あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2003年06月30日(月) 悩みは薄れて…

さて、六月も最終 明日からは七月です。 だからなんだって感じなのですが

きりもよく自分のなかにある感覚にけりをつけて 再出発しようかと。

本日給料日でした。うわぁ〜い やったぁと つかの間の喜びを・・・
手元に残る金額 いつも少ない どうして給料の10%しか手元に残らないの?
生活って大変だよねと今更感じ取っております。

ということで、借金も多いおいらは、自粛せねば(借金と言うかローンですな、似たようなもんだろ!)
と かたくなに思ったわけで、貯金もゼロだし、このままでは不味いと考えまして、どうするかというと わかんねんだ 
どうしていいかなんて わからないんだ。

できもしない事を目標に掲げてもしかたがないので、できるところからってな感じで・・・

そんな事言ってるから ダメなのかな?

なにはともあれ 我慢をおぼえよう。 欲望の赴くままじゃ デブになる。 

何かしないとダメだ なにかしないと・・・・・・・・・・・・・・ 


とりあえず 今日は給料日なのに晩飯抜きと うぅうぅうううう   生きるんだ!!!


2003年06月29日(日) 今日は今日で・・・

ふぐぅぅぅぅぅぅうううううう
などと壊乱しております。   

どうしたらいいのかな わからない事の方が多いこの世の中。
たまには・・・   心に余裕がない 哀しい事だ。
彷徨う事すら 我には 許されない 呵責の念につぶされながら過去を思い出す。

言葉だけでは止まらない 朽ちて行く この身において
あれから1年 何も変らず 何も成長せず どうすることもできず ただただ 時だけが過ぎていく。
自分の事を理解してるようで一番わかってないのが自分だったりする。

また 俺の人生を 歩んで行く
皆唯一なのだから あんたの代わりはいないんだよ!


2003年06月28日(土) もぅ 素面なんかじゃいられませんてっば

なんで今、うちのなかに携帯電話が二つも三つもあるんだ・・・

精神破綻してますね まちがいなく。 


あはははは      おわってるね・・・・ げふぅぅx



追記
眠るに寝れなくて・・・
自分のサイトを見て 何かが壊れていく旋律  で なんとなく救われた気がする。
自分ぐらいは救ってやりたい。 無理なのかな・・・・・xx


2003年06月27日(金) やってられるか!!

さて ついてるんだか ついてないんだか・・・ねぇ?

仕事が終わり家にきたくした時に事は起こったのです!!

ででで〜ん!!  財布が無い!!

なんで? どうして? まさにふんだりけったりの最近 何処探しても無いんですよねぇ・・・
しかし 財布は思いがけないところに


会社にありました ホっです。 よかったよかった。
さて一見なんのオチも無いように見えますがじつは・・・・










なんと アレほど探しても見つからなかったある物が発見されたのです・・・






なんてこったい うがぁぁぁぁああああああああああああああ


どうして今頃なの・・・ なんで どうしてぇーーーーーーーーーーーーーーー

叫びたく叫びたくてしかたがない状況です。











そう ある物 一週間ほど前に無くした









携帯電話がみつかったのよーーーーーーーー


気が狂いそうです・・・ どうしてだーーーーー  どうしていいかわからないんで 寝ます。 おやつみぃ


2003年06月26日(木) うぅ

つらい・・・ なんでかな?  くちょ


2003年06月25日(水) なんでかな・・・・・

どうしてかな わからないんだ 最近携帯無くしてから 人間関係うまくいってません。
はぁ・・・・なんともいえない 疎外感だけ みっちり 感じております。
本日の時計4時間ばかし早い・・・  直す気さらさら なし。

どうして 人は考えなくてもいい事ばかりを連想するのだろうか。
滅入るな 環境もジメジメしてるし、身も心もジメジメですな。   梅雨だなぁ〜

どうしてあの娘を好きになったのかな・・・ ツライダケナノニ;;;


2003年06月24日(火) TV電話?

