メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2004年09月30日(木)  運命の数字 

さっき自分のサイトに入ったらカウンタが「080888」でした。
オゥ! ヤギュ! オゥ! ヤギュ!ヤギュ!ヤギュ! …だ。うるさいぐらい柳生を呼ぶ仁王の気分。
「ねー、ヤギュー、おーい、ヤギュー、ヤギュー、ヤギュー!」
「ああもう、聞こえてますからそんなに何回も呼ばないでくださいっ!(怒)」
そんな二人が好き。ってかヒロシが大好き。やだもうかわいいっ!!

先週の金曜日には「080088」で同じようなことを書いていた。
運命…?

ああ、そういえば、BBSがそろそろ削除になりそうです。
…消えたらまた借りてきますよ。掲示板すきだから。(必要ないんじゃね? っていう突っ込みはなしの方向で)
ああそうか、削除防止の書き込みを自分ですればいいのか…。ははは…(虚脱)。

--------------------------

ジャンプで薫ちゃんと入れ替わってたヒロシ…あれがマサハルじゃなくて本当のヒロシでも私は全然かまわないよ…? 「何のために」っていう疑問は残るけども(笑)。




2004年09月29日(水)  プピ♪ 

そんなのなぁい。


…って何だこの子たち! どこまでいくのかな! かーわいいなあ!
メモリーズエディション3のコマーシャルも28だったよ…しかもプリとピヨ足して2で割ってプピですよプピ。
「そんなのなぁい」ってちょっと放り出した感じのヒロシがまたイイ。かわいい、かわいい。
マサハルはヒロシに怒られたくてやってるんだよ! かまってほしいから! わー。もう勝手にしろー。




2004年09月28日(火)  28の日にうれしいことがあった峰岸です 

今日はおへんじからです。

>27日00:07にニオヤギュアンケにお答えくださったかた
「切なくて、かわいくて大好きです!」…はわはわ〜ありがとうございます。お好きな作品もたくさん挙げてくださってうれしかったのですが、中でも『別々の時間』に1票入れてくださったのが印象的でした。標準語マサハル、しかもセンチメンタルバージョン…お気に召していただいて、うれしいです。毎日のようにおいでくださってるのですか? わー、最近更新おそくてすみません…! 少しでも楽しんでいただけたら感謝です…!

>27日午後6時台に拍手くださったYキさん
8万打祝いのお言葉ありがとうございました! ええ、Yキさんもその一端を担ってくださってるのですよ〜。感謝です。今週のジャンプ、ほんとにそうですね、素敵なつながりが出来たことだし、ヒロシの出番がもっと増えたら、Yキさん同様に私もくるくる回ります(笑)。Yキさん地元の東海地方代表があんなんでちょっとへこんでおられるとのことですが、みんながみんなああなわけじゃないと思います! 元気出してくださいね。

>27日午後10時台に「私も今週の入れ替わり、あれは仁王だと思いました(笑)」と拍手くださった土●さん
あわわ、お、おひさしぶりです…! このところさっぱり音沙汰なしの子でごめんなさい。そんな無礼者の日記に賛同していただきありがとうございました…! いやもう、ぶっちゃけ中身がヒロシでもマサハルでもかまわないといえばそうなんですが、絵としてヒロシがいっぱいだというだけでテンション上がりました。上がりすぎてヒロシの顔ばっかり見てたおかげで、最初にジャンプを読んだときにはヒロシと薫ちゃんが入れ替わっていたことに気付きませんでした。試合に臨む二人の髪のトーンが変わっていたことに気付いていながらスルーしてましたし、最後に会話を交わす二人のユニフォームすら見てませんでした。もうバカとしか言いようが…!

