あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2003年05月31日(土) もうやめて

どうしたいんですかね? 

だらだら生きてます なんとなく 何があったかなんてもう覚えてないやい くすん


2003年05月30日(金) ・・・

なに_? もう わかんないよ。


2003年05月29日(木) 何故かイラつく

ぬう 今日は 自分が情けない奴って事をイヤってほど味わった日。

会社で些細な事で逆ギレかまし、なめた態度で応対しなんかそのまま流れてしまったという現実。
今思えば ちっちぇなぁ うつわがよぉ 甘えてんじゃないのか今の環境に?
情けない事このうえないよなぁ 我慢できないんだ もう・・・ちくしょう
社会に適応できないのら 邪魔だよ俺 どっか消えてくれ 口ばっかで どうしようもない奴なんて いらないの 俺なんか おれなんか 


とまぁ そんな感じでして 今は現実逃避なんですかね もうどうでもいいやみたいな かなり投げやり的な気持ちです。

明日からは と思うのだが なにぶん抽象的にしか生きていない奴は所詮なにやってもダメなんだろうなぁ 目標かぁ なさけね 俺って・・・


2003年05月28日(水) あら?

昨日日記書いてないじゃん      あろ〜んでし。

サボっちゃいましたねぇ わすれたのかな? まぁ ええか。

だんだん いいかげんになってきました。 くそ 今は自分を卑下することでしか自分を認識できない。




しかし 最近 なにもないよなぁあ あいかわらず金もないし 独りだし 良いこともなけりゃ とりとめ 悪い事もないし つまんねぇなぁ。


焼肉食いてぇぇぇぇ〜              なんてな                  思うだけは只だからなぁ           つまんねぇ奴。


2003年05月26日(月) ただなんとなく

生きてたらダメなんかい? あぁ〜ん ってなかんじの ALONE です。

ヘタレです 今日も軽やかに 呼び出しくらって 仕事三昧の 今日此の頃・・・
はぁ〜 夜の八時から呼び出しくらってお客様のところに・・・・終わってみれば23時 あは・・・ うぅうぅ


本日のカウント3っつ 来客三名様ごあんな〜い って3カウントかよ! 
こないより良いかぁ つまらんもんなぁこのサイト・・・ まぁええか 

いっそ 全て 無くしてしまえば良いのかなぁ 踏ん切りというか今のままじゃダメなんだろ!
どうすれば変われるのかなぁ? 理屈で知っていても ねぇ〜・・・


2003年05月25日(日) どうしたものか

はぁ〜 ねてただけの あろ〜ん です。

こんな一日ばかり うごかねば・・・ 


2003年05月24日(土) もげぇ

と あらわれて あろ〜ん です。

カラオケは 酔っては歌えません 咽がつぶれてます。 音になってません。 かなしいかな

あぁ〜 そんな事はどうでも良くて 何か納得のいかない 今日此の頃 明日も明後日も。。。 

てなわけで (どんなわけやっちゅうねん) 逃亡したいなぁ と弱気です。


2003年05月23日(金) なんでかな

食欲に歯止めが利きません がまんができない (T.T )( T.T) おろおろな あろ〜ん です。

あぁ〜              どれだけ これだけ? なにがぁ?

我慢 しなくてもいいときだって あってもいいよね うぅうぅぅ
酒でもかっくらって酔っぱらえれば いいのにと思う時がある 身体がおこちゃまなのでしょうか おいしくないものに酔う事は出来ません。
かなしいな ラーメンでも食いにいくか。 しかし どうしてこんなに金欠なんだろう。 がんばって金貯め様! かりそめの決意をしたのであった・・・(かりそめかよ! おい)


2003年05月22日(木) いたたまれない感情と・・・

複雑怪奇さ なにかが・・・ なにげにあろ〜んです。

とまどいを 感じ取りながら 今は われ なにおもう・・?
やりばのない いきどうりを くみながら なにもできず なにも
まっすぐな感情は俺を苦しめ いみじき音を奏でる いまは時の流れだけを憂鬱に捉える。

