2005年04月30日(土)
(((稼いでます。)))

2日目の休出。
頑張ってます。

いやぁ最近目が見えなくなってきたよ。
確実に視力落ちてるね。こう実感できてしまうところがなんとも。

あと昨日の夜あたりから脇腹が痛くなってきました。
やっと腹筋の効果が・・・!てゆうか筋肉痛来るの遅くないか?!
あれか?年か?
ちなみに昨日は50回やりました。メモメモ。

あ、新しくなったドラえもん見ました。
あれって初期の頃の絵に戻ってる?そして初期の頃の話だよね?
やはり違和感ありますね。でも個人的には関さん(スネ夫)の声が聞けて満足であります!
大山のぶ代の声で慣れ親しんだ私としてはあの声は・・・ぶっちゃけ声優代えてまで放送し続けることもなかったような・・・



張遼で魏伝やってます。
やべえ無双モードの方が敵将多い・・・!
2005年04月29日(金)
(((休出)))

仕事中です。
こんにちは。

昨日は腹筋100回やってみました。さすがにつらい。
んで今日も特に筋肉痛ねぇなぁつって腹のあたりさすってみたらやっぱりちょっと痛いね、これって効果でてんのかな??


近くで横になってた猫が腹筋している姿を物珍しそうな目で見ていた。ヤツもかなり腹がたるんでるので一緒にやった方が良いと思う。つーかやれ。


孫権が大将軍になったので張遼(漢字あってる?)を使ってみた。
したらものすげえ強いのね。確かに敵としても一目置く存在だったわ。
2005年04月28日(木)
(((隠れて隠れて)))

昨日ノーバのライブ中継、仕事中にちょっとみちまったよ。
音は当然出せないので動きだけで全てを悟らないといけないんだけど(まあ悟る必要もないけど)うーんやっぱり音ないとだめね・・・なにやってんかさっぱりわからん。特にライブ中は・・・。

分かったのはライブ前に楽屋でゲームしてたところぐらい。
足と手を何番目の何色においてくっつーあの昔懐かしなゲーム。
最終的にバランス崩して倒れた方が負けなんだっけ?

帰宅後は適度にゲーム。
孫権でやったら孫堅(孫権の父さん)が「権!」てゆった!(゚▽゚)
そして寝る前に腹筋60回!腹へこんだかな?
2005年04月27日(水)
(((ネットワークウォークマン)))

ソニーの新製品でましたね。
すごい欲しいんですが。えー・・・と型番なんだっけ・・・
香水の小瓶をイメージして作られたとか。どうみてもライターだけど。

んで最近それの情報収集。
あれってデータの持ち運びもできるんでしょーか?
ipodはできるみたいに書いてあったんだけどSONYの方は書き込みで「できるよ〜」ぐらいにしか書いてないのです。できるのなら尚更欲しい。
とりあえずFM聞ける方が2万きったらだな。

うーん最初はipodシャッフル(か、mini)ねらってたけど同じ価格帯ならSONYかな。バッテリーの持ちも良さそうだし。


おや、そういえば今日はポルノのTamaちゃんの誕生日。
今どこにいるの?なにしてるの?
2005年04月26日(火)
(((余裕のよっちゃん)))

いつも混んでる道を避けたらなんと5分も短縮!
やはり一つの信号で5分くらいは待っていたんだわ。
新しくできた道は異常な程混み出したからね・・・!おそろし!
しかし今日通ってきた道、何げに時間帯によっては曲がってはいけない道だった・・・もろ禁止時間内・・・!分かっていながら曲がってきちゃったけどね☆(うわあ)
しばらくこれでいこうかと。

つうわけで今日は余裕で会社着きました。
いやあ「今日は早いですネ!」なんて言われちまったよ。


ところで最近の私は帰宅後、主に無双をやってしまうのですが、
確実に観たいドラマを見逃している。

無双>ドラマ( う わ あ )


これじゃあみんなの話についていけんよ・・・
2005年04月25日(月)
(((週末ライフ!)))

○土曜日○
高校時代の仲間と飲みに行きました。
最初大手(?)チェーン店の某飲み屋で飲む予定が急遽、同じ高校時代の友人でバイトで来れなかった子が働いている店に押しかけ。
夕飯がてら日本酒を1合弱のみました。そして、既にフラフラに・・・弱いんだか、強いんだか・・・とかいわれつつ友人のバイトが終わるまでその店で雑談してました。
結構騒いでたような気がするんだけど(しかもメイドだの萌えだのの単語が飛び散る会話)まわりのお客さんに迷惑かかんなかったかなぁ?客足減ったら確実に私たちのせいです!(う わ ぁ 笑 え な い)
時たま友人の仕事っぷりを見つつバイト終了後、新たに加わったメンバーの6人で軽自動車に乗り込み・・・ってアレ?一人多いんじゃないですか?(つーか既に2人オーバー)一人トランクに乗ることになりました・・・。
声がしないのでたまーに存在すら忘れていて後ろから声がした時には驚いたりとか、まあ色々怖かったよ。

