてやってましたねー。
普段は、そんなに映画見ないのですけれど、ちょっと見たいと思う映画です。
映画館にはこだわらないので、ビデオになったころに借りるかもだけど。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加