>28日午前0時台に「2箱買ってマフラーヒロシが出た者です!鏡読みましたv最高でした!どこまで仁王が好きなんだ!って思っちゃいました!はい。自分は北国出身です!」と拍手くださったかた
わー、ご返答うれしいです。そうですかやっぱり北国のかた!(勝手に親近感) 『鏡』へのご感想もありがとうございました! ヒロシはどこまでマサハルを好きなんでしょう…こんど、うちのヒロシを畳の上に正座させて「言ってみなさい! どれだけ好きなの!」と問いつめてみようかと思います(笑)。「言葉では言えません…!」なんて泣かれちゃったらわたくし、どうしたらいいかわかりません…!

>28日午前6時に「今週のヒロシはマサハル説、なかなか納得させられました!どっちにしてもオイシイですけどね(笑)」と拍手くださったかた
そそそ、そうなんですよ…! 日記では「あれはマサハルじゃーマサハルじゃー」と力説しましたが、あれが本当にヒロシだったとしても大変おいしくいただけるのです! 本物か偽物かなんてどうでもよくて、要はヒロシの姿が見たかっただけなのね自分…! そんな気持ちにさせられます(自明の理)。
たねあかしがされる日は来るのでしょうか…そこは神(TK)のみぞ知る…ですね…(考えてくれてるといいんですが…というか、考えてるだけじゃなくて描いてほしいんですが・笑)。

>ほか、拍手くださったかた、アンケお答えくださったかた、ありがとうございました。

---------------------------

自力ではついにお目にかかれなかったTCG第10弾「勝つのは俺だ!!」のマフラー比呂士をついに、ついにこの胸に抱きしめることが出来ました峰岸です(TKさんありがとうございました…!・平伏)
いやーかわいいなあーかわいいなあー! カードに書いてある「柳生比呂士」という文字さえも愛しい!(ふつうありえない。たかが活字にモエを見いだすなんて…!)
眼鏡の光り具合、ぽかんとあいた物言いたげな口元(なんか突っ込みたい)、ふわりと首に巻いた立海マフラー(もっとぐるぐる巻きにしたい)、ふわふわ漂う淡雪小雪がヒロシのサラサラヘアーにひらりひらり舞い散って…!! ああなんてキュートなのマイエンジェル!
今までで最高の28日です! うわー! 記念! 記念!

心のBGMはマッキーの「どうしようもない僕に天使が降りてきた」でGO!(歌詞の内容はこの場合、全然関係ない。タイトルだけ)(でも歌詞もパラレル28でいけるんですよ、ふっふっふ)




2004年09月27日(月)  このWJ感想、なにを一番書きたいのかわからないよ 

ジャンプ買いましたよ。長くなるのでご覚悟ください。勢いで書き殴るのでどっか変でも気にしないのが今日のポイント。

結論からいうとですね、アレはマサハルです。たとえホクロがなかろうと。

ヒロシはあんな貴重な試合を読書しながらチラ見するような子じゃありません(というかあれは本と見せかけて中はヒロシのスナップ集なんじゃないのかもしくは無理矢理いっしょに撮ったプリクラ集)。ヒロシはポケットに手ぇ突っ込んで斜にかまえたまま登場したりしません。

そもそも薫ちゃんに「入れ替わりましょう」とヒロシが言うわけがない。
昨年本誌での展開を思い出してください。ヒロシは「弱みでも握られてんじゃねえの」てなわけでしぶしぶ入れ替わりに応じたのですし、そのあとだって積極的に「仁王くん、入れ替わりましょう」ともちかけるようなことはしない。お互いが似ていることに味をしめた部分はあるにしても、変装が趣味になっちゃうようなことはないのであります。(いや別に全てが逆でも簡単に萌えられるんですがねーあはははは)

六里ヶ丘中の奴らに本気や必殺技を見せないことだけが目的であれば、入れ替わる必要自体がありません。面白がって入れ替わっちゃうなんてのはマサハルのしわざに決まっているのです。やんちゃ詐欺師です。
「ウルセー始めるぞ」なんてセリフもマサハルだからこそ簡単に言えちゃうのです。
(…ヒロシが言ったのかと思うとゾクゾクしちゃいますな!)

