+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年09月28日(日) おかねがないー。
最近、買い物しすぎです。
てか、遊びすぎ??

お金使いすぎて、ピンチです。

使いすぎって自覚があるから、使うの控えているけど、まだ10月にもなってないのに…。
秋だからお腹が空くのかしら??
食費も凄いことに…。。。。。

お腹空いても我慢しなくちゃ駄目ねー。



節約生活、頑張りますかーー…。






10月はコンパがないのが救いだなー。


2003年09月27日(土) ふしぎなかんじ。
後期が始まって1週間。
火曜日が祝日だったていうのがあったからかもしれないけど、学校が始まったって気がしない。

正確にいうと、いつもは学校が始まると阿呆みたいに疲れるのに、それがないなーと。
素直に受け入れられてる感じ。
ふしぎだなー。


初っ端から2つも休講だったりしたからでしょうかね?
さっきネットで休講確認したら来週も2つ休講でした。
てか、月曜日授業1つしかないのに休講だったから休みだー!!!
わーい★

けど、火曜日が前期で卒業する方の卒業式で、サークルから2人卒業されるので、お花予約しに行かなくちゃ。
1人は確実に式に参加するのはわかってるのだけれど、もう一人が来るのかなー??て感じで。
お花無駄にならなければ良いなーなどと思っているのです。


2003年09月21日(日) がっこう。
2ヶ月ほどの夏休みも今日で終わりです。
遊び足りません。

今日なんかは秋っぽい気候でしたね。
半袖では肌寒かったし。
台風のせいなのか、そろそろそんな気温の時期なのか…。

寝ていて寒かったので、寝巻用に長いルームパンツを買いに行こうとしたら、雨が降ってました。
バイトに行く彼氏の自転車の後ろに乗せてもらって行こうとしたので、出かけるのを諦めました。
その後、10分もしないうちに雨が止んでたのでスゴイしょんぼり。
金を使うなー!!てことだったのでしょうかねー。



さて、明日から学校です。
後期は学祭やらいろいろで休みは多いんですけどね。
朝ちゃんと起きなきゃイケマセンネー。(難問)

明日は2限だけの予定なので楽なのです。
てか、前期に比べ後期は授業数が半分なのですごい楽。
でも、休みの日がないのですねー。
3回生の後期なら1日くらい授業のない週があっても良いのに。
てか、月曜日は教職の授業のみなので、資格取ろうとしなければ、休みなんだよねー。

友達なんかは、前期からそんな状態だったみたいなので羨ましいー。

はー。
諦めて明日からまた勉学に励むかー。






結局、今年もバイトせんかったなー……。


2003年09月18日(木) ドライブ
昨日、レンタカーを借りて、サークルの方々(総勢10名)とドライブに行って来ました。
滋賀に行ったり、大原行ったり、嵐山に行ったり、暗くなってから心霊スポットに行ったり、無意味に福知山まで行ったりしました。
たくさん運転したぞ★
ちょっぴり恐怖のドライブ気味だったけど☆
2・3怖かったところもあるけど、結構運転安定してたって誉めてもらったし★


心霊スポットは、タッチ(再放送)とトリビアとミラクルタイプを見るために途中下車するつもりだったので、
いくつもりはなかったのに、嵐山で豆腐ソフトとか食ってまったりしてたら、
タッチが終わってたので、そのまま同行してしまいました。

清滝に行ったんですが、トンネルの入り口での信号待ちが一番怖かった…。
ひっそりとしていて、一通のためになかなか変わらない信号が。
近道のためにトンネルって掘るものだろうにやけにクネクネしてるし、道狭いし。意味がわからん。

でも、トンネルの先に民家があった上、バスも頻繁に通りますから、何もないのでしょうね。
それでも、多少の恐怖とその前に行ったファミレスの冷房で体が冷えてトイレに行きたくなって大変困りました。
(ファミレス出るときにもトイレ行っといたのに…)
バスが清滝で終点で折り返すためにターミナルっぽくなってたので、幸いトイレがあったのですが、
超旧式★
電気の設備がちゃんとあってよかったんだけど…。
良かったけど、意を決して個室に入ったら、電気のところから、虫(多分)が落ちてきて相当ビビリました。


まぁ、あとは、彼氏さんの準初運転の助席に座れたので良かったですvv
テヘ。




 


2003年09月16日(火) マエガミ +大阪のセール
最近、前髪がウザかったので、意を決して切りました。

そうしたら、切りすぎました。

最初にそろえて真直ぐに切ったのがイケマセンデシタ。
最初から、適トーにはさみで縦にジョキジョキやれば良かったなー。

あう。






阪神優勝セール目当てに大阪に行って来ました。
↑はMBS前の優勝オメデトウなぷいぷいさん達。


阪神百貨店は入るのに2時間並ぶとかで、行列だけ見て来ました。
あと、初めてヨドバシカメラに行った!!
ポイント会員とかになってないと、大して安くないんですね。
メーカ小売価格と同じ値段を赤で書いてて、ちょっとゲンナリ?


