メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2005年08月29日(月)  今日もおへんじのみですが 

メルフォおへんじです

>T取さん
おお、お久しぶりです! ずっと寄ってくださっていたとお聞きして、うれしい気持ちでいっぱいですよ…! 体調や手術のことではご心配おかけしてすみません、いろいろ病気持ちなもので、どうにも日記が暗くなってしまいまして、本当に恐縮です。
そ、そ、そしてT取さん、リンク、リンク、ありがとうございます、おおおー感激です!! いえいえ、気にさわるなんてとんでもありません、逆カプなのに仲良くしていただけて、ありがたいことです…! 受け攻めの壁をも超える、ヒロシ愛のすばらしさに今モーレツに感動しておりますっ。次回の更新時にこちらからもリンクさせていただきますね! 今後ともよろしくお願いいたしますvv T取さんも色々大変なことと思いますが、サイト運営&私生活ともに頑張ってくださいませ、応援しています!

----------------------------

ニオヤギュアンケおへんじです

>27日のかた
「アモバルビタール」、気に入っていただけてうれしいです…あんな病んだヒロシですが好きと言ってくださって、そしてそのヒロシを受け止める仁王が好きと言ってくださって、ありがとうございます。仁王にぜんぶ預けちゃってるヒロシが私も好きです…(照)。「罰ゲーム」もお好きですか! わー、すみませんすみません!(なんだかとにかく恥ずかしい) 女体化は得意でないかたも多いと思うのですが、お気に召していただけたようで、思い切って(!)書いてよかったです。ハルタカ様のイラストがもう激モエなので、わたしのヘボい文章が邪魔になっていないことを祈るのみです;;
今のところかなり更新のとろくなっている当サイトなのですが、週に一度は必ず来てくださっているとのことで、もう本当に恐縮です。携帯にはあまりやさしくない作りのサイトですみません。え、ウチの28があなた様の理想とする28…なのですか…うわあ、ありがとうございます…! 応援のお言葉ありがとうございました、本当にうれしかったですvv




2005年08月25日(木)  取り急ぎ 

メルフォおへんじです

>Hやとさん
お久しぶりです! そちらはまだまだ暑いのでしょうね、どうぞご自愛ください。「熱帯夜」へのご感想ありがとうございました。大人の色気たっぷり…でしたか? リハビリ中の作品にそのようなお言葉をかけていただけてうれしいです。バカップルも大好きですよ♪
そして手術へのお言葉もありがとうございました。頑張ってまいりますね。あと、飲み過ぎにはご注意くださいませね…!(笑)




2005年08月19日(金)  痛いんです 

まだ首が痛くていろいろと日常生活に支障をきたしてます峰岸です。
ふだん皆さん気付いてないかもしれませんが、日頃のあらゆる動作で首に力がかかっているものなんですよ…(なのでちょっとした動作でも痛みが走る)。
整形外科で教わった、首をきたえる運動はしばらくお休みします。首に五寸釘が何本も刺さっているみたいに「びしびしびしぃっ」と痛いので、もはや運動どころではありませぬ。

-----------------------------------

拍手おへんじです

>18日「管理人尾行編、面白かったです。」
過去の拍手お礼SSを読んでくださったのですね。妙なテンションですみません、というかアホ丸出しでお恥ずかしい…! でも楽しんで書いたものなので、ご感想いただけて、面白いと言っていただけて、うれしいです。ありがとうございました!




2005年08月17日(水)  生存報告 

夏日&真夏日が続いて、北海道に住んでいる意味を見失いかけている今年の夏です。

近況報告もろくにできていなくてすみません。
前の日記書いてからいままで何してたのかというと・・・ただ暑かったり、むやみに胃が痛かったり、あまりの首の痛みに整形外科へ行ったものの明らかに逆効果(ますます痛くなった!)な運動を教えられたり、そんな程度でして、相変わらずひっそりした感じで生きています。
首の痛みはね・・・3か所にヘルニアを抱えているのである程度はしかたないんですが、このところ余りにも痛くて。歯もろくに磨けないんですよ首が痛くて! ごはん食べるのもしんどい。
試みたあらゆる神経ブロックのすべてが全く効かなかった強情なコリと痛みです。
まったく、こんなものを抱えたまま11月には卵巣摘出ですよ・・・思いやられる。

夏コミでは皆さんお疲れさまでした。このあともイベントがいろいろ続くかたも多いようです。お身体ご自愛くださいね。

そして、こんな状態のサイトですのに、拍手を押してくださる皆さん、ありがとうございます。




2005年08月03日(水)  ノベルバトンと拍手おへんじ 

ノベルバトンを回していただいたので、謹んで受け取らせていただきます。
Tきさん、ありがとうございました。

1/持っている小説の数
コミックバトンの時にも書いたんですが、実家に戻った際に大量処分してしまいました。残っているのはとても少ないです。100冊ぐらいだと思う。しかもほとんどが文庫(ハードカバーはほとんど売却。がっくり)。

2/今読んでいる小説
体調をくずしてからは、身体が痛くなるので全く読んでいません…。

3/最近買った小説
上と同じ理由で買っていません…。あと、現実的に金がない&置く場所がないのも大きな理由。
仕事をしていた頃は、新刊の書評欄を担当していたので、会社のお金で自分の好きな(?)本を買って、月に3冊は必ず読んでいましたけども。

4/よく読む、または思い入れのある小説
鈴木光司「楽園」
山田正紀「神狩り」「火神(アグニ)を盗め」
宮部みゆき「火車」
新井素子「チグリスとユーフラテス」
栗本薫「僕らの時代」

5/バトンを渡す5名
えーと、もう皆さんにいろいろお渡ししてしまったので、ここで止めときます。
つまんない回答ですみませんでした;;

----------------------------------

拍手おへんじです

>N月さん
あたたかいメッセージをありがとうございました…!
いろいろおへんじの言葉を書いてみたのですがうまくまとめられません、ごめんなさい。本当にうれしかったです。今後もどうぞよろしくお願いいたします!

----------------------------------

相変わらず細々と、半死半生な感じのサイトなんですが、拍手を押してくださる方々、ご訪問くださる方々、ありがとうございます。これからも、見捨てないでやってくださるとうれしいです。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->