メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2006年11月28日(火)  山麓の・・・ 

なかなか風邪が治らないなあ、いつからひいてるんだろうと思って日記を読み返したらもう2週間たっとるがな! 病院の薬は確かに効き目がありましたがまだ完治にはいたらない感じ。年はとりたくないな・・・風邪が長引くのはほんと、しんどい。
風邪はひいてますが毎日けっこう忙しくてですね・・・え、次の休みいつだっけ・・・? 1週間以上先なのは確かなんだけど・・・。

まさはるの誕生日にも、そんなわけで何もできそうにありません。ひろしのときにほとんど何もできなかったので、まさはるだけ豪華に祝うわけにはいかないよ、ごめん、まさはる。うち、比呂士サイトだから。こらえてちょうだい。

最近のジャンプはもう、コメントのしようが・・・・・。
立海ミュ・・・はもう、はなから見られないのであきらめて気にしないようにしてます。DVD出たら誰か貸してください。しょぼん。

真田のバレキス・・・は・・・「バレンタインデイ キェェエエエエーーーッス!!」希望。「with」に私のフェアリーは参加するのかしら。してたら買う。え、でも初回限定生産か。…よ、よやくか!?

そしてドキドキサバイバル・・・山麓のミスティック、ておまえ・・・!!
山でぜんぜん役に立たなくて熱出して寝込んだり野ウサギと仲良くなって「だめです、この子は友達なんです、食べるなんてそんな!」てめそめそするような比呂士が見られるのかな。サバイバれない比呂士、ミスティック!




2006年11月18日(土)  うたげのあと 

ファイターズの、北海道初の優勝記念パレード、とても美しくて熱気あふれる、きれいなパレードでした。
信じられない量の紙吹雪が舞って舞って空気がきらきらしていた。選手たちの笑顔、笑顔、沿道をぎっしり埋め尽くしたお客さんの笑顔、笑顔、みんなとっても幸せそうで、ファイターズが北海道に来てくれて本当によかった、こんな幸せな日が迎えられて本当によかった、そう思った。寒空のなかオープンカーでも屋上バスでもファンサービスを忘れない選手達の姿に感動した。
各ポイントからレポートする地元の局アナは感極まって涙声になっていて、それを聞いたこちらまで目頭が熱くなった。
本当にいいパレードでした。
ありがとう、ファイターズ。野球には疎いけど、応援したい気持ちにさせてくれて、気持ちを高揚させてくれて、感謝してます。
願わくば来年もまたこの日を迎えられますように。応援するよ。
新庄がつくった道を途絶えさせてほしくないな、ずっとファンを大事にするファイターズでいてほしいな。




2006年11月14日(火)  風邪だ・・・。 

なんかしょっちゅう風邪ひいてる気がします・・・諸事情のため温度差の激しい日々を送っているのがきっと原因だ。
今日は午前の予定をキャンセル。午後の予定に備えます。

拍手おへんじです

>Pさん
おお、おひさしぶりです。1分メモへのリアクションありがとう! あのアイスは正確には「アイスクリーム」じゃなくて「アイスミルク」かなんかだったと思うんですが、メモの中でわざわざ「アイスミルク」と書くこともあるまいと思い、アイスクリームにしました。ちなみにうちにもありますあのアイス(笑)。購入場所は実はコンビニではなく近所のTQストア・・・です・・・。おいしいですよ。見つけたらぜひ食べてみてください。いや、回し者じゃないよ別に(笑)




2006年11月05日(日)  比呂士…!! 

とっても素敵な比呂士を(無理を言って)いただいたのでトップにお飾りさせていただきました。
ハル様ありがとうございました!

人様からの頂き物で潤っているサイトです…。す、すみません…。




2006年11月03日(金)  いつのまにか 

久々にトップページをちょこっといじりました。
そして気が付きましたが

じゅうさんまんヒットありがとうございます・・・・・!!

自分のサイトにはわざわざトップページから入ったりしないもので気付くのが遅れまして、お礼のタイミングを逃してしまいました。
こんな倉庫のようなサイトに立ち寄ってくださるみなさん、拍手を叩いてくださるみなさん、ほんとうにありがとうございます。あの、どどどどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。深々。

-------------------------------

ヒロコレが終わりましたね…。
主催されたかた、参加されたかた、お疲れさまでした!
とても素敵なイベントだったようで、うらやましい限りでございます。ひろしのケーキとかありえない、かわいいかわいい。ひろし愛されてる。それでわたしもまだいきていけるよ。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->