それに、薫ちゃんに貸したあのメガネ。度が入ってないから貸せたんです。あのメガネは、昨年本誌で見せた入れ替わり事件のために作った(と峰岸が考えている)ニセモノです。峰岸の脳の中ではヒロシは伊達メガネではありません、むしろド近眼です。メガネ貸したら試合できません。コンタクトだってあの入れ替わり以来使ってないに決まってるのでもちろん持ち歩いてなどいないのです。だから薫ちゃんは、借りたメガネに度が入ってないことで「こいつ実は仁王だ…」と気付いていたでしょう。

ヒロシ(中身マサハル)は終始不敵な物言いで生意気な口たたいてますが最後には紳士的にしめくくってましたよね? あれは普段からマサハルがヒロシにきつく言い含められているからです。マサハルは普段からヒロシの格好をしてあちこちに出没してヒロシに怒られているんです。
「まったくあなたという人は! 僕のイメージを壊すような言動はくれぐれもつつしんでください!」って耳タコなんです。だから「ああ、ここでキチンとしとかんとまたヒロシに怒られるけんのう…」って、仕方なくあんな「ヒロシっぷり」を見せているんです。そうに決まってます。薫ちゃんはいい子なので「てめえ本当は…!」とつっかかったりしません。基本的にはいい話なんですから今回の本誌は!

そしてマサハルは薫ちゃんと別れたあとヒロシと会って「なーなーヒロシ、今日おもしろいことがあったんじゃぞ?」って自慢げに話します。ヒロシは「まったくあなたという人は…!」とまた言いますが、今日は怒りません。はっきりほめてあげたりもしませんが、小さく苦笑してまぶしそうにマサハルを見つめます。心の中で「遊び心もほどほどにしてくださいね」とつぶやきながら。…おいなんだか日記が創作じみてきたな!(いつものことです)

そしてもうひとつの結論。ヒロシと薫ちゃんは似ているのだな。(つまり薫ちゃんとマサハルも似ているのだな)…たしかに薫ちゃんも美人さんですが…無理はないのか…?(それを言い出したらきりがないので言わない)
でもすごいね。お互いにそこそこお互いの技を使えるなんて、二人ともステキ。…これは薫ちゃんとヒロシではなく薫ちゃんとマサハルをほめていることになるのか、そうか…。ややこしいっちゅうねん!

野試合の終了後、その場でお互いのユニフォームを返した…ということは…その、上はともかく下もデスカ? それって、それって…パンt(ハアハア)

幸村の消息が聞けて良かったです。きっとものすごいオーラを放ちながらリハビリしてますよ。登り竜みたいなオーラが出てますよ。眼力にいたってはアニプリのマサハルがかすむぐらい鋭く研ぎ澄まされていることでしょう。
が ん ば れ … !

…いろいろ書きすぎて大事なことを忘れていた。
久々に大きなコマでヒロシが拝めたので全部がオールオッケーだよ!
中身がヒロシじゃなくてもかまうもんか! ヒロシ、ラヴ!! マイエンジェル!

-----------------------------

拍手おへんじです。

>27日午前1時台「『鏡』拝読しました。性的な描写は無いのに、見てはいけないものを見てしまった感じがします…。この子はどこまで仁王の事が好きなんでしょうね(笑)」のかた
おお、さっそく読んでいただけましたか、ありがとうございます。見てはいけないもの…(笑) 言い得て妙、です! 核心ついてます! そうですよそうですよ…ヒロシはマサハルに一生あのことを黙ってますよ。どこまで好きなんですかね、もう書いてる私にもわからなくなってきました…! マサハルがある日突然消えても強く生きていくヒロシも好きですが、その場で正気を失って幻覚の世界をマサハルを探してさまよい続けるヒロシも好きです。困ったな!(笑) 鋭いご感想、ありがとうございました!