世の中すごいですね 携帯でTV電話ですよ!! そりゃぶったまげです。
恐ろしき事このうえないって感じですね、時代が進歩するのと俺の成長が退化するのは比例しているのだろうな・・・
なんて考えてます。 そんなわきゃないのに。

とりあえずデブはダイエットを はじめたいのだが・・

1日一食の俺がどうやって痩せればいいのだ・・・
そりゃたまに暴飲暴食しますが、   ねぇ

食欲は我慢が効かないので制限できませんがね。
じゃぁ あとは動くしかないんですよね 動くしか・・・・・・・・ まぁ ぼちぼちとね
そんなこといってるから デブになったのかなぁ・・・ くそ ぉぉっぉおおお


2003年06月23日(月) どうしたものか

最近と言うか ここ しばらく 不調です。
人生の最底辺を辿っているような・・・・・錯覚をします。

錯覚だよ たぶん・・・
本日携帯ご購入!!  上司の紹介で安く手に入りました。 っていってもそんなに安くは無いんだが・・・

高い買い物には間違いがありません。 だから 金 無いんだってば・・・

まさに どうどうの 借金地獄です。 本当に困った。 どうしよう? 

そうそう今日は会社で健康診断の日でした。
身長186.5 体重 なんと82.5kg・・・
そりゃデブなんだってば

うるる 痩やせねば ヤバイよ ダイエットしないとダメかなぁ。。。

はぁ〜 俺的に今、不幸の真っ只中です。 人と比べるもんじゃないよね不幸は・・・

いっそ誰か俺を殺してくれないかなぁ
なんてな

はぁ〜ぁ    今から携帯のマニュアルと格闘です。


2003年06月22日(日) まだまだ

今日はまだ3時間しかたってません。 
それなのに日記書いてる俺って どうよ? 
独り苦しんでます。 

早い話しが思いっきり悲劇のヒロインやってます。 こまったね・・・

不味いとは思うんだけど。。。不安定まっしぐら。
アホだな 俺・・・


現在19:30です。

やっちゃいましたぁ   誘惑に負けました。いや食欲か
弁当三つも食えば もげぇ ってなるよね。 食っちゃいました 独りで一気に三食。
レシートをupしようと考えたら携帯 無いんだったよね・・・ あは
たまにくらい いいじゃん 暴飲暴食したって。 だめかな?

食したもの
穴子ご飯弁当
ねぎ塩カルビ弁当
ハンバーグチキンタッタ弁当
おにぎり 
あんドーナツ
みず 1リットル

食いすぎかな?・・・反省
そういえば先日、会社の同僚に 「おまえ顔太ったなぁ」 なんて言葉頂きました。うげっ

それはそうと 最近の携帯は高いねぇ 今日はDocomoの店員にかちキレして結局携帯無いままです。

いまはめいっぱい もげぇ〜‘ な状態です。


2003年06月21日(土) あれよこれよと

4日間がたちました。 さて 明日は携帯をご購入です。

金無いのに・・・

連絡が取れないと仕事に差し支えてくるようでして 自分的には無い方が なんて思いも少し。。。

まぁ 現在の番号のままでいきたいが、新規のほうが安いんだろうなぁ・・・とか不安げ・・・


高かったら また携帯無しの生活? か、、、





さて社会人としてもダメダメな alone ですぅ。

先月度の遅刻回数なんと6回

さいていですな。

挙句の果てに今日も遅刻 もう  自分自身に やってらんねぇよ

ふぅぅ


2003年06月20日(金) 携帯 無くして 三日目

・・・・ どうしよう? ??? 何もできない自分がとても情けない。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なさけね

携帯無いと不便なようで そうでないような 。。。



今日の出来事 ハイライトで見ていきましょう!
7:00  起床
7:30  出発
8:00  仕事開始
10:00 顧客訪問時間が迫り、やりかけの仕事を放り出す
12:00 訪問から帰ってきて、なげかけの仕事再開
14:00 再び顧客訪問 何気なく事は進む
15:30 昼食
16:30 何処からともなく 上司との同伴営業・・・
18:00 そこはかとなく事務作業
19:00 仕事がわんさか舞い込む
21:00 やってられなくなり、明日に仕事を残して帰宅
22:00 物思いにふけながら、ネット開始
22:30 空腹に耐えきれず、Let’コンビニへ 
23:30 何か物足りなくなり現在の日記を書き足す

ここからは予定
24:00 寝てると思われる

どこが ハイライトなんじゃいと言うツッコミは気にしない方向で。(おいおい)

なんとつまらない 1日でしょうか! ねぇ
何気に書いてみました。                       以上←これおかしい?


