日々の戯れ言

My追加

「?」で遊んでね!→
(えもしちより) 

2005年06月29日(水)  今度は……

今朝、夏用スーツを出してきて発見した衝撃の事実。

スーツってカビるんですか?
カビるの!?

クロゼットにもぞうさん!!??

ひ、ひどいよ梅雨……。
みんなよくこんなとこ住んでるよな……(暴言)。


2005年06月19日(日)  梅雨入り後の勝敗

雨降って地固まる……そんな諺を激しく信じたい雨後の北条ですみなさんご無沙汰でしたー。
なんというか、梅雨ですね! 雨自体は少なくて水不足も囁かれているようですが、この不快指数は紛う方なき梅雨でございますよ先生。
本州に進出して4年目、初年度は帆布のバッグから納屋臭をただよわせるという失態を演じた私ですが、今年はなんと、黒い靴に白い斑点を生じさせるという失態を再び演じました。不覚。靴箱は盲点だったなー。……などと職場でもらしたら、水とりぞうさんを進められました。それって常識ですか?(泣)
とりあえず、除湿器と扇風機は稼働中です。エアコンはまだ我慢しているのです。時間の問題なような気もしますがー。


2005年06月13日(月)  とりあえず復活

ども。
ピンチを切り抜けたというよりも、ピンチが私を見捨てていったというような何ともいえない雰囲気を漂わせている今日この頃……。ああ、私ってつくづくダメ人間。

さてついに梅雨入りした関東圏ですが、関東住民4年目の北条、体が全然慣れません。「梅雨入り」という言葉を聞いただけで体調を崩し、週末は寝込んでしまいました。っていうか、いつもの「熱だと思ったら単にのぼせてるだけ」症なんだと思いますが、体が動かないってのは確かだもんね。今回は持病の偏頭痛も手伝って、文字通り七転八倒でした。
今日も大事を取って自宅勤務に。っていうか、月曜日は基本的に自宅勤務なので、出勤する義務はないんですけどね。でも、明日まで引きずるわけにはいかないので、試しに漢方系の風邪薬を飲んでみました。風邪と頭痛ってヤツなので丁度よしと思ったら、夕方になった今頃効いてきましたよ。よっしゃこの調子。
っていうか、風邪薬で治るってことは単なる風邪? 寝苦しくて掛け布団を吹っ飛ばして寝てたから?(お子様並み)

というわけで、とりあえず復活。
8月のコミティアにも申し込んでみました。委託ですが。
(出張が重なったのよう。チケットとらなくちゃ……)

↓そして風邪薬を買いに行ったついでに何故か帽子を買う私。


2005年06月04日(土)  いっぱいいっぱい

仕事が混んでいる時によりによって精神を激しく消耗するような事態が勃発ししかも体調も最悪……というわけでもう月末からこっち人間捨ててますっていうか捨てたい北条です。機械の体がほしいね母さん。
しばらく埋没します。深く地に潜った勢いでいけないことに手を染めてしまいそうな予感もしますが、ついさっきアン・ルイスのベストアルバムを発掘して聴いていたらちょっと元気が出てきたので、この調子でがんばります。
浮上予定は来週末あたりということで……。




 < まえ INDEX  あと >

home works essay review diary bbs linkmyself


サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
さなこ [MAIL]

My追加