>27日お昼の12時台「仁王フェチな柳生もよいですね・・・!」のかた
『鏡』をごらんになってくださったのですね。よいですか? よいですか? ヒロシはマサハルのちょっとした部品(髪、瞳、指、爪、唇、耳…)すべてにものすごく惹かれて執着していますよ。半ば陶酔の世界です。うっとりです(笑) そして自分の中にマサハルを見いだすことを覚えてしまったヒロシはもう、風呂場の鏡のとりこです(なんというダサダサな表現)。仁王フェチな柳生説にご同調くださりありがとうございましたvv

>27日午後5時台「『ご褒美』素敵な話でした!読んで泣いてしまいました。」のかた
泣かれてしまいましたか…すみません…! やはり最終話の、柳生のメールを仁王が読むあたりでしょうかね…皆さんあのあたりで涙が止まらなくなるとおっしゃいます…。「ご褒美」は本当に頑張って書いたお題だったので、ほめていただけると心からうれしいです。あの二人は素敵だと私も思います。お暇がありましたら、ほかの話も読んでやってください…つたないものばかりですが…どうもありがとうございました…!




2004年09月26日(日)  早売り情報ってすばらしい 

明日のジャンプは買いますよ。
だって私のヒロシがあんなことやこんなことをするっていうんですもの! しかもマルペケとマルマルでペケペケピョンコするだなんて!(ハアハア)
もうすでに桃色吐息です。ちっこいヒロシや無言のヒロシや見切れたヒロシに甘んじてきたここしばらくのヒロシ日照りを一気に粉砕してくれるわ! 首洗って待ってるがいいさ! 誰に言ってるのかな自分!

----------------------------

上の文章、テンションおかしい。心機一転、いろいろおへんじです。

>25日03:26にメルフォからメッセくださったは●との風さん
8万打お祝いのお言葉とたくさんの万歳をありがとうございました。このところ更新が遅くてお恥ずかしい限りなんですが、それでもお立ち寄りくださる皆さんのおかげでここまで来られました。は●とさんの28も拝見させていただきましたよ…! 比呂士が初々しくて、でも色っぽくて素敵でした(こんなところから感想ですみません) 今後ともよろしくお願いいたしますー。

>25日午後4時台に「マフラーヒロシ!!二箱買ってやっと出ました!!しかも仁王と一緒に!!なまら嬉しかったです!!」と拍手くださったかた
おめでとうございます!! 2箱ですか! 峰岸も実はそれに近い頑張りを見せてみたのですが、自力でマフラー比呂士をゲットする前にアニ●イトで「勝つのは俺だ」が売り切れました…。ので、人様の「ご協力」をいただくことにしました。トレードとか売買とかいう名前の「ご協力」です(苦笑)。でも、マサハルと一緒にヒロシが出るなんて、それは運命の1パックですよ! 離れられない二人です! 大切になさってください!(ちょっと気になったんですが「なまら」って…北国のかたでしょうか…?)

>25日午後6時台に「大変です●●さん………出た………(ばたり)」と拍手くださったTKさん
えーと、●●の部分はとりあえずオフレコでお願いします(笑)。昨夜あらかたお話しさせていただいたのでここで多くは語りませんが、結論 → ありがとうございました!(感激の涙)。こ、これでようやく念願がかないます…! 当たりの悪い峰岸にかわって引き当ててくださって、本当に感謝です…!!!

>26日11:44にニオヤギュアンケにお答えくださったかた
「携帯」がお好きですか! 私も好きなお題なのでうれしいです。自分の気持ちに気付いていながら素直でない柳生…可愛いですか、えへへ。「仁王!頑張れ!」…おお、応援ありがとうございます、ウチのマサハルも喜んでおりますよ…!「読んだ後、とても幸せな気分でした。二人の気持ちが伝染したみたいに。ありがとうございます」こちらこそです! 2日に一度とおっしゃらず何度でも来てくださいませ…そのたびにお見せできるものがあるわけではなくて申し訳ないと思いつつ、ご訪問は大歓迎です。ありがとうございました…!




2004年09月24日(金)  はちまん…!! 