2003年06月19日(木) どうしたの?

どうしたんですかね・・・ 携帯無くして2日目 まぁ しゃあないか、、、

あかん どうしよう? いっちまおう それは人間の終焉かもしれないけど・・・


2003年06月18日(水) もうなにもかも

よくある話しで、  携帯紛失したそうな・・・

いつもあるものがない ひどく不安になる気がした。

でも、ないものはない なくした物は見つからない どれだけさがしても・・・

なんでだ? 最近いいことが無い 自分にとって悪い事ばかりだ。
そうかな とも 思ったがそうでも実際はないらしい。

が 今日は そんなふうには思えない まるで 悲劇のヒロインである。心境が。

これで 連絡がつかない人がいっぱいです。 さよなら状態なのです。 ハイ。

しばらく 音信不通者です。 


今日の溜め息 数える事 十数回 はぁ〜ぁ 
世の中 金 なのか・・・  と思う 自分が かなしいです。

哀しい事ばかりじゃないような気がするけど いいことが10コあっても
哀しい出来事1個の方が とても 重い 


感情は起伏するものである が 死ぬ間際の心電図状態じゃなぁ・・・


ゼロからはじめよう なんとなく吐いた言葉 実際にそうなるとは 思わなかった・・・

どうしようか 何かしなければいけないというものが無い。

世の中もっと楽しい事いっぱいあるって。
携帯電話か・・・・・              ほむ


第2弾


腹が減ったので コンビニへダッシュしちゃいましたぁ・・・
お金無いのに よくもまぁ 人間我慢できなくなったら やっぱダメそう。 そうかなと反芻してみる。
錯乱気味なのだろう 頭ではわかっているのに なんで 日記書いてるんだ 俺?
馬鹿だな 俺 

HN 何気なくつけた名前 まさかその名が示す通りになろうとは
気のせいだろう

今日は久々に長いな 


だからどうしたって感じだけど 読んで気分を慨してる方いたら すみません。

謝れば いいってもんじゃないんですけどね・・・

逃げまくっている俺 なにからかは わからないが・・・ 
何処にゆけばいい?


食わなきゃよかった・・ 後悔ばかりしてなんになるんだろうね。 
なにがかはわからないけど悔しいから寝る。 おやつみぃ。


2003年06月17日(火) 世の中みんな敵?

どうよ !!!

人が休みのときくらい 仕事もってくるなよ!!!

あれこれ すべて 没 



仕事って そんなに大事_?



でも 御客様は こっちの都合なんて関係ないもんね。 社会人がつらいのか サラリーマンがつらいのか


いきばのない怒り どうすればいい?


2003年06月16日(月) やばげやばげ

なにかわからないのが いまいち ぶっつり きれそうだ 


いろいろ あるんだよ 世の中 わかっちゃいるけど 納得できないよねぇ


2003年06月15日(日) 気の向くまままに

いきれたらいいなぁ などとおもってます。
22:35だそうな。 おはようございます 昼夜逆転中です。

とほほ なんかなぁ ですな まったく はぁ〜あ 

全てを棄てよう なにもかも いまはしがらみが多すぎる 俺の器は小さい
無理して押し込んでもダメなんだ。
小さいなら小さいなりに できればいいのに。。。。。 無理なのかねぇ。。。


2003年06月14日(土) 29:48です。

早い話しがAM5:48なんだな あ〜ねむ

やっとこ先輩の家のPC復旧できたよ ホっ 


髪きりてぇなぁ  でもなぁ〜       今日やってないしなぁ・・・

休みの日に仕事の予定いれるな あんの くそ上司め!! あぁ〜明日は休日なのに・・・仕事かぁ  時間外手当も出ないサービス仕事させるな コンチクシャァ!!!



