メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2006年10月28日(土)  チャット2日目 

28の日を記念してチャットです。ひろしを語りましょう。
終了予定は午前1時です。お気軽にどうぞ〜

(終了しました。お話してくださったHさん、Nさん、Mさん、Tさん、ありがとうございました!)




2006年10月27日(金)  チャット 

すいません、10時半のスタートは難しくなりました。
11時半ごろにでもまた来てみてやってください、ごめんなさい!!

----------------------------------

遅くなってすいません、ようやく体があきました。
チャット入り口へは↓からどうぞ!
終了予定は午前1時です。短い時間ですが、おきがるに〜。

(終了しました。お相手下さったHさん、ありがとうございました)
(明日も夜10時半ごろから開催予定です。お時間あるかた、おまちしてまーす)




2006年10月26日(木)  優勝 

北海道に来て3年、こんなに愛されて、強くなって、みんなの気持ちがひとつになって、ドームが揺れた。
ファイターズ、優勝おめでとう!
新庄、小笠原、森本、稲葉、金村、セギノール、ダルビッシュ、そして「北海道の皆さんは世界で一番です」と日本語で言ってくれたヒルマン監督、みんなみんな、ありがとう!
元気の無かった北海道が、ファイターズに夢をもらって、チームを育てて、日本一を喜んでいます。

新庄が泣いていた。7回ぐらいからずっと泣いていた。今日、優勝が決まることは、それが新庄の最後のステージになることだった、でも、みんなわかっていて、新庄にスタンディングオベーションを送った。
ひとりの男が歴史を変える、そんなことが、ほんとうにあるんですね。
この瞬間を共有できて、私もしあわせです。ありがとう、おめでとう。




2006年10月25日(水)  業務連絡とか 

先日おしらせしていたチャット(27日と28日)なんですが、開始時刻はけっこう遅めになりそうです。
諸事情あってまだはっきりしていないんですけども、たぶん夜10時半とか…そんな時間じゃないかと。
いやどうだろう、28日はもう少し早くできるかも…かも…しれませんが…流動的です。
で、あんまり遅くまではできないんです…すみません…遅くても夜1時でいっぱいいっぱいじゃないかしらと踏んでおります。
詳細は当日にでもまたここでおしらせいたします。(入り口もここからリンク張ります)
いらしてくださるかも、というかた、どうぞお心にお留め置きくださいませ。

--------------------------------

アニ●イトでテニスの卓上カレンダーを見ました(遅)。1枚1枚ぜんぶめくって見てやった!
まさはるのかっちょいいシーンが収録されてて「うほっ」て言いそうになった。
でもひろしがいなかったよ…ひろし…! おしたりを1枚へらしてひろしを入れてくれてもよかったんじゃないの? どうなの。
え? ま、まさか、買わなかったよ。ほんとですよ。




2006年10月23日(月)  かわいいあのこに(ジャンプ感想)+おしらせ追記 

せりふがあった…!
彼氏もすずしい顔して「プリッ」言ってた。

でもごめん、それよりインパクトあったのが真田の


「ブッ潰す」でした。

さ…さなだってそういうキャラだったっけ…(@_@)

------------------------------

(おしらせ追記)

すいません最近ちょっと変わった時間軸で動いているので、みなさんがネットしている時間にはパソコンの前にいないことが多いのですが、そのすきまを縫って、久々にチャットでも開催してみようかと思うんですがいかがでしょうか…?
ヒロコレに参加されるかたにはちょっと優しくない日時ですが、27日(金)の夜と28日(土)の夜あたりでどうかな、と思ってます。今年はもうそれ以外に時間の取れる日がなさそうなので…。

ひろしのお誕生日と、28の日と、ヒロコレ開催を祝って、ひろしについて、もそもそと語りあいたいと思ってます。
まだ予定なので決定じゃないんですが、そんなつもりでいますよ、というおしらせでした。




2006年10月22日(日)  萌え幅 

さいきん、自分の「萌え幅」はちょっと狭すぎるんじゃないかと感じるのです。
ひろしがすき。まさはるがすき。テニスのおうじさまがすき。・・・なのは揺るがぬ事実ですが、人様がものすごく萌えているものに対して自分がほとんど萌えられないでしゅんとなっちゃう、みたいなことがとても多い。

萌えの幅がせまいから、自分の書くものの幅もせまいわけなんですけど・・・。
もっとあらゆるものに萌えを見いだせたら世界が変わると思うんですが、萌えは、努力したからといって、わいてくるものではないので、結局は自分の「萌え幅」のなかでちまちました作業をするしかないんですよ。

