メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2005年09月23日(金)  体調がわるいので 

ネットを自粛しています。
…自粛というか、パソコンの前に座っていると身体がつらいので、しかたなく、という感じなんですが。

立ち寄ってくださる皆さんにお見せできるものが何もなくておはずかしい…。


拍手解析は見ております。
こんな停滞サイトに拍手をお送りくださるかた、ありがとうございます。




2005年09月03日(土)  疑惑 

テニプリDVDの44巻のジャケ写が立海ALLでびびびびっくりしました。
仁王柳生ったら不敵に仲良しさんな雰囲気ムンムンです。あきらかにスキンシップ過多。お前らアヤシイぞ!(いまさら何を…)
そして赤也がひろしに妙な視線を送っている。まさはる、気を付けろ!(長●ヒデカズ風)
しかしそういえば赤ヤギュ(仁王柳生前提の)には以前A倉さんと激萌えした記憶があります。やば、スパイされた!?

---------------------------

相変わらず更新止まってて恐縮です。拍手を押してくださる皆さん、ありがとうございますー。
もうちょっと体調よくなるまでお時間くださいね…って言ってるうちに入院しちゃいそうですみません…。

---------------------------

けっきょく、先日までかよっていた(2回だけですけど)整形外科は「合わない」感がぬぐえなかったので、早々に別のところに変えました。週3回リハビリにかよってます…お薬ももらってます。
いろんな病院にかよって、いろんなお薬をもらっているので、「お薬手帳」がすぐいっぱいになります。銀行の通帳より早いですよ(それって普通ですか)。
一番多く薬をもらうのが心療内科なんですが、2週間に一度の通院なんですけど、そのたびに手帳に薬の処方内容を書いたシールを(院外薬局で)貼られます。
貼る人によって、1ページにおさまったり、微妙におさまらなくて中尾半端に見開きになったりする。…気になってしかたがないので統一してもらえないでしょうか。どうも落ち着かない。気持ちがわるい(典型的A型)。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->