2005年03月31日(木)
(((さいごのひ)))

明日から4月です。今年は新入社員が1人はいるっつーので今から楽しみ!大卒で私と同い年らしい…?!あーここに入社してからもう4年も経つのか。そう考えると軽く鬱。

最近調子悪いです。季節の変わり目だから?風邪も流行ってるそうで。
私のこのくしゃみと鼻水は風邪からきてんだろーな。
…早くなおしたい。


昨日タワレコいってきました。
千円分でポイントが全部溜まるので溜まったら前から欲しかったアルバム買おうと思ってたんだけど本気欲しいものが一つもなかった…!!ここまでないのって珍しくね?!つーことで仕方なしに前から欲しかったアルバム買いました。
おかげさまでポイントも全部溜まったよ。

…さて何買おう。あと10日以内に使わないと意味のないものになってしまうわけだが。
欲しいものが見つからない。俺って貪欲☆(ないない)

2005年03月29日(火)
(((昨日の日記・・・)))

なんだあれ?
あーちょっと参ってたんかなー。
しっかし今でも病人になった気分だ。まぁ大丈夫かな、と思う。

給料はいったから春服買いたいわ。
あと靴。それから財布。小銭入れのファスナーが壊れてから丸1年経ちました。いいかげん買わなきゃ。でもいざ買うとなると欲しいのないんだよね・・・
都会で買い物したいなー、長野は中途半端だわ・・・
2005年03月27日(日)
(((人生初・・・!)))

これからの人生が大きく変わるんじゃないかっていう場面に遭遇しました。
もしそうなってしまったら嫌ではないけど今までにないことだったから不安で恐くてどうしようもないくらい涙が溢れました。
ああ、これからどうなるのかな。


まだ先のことであってほしい。



泣いてばかりでごめんね。
心配かけてごめんね。
2005年03月06日(日)
(((ボードいってきたよ)))

会社の人たちといってきました。初です!!
会社集合だったんだけど、なんと遅刻魔の私が一番に到着!ありえない!!
てゆか来たとき誰もいなかったから先に行っちゃったんかと思いました。無駄に駐車場内1周まわってみたりしたしね。

ボードの板とブーツのカバーがないので素で持ってったら、みんなちゃんとカバーに入れてたのでちょっとばかし恥かきました…。申し訳ない気持ちでいっぱい。人の車だし。
つぅわけで6人で2台にわかれて白馬五竜にいってきました!
初めてだったんですが47と繋がってるんですね。とりあえずちっこいリフト登って2回ほど慣らしで降りてきてから、現地集合だった会社の人と合流、ゴンドラに乗って山頂へ。
さすがにみんなうまかったです。私は中級者向けの斜面でもうすでにいっぱいいっぱいですた。やっぱり初心者向けのゆるーい斜面が一番!ほれ、そんなにスピードもでないからいろいろ遊べるし!!
あとパークの方もいってみました。ありえない量のキッカー設置されててビックリ。さすがに怖かったので見てるだけでしたが。うーんでもちょっと行ってみたかった…!
最後に、人工的に作られた5連のウェーブで無理矢理飛んでみたら見事にコケました。悔しくてもう一度挑戦してみるも怖くてできなかったとゆう…
悔しいまんま、ハーゲンダッツのお店でアイスを食べて終了。しっかし高いだけあるね、うまい!!


あー、来週あたりで滑り収めかなぁ…などと思う今日この頃。来週は赤倉行ってみる予定です!!色々調べなきゃ!!

板も新調したいなぁ。JEENYUSあたり可愛いと思うんだけど性能的にどうなんだろう。てかそれ自体あまり出回ってないかもしれん。つなぎも欲しいし、板を買うとなるとビンディングもブーツも………
2005年03月02日(水)
(((3月かぁ)))

あっという間に3月…
本気2月はなかったかのように早かったなぁ。仕事が忙しかったから…
前髪が伸びてきたなぁと思ってたら散髪から1ヶ月経ってたり。
早い、早すぎる。

本日aikoアルバム買ってきました。やばい、すごくいい。
なんとワタクシ、アルバム買うの初めてだったりします。レンタルならしたことはあるんだけど。
1〜3の流れがすごく好き。
聴いてると自然と笑みがこぼれてくるような、なんかあったかい気持ちになるね。
29歳とは思えないくらい可愛い。


今週は会社の人とボード行ってきます。白馬方面らしい。
そして服装に困ってます。ズボンがないの…。ウェアやたらとでかいのかっちまったので普通にはくとブカブカ、ズルズルなわけですよ。普段は適当ーなの穿いてってるけどさすがにねー会社の人たちとだもんねー
なんか動きやすくてファッショナブルなのないかしら〜

最終手段はズルズルでウェア穿いてく!!
←前 次→ 戻る