さいきんはエロも女体化も(喜んで書いていた時期もあるのに)書けなくなりました。
私が求めているものはどこにあるのか。

でも、ミュのひろしはかわいいね(公式サイトで見ました)。行儀良くコメントしててすごくひろしだった。アデュー言ってた。
まさはるもすごくまさはるだった。うん、いいんじゃないかな。いつかDVDになったら見てみたいと思います。でもこれは萌えというより興味・・・。

たぶん、本誌にあのこたちが登場することが最大の萌え補給なんだろうという気はしています。いつになるのかまだわからないけど、その日をじっと待ちたいと思います。

ヒロコレを前に、この立海日照りの状態のなか、作品に取り組んでいらっしゃる作家のみなさんに、心から敬意を表します。




2006年10月21日(土)  とりいそぎ。 

拍手おへんじです

>H島さん
お久しぶりです! うわあ、お元気ですか? サイト閉められてから、どうされてるかなあって気にしておりました! 日記を見てくださってありがとうございます、おいしかったですよ〜うふふ…! 「はい、ひろし、あーん」「はい、峰岸さん、あーん」…を想像しながら1人でにへらにへらしておりました(痛たたた)。H島さんはワインでお祝いされたんですね。すてき…私ももう少し奮発したかったなあ! でも今年も、ささやかながらひろしのお誕生日がお祝いできてよかったですネ。ひろし愛されてる…! お誕生日当日のコメント、ありがとうございました。また時々いらしてくださいね☆




2006年10月19日(木)  ハッピバースデ! 



ひろし、お誕生日おめでとう!! あいしてるよ。
スイートポテト買ってきたからふたりで食べようね。
まさはるが物陰からにらんでいるけど今日だけは気が付かないふり。

お誕生日更新できなくてごめんヨ…




2006年10月13日(金)  サーバートラブル 

立て続けにサーバートラブルに見舞われ、復旧したとの連絡があったはいいものの、置いていたCGIファイルがすべて消失という事態に…。
拍手のログ、とかいう可愛いレベルではなく「拍手そのもの」「BBSそのもの」「ABOUTに置いていたメルフォそのもの」が消え失せました。神よ…!!

すべてをまたアップロードする根性がないため、BBSは泣く泣く撤去させていただきました。書き込んでくださった皆様、ありがとうございました。ログさえ残っていないのが申し訳ない限りです…。
拍手は登録版に切り替えて再設置を完了しております。よろしければまたぽちっとお願いいたします。
ABOUTに置いていたメルフォは…不要かと思われるのでそのままフェイドアウトの方向で…。

なんのために有料サーバを借りているのか…もう契約更新しない…(激安なので文句も言えないのですが)




2006年10月12日(木)  サーバーのトラブルで 

拍手・BBS・ABOUTの中に置いてるメールフォーム、が使えなくなっております。
ご用のかたはトップページのメルフォからお願いします…。ご迷惑おかけします。

いやーファイターズやったなーリーグ優勝。
北海道に拠点をおいて3年、ついにチャンピオンフラッグを北の大地にもたらしてくれましたよ。
札幌ドームが満員になるようになったのは新庄のおかげ。
ふだんプロ野球見てないんですけどプレーオフはずっと気にしてました。
おめでとうおめでとう。ありがとうありがとう。
駒苫といい、ファイターズといい、今年は野球が北海道を元気にしてくれたなあ。

---------------------------------

メルフォおへんじです

>Hやとさん
おひさしぶりです〜お元気でしたか? 湯布院よかったですよ〜。北海道とはぜんぜん違う、土地の造形のダイナミックさをじっくり見てまいりました。辻馬車は乗らなかったですが人力車のお兄さんは見ました。今回は羽田経由で大分まで空路で飛び、そこから湯布院まではレンタカーだったので、列車に乗る機会はなかったのですが、体力があれば列車の旅も楽しそうですね。28には列車のほうが似合う気がしますね。
いつも折に触れてのメッセージありがとうございます、Hやとさんもお身体の調子など崩されませんよう、気をつけてくださいねvv ありがとうございました!




2006年10月07日(土)  あららっ 

せっかく皆さんが押してくださってる拍手のログが、

ぜ ん ぶ と び ま し た … !!

まっしろけです。うわあ、寂しい。
こんな何もないサイトを応援してくださってるというのに、申し訳ありません。
よかったらまた押してやってください…!

それにしてもひどい天気です。
明日はもっと荒れるらしい。
出かける用事があるのになあ。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->