+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2001年08月30日(木) わかったこと。


久々の絵。漫画版、新コス・フィーネ★☆★
色はわからんので適当に。
従兄弟がコロコロ持って来た時に速攻でメモっただけなので間違いは見逃してくだサイ…。

私ってば、一点集中型なんだなぁと。
勉強にしろ、絵にしろ何でも良いんですが、
数日集中してずっと続けていると、何かに集中してないと妙に不安になります。
(受験後とかそうだったし。漫画読む気にもならない。)
だらだらした生活が続くとそうもなくなるのですが、
最近はずっと机に向かって原稿描いてたので、何かに集中してないと不安になります。
(昨日は昨日でHP制作をずっとしていたし。)
飽きっぽいことには飽きっぽいんですけれども。
興味のあることにはすごい集中力があるんですね。
だから原稿も早い!!(←雑なだけだって。)

そーいえば、フルバ。
今度はーくんが出ますね。声も山根君(ちびまるこの)でCDと一緒だ★
よし!!(なにが?)
んで、今日のポケモンで昨日の名残のためか、
タケシの最初の一声聞いて「ホロホロ?!!」と思いました。
妹に言ったら同じコトを考えていたようです。
やっぱ、姉妹だね★


2001年08月29日(水) 昨日遊びすぎて腹筋が痛いと言うハナシ。
今日のマンキン。

ホロホロが上田祐司…。それってどーよ?
なんて言うのかな。
上田祐司が嫌いとかでなくて(寧ろダイスキさ☆)、イメージが違うんですが。
ん〜。でも、カントクのイメージだったんですな。きっと。
てぇか。ジーベック、上田祐司スキだよね。
ん?上田祐司がジーベック好きなのかな?
ナデシコにしろレツゴにしろダイガードにゾイド等々…色々出てんな…。(嬉しいサ。そりゃぁ)
つーか。今思ったのだけども。
マッスルパンチをやっていたのもホロホロだったからとか?
うわー。ぬかった…。(ちゃんと情報仕入れときなさいって。)
やってくれるね☆マンキンスタッフ★★
もう、ダイスキVv
(あ、別にアニメのマンキンに喧嘩ふっかけてるワケでもないっす。)

そーいえば、友人と別サイトを立ち上げようと基礎工事に入りました。
(頑張っちゃったのであとはメインページくらいで完成。)
ここからはリンク貼らないんで、見つけちゃったら笑って許して下さい。
(向こうからはこっちへのリンク貼るけどね。)
一応、私のサイトとしてはこっちがメインだし。
あっちはあっちで完全に趣味に走っているのでね。
そんなわけでアドレス聞かれても教えるつもりはないので。
ご了承下さい★


2001年08月28日(火) フルーツパーク
浜松フルーツパークなる所に行って来ました。
フルーツパークだからって果物食べ放題とかそういうんではなく、(多分。)
果物の木が植わっていてそれをみるって感じな所です。
バナナがなっていたかな。

そこにフルーツオーケストラとかいうフルーツをかたどったアスレチックが
あって、年甲斐もなくはしゃいで遊びました。
滑り台とか、紐にぶらさがってレールだかをガーって行くヤツ。
(正式名称しらんわ。私達はターザンとか呼んでたヤツ。わかるかな?)
ひたすら楽しかったデス。最近身体動かして無かったし。
たまに行くと楽しくていいっすね。うん。


2001年08月27日(月) 大阪に行って来たゾの巻。
スパコミに参加してきました☆
あれだけ規模のデカいイベントに参加したのは初めてでした。
しかし、なんていうか。
ゾイドスペース。
サークル数はあるんだけど、一般の方があんまり来ない…。
地方のイベントとそんなかわらないんじゃないか?って気がしました。
やっぱ、アニメジャンルは終わってしまうとダメなんですかねぇ。
浜松に行って来た壱井氏によると浜松もゾイド激減していたらしいし…。
デジスペースとかいっぱい人がいたのになぁ…。は〜。

ま、そんな感じで色々思ったこともありましたが。
イベントはやっぱ楽しいので京都あたりにでもまた参加しようかなぁ、と思いました。
(在庫もたくさんあるしね☆←痛ッ★大阪は私のレベルじゃ金銭的に無理っぽいし。)


2001年08月19日(日)
今日は静岡のイベントでした。(ワタシは行ってないけど…)
作った本を持ってツッキーと太郎さんが出陣致しました。
地方のイベントだし、ホントに少部数しか作らなかったようなのですが、
作った分は売れてしまったと言うことで嬉しかったです。
ワタシ、雑務いっぱいこなしたし!!わーいヽ(^0^)ノ
また大阪のために増刷致します。
…コレで帰って落ちてたらマジ笑い話〜。


2001年08月17日(金) hahahaha!!
ゲンコー、マッチロケが1枚あります…。
ゴメンナサイ〜〜〜。ネタが浮かんでコネェ。
でも、他はトーン貼りに入りました☆
あとは貼るだけジャー!!