んでコンビニで各自酒を買い近くの公園で花見しました。・・・寒くてすぐ車に戻りましたが・・・。途中でお金がないーと言って参加できなかった子を無理矢理呼んでちょこっと話をしたりしました。・・ホントにちょっとだけだったんだ・・・こんな夜中に呼び出してごめん。
眠気もピークに達してきた頃、解散。
長、送り迎えありがとうございました。
他の友人2人は元気にカラオケに行きましたとさ。(ホントに元気だなぁ)
そして・・・

○日曜日○
約束の9時より30分遅い9時半すぎに目が覚めました。
完全に遅刻です。とりあえず待ってもらった。
ここんとこ最近ずっと遅刻気味です。(会社でも・・・たまに・・・)
そんなこんなで、最近ジムに行きだしたぜ〜つう彼の報告を受けてムキムキマッチョマ〜ンを期待する彼女でありますがあの、恐竜公園いってきました。
したら予想以上にイイとこでした。桜まだ満開だったし。
長野市を一望できる眺めは最高!
あと色々あるのね、遊具が。
おとぎ話を題材にしてきのこのお家とかうさぎの乗り物とかあるのね。
さすがに乗ってはいないけど面白そうでした。そいから実寸大(?)の恐竜がそこいらにおいてありました。ちびっこがムラムラと群がってましたよ〜。またこれが面白いのね、恐竜に穴が開いててそっから入れたり。
色々歩いてたら体力の限界を感じました。
明らかに衰えている・・・。
昨日も「腹の肉がね〜肉がね〜」とかゆう話をしたんだけど「痩せるサプリあるよ!」とかゆうはなしだったんだけど、
違うの、運動をしたいわけですよ、私は。
本気で動こうかと思います。持久力つけるぞ!

そしてそのあと無双4をやる。
やばい、おもしろすぎる。二喬かわいい・・・とかゆうオタク話をして帰宅。
帰り際に会社の友人からメールが来て「バーベキューやらない?」つうお誘いが!!
そんなわけでゴールデンなウィークにやっとこ一つ予定が入りました。ワホイ!
それまで仕事がんばろ・・・!
2005年04月22日(金)
(((酔いつぶれ)))

昨日飲み過ぎた・・・
最初ちょいちょいっと飲んでたんだけど
次第に気分がよくなってきてがぶ飲み・・・日本酒を・・・
あのー寝た記憶がないんですが。
朝気づいたら布団の中でした。終わってんな。
なんだかとんでもないことになってたし。

そして今も引きずってたりします。
頭がぼーっとしてます。はきそうになりました。
今日は早く帰りたいなぁ
2005年04月21日(木)
(((体重減った・・・!)))

今日は健康診断の日だったんだけど
去年より2,3キロ減ったよ・・・
つーより前々回(2年前)に戻った・・・
個人的には太ってんなーとかって思ってたんだけど。
腹の肉がたるんできたからね(うわあ)本気でマラソン始めようと思います!!

つかもうちょっと意識してご飯多めに摂ろうかな・・・
専属栄養士がほしい!(笑)


さっきスペ中HP見たら人変わってた・・・
スネオにYUMIYUMI、HUNTERくん・・・MOBY、けんたろう・・・
卒業??やすやすと池田は留年??あぁしばらく見ない間に・・・ちょっとショック
2005年04月20日(水)
(((また遅刻かよ〜)))

雨のせいで遅刻だよ!!もう!←ここすごく強調
つーか中途半端に混んでた・・・
どうせなら半端なく混んでてほしかったよ。そしたら堂々と言い訳できるじゃん!!(うわあ)

・・・まあ元をたどれば結局私のせいなんですけどねー
シ水関制圧しすぎたか?(笑)
「兵糧はまだか・・・!急がねば兵の士気が・・・!」
「兵糧が届かぬのでは・・・無念だが引くぞ!」←負け組

まーそのおかげで大喬、夏候惇、趙雲のレベル10武器手に入れました!!!
大喬はちと骨がおれたぞ!
あと貂蝉を根性で大将軍に。・・・したところで使いにくさは変わらない・・・が。

おなごはすべて大将軍に!これ、わたしのポリスィー!!!(うわあ)
2005年04月19日(火)
(((けっこん)))

うちの会社で、私の所属している10人くらいの課で、一気に二人結婚します。
えーっと・・・若い男性の未婚者は全滅☆(同課で)
つかこの会社、女性のほうが遙かに多いんですけどね。
社内恋愛はまずない気がする(笑)

つかあたしももうそんな歳ですか・・・?結婚とか頻繁にでてくる歳ですか・・・。
健康診断前に書く自覚症状の紙に年々○が増えてます。
明らかに肩こり、腰痛、目の疲れ、キてます。

ジョギングとかしよっかなとか思ってる今日このごろ。
腹の肉と太ももの肉をなんとかしたいと本気で思うようになった。ありえん。
そんなわけでipod購入を検討してるんだけど・・・(音楽を聴きながら走りたい!)
音質あまりよくないらしい。利点もあるが欠点もある。
どうしよっかなとゆうところ。
データの持ち運びもできるらしいからいいかなーと思うんだけどシャッフルよりミニの方がいいのかしら??
つかバッテリーが一番の問題・・・


先日HMVでaikoDVD予約しました。
初回盤かは分からないとのこと。
まーもし万が一通常盤だった場合、どうしても欲しいのならCD屋駆け込めば買えるし、とか思ったんだけど通常盤だったら結構痛いなぁ(泣)
20%OFFだからネット予約にしたんだけどねー。ちゃんと初回盤だって書いてあるところにすればよかったかなぁ(て、もう遅い)
そしてついでにaikobonも頼む私・・・(笑)
2005年04月16日(土)
(((いそがし・・・!)))