あたまにきた ねよ っと


2003年06月13日(金) 借キングになっちゃうよ

最近の食欲 我慢できません どうしよう フラストレーションの塊なんだな
たぶん・・・

「たぶん」 滅茶苦茶曖昧な言葉 いいかげんです。 はぁ ふん! んけっ!

日記とは 自分の出会った出来事や感想などを一日ごとに書いた物。 らしい

ってことは俺の書いてることって・・・・・・・・・・・・・・

みなかったことにしよう そうしよう うん。 


2003年06月12日(木) 宛先は?

世の中には よく???する方の人間と そうでない人間とに分かれるという。
そんなのは当たり前なのだが・・・

今日は騙される人間と騙す人間について ちょっと
自分は騙すより騙される方が多い 用は単細胞(馬鹿ともいう)なのである。
騙す方が悪いのか騙される方が悪いのか この結論は




みんな なにかわからない不安と 戦っているんだ 俺独りが 悲劇のヒロイン気取ったってなんにもなりゃしない。
優柔不断でずぼらでいいかげんで こんな奴が 人恋しいなんていうな
大馬鹿野郎だよ



いつものことなのだろうか 毎日が後悔の最中だ なにか自分を誉めるところがない。

壊れていけるならまだいいのかも 壊れても中途半端に直され また壊れる

無限ループから の脱出は何時?  


2003年06月11日(水) ホトトギス

鳴かぬなら 鳴か・・・・・ んたらかんたらと 諸大名は幾つか並べたそうな。

ホトトギス的には ふざけるなが 心境であろうと私は思った。

都合のいい夢ばかり追いかけてるほど 人間できてない 挫折ばかりを考える。

心に余裕を持たないと ね   まったく忙しいのか忙しくないのか  時だけは進んで行く。


2003年06月10日(火) 休日は専ら寝ております。

もったいねぇ でもなぁ・・・・・・・・・




てなかんじで なにもやる気が起きません。こんな日ばっかだなぁ。


2003年06月09日(月) 気がつけば朝でした

なにを わけのわからない・・・・

実は一昨日の先輩の家でですね、再チャレンジしてきたのですが。。。いろいろなファクターが重なりまして 結果は今だ直らず PC壊れたままだよ!
いやもう 情けないったらありゃしない 徹夜も久しぶりで 身体は耐えてくれませんでした。

もうボロボロです。   あたまいてぇ。


2003年06月08日(日) たまには

携帯かかってきても出ませんでした。



いいじゃん そんな日があったて、  だってなんかやってらんね〜んだもん。

ダメダメだな 俺  うぅ。。。


2003年06月07日(土) うううぅう

本日仕事がえりに 元先輩の家にご訪問! るんるん

PCが死んでるらしく、、、再インストールして欲しいとの事で訪問。
んで じゃあ とりあえず パーティション区切りなおして、HDのフォーマットも終わったし、
さあ OSを再インストールするぞ! と、いきごんだは良かったのだが・・・・

ない ない ないんですよ!OSのメディアが・・・・   どうやら片付けた時に行方不明らしく、、、 おいおい

「探しておくからまた今度なぁ」 と言われちゃいました。

さすがにOSは準備しなかったぞ・・・  あぁ〜 なんてこったい。



結局世間話して 終わっちゃいました。 ふぅぅぅ なんかなぁ はぁあ〜ぁ


2003年06月06日(金) 我慢できない fact 2

続きます この日記・・・

だって だって なんかやってられない コンビニへ・・・・

どうして我慢できないんだろ? ふみゅ〜ん くちょ くちょ ぐぅうぅぅぅううう

ハラだけが無常に鳴り響く・・・ いやんなるね!