ならない電話は いまもなお・・・・


あっという間の週末 そしていつもの孤独な夜 変らないのかな? ・・・


2003年05月21日(水) むつかしいね

人間関系 いまさら ですが・・・あろーんです。

ご機嫌取りして楽しい? 嘘ついて欲しい? うわべだけのいい関係が欲しい?
建前だけが欲しいの? 薄い 浅い 狭い 関係が いいの?
悪いとおもってみたところで 時既に遅し 修復は無理なのかな?
戸惑ってはみるが 自分の汚いところを棚にあげ 言いつくろうとする自分がいる。 どうしてもわからないんだろうな なにかが 
腐っていく自分が ここにあって 彷徨よってる やはり 一度いや 全て捨ててしまおうか なにもかも 

捨てる勇気すらないくせに すてるゆうな

ことば いくらつむげど なにもかわらず これが現実か・・・・ っかぁ 反吐が出るぜ自分に。 あぁ〜イラつくんだろうなぁ

知らぬは自分ばかりと くそっ


2003年05月20日(火) それはそうと・・・

なんでかな ある日突然だよ! 不幸は一瞬で・・・  あろ〜んで〜す。

どうよ はぁあ? 突然やってくる 孤独 死んでんじゃねぇよ こらぁ
なんでだよ どうして? わけわかんねぇよ なんで死んだんだよ・・・わかんねぇよ
死んだら終わりだろ 逃げてるだけじゃん くそ! ふざけんなよな。 やってらんねぇよ ちっくしょう!
おかしいよ なんで? どうして・・・ 


自殺なんて 誰がなんと言おうと 負け犬だよ あきらめてんじゃねぇよ。
人の想いは つよいんだぞ 負けたとおもうな そう思うと本当にそうなる。
勘違いやろうでもいいから あきらめるなよ! 

ちっくしょーーーーーーう

いきばの無い思考を 今は抑えつけるのでいっぱい かな・・・・・ あぁ〜あ


2003年05月19日(月) かなしいかな

今日は ・・・ なにも しなかった alone です。

なさけなぁ〜 俺どうしようかな・・・


2003年05月18日(日) 悩んでも・・・

いみがない alone です。
行動しないと一向に世の中なにも変りません。 まぁ考える事を全て否定するのではないのですが。
今 自分にとって 何か変らなくてはとおもうのであれば動かなきゃなにも変らないという感じです。
そうはいっても どう動けばいいか まったくわかっちゃいないんですけどね・・・

困ったもんだ。

なんとかなる と 成る様にしかならない 微妙に違うんですよね
はぁ〜 そこはかとなく と とりとめなく みたいなもんでしょうか・・・

仕事に追われるだけが人生じゃないやい!


2003年05月17日(土) 金がない休みほどいやな・・・

ぁ・・・ alone です。

けだるく そして 後悔しながらも 寝ル事でしか時の進め方を知らないあわれさに 本日も過ぎていく  
おやすみなさい。 (おはようございます)・・・ なんか ちがうようなぁ。


2003年05月16日(金) もう いいかげんにして

自分にしか うんざりする事のできない alone です。

最近 重いですねぇ ココの日記 あらゆる面で 全く困ったもんだと感じながら今日も・・・

なにがしたいんですかね 今の自分 ホントに宙ぶらりんです 地に足がついてません。
まっ事困ったもんです。 なんともかんとも 

ロールプレイングゲームでコンプリート目指してキャラを育てていってストーリも7割方終わった頃に気がつく序盤でしかできないイベントに・・・
その時のやるせなさと言ったらもう!!!
これ以上育てて行くべきか? それとも最初からやりなおすべきか? 完璧に進めていればいるほど その ショックはでかい。
やるせなさと 妥協感のいりまじった感覚に囚われ どうしようか頭をもたげる。

まいった まさにこんな言葉しかでてこない。
なんとなく 今そんな感じです。なんだかなぁ・・・どうしよう?

