初日 最新 目次 MAIL HOME


Moonrise Diary
もーりす
MAIL
HOME

2003年04月23日(水)
ほんとにいつも。。。

ほんとにま〜、日記を書けない人だわね・・・私ったら・・・(笑)
我が道を行ってるので、
サイト内は雰囲気でお楽しみください(^_^;)

 最近は、以前のように余裕が無いというわけではないのですが、
家でパソコンの前に座ることがなくなりました。
これもキモチの波があるんでしょうね〜。
やり始めたら止まらないとか。。。
かと言ってパソコンのない生活は考えられないんですけどね(笑)

 今朝は、通勤途中、車で交差点に入ろうとしたところ、
右折車と左折車で直進しづらくて、
ブレーキをかけたら、ちょうど信号が黄色に変りました。
そのまま止まったら、後からクラクション鳴らされて、
「なんだよ。。。」と思っていた私。
信号が青に変って発進したら、後のクルマが横スレスレで追い越して行った。
「てめぇ〜、あっぶね〜だろ〜が〜!!」と、
大きな声でひとりごと。。。
思いっきりムカツイテ後からびっちりくっついて、
びっしりクラクション鳴らしてやろうかと思ったけど、
やめました。。。自分が迷惑な人になってしまうもんね〜。
あ〜やだやだ。
ハンドルを握ると性格が変るっていう人がたくさんいるけど、
私も片足くらい入っているかも。。。(爆)
いや、もともと熱い人間なのだ?!



2003年04月13日(日)
リニュアルしました。

 非常にひさびさに、サイトをリニュしました。
半年以上は楽々ほったらかしではないでしょうか(^_^;)
自分ではかなり変ったつもり・・・
 
 最近、みなさん忙しいようで、
素材を運営されていた、大好きなサイトなど、
活動を休止してしまったところがあり、さびしい限りです。
でも、いつかまた、戻ってきてくれると思っています。
サイト内で、リンクを貼っているところが多すぎて、
なかなかリンクをはずせません・・・
一部、リンク先に行けないというところもアルと思いますが、
お許しください。
            Moonrise・‥…・・・★