いま自分のサイトに行ってみたらカウンタが「080088」でした。
オウ! ヤギュ! ゥオゥオゥ! ヤギュヤギュ!
自分の頭の弱さにへなへなになりそうです。こんなアホなことを言っているからマフラー比呂士が出ないのではないのか。

あらためまして、8万ヒットありがとうございました。
こんな、生きてるんだか死んでるんだかわからない、しかも地味ーなテキストサイトですのに、ご来訪くださる皆さんには本当に感謝でございます。

あの、8万踏んでくださったかたはどちら様でしょう? もしよろしければ、峰岸の作品を1つご進呈いたしますので(すでに発表済みのものになります。ほかにも少々条件がございます。それでもよろしければ…)、何かの形でお申し出いただければと思います。

-----------------------------------

拍手おへんじです。

>24日午前1時台「8万HITですね!おめでとうございますーv」のかた
教えていただいて気付きました(注意力がなさすぎるよ自分…)。知らせてくださってありがとうございます。そして、ご訪問ありがとうございます。皆さんのおかげです…!
思えば、今年に入ってからは、やれ引っ越しだの、やれ傷心だのといってサイト放置も甚だしい事態が何度かありました…閉鎖の危機もありました…のですが、なんとか8万までやってこられました。更新ペースはかなーりスロウですが、これからもよろしくお願いいたします。

>24日午前11時台「マフラーヒロシなかなか出ないですよね。互いに頑張りましょ!」のかた
そうなんですよっ! はげしく極端な話、わたくしその1枚さえあればいい、とまで思っていたのに…! 出ません…けっこうつぎ込んだのに…!
しかも今日、地元のアニ●イトで「勝つのは俺だ」売り切れてました…今度いつ入るのかもわからないと言われてしゅんとしてます。でもあきらめませんよ! なんとしても! トレードでねばってでも買い取ってでもマフリャー比呂士は絶対にこの胸に抱きしめてみせる…! …あ。すみません自分の決意表明になってしまいました(汗) そうです、お互いにがんばりましょう! 応援ありがとうございました。

>24日午後9時台「8万HITおめでとうございますーvv(後略)」のTKさん
ありがとうございますー。こんなへっぽこな文章サイトでもついに8万打ですー。
すみません、拍手コメント見る前にメール差し上げちゃいました(笑) 例のアレは現在交渉中です。TKさんのほうにもちょこっと期待してはいるんですが…お返事ないですか…。最終的にだぶってもかまわないので、もしうまくいきそうならお話進めていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします…!(平身低頭)




2004年09月23日(木)  愛はあり余っている…はず…なんだが…? 

今日はいろいろおへんじからです。

>19日午後11時台「最強チーム、28ラブいですよ!「柳生、このチームなんだ。俺も入れてよ」と仁王が柳生を追いかけてやってきましたvv」と拍手くださったかた
な…なんですかそれはっ! 仁王を引っ張り込んでも柳生がついてくるというのは本当でしょうか? そ、そしてヒロシはいつもお腹をすかしているって本当ですか…! かわいすぎます…! 実際にプレイして28のラブっぷりを見られないのがとっても残念です! また何か素敵なことが起こったらぜひ教えてくださいませ! 待ってます!

>22日23:57にニオヤギュアンケにお答えくださったかた
にょ…女体化がいちばんお気に召していただけたとのことで(どぎまぎ)…どうしましょう(おろおろ)…ありがとうございます…! というか、あれはハルタカ様の絵が激萌えだからこそ書けたものなのです。合作させていただけて良かった…! 今回初めておいでくださったとのことですが、日参…になりそう…ってほんとですか…? うれしいお言葉をありがとうございます! 更新のペースは最近めっきりスロウになっておりますが、お気が向かれましたら、また寄ってやってくださいませ!

>23日午後12時台「(前略)のんびりの更新でいいと思うんですよ、此処は峰岸さんのサイトですから。(後略)」と拍手くださったA月さん
ああ…いつもいつも、ありがとうございます…! 人様にご心配をおかけせずにサイト運営ができないダメ子です…すみませんA月さん…!! 閉鎖の方向はなんとか回避しつつ細々と生きております。お忙しいのにほんと恐縮です…いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。完全復帰というにはまだまだおこがましいですが、のんびりやっていきたいと思います…!

