日々の戯れ言

My追加

「?」で遊んでね!→
(えもしちより) 

2003年11月20日(木)  さがさないでください

えーと。
相変わらず何故だか大忙しの北条です。
しばらく雲隠れします。BBSのチェックなんかはできますが、レスは滞ると思いますので、ご了承を。って、こんな断り書きをしなくても、書き込み率は低いので、余計な心配でしょうけれどもね(笑)
復活は早くて来週、ひょっとしたら12月に入ってからになるかもしれませぬ。なるべくなら、そういう自体には陥りたくないですが。

では、そういうわけで、行って来ます〜(どこへなんて聞かないで(泣))


2003年11月17日(月)  やばめです

えー。月曜日の日付で書いてますが、今現在、火曜の未明。ここ一週間、まともにベッドで寝ていないのですが、半分は新刊の準備、もう半分は仕事の締切が原因です。今から数時間が一つの山場。しかし、ドーピングのリポDも効かなくなってきました……。こんなの久しぶり。
日曜日のイベントの話をしたり、そのときに知ったサークルさんのサイトに遊びに行ったり、BBSにレスをつけたりもしたいのに、すべてお預け。北条がんばります。
修羅場の中継なんて人が見ても面白くも何ともないのも、後から自分が見て深く自己嫌悪に陥るってことも承知していますが、気分転換と言うことで。


2003年11月15日(土)  明日の予定

えーと、イベントが明日に迫ってしまいました。
新刊は、やはり、小さい方になります(泣) しかもこれから編集してプリントして製本します。五行歌が何編かのちっちゃいものです。規模的にも、サイズ的にも。
実は今月は〆切月間でして……。今日〆切の仕事が完成度ゼロで、来週〆切の仕事も6割しかできていないという体たらく。なんてこった北条よ。情けないことこの上ない。
でも、明日のイベントはしっかり行きますので。もしかしたら、スペースで仕事してるかもしれませんがー(笑)←笑ってる場合じゃない


2003年11月06日(木)  不調続き

えー、いつの間にか出張から戻ってきております北条です。
どうも通常業務に戻ってから体調がおもわしくなくて、今日はとうとうお休みしてしまいました。何かしら。いつになく仕事を真面目にやったから?(おい……) このクソ忙しいのに、一日損した気分。いいか、リフレッシュしたと思えば。

来週末のイベントに「ペファー〜」が出るのかどうか、本当に予断を許さない状況になってきてしまいました。A5で100頁近くになってしまう予定。でも、出ないかも……(弱気)。代わりに、ちっちゃい五行歌集を出すかも。
どっちにしても新刊は出ます。分厚いのか薄っぺらいのか、さてどっちになるやら(薄っぺらいのに1,000点)(古っ)




 < まえ INDEX  あと >

home works essay review diary bbs linkmyself


サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
さなこ [MAIL]

My追加