メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2004年10月27日(水)  とろいくせに気が早いこともある 

トップページでも書いたのですが、入院の日程が決まりました。
11月10日に入院、24日に退院予定です。
PCは持っていかないので、入院中は日記を含めてすべての更新が止まります。レス関係もお返しできません…。すみません。

2週間びっちり入院なので、その間に拍手をくださってもログが流れてしまうかもしれない(拍手のログの保存期間が2週間であるため)…ので、なにかありましたらメールフォームもどうぞ使ってくださいませ。

…といっても入院まであと2週間あります(笑)、よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。


------------------------------------


ひさびさに拍手&アンケレスです。とろくてすみません…。

>21日に拍手くださったA月さん
お…おへんじ遅くてすみません…! 拍手ありがとうございました。りょまけの日は「ああ、皆さん今頃…」といろいろ想像しつつメールさせていただきました。楽しまれたようで、よかったです! そしてまた合同誌のお話が持ち上がっているとか! 気合いですね! 成功お祈りしてます!

>24日07:44にニオヤギュアンケにお答えくださったかた
『致命傷』大好きとおっしゃっていただいてありがとうございました。酔っぱらい柳生かわいいですか! えへへ、うれしいです。たびたび来てくださっているのに更新おそくてすみません…読み返してくださってるなんて聞くともう、本当に書いてよかったと思います! 携帯からの閲覧では読めないものがある…のは残念です…! どれが読めないんだろう…解決方法あるのかしら…? ともかく、携帯でご訪問いただいていることに感激です。ありがとうございました。

>26日午前3時「入院なさるほど体調を崩されていたなんて知りませんでした…。しばらくの間寂しいですが、ゆっくり療養してきてくださいね。」と拍手くださったかた
あたたかいお言葉…!(ほろり) いろいろ病気持ちなもので、どこから治そうか本人もよくわからなくなっているのですが(苦笑)、まずは目の前の入院をがんばってまいります。ありがとうございました。




2004年10月25日(月)  まだ確定じゃないのですが 

11月あたりに2週間ほど入院するかもしれません。
いろいろなことが決定しだいお知らせはいたしますが…現時点では入院する確率のほうが高い感じです。
入院予定の病院はネット環境が整っているのですが、盗難がこわいのでPCは持参しません…ので、入院中はまったく音信不通になります。ご了承ください…。




2004年10月20日(水)  ヒロシが喋らない夜 

昨夜は28祭の比呂士ハピバチャットに参加しておりました。いらっしゃるのは比呂士好きのかたばっかりだからどんなにヒロシヒロシ叫んでも叱られない! 楽しかったです。お話ししてくださった皆さんありがとうございました。

(アニプリ)
…なんで立海の座り順、先週と変わってるの? 遅れてきた柳にヒロシが席を譲ったとでも?(不自然)
先週ヒロシが全然映らなくてクレームの嵐だったから急遽ヒロシをよく見える位置に持ってきたの?(ますます不自然)
そんなことより、なんでヒロシしゃべらないの? 誕生日サービスはどうしたトラ●スアーツ! いつもの君たちなら調子に乗って何かやってくれるはずだ! おかしい…。(この発想自体がおかしい)
マサハルが赤也を心配して叫んでいたよ! なんなの? アニプリはニオ赤も推奨…? ゆ、ゆるしませんよ…!(めらめら)(なぜ私が嫉妬するのか)

ファントムとレーザーはどっちが速いかな…やっぱ戦闘機よりは光だよな。…え? そのファントムじゃないのデスカ…?(疑問)

----------------------

いろいろお返事ですー。

>17日午前6時台に拍手で「あんなに爽やかな仁王なら王子様でOKです!ヒロシったら幸せ者ですね。でもダブルス解消を考えると切なくなります…」とくださったかた
『腕時計』へのご感想ですね! ありがとうございます。お…おうじさま仁王、書いていてヒヤヒヤものだったんですが、オッケーですか…? 28はきっと、「ずーっとテニスをしていく二人」ではないと思うのですよ。でも、テニスのダブルスは解消しても、二人は生涯のパートナーでいてほしいです。っていうか私なんかがそう願わなくてもそうに決まってます(笑)なのでご安心くださいませ!(…?)