ほか、拍手くださったかた、アンケ送ってくださったかた、ありがとうございました。

-----------------------------

トレカのマフラー比呂士はまだ手に入りませんがそれが何か!?

私のヒロシへの愛が足りないわけはない、と思い直す。
…わかった。足りないのではない。よこしまなんだ…!(うっそーん)(ていうか、がーん)




2004年09月19日(日)  愛を試されていると思うとき 

先日、生まれて初めてトレカを買いました。人生最初のトレカ買いにしては頑張ったほうじゃないでしょうか。詳しくは書きませんが、そりゃあいろんなことがありました…(というか微妙に現在進行形…)。
でもこれだけは言いたい。なんで今回のマフラー比呂士はレアなの!(ええそうです出てないんですよっ! それが何かっっっ!?)
私のヒロシへの愛が足りないとでもっ!?

-----------------------

さ、そんな峰岸を励ましてくれる、ありがたき拍手&ニオヤギュアンケへのおへんじです。

>13日午後11時台「峰岸さん、お帰りなさい。待ってて良かった…。ゆっくりでいいですから!」と拍手くださったかた
長いことお待ちいただいて、申しわけありません+ありがとうございました…! なんとか(まだよろよろですが)ようやく更新できましたです。
復帰して最初のお題があんなんですみません…妙に清々しく書いてますが内容はぜんぜん清々しくないですよね…(汗)。しかも、元祖28題の「ご褒美」を読んでおられないかたには何が何だかさっぱり…なものになっております。穴も多いです…すみません…。
ゆっくりでよいとお言葉いただけたので、急がずあせらず、これからものんびり書いていけたらと思います。

>16日午前11時台「公認の癒し系ということですよ、ヒロシ(笑) 回復回復」と拍手くださったかた
おお、日記を読んでくださいましたか。ありがとうございます。
そうか…! お笑い系は癒し系の一種なのですね! 疲れたメンバー1人1人を癒す人気者ヒロシが目に浮かびます。おやおや、マサハルが嫉妬しますよ、「みんなにいい顔なんぞせんでよか!(ぷりぷり)」って(笑)。
少なくとも私はヒロシのおかげで体力回復できそうです。私のためだけに演説してほしいナ(ナ、とか言うな自分)。

>18日15:35にニオヤギュアンケから「すべての作品が面白いので、どれも選べません。(中略)ようやく姿が現れてきてホッとしました\^-^\大丈夫でしょうか。今後も頑張って下さいね★」とお送りくださったかた
ありがとうございます。どれもほぼ一発書きで書き散らかしているものばかりですが、そう言っていただけるとにやにやしてしまいます。そんなにたびたび足を運んでくださっているとは、素晴らしいおかた…。しばらくこもっていてご心配おかけしましたが、ようやく少しだけ浮上してきました。更新速度はまだまだ亀もびっくりのスローペースですが、また思い出したときにでも寄ってやってくださいませ。

>19日午前2時台「最強チームしました?ピロシがかわゆいです」と拍手くださったかた
最強チームおやりになったんですか! ヒロシかわいいですか! …噂はいろいろ聞いております。なんでもヒロシとマサハルはどうやら最初から相性のいい設定になっている…って本当ですか。ああ! 最強チーム作りたいですヒロシとマサハルを中心に最強ホモチームを作りたい…! でもすみません、プレステ2、もってないんです(ありえねえ…!)。「機知と諧謔のスペース」はどうでしたか。ヒロシはちゃんとみんなの体力回復して愛されてましたか…? どうぞ存分にヒロシの魅力を堪能してくださいませね。

>ほか、拍手してくださったかた、アンケお送りくださったかた、ありがとうございました。




2004年09月13日(月)  機知と諧謔(かいぎゃく)のスペースっておまえ…! 

