+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年07月27日(日) 梅雨、明けました。
土用の丑の日ですね。
日曜日なのに(笑)

レポートが終わらないのでちょこっと現実逃避中です。
30枚程度に苦戦中。
程度なんで25枚でも良いわけで。
いっぱい書けるから、困っちゃうわ★
先生ってばサービスしすぎ!!
今月中に提出なんですが、今7枚目書いてます(爆死)
最悪、最後の2日で清書すればいいから、あと2日?3日?
31日に試験がなければ、最終日に頑張れるのに…。
一日10枚計算でDEATH★

それはそうと、梅雨が明けましたね。
晴れた日が大好きなので、良いことです。
毎日日焼け止め塗らなくっちゃ★

冷房病にならないように気を付けねば!!

そればそうと、今朝方、夢に小学校の友達が出てきました。


↑エンピツ投票ボタン

なんかちょっと神秘的なものを感じてしまいました★


2003年07月24日(木) 夏。
もう夏ですなー。
昼間は蝉がミンミン鳴いとります。

・・・・・・・・。
ということで。
テスト真っ最中です。
テストが半分くらい終わりました。
けど、最終日の31日まであるので大変です。
しかも、31日までにレポート30枚程度を書かねばなりません。
まだ2枚しか書いてません。
でも、他にレポートが2個あったのですが、それは今日終わらせた!!
あとはゼミのみじゃー!!!
けど、大学の図書館には参考になる本が少ないんじゃー!!
もっと平安関係の本を増やして欲しいものです。
府立図書館に初入館してみよーかしら?ドキドキ☆

そんなこんなで明日もテストですよ。
4限は持ち込み不可なので大変☆
今回は、9つのテストのうち7つが持ち込み可なんでちょっと気楽です。
しかし、あまりにも勉強しないと落ちるもんは落ちるんです。
気をひき締めて受けねばなりませんな。

うん。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

がんばろー。


2003年07月19日(土) 祇園祭にいきました。
14日と16日に祇園祭(宵山)に行きました。
16日は浴衣を着てしまいましたよ!!!
自分では着れないんで、友達に着せてもらいました。
でも、着方を覚えた(と思う)ので、練習して自分でも着れるようにしたいです。
で、浴衣着て花火見に行くんだッ!!!


2003年07月08日(火) 花火
今日はサークルの人たちと鴨川で花火をしました。
今日は雨のつもりで学校に行ったら、超いい天気だったので、
遊びたかったのです。
で、花火。
本当は青空の下で遊びたかったりもしたのですが、大学生だし。
暇なようで暇でない。
ゼミの調べ物のために研究室に籠りまくりっすよ…。
でも、なんか、それが早く終わったので、花火をすることになりました。
花火好きです。
いろんないろの閃光が好き。
線香花火とかも趣があっていいよね。

今日はダーリンがバイトでいなかったのに花火をしたので、ちょっと拗ねてました。
なので、またしたいなーと思っているのであります。



2003年07月05日(土) ビーズ
昨日からビーズでアクセ作りをしています。
部室で後輩が作ってたので久しぶりにやる気になってみました。
けど、はしの処理とかがいまいちわからず、1個目はなんか失敗に終わりました。
懲りずにまたやってます。
うまく出来たらいいなーと。

それが終わったら、彼氏にストラップでも作ってあげようかなーとか思ってます(笑)


2003年07月01日(火) 七月
今日から七月ですね。
めっちゃ夏ではありませんか!!
早く梅雨が明けないかなーて感じです。
大学の教室の冷房が効きすぎていて風邪ひきそうです。
(てか、ひいてました。終わりかけで痰がでます。)
ビデオ見るためにカーテン閉めるときについでに冷房を消したお姉さんに乾杯★


と、まぁイロイロありますが。
夏の新緑の色とか空が好きなので夏は好きです。
厚さなんかには負けないぞ!!

とりあえず、テストに負けないようにそろそろ準備をしますかねー。
あとレポート。。。。。。

今日は、久しぶりに妹と電話でたくさん話したなー。
お気に入りだった喫茶店が1年程前閉店していたのですが、
今日前を通ったら復活してて嬉しかったです。
なんか、ちょこちょこ紹介とかされてたお店でした。
また今度行こうと思います。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加