+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年08月12日(火) 飲み会ー
今日は高校の美術部メンバーで飲みに行きました。
っても、3人でなんだけど。

地元にはあんまり飲み屋とかなくって、
行くところって言ったら決まってくるんですが。
大概飲むぞーって言ったら友達の家で宴会を開いてたので、地元の店で飲むのって初めてだったかも。

酒は薄かったので、3杯飲んじゃった★
まだ飲もうと思えば飲めたなー。

飲んだ後、居酒屋の隣にあるカラオケボックスに行きました。
田舎のくせに、ハイパージョイとか入ってやがった!!
曲数多いからハイパージョイ好き★
田舎だから、ルーム代とか高くて、阿呆みたいなんですが。
また行っても良いかなーと思えるカラオケ屋でした★

また、飲みに行こうねーーーー!!


2003年08月11日(月) ひま。
大学生の夏休みって暇だよねー。(誰にきいてるんだろ?)

昨日アピタに行ってポプって来ました。
初1人ポップン★☆★
ポップン9だったのですが、どうやら10が出たらしいですねー。
超初心者なんでバージョンとかワカンナイっすけど。
暇と金さえあれば、叩きにいこーかなーと思ってるのでやんす。
けど、どーもはまりそうなんで家庭用が欲しい。
練習したーい。
曲覚えた−い。
(十分はまってますな。)

はまって、ゲーセン通うようにでもなったら、
せーちゃん(ダーリン)の仕事風景が見れるな…。( ̄ー ̄)ニヤリ



↑エンピツ投票ボタン

バイトでもしんさいやってことっすね。




はい。



2003年08月09日(土) 学校訪問。
高校に、来年の教育実習のお願いに行ってきました。
バイトとか履歴書もって、面接して〜て感じでやったことないから、
スッゴイ緊張した・・・・。

まぁ、担当の先生は在学していたときにお世話になった先生だったし、
緊張もすぐに解けたけれど。

実習はマジで大変っぽいのでガンバらにゃーいかんなぁと思うのです。


それはそうと、学校訪問があったので、朝5:30起きとかして
地元に戻ってきたのですけれども。
台風のせいで東海道線が止まってた!!
復旧しなかったらどうしよう??ってホントにドキドキしたよ。
財布ないからお金もないし。

なんとかなって良かったなー。



盗られたものはまず帰ってこないので、
携帯と眼鏡を新調しに行きました。
全部で5万とかかかっちゃったよ・・・。
ドロボーのバカヤロウ!!!

新しい眼鏡は、細めの紫の楕円のフレーム。
お気に入りですぞ★☆★
値段が、前のフレームの倍もするですよ。
乱視が結構入るから、レンズ取り寄せになって、できるのは12日。
小5から眼鏡っ子な私にはないと不便な代物。
コンタクトだと、目が乾きやすいんだよね。

携帯はA5401CAだったカナ。
黄色いやつ。
クニミツの政で吉岡美穂が使ってるらしい。
どうでも良いけど。
妹も長く使ってたから機種変をした。
東芝の新しいやつで、使い方が盗られたのと一緒だったからそっちがいいなーと思ってしまった。
新しい機種にはなれるのが大変だなー。

高校の美術部の集まりが、台風で中止になってションボリ。
いろいろ会って話したかったなー。
まぁ、そのうちまたやることに期待しよーっと。


2003年08月07日(木) 合宿
5日から合宿行って来ました!!
愛知県の恋路ヶ浜。
海!海!!海!!!
ホント、数年ぶりの海水浴をしました。
あとは、長スパ。
移動に2時間取ってあったのですが、2時間じゃ行けないって直前にバスの運転手さんに言われて、ビックリしましたよー。
そんなん、言われても・・・。
旅行会社がたてたプランで動いてるのに・・・。
でも、予定と30分程度遅れただけだったし、集合時間も遅らせたし。
楽しかったですよー。

海は、うちのダーリンが海嫌い(苦手??)だったので、ちょっと心配しましたが、楽しんでたので好し!!


でも、合宿って大勢で行くから、ダーリンと旅行だ!!って喜んでもいられない。
人前だし、大っぴらにイチャイチャできないし。
私はイチャイチャしても恥ずかしくない人だけど、サークルの行事で来てるんだし、
周りに不快感を与えもするし。好くない。
だから、近くにいるのに、ちょっぴり寂しくなるのです。


いっそのこと離れてしまえば、諦めも手伝って、寂しい気持ちも多少は抑えられるけど、中途半端な距離って余計にツライ・・・。




あ”ーう”−。
強い子にナラネバー。




つらいといえば、合宿2日目に海で置き引きに遭いました。
パラソルの下に10人分の荷物があったのですが、
私の携帯と財布と眼鏡の入ったポーチだけヤラレマシタ・・・。
あたし、去年も財布やられたよね・・・・??

みんなの荷物はビニール袋に入れってあって、私だけポーチだったてのがイケナイみたいだった。
持って行きやすいからな、ポーチ。
あとは、砂浜の一番端で、駐車場に近かったのもイケナかったみたい。

海に行くときはパラソルの下に貴重品を置くのをやめるか、
見張り番をつけましょう。




2003年08月04日(月) 踊りまくれ!!!
明日から合宿です。
合宿の翌朝には実家に帰らなければならないので、
見たいと思ってた踊る大走査線をダーリンと見てきました!!!

おだゆーじカッコエーーーーー!!!
青島君はSATに入ったら良いのでわ??と思いました。

お話は、ずっとドキドキしっぱなしで面白かったです!!
室井さんもカッコエーね。すみれさんも好きvv




そういえば、京都で見る映画はこれが初めてなのでした。
ダーリンがよくお友達と行くことはあるんですが、ついていかないからなー。
しかも、千と千尋以来の映画館だったのでドッキドキ★
映画ってベターなデートだと思うんだけど、何故か行かなかったなー。
てか、行きたい!!て主張したら連れてってはくれたのでしょうが。
誘ってくれるのを待っていたのだよ?ワトソン君。

うちは二人して受身っぽくて。
待ってたら何も始まらないのですよ。
似たもの同士なのかしら?

たまにはね、乱暴なくらいグイグイと引っ張って欲しいときがあるのよ。
オンナノコには。
それが、ムカつく時もあるのだけれど。


最近恋愛ネタが多いなぁ。
日記のジャンルを変えようかしら?
ふふふ。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加