今週はテニス本編に関係なくジャンプを買ってしまいました。
…巻頭カラー、プレステ2紹介ページのヒロシ…おまえ…お笑いにカテゴライズされてるぞ…!
喜んだらいいのか悲しんだらいいのかわからない。でも「華麗なトークで仲間の体力を回復するナゾの技」はどう考えても素敵だ。技の名前が中学生にあるまじき難解さなのも、そのトークを聞かされてるメンバーが本当に元気づけられてるのかどうか微妙に見えるのもまた素敵だ。

金色のガッシュベルにおけるなぞなぞ博士のようなポジションなのかヒロシ。もしかして中身は仁王なんじゃないのか(容疑濃厚)。

そしてその対向ページにあるトレカの記事。詐欺師ダブルスデッキってどういうことですかヒロシは紳士ですよどうしていっしょくたに詐欺師にされてるんですか。詐欺師紳士ダブルスじゃ単に長いからはしょられたんですか。いや4大デッキにカウントされているだけで顔はにへらっとなるけども。まあどのみち二人は共犯だったけども。
マフリャーひろし可愛いなあ。可愛い。可愛い。頭ぐりぐりしたい。そして本気で怒られたい。

-----------------------

お題の更新ようやく再開しました。長いこと待っていてくださった皆さん、支えてくださった皆さん、ありがとうございました。でも、久々に書いた文章は爽やかなようでちょっと鬱なものになりましたですね…リハビリが足りないのかもしれません。時間軸も何だか変だしね!(にっこり)
少しずつでもまた書いていきたいと思っておりますので、見捨てないでいただけると幸いです。

いま頭の中にあるのは、ちょっと古いですが「SAY YES」な仁王柳生です。
歌詞を一見するとベタベタな「仁王→柳生」かと思いきや、これが逆だったらと想像すると激萌えなことに前から気付いておりました。「あなたは僕を愛してる。だから、一緒に暮らしましょう、ね?」…そんなヒロシですよ。どうしますか。ハアハア。

-----------------------

拍手おへんじ。

>13日午前0時台のTKさん
「みぎゃー!」て…(笑) 更新喜んでくださって嬉しいです。お礼を申し上げるのは私のほうですよ! ずっと励ましてくださっていたTKさんのおかげです。いつも本当に本当に、ありがとうございます。以前のような調子を取り戻すにはまだ時間はかかると思いますが、あのまま書けなくならなくて良かったです…ヒロシ愛を抱えてがんばります。




2004年09月11日(土)  ふりかえってみると1年って早い 

ちょっとあいだがあいてしまいました。生きておりますよ。

まずは拍手おへんじです。

>8日午後10時台「台風大丈夫でしたか!?札幌はエラいことになっているようで…」のTKさん
はい、こちらの地元では、観測史上最大瞬間風速「50.2メートル」を記録いたしました。ものすごい風で本当に怖かったです。街路樹も市内で合わせて数千本が倒れ、停電被害もありましたですよ。父の郷里では農作物が軒並みやられましたし、ほかの地域でもたくさんのかたが被害にあわれてますよね。そんなわけで、私の自宅ではとくにこれといって被害はなかったのですが、手放しでそれを喜ぶのははばかられます。ご心配ありがとうございました。

>9日午前11時台に「じっと見守る事しかできませんが、峰岸さんとの出会いと繋がりを大切にしたいと願っています。(後略)」のYキさん
長文拍手、感謝です。見ていてくださって嬉しいです…! 台風被害は上で書いたとおりで、北海道全体としてはかなりダメージがありましたが、個人的には特に大きな被害をこうむったことはありませんでした。ご心配ありがとうございます。
ええと、…「ありのままで。」のお言葉に励まされました。ほかにもあたたかいお言葉をたくさん頂戴してしまい、本当にありがたく思っております。Yキさんのお言葉を支えに、少しずつでも前に進めたらと思います。

>そのほか、拍手ボタンを押してくださったたくさんのかたへ
ありがとうございます。コメントがなくても「あ、このかた、たくさん叩いてくださった」とわかるものが少なからずありまして、本当にありがたく受け止めております。
…もしかしてアレですかね、以前のようなはっちゃけた拍手お礼SSを期待してたくさん叩いてくださったのでしょうか…だとしたらごめんなさい。
現在、拍手お礼にSSは置いておりません。過去の(アホ丸出しな)お礼SSは他校サイドに置いてありますので、よろしければご覧くださいませ。

---------------------

思い返せば。というか、昨年の今頃の日記を読み返してみたらば。
まさに1年前ですよ。幸村がジャンプに登場して、一目惚れして、勢いで真田幸村のSS書き殴ったのは…!