とりとめなく本日もおやすみなさい。   くすん


2003年05月15日(木) むなしくて 言葉が

あぁ〜 alone です。
見捨てられた子犬のような感じです。 なにがどうしたわけでもないのにね・・
いつもとおなじ そう おなじ 毎日が訪れているだけなのに。

なんでなんですかね さみしさ いっぱいです。 
いっぱいかぁ 感覚が不安定なんだろうな

たぶん そうだ そうなんだと自分に言い聞かせる。

毎日毎日 書く事もない 人生 さびしいよな

書けるのは おもいとかんがえだけ・・・ せっつねぇなぁ  あぁ全てlostしてしまえば 少しは変れるのかな?
不安定と言う盾をかざして逃げてる自分。寝る事でしか時を進める術が いまは ない。 ・・・みぃ。


2003年05月14日(水) 自分は何処にいるの?

居場所の見つからない alone です。

今日は自分の仕事がちょっと忙しかったために 人を怒らせてしまった模様
なにはともあれ 自分のキャパの少なさにあきれてるいまです。
こうやって 省みる事は一応するのですが、なかなか 人間そう変れるものではありません。
すこしづつでもいいから イヤな自分から成長しているのだろうか? たまにというか今もこう思ったんだけど
「俺って 8年前から進歩してないんじゃ・・・」 社会人になってはや8年
ながいようで あっという間なんだよね。
ま それはちと おいといて
もう少し人を思いやる事ができればなぁ とつくづく思います。 人間小さいです。おいら・・ どうしたらいいものかと考えはするんですが・・・
なにぶん 感覚だけで行動している自分にとっては ちと 辛いです。

何かするのに 理由がないとダメですか? 

後先考えない馬鹿なんですね たぶん こんなだから 人を怒らせてばかりなのでしょうか・・・

明るい話題が欲しいなぁ なんて 思うだけじゃ何時までたってもこないんだけどね・・・     くちょ 
理屈なんて 大っ嫌いだぁ〜〜


2003年05月13日(火) なにか 全てに裏切られて・・・

こわれないように そっと接してあげてください。 デリケートなものです。 そんなわけないじゃん alone です。
ぞんざいな扱いで壊れるまで使ってください。
な〜んて マニュアルつきそうだよ・・・
なにはともあれ 錯覚の王者です。 

べつに 何か悪い事あった訳でもなく、なのに 裏切られて行くかのような感情があるのは何故なんだろう_?

自分に対する嫌味かな 自己嫌悪かな? わからないんだ 何か満たされてないと言うか 寂しさだけが心に 突っかかっているような 止まる事が決してできない時の流れのように
なにか ポカンと穴が開いてるような 注いでも注いでも決して満たされる事のない渇き

いま 自分は考える このままでいいのか_? なにもできてない自分がものすごく惨めだ
どこか 空回りしてる すくってもすくっても なにも手に残らない 何故_?
どうすればいいか 考えてはいる けど なにもなにも 思考が停止して行くかのように かたまる 身体はなにも考えずに休息をする おかしいだろ あたりまえなのに

わからない事の方が多いのはわかる 答えが見出せない事の方が多いのもわかる
だけど いまは 答えがほしい 知りたい 自分を 
今の自分を 見つめなおせない自分が今ここに居る。

刹那さと感情だけが先走りして 自分を戸惑わせる これから自分はどうすればいいのだろう?

違えぬ 想いも 朽ち果てそうである 見透かしたその先を 何時かとは言わず感じ取れたなら 前に進めるのだろうか?

今一度 自分に言い訳してるな オイコラ! いいかげん 進めよ 前にだ!

風情とは裏腹に 現実とは厳しいものだ 今は葛藤の時かなと。。。。 





(日記じゃねぇだろ コラァ )  すんません。 ってことで おやすみなさい。


2003年05月12日(月) かなしいやらうれしいやら・・・

なにはともあれ やっぱり そこはかとなく生きてる alone です。

はぅう かねないよー 全財産2000円って どうよ ! まぁ まだあるだけマシなのかな・・・
残 2週間と5日・・・本当に生きてけるのだろうか!!

でも なんだかんだいって毎月生き延びてるよなぁ。 成る様にしかならないんだよね・・・


ああああああああああああああ    そうだ とりあえずかいとこか!