>19日23:56にニオヤギュアンケにお答えくださったかた
ヒロシお誕生日に初のご来訪、ありがとうございます。ハピバ記念の『腕時計』、お気に召していただけたようで良かったです…! マサハルが必要以上に(?)青春野郎で、ヒロシはヒロシでやたら乙女になっておりますが、いい話と言っていただけて嬉しいです。お気が向かれましたら、駄文短文ばかりではございますが、ほかの作品も楽しんでいただければ幸いです。ありがとうございましたvv

>20日18:27にメルフォからメッセくださったはやとさん
こちらこそ、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました。みんな比呂士大好きなかたばかりで幸せでした。また次回も、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。頂戴したブツは充分に堪能させていただきましたですよ…鼻血が出そうでした…!(笑) いえいえ、比呂士だってあのくらい積極的な夜があっても全然オッケーです、はい。




2004年10月16日(土)  比呂士ハピバ 

もともとイベントごとには弱いほうなので、何かできるとは思っていなかったのですが、ひろしの誕生日話を搾り出して書いてみました。でも何か言ったりしたりしてるのはほとんどマサハルだな…しかも王子様ですって! 恥ずかしい!(書いたの誰だよ)
このあいだの真っ黒紳士の反動に違いないと思われて当然のまっしろけ柳生。ふふ。

…というわけで、お誕生日当日には、きっとウチのサイトでは何もお出しするものはないと思います…。昨日今日で書いたものを温存して19日に出すという小技も使えない…。

不器用な管理人でごめんねひろし。でもあなたへの愛はあるのよ。わかるわね?(これは脅しですか)




2004年10月13日(水)  まとまりのないアニプリ感想 

(本日のアニプリ)
マサハルがいっぱいしゃべってくれて嬉しかったけど、なんだい、良い先輩ぶり発揮しちゃって…。練習、練習あんな暗くなるまで…っ!! この浮気男! 八方美人! 隣に座ってるヒロシとひとことの会話もなかったのはヒロシがやきもち焼いて怒ってるんだよきっとそうだ!(画面に映ってないところで手とかつないでたかもしれないけど)

もしくは、赤也の練習につきあったのはマサハルに化けたヒロシだったのかもしれないなあ。
「にっ、仁王くんと切原くん二人きりで練習なんて許しませんっ! 僕が代わりに行きますからっ!! 左対策? そんなの僕で充分です!」って。
…いや、ヒロシは優しいからそんなこと言わないで大人しく「いま終わったぜよ〜これからそっち行くけんの〜」っていうマサハルの電話を待っていたかも…(悶々)。

それとも観戦席にいたマサハルそのものがヒロシの化けた姿だったら…!(そんな必要ないよ知ってるよ!)

ってか、先週の予告編ではあんなにはっきりヒロシが映ってたのに今日の放送ったらなんですか! ぜんぜんじゃんか! 不満だ! 正座して待ってたのに! ひ、ひろしー!(泣き崩れ) ぷぴ…。




2004年10月12日(火)  黒い受け紳士について 

今日はレスのみです。ぜんぶ「黒い紳士」がらみ。すみませんでした…!

>11日午後5時台「黒い受け紳士ー!!!カッコイイですよ峰岸さん!!すげー強気受け!!比呂士惚れるー!!\(>▽<)/」とくださったたきさん
つ…強気受け、あんなんでよろしかったでしょうか…? どっちかというとウチのヒロシはいつも、マサハルに守られる側だったり、マサハルを穏やかに見つめていたり、優しく受け入れていたり、困らされて泣きそうになっていたり、そんなのが多いんですが、何を血迷ったのかあのようなことに…。でもカッコイイと言っていただけてよかったです。滅多に登場することはないと思いますが、峰岸のところにはこんなヒロシもご用意しております(笑)