最初、仁王柳生の試合が始まったあたり(昨年11月前半)では「ペテン師と紳士のペアって何だかなあ?」とか書いてました。申しわけありません。いえ、素敵めがねの比呂士にはひっそりこっそりしっかり注目していたんですけどね…!
私が28にずどんとオチたのは12月8日のことでした…ようです。職場で軽いぎっくり腰になって早退してきた日らしいです(苦笑) 日記って書いておくもんだね…!
そして最初の28SSを書いたのが12月11日。は…はやっ! 真田幸村書いたときも怒濤のように書き殴りましたが28のお題にのめりこむのも疾風のごとし。たぶん仁王柳生同盟さまに参加させていただいたのもこの頃でしょう…(いちおう会員番号20番。28祭でもテキストサイトとしては20番台ですのよ←ちょっと自慢)。

でも今こんな状態で、ほんと情けないです。ああ…!(悶々)




2004年09月06日(月)  自分用おぼえがき 

優勝以外はいらないと言った真田の後ろに柳、ヒロシ、マサハル。




2004年09月05日(日)  このサイトからヒロシ愛を取ったらほとんど何も残りません 

おへんじとお礼です。

>2日午前1時台に拍手くださったハ●タカさん
拍手ありがとうございました! ご心配おかけしてすみません…!
いえいえ、お祭でわたくしがご協力できていることなんて本当に小さなことでございます…! ハ●タカさんのお仕事のほうが何倍も何倍も大変なんですから、お気になさらずです! 少しでもお役に立てていれば嬉しいです…! CMはまたやらかしてくれましたね…本誌でD1の試合が終わっても、アニプリ本編に彼らが出ていなくても、28はしっかりお茶の間に浸透していますよね。28CM、次回作もあればよいなあと思っております…!

>3日午後9時台に拍手くださったA月さん
こちらこそご無沙汰しております…! 大量拍手ありがとうございます…。すみません、A月さんが修羅場で戦っておられるあいだにウチのサイトはこのようなありさまになってしまい…(汗) たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。励みになります。ほんとにもう、ダメっ子で申し訳ありません…!

>先日のここの日記を見てご連絡くださった、は●との風さん、佐●さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします…!

-------------------------

明日のジャンプはどうなんでしょうか。
立海っ子は…立海っ子はあのあとそろって幸村のところへ行くよね? それとも、さすがの真田も「負けちゃったよう」なんて報告するのは怖すぎて行けないのかしら。最強幸村。手術後だって最強は最強です。
病名まで出したんだから復帰までちゃんとフォローしてよねコ●ミン。…しかし…それ以前に手塚をいろいろな意味で何とかしてやってほしいという気持ちもあります。はい。

-------------------------

依然として更新のないサイトですみません。でも皆さんがゆっくりでいいよって言ってくださるので「わー、そうなんだー」って真に受けています…。
私は幸いにして、いただいた拍手や一言メッセで嫌な思いをしたことは一度もありません。恵まれておりますね。ありがたい気持ちを胸に、もうしばらく休ませていただこうと思っておりますよ…。このまま書けなくなるのか、また書けるようになるのか、それは私にもまだわかりません。

でもヒロシは変わらずあいしています。私のエンジェル。マイハニー。可愛い子…!




2004年09月01日(水)  またCMが! 


びっくりコノミ


「ピヨ」
「ピヨもだめっ!」
「ピヨピヨ!」
「だからぁぁぁっっ!!」


…も、もう何も考えられな…(げふっ)




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->