今日ですね 何気に高速走ってると けたたましい音と共にタイヤが一個死にました・・・
いやぁ〜 まいったね 初めてだよ 高速道路でタイヤ交換したの・・・
なんかやってらんね。

はぅぅう ま 結局そこはかとなくこなしてきたんだけどね・・・

疲れたんで 寝ます おやすみぃ   ふぅ〜


2003年05月11日(日) ヘタレです。

どうしたものか こうしたものか なんとなく alone です。
果てしなくワケわからん感覚で やってられません。

すこしづつ 前進したい今日この頃です。 あぁ ヘタレなので今日はこの辺で、、


2003年05月10日(土) なかなか 前に進めない。

2歩前進して 3歩下がってる alone です。

それってどうよ! ってな感じなのですが・・・ おいたわしや 自分が惨めです。
悩んで考えていても 前には進めません。
行動しないと・・

理屈で塗り固めているあちきには 現実はとてもとても辛いです。
あたまでっかちしりくさり とは よういうたものです。
ひびかせたいものです 感動を 自分の心に。

さ迷ってみれど坩堝に嵌っていく我が感性 堕ちていく心の歪み

明日も晴れると良いなぁ。。。はぁ〜 おやすみなさい。


2003年05月09日(金) 気がつけば・・・

憂鬱ってなに? みたいな alone です。

あられもなく感情が不安定です。 悲しいのかな。 不安なのかな? どうして・・・
なにげに横耳で聞いた話し
「幸せは待つものじゃない。 掴むものなんだ。」
だそうな・・・ そうなんだなと 独り頷きながら 仕事してました。

自分のとる行動は 誰がなんと言おうと自分で動いた軌跡でしかないのだから。

最終的に決めたのは 自分 なんだよね なにをするにしても・・・




また 繰り返すのか この時を 気づけ! 同じ道は決して辿るな。 さよならか・・・ さみしいよ。


2003年05月08日(木) うそだろ?

なんかなぁ 納得いきません alone です。

いらいら どうしろと言うのでしょうか ホントに!! 

内容はというとまとまらないので書けませんが・・・
もっと人に伝えることうまくができたらなぁ 

なんかなぁ がしっくりくる今日此の頃 どんなものかと・・・我思わむ。


2003年05月07日(水) 切ないねぇ

どうにかこうにか 生存している alone です。
否定ばかりを気にして病まないあちきです。そのせいからか、なにかしら不機嫌です。
どうしてか? 不安だからです。しかし実際は不安もくそもないんですけどね。。。
独りで かってに盛り上がってそして、不安がってるだけなんですから。


早い話しが 独り芝居みたいなもんなんですよ。
環境になじめないと言いますか、置いてかれていくという感じなのでしょうか。
結局 自分がどうしてこうなのかってのが わかってない状態なので 不機嫌なのでしょうか。

と自己分析してみるも なにがなんだか ってかんじですけどね。。。

考えが錯乱しているようなので もう 寝ます 。
好きな あの娘に 一言 好きと言えたなら・・・
気になって気になって仕方がないのに。 どうすれば・・ 葛藤してる暇があるなら動けよ と理屈が俺を圧迫する。 仕事より恋愛がしたい・・・


2003年05月06日(火) からだがぁ・・・

疲れ果てて・・・

なんてことはない連休明け 仕事どっちゃり! やってられるかぁ って感じの alone です。

なんでかな かなしいかな いいかげん愚痴以外の事を書きたいものです。
なにはともあれ、とりとめなく おやすみです。


2003年05月05日(月) あ・・・

ヘタレです。 疲れきっています・・・ とりあえず alone です。

疲れたから寝る おやつみぃ               それってどうよ?


2003年05月01日(木) 今日 2日 3日 4日・・・

5日まで かえってこれません alone です。

会社の行事です。 あぁ〜ん しんでぇ〜

なにげに 思うこと おかねって たまらないよねぇ〜・・・
あぁ〜せつなぁ ってことなのでおやすみぃ (どういうことだよ?)


alone /MAIL