>11日23:38にメルフォから「新作小説読みました。ヒロシが黒くてなんともwww仁王大好きな比呂士っていいなぁww」とメッセくださったはやとさん
風邪のほうは少しずつ良くなって参りました。ご心配ありがとうございます。そちらも寒くなってきたとのお話、体調にはお気をつけくださいね…! そちらの寒さとこちらの寒さはなんというかもう世界が違いますが、がんばります(笑)
黒いヒロシ、書いちゃってみちゃったんですが…いただいたお言葉がお叱りでなかったことに感謝申し上げます…! 男らしくさっぱりとしたヒロシを思い描いていたはずが、黒魔術野郎みたいになってしまいました(苦笑)でも仁王大好きヒロシには変わりありませんので許してください。
19日、もしまたお会いできたらよろしくお願いいたしますね。

>12日午前0時台「ヒロシ真っ黒ですよ!!峰岸さんちのヒロシは乙女、という先入観を吹き飛ばされました。新鮮…。これはこれでイケそうです(笑)」とくださったかた
わー、やっぱり真っ黒ですか…! す、すみません…!! そうですね、ウチのヒロシはかなりの確率で乙女度数高めなんですが、28を書き始めた当初、理想像として思い描いていたのは「マサハルにしつこく迫られても軽〜くいなしている、ちょっとキザ野郎で高飛車なヒロシ」だったんですよ。今となっては「どこが!」と突っ込まれること請け合いですが…(汗)
黒紳士、新鮮でしたか! よ、よかった…(涙) もう出てこないかもしれませんが、ああいうヒロシもこっそりご用意しております、のアピールでした(笑)




2004年10月11日(月)  まだ風邪ひきですが 

このまえ自分のサイトに入ったらカウンタが「082028」でした。
オウ! ヤギュ! ニオ! オウ! ニオヤギュ! 最近こんなんばっかだな自分…(凹)

今日はオンリーイベント「立海de王者る!」ですね。
心配された台風も早々に去ってくれてよかった…!
あとは朗報を待つのみです。有り難くもお買い物を引き受けてくださったEさま、本当にありがとうございます…!!
サークル参加のかたも、一般参加のかたも、楽しんでおられるんだろうな〜いいな〜(遠い目)。

風邪はまだ完全に抜けていなくてちょっと咳き込んだりしているんですが、山は越えたようです。心配くださった皆さんありがとうございました。げほ。

オンリーの開催を祝って、お題をまたもや久々に(…)更新したんですが、なんか…ヒロシが別人です。
男前とかいう気持ちいいもんじゃありません。小悪党みたいになっちまいました。あれじゃ詐欺師もかたなしだ。惚れかたがまだ足りない、ってマサハルを見下してるよ。いやな中学生…!(お祝いになってないよ…)




2004年10月06日(水)  まだ風邪ひきです 

(アニプリ感想っていうか予告編萌え)

観戦席にやっぱり立海も来てるじゃん! ヒロシとマサハル隣り合ってるじゃん! なんで今まで隠してたのさ!(ぷんすか) マサハルったら何か講釈たれてるじゃないのあの子はもうほんとに仕方のない子! 眼力でなんか見えちゃった? あー素敵だ素敵だ。でも絶対ヒロシの手ぇ握ってるよ肩抱いたりもしちゃうよ。後ろから腰抱いたりもしちゃうよ。お前等テニス見ろって。

------------------------

え、アニプリについてはそれだけですか。はい、そうですよ。ごめんなさいね…風邪でまだげほげほしてるので余計な(?)ことまで書く体力がない…不二ファンのかた、すみませ…。いえ私も不二は好きなんですが!

------------------------

風邪で弱った峰岸に活力を与えてくださる拍手さまへのおへんじ。

>4日午後2時台「ヒロの声あててる津田さんてCMでてますよねvvしかも紳・士・服!!!」のかた
そうですよね! 最初わたくし、「ふーん、1万円スーツか…」と、ぼーっと見ていたんですが、「紳士服」であることに気付いたとき激萌えしました…!(うかつにもほどがある) きっとCM制作班がですね、「この役にはあの人気アニメで紳士の役をやっていた津田さんはどうでしょうかね」「おお、それはいい、それはいい」てなノリで決めたに違いないですよ(笑)(ありえねえ)(でもほんとだったらマジ面白い)
ヒロシがサラリーマンになって営業トークしてる、と思いながらあのしゃべりを聞くと萌えるやら可笑しいやらワケわかりません。「こちらはイタリアンクラシックでございます」とか言うんですよぎゃはは! でも、できれば紳士的には「ニューブリティッシュ」がよかったな…!