…進んでンだか進んでねーんだか…

と、言うわけで。
編集作業のために今日は壱井さんちにお泊まり会デス☆
さー。終わらせないとッ!!


2001年08月16日(木) 目がネー
いつもはコンタクトなのですが、朝夜は眼鏡な人間なワタシ。
眼鏡かけても0.3が見えない状態に陥っているので、
ついに、眼鏡を変えることとなりました。

んで、昨日新しい眼鏡を作りに行って来ました☆
乱視が進んでましたよ!!ギャァ!!!!
同じ長さで同じ幅であるハズの線のある場所が太く見えたりー!!
やべぇ、乱視ー!!とか思ってあえて言わずにおいてしまおうかとも
思いましたが正直に太く見えますと言ってみました☆
矯正しなくちゃだしね☆
出来上がりには時間がかかるのでまだ手元にはナイですが、
何でもおニューてのは楽しみですね〜。ふふふ♪

あ、紙技にも行ってきました。
紙で作品をつくったのを展示してあるんですが、面白かったです。
何年も前からやっていたのは知っていたんですが、行ったのは初めてだったので
もっと前から行ってみれば良かったなぁと思いました☆


2001年08月13日(月) ゲンコー
昨日から8/19の静岡のイベント合わせのゾイド本作ってます。
あと、1枚…ネタが浮かばネェ。
何だか、バンフィー話なのです。
そんなワケで、他二人と合わせたらマジ、俺だけ浮く自信アリ!!
いっそ個人で出した方がいいのかしら?みたいな?
個人本も作りたいんですけどね。ハハハ。

明日は千と千尋を見に行きます。
楽しみダー!!
明後日はカラオケDA!!
ゲンコーやれよ、俺。


2001年08月11日(土) 夏の祭典2日目
行って来ました。
やろーと思えばイケるんですね、島●から有明間日帰り旅行☆
(しかもお台場観光付き☆←飯食っただけだけど。フジテレビ間近で見たし!)
ただし、各停はマジ疲れる…お疲れサンでした!テ●ぽん!!
行きはとても長く感じましたが、帰りは熱海まで来ちゃうとすぐ!って感じでした。
(…マナー違反して電車ン中で収穫物を読みふけってたってのもあるケド)

5時起床で6:30発の各停に乗り、豊洲に着いたのが11:00。
そこでMY☆ハニィ・タケムラ嬢と合流してバスに乗って有明に着いたのが11:30過ぎ。
さすがに列も退けてるだろうと思って行ったのに、列、列、列!!
なんだこりゃ…と思いました。
用事があるのは東地区なのに、西の入り口から入ってみたりとかして(バス降りたとこからは西の方が近かったから。てか、バスから駐車場の人の多さを見て西の方が少ないだろうと思ったからなんですが)、12:00過ぎにやっと会場に入ることが出来ました。
んで、高校ン時の先輩に3人で会いに行ってから別行動を取りました。
私は、ひたすらゾイドを漁る。(それが目的で行ったわけだし。)
したら、なんと!!XEB●Cの加藤さん(←34話とかの作監のお方)のゾイド本
(ていうか、ゾイドスタッフ本?)を発見!!
そこはどうやら加藤さんのSPだったらしいのです☆
(本人はいらっしゃらなかったのですが。)
売り子さんをしてたのも多分XE●ECの方!!
この手がゾイドを生んだのね!!とか思ったりして、もぉ、ドキドキが止まんなかったデス☆
(もしかして、これが恋?なんてほざいてみたりとかしたりして:笑)
それだけで満足でした!!

で、マンキン少なかったですよね〜。
前は(いつの話だよ…)もっとなかったでしたっけ??
あれ〜?と思いながら、何故かたまたま見つけたメダロットSPで本買ってしまい、
それなりに満足げに帰ったのであります。

足は疲れたけど、充実した満足な1日でゴザイマシタ。
また行こうねテ●ぽん!!


