+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年10月12日(日) きょうと。
地元の友人が、明日のオンリーのために昨日から奈良の友人宅にいるのだけれど、
今日は奈良の友人に予定があるらしいから遊んでくれーと言われ、京都観光しました。
寒いんかと思って気持ち厚着をして行ったら、暑くてヤバかった…。
この異常気象を如何にかして欲しいっス。


で。まず、行ったことがなかったので東寺へ行きました。
金堂とかが特別公開してましたが、金欠なので遠くから眺めただけでした。

その後に、近場でなんかないかしら?ッてことで西本願寺と壬生寺へ行きました。
何気に新撰組縁の地めぐりをしてるみたいな?

最後に晴明神社に行きました。イベントがあったのかテントが張られてて変な感じでした。
(このあとアニメイトにも行ったけど。)





帰りがけに、バスに乗っていて思ったのは、旅行がしたい!!ってことでした。
知らない土地に行ってワクワクしたいー。
宿とかに泊まって観光とかして。
できれば温泉とか入りたい!!!(せめて大浴場…)


贅沢だとはわかっているのだけれど。
最近の疲れをゆっくり癒したいです。はい。


2003年10月05日(日) きんぴら
金平ゴボウを作りました。
テキトーに作ったら、唐辛子が利きすぎて辛かったー。

同じ材料でトン汁も作ってみた。
具沢山の汁物は好きです。
健康になれる気がする。


料理のうまい人になりたいですなー。
遊びにきた人にちゃちゃっと作って「美味しい」って言われてみたい。


理想です。



*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加