於徒楽的日記(OFF生活編)
DiaryINDEXpastwill


2005年10月19日(水) 挙式2周年

 良いことが2日前に在ったので、この日は2人とも仕事。通常のスケジュールをこなして、新車でデート、と思いきやこれが落とし穴。いくつか遅い時間の夕食にありつこうとドライヴするが、見事に空振り。22時以降ってしんどいのう。
 結局コンビニで適当に買い物して帰宅、ほとんど夜食をがつがつしてバタンキュー。ま、こんなこともあるわいなぁ。あんまし頑張りすぎるのも考え物っちゅうことで。
 今年、於徒楽の両親が金婚式を迎える。子供たちが集まり、昼食会の企画を来月に、ということもある。この日は仕事にあたらないよう調整せんくちゃなり。


2005年10月17日(月) 納車と独居者の引越

 この日は大安吉日にて、於徒楽の周囲に嬉しい出来事が2つ。
 1つめは午前中、臥龍氏の車乗り換えの件でサルが出てるCMのあのワンボックス新車がやってきた。ナンバーは希望の4桁がついている。
 2つめは午後から関わったんやけど、臥龍氏の弟氏のフィアンセが実家の近くに引っ越してくるのでその荷物のホンの一部を運んで、照明器具代をプレゼント。音楽関係の仕事をしているので、於徒楽同様キーボードやギターケースがあるのねん。彼女には我々の挙式披露宴で使うためのBGM選曲のときに力を貸してくれたという恩義がある。その彼女等の挙式は来年3月と聞いている。臨月の於徒楽、乗り切れるか? 早速新車を乗り回して楽しむネタにさせてもらった部分もあるが、於徒楽に歳の近い妹ができるのはこれまた嬉しいことなり。通い婚も徒歩範囲やて。


於徒楽 |HomePage

My追加