2001年08月10日(金) 花火。
今日は地元の花火大会でした。
いつもより打ち上げ位置の方に行ってみたのですが、
迫力が違いますね。
凄かったです。
ただ、近すぎて眩しかったデス。

明日は日帰りですが、東京に旅立ちます。
楽しんでくるぞー!!
バンフィーあってくれよーーーー!!
(んで、ちょっとだけ阿弥陀×葉を探してくるわ…)


2001年08月09日(木) あつい。


久しぶりに絵が付きマシタ☆
夏なので、暑いっす。
従兄弟の付き添いでおもちゃ屋に行ったら銀君と会いました。
あらまぁ。ビックリ★二人ともゾイド目当てだし。
そのオモチャ屋はトレカが充実していなかったので、
なかなかエキサイティング・ブースターを仕入れることが出来ず。
マンキンの超・占事略決もあったけれど、レジで言わないと買えそうになかったので
面倒くさくて止めました。

従兄弟が持ってきたコロコロに11月発売のGBAのゾイドのゲームの広告(?)
が載ってました。
なかなか面白そうで、やってみたいです。
バン出るし!!(←オイラはバンスキー!)
ゲームオリジナルキャラのデザインも坂崎さんだし。
マジ欲しいわー。GBA!!(幻水も出るしね☆)
でも、主人公っぽいのが何だかジェミー似で、もう一人バラッドさん似の方がいたので、
それはどーよ?って感じでした。

明日からは夏の祭典ですな。
2日目だけ行こうと思います。
あ〜。楽しみ☆★☆


2001年08月08日(水) お買い物〜お買い物〜♪
今日はママンがお休みを貰ったので、買い物づくしで御座いました。
本が2冊も出てタヨ!!あんぎゃ〜。
靴も買ってみたりとかして。
そして、食い過ぎとかで気持ち悪くなった上に微妙に車酔い?
なんだか良くわからん日でした。

明日からは甲子園ッスね!!
気づけば夏の祭典までもう少しじゃん。
ふがーーーーーー。


2001年08月06日(月) にゅにゅにゅ。
今日はマイ★ハニィ武村嬢と久しぶりに会いました。
そしてひたすら話してました。
また当分会えなくなるんですね…。
寂しいなぁ。
夏休みは長いのに…

友達から桃が送られてきました。
確かにくれとは言っていたですが、まさか本当に送ってくれるとは…
マジでビビりました。数も結構あったし。
はぐー。

そろそろ、何か更新しなくてわ。
てか、原稿始めなきゃなぁ…
しかし、原稿やる場所がないよ…盲点だったワ…
ぐはッ!!


2001年08月05日(日) ぶらりぶらり
昨日の夜から銀月夜氏と壱井朔太郎氏のお宅にお泊まりデシタ。
久々に会えて楽しかったデス★
ぷよを久々にやりました。
楽しかったデス。
夏に出そうとしている本の詳細に付いても少し決まりました。
あとは描くだけですな。ハイ。

ちょっとフラフラと寄ったサイトさんで
8月のインテのスペースが出てました。
下宿に当落通知届くンで、当落分かんないンですけれども。
どうしましょ?ッテ感じですなぁ。
準備万端で京都まで行って落ちてたら洒落にならんですなぁ…。
ぐは。
(まぁ、その時はその時で一般で楽しみますが。)
その辺がチョット気になるオトシゴロです。


2001年08月03日(金) ばばばばばいと。
家庭教師らしきバイトをする事になりました。
んで、行って来ました。
まぁ、フツーに。
今日は英語で、今度の水曜が数学。中学までならなんとか!!
しかし、ちゃんと理解してくれたのか心配です。
お金貰ってる以上ちゃんとわかって貰わねばなりませんからなぁ。
ふふふ。責任感じるわー。それが仕事ってモンですかね。

今日からTOEをやり始めてみました。
アニメから入った人間なのでキールにギャップを感じる…。
あれれ??って感じ。
んでもって、明寿さんの絵に洗脳されてっから、ちょっと不思議な感じ。
あーん、もう。メルディーかわいいよ〜〜〜〜〜!!!
石田彰カッコいーよぅ。
なんだかハマりそうな予感がします。


2001年08月01日(水) ぐへぇ。
実家に帰ってきました。
1ヶ月半溜めに溜めたジャンプ読んで疲れました。
最近、疲れが溜まってるらしいのでゆっくり癒したいです…。

うふふふふふふ。
きのー迷惑かけてしまった皆サマ、ゴメンナサイ…m(._.)m


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加