>4日午後10時台「風邪、お大事にしてくださいね」のかた
ありがとうございます…一度はちょっと持ち直したんですが、年のせいか(…)なかなかすっきり快方に向かいません。まだ風邪薬のんでますよ…。ご心配おかけしてすみません…!

>4日午後10時台「峰岸さん風邪大丈夫ですか!!?日記読んで心配になりました。北国はもう寒くなってきましたからね;ゆっくり休んで下さい。」とくださった摩御さん
こんばんは峰岸です〜。おっしゃるとおり、わたくしの住む北の都ではもう、朝晩は軽く暖房が必要な寒さでございます。昼間はまだ陽差しも暖かいんですけどね…風邪の快復が遅いのは、たぶんこの季節の変わり目に体がついていってないんだと思います。げほげほ。お優しいお言葉、ありがとうございました…!

>6日午後9時台に「風邪をひかれたとか、大丈夫ですか?私も先週風邪ひいて、熱出してました。 寒暖差が激しくて、体が追いつきません。峰岸さんも、お体ご自愛下さいね。」とくださった秋月さん
今晩は〜! 日記拝見して心配しておりましたが、体調、大丈夫ですか…? イベント控えてご自身も大変なのに、あたたかいお言葉に感謝です…いつもありがとうございます。そうなんです、風邪をひいてしまいまして…なかなか良くならず消耗しております。本当にこの時期は寒暖が激しくて体がきついですね。秋月さんはもうすっかり本調子ですか? イベント、無事に乗り切られてくださいね!




2004年10月03日(日)  風邪ひきです 

遅くなってすみません、拍手とアンケのおへんじです。

>28日午後2時台と午後8時台に拍手くださったTKさん
…ここでのお返事おくれてすみません(汗) カードのお話と新CMのお話と夏の日のお話…たいがいすでにメールやら何やらでお話しさせていただいちゃったので今更ですが…いつもありがとうございますです…!

>28日06:37にニオヤギュアンケにお答えくださったかた
初のご訪問ありがとうございます! 「ご褒美」気に入っていただけましたようでうれしいです。峰岸としても頑張って書いたものなので、それが伝わってくれていれば本望です…! よろしければまた寄ってやってくださいませ。

>30日00:55にニオヤギュアンケにお答えくださったかた
「致命傷」の酔ったヒロシを可愛いと言ってくださりありがとうございました! ああいう、なんか「きゃわきゃわ」した仁王柳生も実は好きなんです…(照) 「どれも素敵」なんてお言葉をいただいて舞い上がってしまいました。初のご訪問ですか? これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>30日午後10時台に拍手くださったサカザキさん
わー、こちらこそお久しぶりです!(サイトへはいつもお邪魔しておりますが…!) 体調心配してくださってありがとうございます、細々とですが生きております。ワタクシのほうこそ応援しております…! またお会いできるのを楽しみにしておりますvv

>1日03:04にニオヤギュアンケにお答えくださったかた
り…理想の28ですか! はわわ〜! あ、あ、ありがとうございます、いいんでしょうかそんな勿体ないお言葉…?(動揺) 日記も好きと言っていただけて少々びびっております、いつもアホな内容ですみません…本当に…。携帯から毎日来てくださってるのですか? ききき恐縮です! またよろしくお願いいたします…!!

-------------------------

ところで、昨夜たいへん驚く出来事がありましてあわてております。なに…? なにがありましたか…??? 心配してます…。ご連絡くださいね…っ!!(私信)

-------------------------

風邪をひきました…喉が痛い。昨日からなんとなく調子が変だったんですが、気のせいじゃないようです。ヒロシに優しくマフラーを巻いてもらいたい気分です。

「峰岸さん、強がってるけど意外にデリケートなんですから、気をつけてくださいね?」とかなんとか言われたい! ベッドに横になって毛布とかもふもふ肩までかけてもらって、心配そうに顔をのぞきこまれたい。いっそ添い寝してくれ。手なんか握ってくれ。
…え? ドアのすきまからマサハルが鬼の形相でにらんでる? そそそそうですか…! そういえばなんだか寒気がする。ブルブル。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->