2003年06月05日(木) 我慢できない

ははは あはははは うふふふ んけっ 

我慢できないんですよ
食欲が
いつもは金がないから我慢してるのに
耐えれないんです
この空腹に
なさけないです。

あっちんくしゃぁーーーーーーーーー もげぇ

なにやってんだか ねぇ おやつみなちゃい ちゃいちゃい んけっ


2003年06月04日(水) 悲劇のヒロインぶった日記

今日は 仕事もなく というか役立たずなので 早めに帰ってきました。
さて役立たず君の私は いつもより早い帰宅になりました。
今のままでは役立たず君 本当に役立たずのままです。
そうだ せっかく早く帰ったのだから 勉強しよう 役立たずから脱出だ!

と思ったのも つかの間 役立たず君は やっぱり 役立たずで、そう思うだけ。
実行できません。 後先考えずに晩飯買って やけ食いして お金がすっかんぴんになって 後悔しています。
救いようがないですね。 役立たず君 どうする?
考えても答えなんか見つかりません。 役立たず君 絶望的です。
役立たず君は ない頭をしぼって ひっしこいて 悩みます。
無駄なのにねぇ と役立たず君の頭に否定の文字が・・・・
そこで無限ループしているつもりなのでしょうか? やっぱり 役立たずですね。

役立たず君は今日仕事中に居眠りぶっこいてました。 ダメダメじゃん!
同僚からも見捨てられています。上司からも同等若しくはそれ以上に・・・(実は違うかもしれないが)本人勘違いの王様なのでそう思ってます。
役立たず君自分で自分の首をしめています。
役立たず どこいっても役立たず。 いやちがうな 役立たずどころか迷惑な奴!
そう 邪魔者!
いますよねぇ どこいってもウザイ奴 何こいつ キモ! ムカツクゥ いじっかしい どっかいけよ! って感じの奴 そいつですよまさに。
役立たず君 命名返上 超ウザイ奴!

では超ウザイ奴君 これからというか明日からどうしようかねぇ?
とりあえず自分を悲劇のヒロイン?(全然違うだろ)に仕立て上げても仕方ないので。
でもホンマ どないしたらええねんやろ 


たまにこんな日記もどうでしょう?
書いてあることは事実ですよ。居眠りしたのも事実だし、とっとと帰ってきたのもそうだし、勉強しようと思ってしなかったのも事実。あと金がないのも。
でもね ・・・ 俺頭おかしいのかな。 独りになるの怖いくせに人間関係、自分から壊そうとしている。
どうすれば自分に納得がいくのかな? ないものねだりの 今は "ちから" が欲しい。 

書きたい事が言葉で書けない。 一番それが今は悔しい・・・         ごめんよ おやすみなさい。


2003年06月03日(火) なにもかも

さて 、今日もというか 自分の勘違いに拍車がかかります。

どうなんですかね? 明らかに先輩と話しをしているのに
もろ タメ口 オイこら 何様のつもりだと自分に言いたい
ホントにイヤになる。相手はさすが大人 さらっと聞き流しておりましたが 内心どうなんでしょう? 

後悔するくらいなら 動くなって感じなのですが、そういうわけにもいかず。
わからない事すら わからない俺って どうなんですかね・・・
役立たずの癖に 一人前に人恋しさを感じるのはどうかと?
それこそ どうよ?ってかんじだね。。   はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

現実逃避しよう! 情けないけど 今はこれがせいっぱい。 はらへったぁ


2003年06月02日(月) わからない

どうして? なの? だから なに? 

いみじくも なやめるだけ ましなのかなと・・・ 最近絶不調です。

こんなところ読んでくれてる皆様?には申し訳ないと思っています。
普通に日記が書きたいななどと考えてはいるのですが・・・いかんせん どうすることもできず ただただ

くやしいぃ その想いだけ いまはなおといった感じで。


2003年06月01日(日) はぁ?

記憶がないんだか 知識がないんだか お手上げです。 お金もないんだよ! くちょ

俺のなかで 俺を必要としてない俺がいる だいっきらいだぁ ふん んけっ
奴だけには負けられない 旅立て


alone /MAIL