休日出勤です。勤めてから3回目!!
っつうくらい珍しい&忙しいのです。

休みが減るのは辛いがお金のために我慢しよう。
昨日帰りに財布の中を見たら500円くらいしかなくてちょっとショックでした。
あーいつのまにこんなに使ってんだろ・・・


今日は高田公園で桜みてくるぞ!!
今から楽しみであります。はーやーくー仕事終わらないかなー!!
帰ったらケツメのライブ、ビデオ予約しとかなきゃ!!
2005年04月11日(月)
(((買い物)))

昨日は友人の長と買い物行ってきました。
某ジーンズ屋にて半額セールが行われていたので2点かっちまいました。
実は以前にも閉店間際に来て散々荒らしたあげく買わなかったっつーことがあったんですが…顔覚えられてないよね?ま、今回買ったからいいよね?
あと某ショッピングプラザにてサンダルも購入。
本当はパンプスがよかったんだけどなぁ、なんか良さ気なのがなかった…。

帰りに寄ったラーメン屋のトイレのふたが自動で開いたのに驚きつつ帰宅しました。

それにしても帰ったらすぐ寝ればいいもののちょっとだけとか言いつつゲームしちまいました。いや、もう本当に面白いんだって!三国無双が!!(誰も聞いてないって)
勢い余って本屋で三国志の書籍をあさる始末。
ったくこれだからオタクは〜ってな雰囲気ぷんぷん!
2005年04月07日(木)
(((タワレコポイント)))

がたまっていたのでCD買ってきました。
最近はなにか特別欲しいものがなくて色々悩んだ末SOFFetの2枚目のアルバムを購入。
欲しいものがないとかいいつつ帰りはウキウキでした。帰りの車で早速聴いてみたらやっぱ良かったー!プライベートビーチがいいのよ、これが。全体的に1枚目のと構成が似てる。やっちゃった話とかまた入ってた(笑)
あと3000円未満だったのでフーバーも購入。こっちはまだ聴いてない。ジャケットのデザイン、特に中身のほうがすごく素敵。
ステッカーが入ってるみたいなこと書いてあったのに入ってなかった…ま、いいんだけどね…

エルレのアルバムのジャケットみたんだけど最初鼻から麺がでてると思って衝動的に「ほ、欲スィー!」とか思ったけどむさぼりついてるだけなのね。鼻からだったら確実にジャケ買いしてたと思うよ。いや、普通に欲しいけどね。
シングル「Missing」にはいってたカップリングのTV Maniacsが入ってて非常に満足です。シングル買ってないから。ライブでしか聴いたことないけどMissingより好き。

それからちょっとだけ駅ビル覗いてみたけどビミョーだったな。平日なのにセールやってんの、今。
つーか誰か一緒に買い物してくれる人がいないとつまんねー!早々にひきあげてしまいました。
2005年04月06日(水)
(((あのあと)))

メールが返ってきた!
よかった…

私ってばネガティブに考えすぎんだなー
もっと前向きな気持ちを持たないと…!

さて帰りはタワレコに寄ってきますよ。
ポイントが無効になるまえに!
2005年04月05日(火)
(((暇なのでネットやってみた)))

最近テレビ面白いのやってない気がする。
普段会社で隠れて更新してるので久々に自PCから来てみたら履歴からすでに削除されていた…。
お気に入りとかに登録してないのがいけないな。

あーなんか最近また鬱になることが多いかも…
とゆーか友人に送ったメールが返ってこないとかそういう理由なんだけどね。
こうゆうので結構気分が落ちたりはよくあるんだけどどうなの?私だけ?

ある言葉を入れると返ってこない。…っていうのは最近「もしや」と気付いたことなんだけど。
本当は嫌なのかなぁ。嫌なら嫌と言ってくれればいいのに。
気遣っていやだって言えないんだろうなと思う。
でも前まで一緒にやってたことなのになんで急に…?今まで無理してたのかな。そうだとしたら申し訳ないことしてたな。

ちょっと前に会社の人たちとごはん食べにいったんだけど、全体的にはすごく楽しかったんだけどある先輩が本人に言ったら傷つくだろうっつー言葉を平気で話してた。結構ショックだったんですが。前にもそんなこと言われたな。
嫌ってるってわけではないんだろうけどつい喋っちゃったーみたいな。普段は楽しい人なんだけど。でも嫌いな人と好きな人の差別はかなり激しいと思われ。
←前 次→ 戻る