そんな感じで。
阪急はちょろっと覗きましたが、大丸とかは覗かずに、HEPとか雑貨屋とかを
プラプラ覗いてきただけなので、戦利品は特になしー。
(京都にもある店の500円に値下げされてたシャツだけー)
行った意味ないじゃん!!みたいなことを妹に言われましたが、雰囲気を味わいに行ったから別にいいのさ。
折角、往復約800円で大阪行けるんだから★行ったほうがいいのよ!!

なんかねー、イーストボーイのシャツが可愛かったvv
欲しいなーと思ったけど、安くなかったので、思っただけにしました。
いつか何かのご褒美で買えたら良いなー。。。。



2003年09月15日(月) 本日の収穫☆


彼氏さんのバイト先にグルーミー(ぬいぐるみ)が入荷されたと聞き、行ってみました。
かわいいもの大好きなので、グルーミー好きです。

グルーミーの入っていたUFOキャッチャーにパンダーゼットというパンダのぬいぐるみがありました。(箱入り)
かわいいので欲しくなりました。
100円投入〜。
しかし、箱入りのクセに引っかかるところがないのです。
取れんわー!!!
これを二人で繰り返すこと数回・・・。

きっとロフトで売ってるわ☆
もう、ロフトで買ったほうが安いんじゃないの??

ってことで、ロフトに行きました。


ありっましたー!!


1500円〜〜!!
び、微妙??
でも、きっとまだ1500円は使ってないわ。
しかし、コイツやっぱカワイイなぁ。
欲しいなぁ。
と、静かに主張してみました。


も一回、バイト先へGO〜!!


その後、500円くらい(?)(もう覚えてない)投入して見事勝ち取りました☆
せっかくなので、グルーミーにも挑戦★

パンダーとグルーミーを普通に買ったくらいでGET★
これだったら買ったほうが早かったなーとか思ってみたり。

けど、買うとなるとそこまで欲しくないだよね。
素晴らしきゲーセンマジック★☆★


あとは、グルグル回して野菜の水を切るヤツを300均で購入してご機嫌なのでした☆





阪神、優勝オメデトウ〜〜!!


セールが楽しみです★(ウフフ♪)




2003年09月08日(月) プチ飲み会
昨日、彼氏さんのお部屋でバイトから帰ってくるのを待っていたら、バイト先のお友達を連れていらっしゃいました。

ごくたまにですが、バイト先に行ったりとかするので、こっちの顔は割れてたりしました。
良い人ばかりでした。(たくさん餌付けされた)

けど、見事に人見知りッぷりを発揮してしまってあんまりしゃべらないで、お話を聞いてばっかりだったけど。
もうちょっとしゃべれたら良かったかしら?


なにより、彼氏さんが楽しそうにしてたので、良かったなーと思いました。


2003年09月07日(日) クッションカバー。
もう9月に入ってしばらく経ちますが、みなさまお元気ですか?
久しぶりに日記半月放置したなー。

8月の終わりには京都に戻ってきたザマス。
彼氏さんが1日おきにバイトに行ってしまうので、1日おきに私がどこぞに連れ回し疲れていらっしゃる模様。
だって寂しいんだもん(笑)


最近、インテリアの本を買いました。
オッサレーな部屋は憧れです。
家具は全部、白で統一したいなーとか、1人暮らしを始める前には思ってみたりもしました。
けど、引越しとかお金がかかることをするから、家具にまで金かけてらんねーっていうのが本心で。
夢見るようなオッサレーな部屋にはなりませんでした。

本を見るとそこには目くるめくオサレな空間が!!
ちょっとだけでもそれらに近づけたい!!という思いがムクムクと湧き上がってきました。


よし、じゃぁ。裸のクッションがあるからそいつのカバーを作りましょう。
(暇つぶしにもなるし。。。)


チクチクチク。(手縫い)


ワーイ完成ダー!!
あまり、長い暇つぶしにはなりませんでした。



*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加